風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

ガンガンいかせてくる何回も
つきっぱ
しにたくなる

[ スレ主さん ] – 2014/09/07 00:43


(001)
超売れっ子で、店のいいなりに出勤する気が弱いコは、それでたいてい壊れちゃう。
やり過ぎがカラダにいいはずない。

[ 匿名さん ] – 2014/09/07 00:45

(002)
アソコ傷ついて本番ナシのデリにバイトに来てる嬢居たよ

[ 匿名さん ] – 2014/09/07 00:50

(003)
ガンガンいかせてくる何回も…???
客で?

[ 匿名さん ] – 2014/09/07 00:51

(004)
簡単に不妊になるよ

[ 匿名さん ] – 2014/09/07 00:51

(005)
辞めるの勿体ないと思ったけど私もつきっぱで子宮ヤバいし体もたない壊れちゃうって思ったからもう無理!辞めます!って言ったら出勤日数減らしてもらえた(*´`*)
>>000も無理しすぎないで自分の体守るためにも主張してみるの頑張れ!

[ 匿名さん ] – 2014/09/07 00:59

(006)
ソープは苛酷?(/_;)

[ 匿名さん ] – 2014/09/07 02:14

(007)
暇な店で働けばいいんじゃまいか?

[ 匿名さん ] – 2014/09/07 02:17

(008)
私も、キツイから3本までに制限してもらった。店も辞められると困るから、きちんとお願いすれば大丈夫だよ。

[ 匿名さん ] – 2014/09/07 02:43

(009)
>>008
あなたは売れてるからだよ

[ 匿名さん ] – 2014/09/07 02:44

(010)
>>009
いや売れてないw
うちは在籍少ないから

[ 匿名さん ] – 2014/09/07 05:43

(011)
3本にしてくれなんて無理だなー

[ 匿名さん ] – 2014/09/07 05:49

(012)
ソープで身体壊さないように稼ぐのはヘルスとかより大変そう…

[ 匿名さん ] – 2014/09/07 08:41

(013)
ヘルスは生でスマタするでしょう?それが嫌なの
客の人形になるのが楽で
でも犠牲だよね

[ スレ主さん ] – 2014/09/07 23:33

(014)
下手だからでしょ。
客のやりたい放題させてばかりじゃなくて上手く逃げなきゃねー。
それもテクニックだよ。

[ 匿名さん ] – 2014/09/07 23:39

(015)
テクニックかー(;´д`)

[ 匿名さん ] – 2014/09/08 22:03

(016)
女性上位に持ち込みさっさと行かす

[ 匿名さん ] – 2014/09/08 22:42

(017)
>>016←これアホ!そんなんじゃ逝かねーよ!(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/09/08 22:58

(020)
チンコを挿入するまでに、フェラとかスマタとかローションプレイとか、テクを駆使して射精寸前まで持って行ってから挿入すれば、挿入時間が短くて身体に負担がかからないっしょ。
本来ソープって、そういうサービスするところではないの?
まんこだけ使うのはちょんの間だよ。

[ 匿名さん ] – 2014/09/08 23:04

(025)
本番なしのデリに行くべき

[ 匿名さん ] – 2014/09/10 21:22

(026)
30代で子宮がんになり摘出しました(T_T)

[ 匿名さん ] – 2014/09/10 21:23

(027)
生素股なんて手でうまくしごいて軽くまんこに当ててれば大丈夫だよ。
ローション使えば客はイクから

[ 匿名さん ] – 2014/09/10 21:25

(029)
デカチン+遅漏の組み合わせはキツイ
小さければ頑張って動いててーって感じだけどw

[ 匿名さん ] – 2014/09/10 21:31

(031)
オキニ頑張り過ぎて子宮を失ってしまった。
それでもオキニを一生守っていくつもり。

[ 匿名さん ] – 2014/09/15 06:27

(032)
生でヤらなくても子宮がんになるの?
子宮がんの原因ってゴム本番?

[ 匿名さん ] – 2014/09/15 08:03

(042)
>>032
仮性包茎や真性包茎のチンカスの中にHPVウィルスが潜んでいるんだけどこのウィルスがコンジを引き起こして癌になる確立を上げるんだよ
だから包茎は厄介なんだよ

[ 匿名さん ] – 2014/10/06 22:29

(043)
>>042
生でやるから厄介なんでしょ

[ 匿名さん ] – 2014/10/06 22:36

(048)
>>043
ゴムつけても関係ないって聞いたけどどうなんだろう

[ 匿名さん ] – 2014/10/12 04:58

(057)
>>048
私昔コンジになった時にHPVの数値メチャクチャ上がった。
医者にゴムしても防げないから、本番仕事は辞めた方が良いと言われた。

[ 匿名さん ] – 2014/10/14 08:20

(058)
浸透するの?

[ 匿名さん ] – 2014/10/14 08:29

(059)
>>058
コンジになったの10数年前だからよく覚えてないけど、しばらく本番系は避けてたら数値は下がったよ。ゴム本だったのにコンジになったよ。
レーザーで焼いたけど、痛くて未だにちょっと焼き痕がピリッとする事ある。
二度と御免だわ。

[ 匿名さん ] – 2014/10/14 08:40

(060)
>>059
知らなかった
ゴム付ければ大丈夫だと思ってた~
ゴムなしでスマタのほうが危険かと思ってた

[ 匿名さん ] – 2014/10/14 08:43

(061)
>>060
淋病やクラは薬飲めば取り合えず治るけどね、コンジはレーザーや冷凍治療で本当最悪だった。
このHPVは誰でも持っていて、数値が上がると癌の可能性があるから厄介。
生とか生本やってる子って無知なのかなと思う。
ちなみに生中やると、膣の中オレンジ色みたいに汚いんだって。
婦人科の先生はいつ頃性交したかもズバリと当てるから凄いわ(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/10/14 09:10

(034)
手マンガシガシよくないでしょ

[ 匿名さん ] – 2014/09/15 20:23

(035)
チンコの雑菌が原因

[ 匿名さん ] – 2014/09/28 19:05

(037)
1日に3本、6回以上チンコで突かれて
それが週4日とかだと子宮がもたないよ

[ 匿名さん ] – 2014/09/28 21:49

(039)
子宮は大事にしましょう!

[ 匿名さん ] – 2014/10/06 20:31

(040)
子宮壊れるってなに(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/10/06 22:25

(041)
不正出血して子宮けいがんになって
最後は全摘になること

[ 匿名さん ] – 2014/10/06 22:28

(047)
長いチンコで突かれるのよくないよ

[ 匿名さん ] – 2014/10/12 04:50

(049)
全適すれば?
妊娠しなくなるから便利じゃん

[ 匿名さん ] – 2014/10/12 05:19

(050)
子宮があるほうが感じるかもね~♪

[ 匿名さん ] – 2014/10/12 05:20

(051)
癌になると転移して厄介だから、子供作る気ないなら先に子宮をとった方がいいよ
ピルも不要になるし

[ 匿名さん ] – 2014/10/12 05:23

 - 相談・悩み