風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

あたしは半年ぐらい風俗で働いてました
出稼ぎも何度もいったのですが本当に死にたくなるのでやめました
働いてるみなさん辛くないですか?

[ スレ主さん ] – 2014/10/27 13:54


(001)
辛いし病んでる子多いよ

[ 匿名さん ] – 2014/10/27 13:56

(002)
でも普通に考えて上手いお客なら気持ちいいわけだから楽そう

[ 匿名さん ] – 2014/10/27 14:12

(003)
>>002
お前客だろw

[ 匿名さん ] – 2014/10/27 14:13

(005)
>>002
うまいとかどうでもいい。早く終わらせてほしいだけ。

[ 匿名さん ] – 2014/10/27 14:21

(004)
上がってわかったけど、麻痺してるんだと思う

[ 匿名さん ] – 2014/10/27 14:19

(006)
>>004
うん みんな生活のために
必死なんだよね
プライベートでは もうHができなくなってしまった

[ 匿名さん ] – 2014/10/27 14:22

(008)
毎日ヘラヘラ営業スマイル疲れます
肉体的にも体痛くなるし病気にもなるし
ある程度稼いだら普通の仕事にもどるよ

[ 匿名さん ] – 2014/10/27 14:53

(009)
嫌でしばらく休んでたけど
また戻ります。

[ 匿名さん ] – 2014/10/27 15:05

(010)
ヘタクソな男に痛く触られてる時が一番苦痛かな
痛みとキモさとの戦い。。
それ我慢すればお金が待ってる♪

[ 匿名さん ] – 2014/10/27 16:20

(011)
キモ客に限ってまた来ていい?って聞いてくる

[ 匿名さん ] – 2014/10/27 16:40

(012)
そして嫌だよって答えるあたし

[ 匿名さん ] – 2014/10/27 16:42

(013)
最初はアドレナリン出まくりでこなすことに必死だったけど、最近は客が気持ち悪い。辛い。
長くやってる人尊敬する。

[ 匿名さん ] – 2014/10/27 16:42

(014)
麻痺です。
こんな職無くした方が良い。

[ 匿名さん ] – 2014/10/27 16:45

(015)
何されても我慢し過ぎる人が辛くなるんだと思う。

[ 匿名さん ] – 2014/10/27 16:45

(016)
我慢して耐えきれず店飛んだら、
店スレに「挨拶無しで辞めるなんて常識がない、通ってくれた客に恩を返そうと思わないのか」って書かれてた。
皆そんなにちゃんと辞める時お客さんに挨拶してるの?

[ 匿名さん ] – 2014/10/27 16:55

(017)
>>016
客に挨拶はしなくても、飛ぶのは良くないよ。

[ 匿名さん ] – 2014/10/27 17:01

(024)
>>016
しないよそんなもん

[ 匿名さん ] – 2014/10/27 18:40

(018)
>>000
やめて正解だよ。
借金とかない限り風俗の仕事はしないほうがいいよ。
色んな客いるから精神的にくる

[ 匿名さん ] – 2014/10/27 17:14

(022)
ネットで書かれてることなんか気にしないでいいよ。私も店スレでガセネタかかれてたしw

[ 匿名さん ] – 2014/10/27 18:03

(025)
辞める女の子に客付けないでしょ?飛ぶのが正解w

[ 匿名さん ] – 2014/10/27 18:50

(026)
真面目な人だから辛くなるんだろうね。
あたしは客なんか適当でいいと思ってるから全く病まない♪

[ 匿名さん ] – 2014/10/27 18:52

(028)
私は辛くない
だって稼げるし。
お金ないほうが辛い

[ 匿名さん ] – 2014/10/27 20:31

(029)
まあ辛いって人はすぐ辞めるか出勤できないかどっちかだよ
普通に長く出勤してる人は辛くないから出てこれるんでしょ
日本は恵まれてるよ~
ちゃんと風俗ってくくりがあってサービス業として高給もらえるんだから
国によっては女性に人権ないところもある
レイプされたりが当たり前にまかり通る国があるよ
風俗、例えば無償でやれと命令され逆らえないならそりゃ病むけどさ

[ 匿名さん ] – 2014/10/27 20:35

(032)
風俗がつらいというより、稼げない時、もっとつらい。

[ 匿名さん ] – 2014/10/27 20:44

(033)
わかる。あたし今日それだったよ…

[ 匿名さん ] – 2014/10/27 20:45

(040)
つらいよ。客に触られるのが無理になった。
顔も見たくないし会話もしたくない。
客が気持ち悪すぎて死にたい。

[ 匿名さん ] – 2014/10/27 21:08

(046)
>>040
わかるよ
私もそれでやめた。
もっと違う人生探さないと駄目だと思って一年間頑張ったらそこそこ納得出来る人生になったよ。
今は、昔よりリスク高い仕事になってるから本気で辞める事勧める

[ 匿名さん ] – 2014/10/27 21:18

(047)
>>046
昔よりリスク高いって、どういうこと?

[ 匿名さん ] – 2014/10/27 21:20

(048)
>>046
今まさにもっと違う人生探さなくちゃという気持ちで過ごしています。
お金が大変だからって汚い客とキスしたり痛いだけの指入れ我慢したり、自分がおかしかったんだってやっと気づいた。
046さんの言葉で勇気がでました。
3週間お店休んでいるけれど、完全に上がることにします。ありがとう。

[ 040です ] – 2014/10/27 21:41

(049)
常連さんもいい人達だし、特に苦痛はないけど、プライベートでHしたくなくなったw

[ 匿名さん ] – 2014/10/27 21:45

(057)
ヘタクソな指入れされるのと客にディープキスされるのと、生でチンコこすりつけられるのがすっごくイヤ。
それ以外なら我慢できる
けど所詮仕事だから楽しくはない
楽しいのは金握りしめて来る風俗男だけ

[ 匿名さん ] – 2014/10/27 22:06

(068)
金遣い荒いけど、格安大衆店だけど、お客さんが店に払うのと同じ金額遣うのには相当躊躇する。
心身ともに辛くはない。

[ 匿名さん ] – 2014/10/27 22:39

(071)
深い事考えてると辛くなるから、出勤してる時は割り切ってる
ただ、病気の心配は常につきまとうからそこは考え過ぎて病む
オリモノ多いとすぐ病気じゃないかと神経質になるし。
だから、今ソフト店に移籍予定。
軌道にのるまで今のハード店はすぐにはやめられないから辛くなってきた、バック安いし。

[ 匿名さん ] – 2014/10/27 22:47

(075)
>>071
自分は風はおろかHもしたことない時からカンジタになりやすかった。
他にも体で悪い所色々…。
風一本でも一般職掛け持ちでも一般職だけでも、全く働かないで家でゆっくりしてても体が悪くなってどんな生活していようが結局通院費や薬代は一緒。
だからできる内はやらないと損だと思ってるかも。
話飛ぶと、お金ある男性は健康な女性と結婚して別の意義のあることにお金かけるべきだと思う。

[ 匿名さん ] – 2014/10/28 01:07

(072)
辛いとゆーよりヘタクソに触られて怪我とかの身の危険を感じる(笑)
仕事の場だと、他人相手のせいか全く濡れない。
ウエトラはいい商品道具♪

[ 匿名さん ] – 2014/10/27 23:05

(083)
>>072
わかる(笑)
怪我して明日から出勤できなくなったらどうしよう……ってプレイ中不安になってる(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/10/28 01:38

(073)
辛いなら一般職へ転職したら、多分もっと辛いぞ

[ 匿名さん ] – 2014/10/27 23:07

(074)
>>073
一概には言えない部分ある。
風が辛いと思う人は給料より何より置かれている立場、現実が辛い。
定職に就いて世間一般での地位を手に入れたり仕事のこと人に言えるようになったりで、大変だったり嫌なことあったりしても風の時より前向きに頑張れる人も多い。

[ 匿名さん ] – 2014/10/28 00:48

(082)
辛くないよw
逆に今しかできないから休まず稼がなきゃ
そっちにしか神経いかない
うちの店面接きても8割は不採用だし働けて感謝してるくらい

[ 匿名さん ] – 2014/10/28 01:36

(084)
辛いからこそ早く貯金して辞めたい^_^

[ 匿名さん ] – 2014/10/28 01:39

(088)
>>085
辛いの意味合いが人それぞれ違う
でも決して楽して稼げる仕事ではない

[ 匿名さん ] – 2014/10/28 02:22

(090)
>>085
貯金のレベルが違う
一日10万20万の貯金は他の仕事で出来ない
そして脱いだら誰でも稼げる時代ではないので簡単には稼げない
楽でも辛くても誰にでも風俗で働く理由くらいあるさ。
でも、辛いと思わなくなったら、心が壊れてると思う。

[ 匿名さん ] – 2014/10/28 02:35

(102)
>>90
風俗をどれだけ悲観してるか知らないけど、辛くない人多いと思うよ。
ただ嫌悪感はある。客きもいし、我慢しなきゃいけないところはあるよ。
でも辛いとのとは少し違う

[ 匿名さん ] – 2014/10/28 03:21

(091)
とっくに精神崩壊してるお\(^o^)/
でも貯金はちゃんとしてるお\(^o^)/
一億目指すー!
てかエボラが怖いお°・(ノД`)・°・

[ 匿名さん ] – 2014/10/28 02:48

(092)
やればやるほど、お店や店員さんの力で稼げているんだと思う。
稼げるお店ほど絶対にそう言ってこないけど。
つまりここに来れば自分でなくても稼げる。
それを考えたらいつまでも稼げるなんて思う気にとてもなれない。

[ 匿名さん ] – 2014/10/28 02:56

(103)
エボラは感染経路から考えたら風俗勤務あんまり関係ないような。
飛沫感染もあるから、例えば同じ電車に乗ってるだけでも感染するってことだよ。
風邪うつるのと一緒

[ 匿名さん ] – 2014/10/28 03:25

(107)
金がいるから風俗で働くんだから
辛いとか聞くことが馬鹿げてる

[ 匿名さん ] – 2014/10/28 15:42

(109)
>>107
間違いない
そりゃ辛いかって言われたら辛いよね
でもそんなこと言ってられねーって
金が第一

[ 匿名さん ] – 2014/10/28 16:54

(113)
性病と子宮癌と卵巣と子宮の病気にいつなるか分からない

[ 匿名さん ] – 2014/10/28 18:48

(114)
一般の仕事の方が辛いわ。
風俗は嫌な女に気を使わなくて済むし。

[ 匿名さん ] – 2014/10/28 18:49

(115)
目標決めて働いたほうが良いよ。
一千万貯めるとか、マンション買うとか
だらだら働くと良いことないよ。

[ 匿名さん ] – 2014/10/28 19:56

 - 雑談