風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
なくなってたので作りました。

[スレ主さん]-2011/04/25 16:14


(001)
ソプにて挿入でいかずテコキ。
「くわえてっ早く!」
(そのまま発射)
「口はダメ?」
「いや、相手による」

[匿名さん]-2011/04/25 16:24

(002)
客「指入れてあげよっかぁ?気持ちいいよぉ」
私「入れなくていいよ。」

[匿名さん]-2011/04/26 16:39

(003)
結局指入れされて・・・
客「ほら、気持ちいいでしょ」
私「全然気持ちよくないし、痛いよ。」
客「なんでだろ・・・おかしいなぁ・・・」

[匿名さん]-2011/04/26 16:41

(005)
「彼女はキスだけで濡れるのに何で濡れないの?」
「彼女じゃないからでしょ」

[匿名さん]-2011/04/26 20:26

(006)
エッチ好き?好きだからこの仕事してるんでしょ?
ん~普通、好きな人とするエッチは好きだけど、ここは仕事だからね。

[匿名さん]-2011/04/26 20:30

(007)
付き合ってくれとひつこい客に
あんたと付き合う気なんてさらさらないし、あんたの自慢や俺って可哀相話しは聞き飽きた、こちとら迷惑なんだよ。あんまりひつこいとストーカー被害で警察にいうぞといった。

[匿名さん]-2011/04/26 20:34

(009)
料理人の客が、
『呼ぼうと思ってもなかなか空いてないし出勤しないから困るよ~。今度休みの日俺がやってるおいしいお店おいでよ。ゆっくりできるし奢るからさ!』
って本指で呼ばれたから、”また会えて嬉しい”と演技しただけなのに勝手に盛り上がってるから
『仕事も休みの日も空いてる時なかなかないんだよね。それに、しょーもない用で出かけるなら家にいたほうがいいしね!』
って言ってやった(笑)

[匿名さん]-2011/04/26 20:43

(010)
イライラしてる時にイライラする客に
エッチなこと好きだからしてるんでしょ?

お金のためです、それ以外の理由なんてあり得ない
って間髪入れずに超速答してやった
イラ客だったけど八ツ当たりスマン

[匿名さん]-2011/04/26 23:38

(011)
『外で会ったりするの?』
『しませんね~』
『なんで?いいじゃん』
『時間がもったいない』

[匿名さん]-2011/04/26 23:48

(014)
「舐められるの好き?」「だめではないけど…」「69好きかな?」「好きと聞かれると(嫌そうに)」
「どしたの?僕気に入らない?楽しくなさそうだよ?」
「え!?そりゃ楽しくはないですよね?」
「なんで逃げるの、気持ちいいんでしょ!?」
「どうしてそう思うんですか?」限界です私風あがります

[匿名さん]-2011/05/02 05:48

(015)
シャワーの時、仮性剥いた瞬間
『カスだらけですよ』と嫌そうに言ってやった。

[匿名さん]-2011/05/02 06:05

(016)
朝一ねむぅ~なとき。
真性ガッツキに当たりテンション激落ち とりあえずさっさと終えたくてアンアン喘ぎまくってたら
「もう抜いたよ…」
ゴメン 半分寝てた

[匿名さん]-2011/05/02 06:16

(018)
私がしゃぶしゃぶ好き(しゃぶしゃぶは豚肉派)って言ったら行こうってキモイデブがしつこすぎてキレた「うるせんだょ!!生きてる食材目の前にしてたら食えねぇよ!!」って言った。普段いい子ぶりっ子キャラだし最初は意味がわかんなかったみたいでビックリしてポカンとしてた

[匿名さん]-2011/05/02 06:48

(038)
さっきの客
「エッチ好きだからソープ嬢なの?」
「そうだよぉ エッチ大好きだよぉ 」
「楽して稼げて羨ましいなぁ、俺も女なら~…」
「そうだよねぇ、女だったらソープ嬢になりたい?あっでもその容姿じゃ無理だよぉ~ あと30キロ痩せなきゃ~ あははぁ 」
と天然ぶって言ってやった

[匿名さん]-2011/05/03 21:58

(041)
風俗やってるコは二通りいて、エッチ好きとお金のためと‥君はどっち?お金のためっていうと、なんでショック受けるんだろうね。最初から聞かなきゃいいのに。ムカつく客だったからエッチ好きでやってるコは100人に一人くらいだと思いますよって言っておいたけどさ、へんなこと聞いてくる客ばっかりでストレスハンパない

[匿名さん]-2011/05/04 05:21

(043)
受付の時点でショート決定のフリー客。部屋入るなりがっつくし、時間見て、はい今から40分ね!って言われて、軽くイライラ。エッチ好きなの?って聞かれたから、大っ嫌いですねー!時間なくなるからシャワーしましょ!と言い放ってやった

[匿名さん]-2011/05/04 05:34

(048)
客「君、見た目MっぽいのにSっ気強いね~」
私「プライベートではMの部分、強いですよ だって、触り方、雰囲気の出し方、下手な相手だと拒否してSになるしか 逃げ道なくてぇ 」
客「・・・えっ 俺、下手かな 」
聞こえないふりして 責めてたけど萎えてたな、客のソチン

[匿名さん]-2011/05/19 09:37

(049)
裏引き客が
「僕は●●のこと友達以上と思ってるけどね」
私「私は思ってないけどね」
お前はただの客 割りきれよ

[匿名さん]-2011/05/19 11:12

(050)
店に来ないくせに飯行こう行こうしつこいから
「私そんな暇人じゃないし店に沢山通ってくれてるお客さんじゃないと外でご飯なんて考えられないから元気でね、さよなら!」ってメールしたらさすがに二度とメールは来なくなりました(^_^)V
いらねー奴には、はっきり言わないとね!

[匿名さん]-2011/05/19 11:32

(051)
AV見ながら
客『あぁいう風にされると気持ちいいんでしょう?』
私『女はあんなの痛いだけだよ。演技でしょ』
客『…』
なんか他の事考えてて急に言われたからおもいっきり素で答えてしまった
ごめんなさい

[匿名さん]-2011/05/19 11:37

(054)
潮ふかせようと指入れガシガシ客。私、潮ふけない体質なの、それに痛いだけだし膀胱炎になるしあれっておしっこの前段階だよー。って潮撲滅運動をやってる。

[匿名さん]-2011/05/22 06:54

(056)
営業中にサボりで来て、ボディソープ臭を気にして「夜まで匂いしちゃうかな?」と聞かれたので、
「男って夜までいい匂いの人いないしすぐ汗くさくなるから大丈夫」って正直に言ったら苦笑いしてたw

[匿名さん]-2011/05/23 20:23

(058)
客:なんで入れちゃダメなの?気持ちいいよ~
私:あなただけね
客:〇〇ちゃんも一緒に気持ちよくなろうよ~
私:仕事中なんで

[匿名さん]-2011/06/16 20:15

(064)
前歯が虫歯だらけのすごい口臭 顔舐めてくるは押さえつけてキスしてくる
あんまり臭くて…
すんごい口臭ひどいですよ!ここ来るなら歯医者が先ですよ!
って言ってしまった。

[匿名さん]-2011/06/17 23:52

(065)
客「入れたいんだけどぉ」
私「あんたみたいな馬鹿デカイちんこ入れられたら痛いだけだし、包茎だから臭いしマジ無理 」
客「・・・」

[匿名さん]-2011/06/17 23:54

(066)
部屋入った瞬間服脱いでガッツキ
風呂上がったと思ったら濡れてないのに指入れようとして来た客に
「ガツガツして余裕ない人めんどくさーい」
「痛がってんのわかんないの?」
って言った
その後好きなタイプ聞かれたから「めんどくさくない人」って答えたら固まってた

[匿名さん]-2011/06/17 23:55

(069)
最初来た時から
店外の誘いとか結婚したら幸せにするとか勘違いのキモ客で
メアドとか教えたけど、一方的でうざいから返してなかったら 一回、嫌がらせでわざと予約キャンセルされて
腹立って、店呼んで超地雷接客してやって(キスなし、喘ぎ声なし、気の効いた会話なし、シャワーもセルフで(笑)
そしたら嫌われてるの察したのか
→〇〇ちゃん、キスもしてくれないし僕の顔見てもくれない…もう行きません
ってメール来て
→歯槽のうろうでキスキツいし、キャンセルするとか嫌われて当然ですね
ってメールした(笑)

[匿名さん]-2011/07/13 21:30

(072)
好きな体位は?ってきくから親切にノーコメントとはぐらかしたのにしつこい本指オヤジ
出し入れよく見ようとしてバックはチンコ抜けるぐらい出し入れする=空気入ってキモ+ビラビラ擦れていたい
正常位も出し入れ見せつけるためにあたしの足を極限まで開くか曲げる=柔らかいほうだからまだいーけどチロウなんで股関節がいたくなってくる
騎乗位=乳首さわるのがうざいかくすぐったくて集中できん
以上の理由からどれも気持ちよくないといったら落ち込んでた …一年以上通ってるんだから気がつけよ

[匿名さん]-2011/07/13 21:41

(073)
ロング本指だけど、店外ばっかりしつこく誘って来て、もう切れてもいいかなぁっていうキモ客たちにはいつも
『あなたみたいに友達探しに来てるわけじゃないから。彼氏もいるし遊ぶ友達もいて普段忙しいの。私に会いたいならお店出てる時遊びに来てね。』
みんな黙って帰ってく(笑)

[匿名さん]-2011/07/13 21:41

(083)
エッチ好き とかいきやすい?とかくっだらねー質問ばっか客ってするのな。特にじじい
私若くて美形男にしか濡れない。ってフリー常連爺全員に本音言いたい

[匿名さん]-2011/07/14 06:27

(085)
デブの勘違い野郎「俺なんかどぉ?付き合う?」
「冗談きつすぎ」って笑い止まらなくなった

[匿名さん]-2011/07/14 07:06

(092)
生でしたいと毎回粘る常連がなんでダメなの?ってしつこいから、
ゴム付けるから我慢できるの!直接触れ合いたくないんですよ
って言ったら泣かれたw

[匿名さん]-2011/07/15 06:16

(093)
ガッツキでキモイ客に、次も指名するからアド教えてって言われたから
あなたの指名いらないし、無理です。
そのままそっと帰った

[匿名さん]-2011/07/15 07:06

(095)
結婚したいって真面目に語る客に「お金は欲しいけど一緒に住むのは生理的に無理(´・ω・`)」って返した。

[匿名さん]-2011/07/15 10:29

(097)
「やっぱお客さんのこととか好きになっちゃうほう?」
「全然」
最近どんなことでもニコニコ受け流してたけど、ラストで疲れてたのかひさしぶりに失言。

[匿名さん]-2011/07/19 15:10

(099)
アナル舐めされるのも大嫌いな私。アナル舐めしてくる糞客には、ごめんなさい、私、切れ痔もちだから‥って正直に言ってる。だって便秘と下痢繰り返すからしょっちゅう出血するんだもの。
私、優しい

[匿名さん]-2011/07/20 00:37

 - 風俗嬢の本音