風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

冷凍ウインナー1kg業務用

[ スレ主さん ] – 2014/10/17 22:04


(202)
フェチ用の全身タイツ

[ 匿名さん ] – 2014/10/19 01:11

(207)
白衣

[ 匿名さん ] – 2014/10/19 01:17

(208)
初めての手作りケーキ

[ 匿名さん ] – 2014/10/19 03:06

(215)
私のプロフの写真をダウンロードして作ったオリジナルカレンダー12ヶ月分。
私と自分の誕生日にハートのマークが入ってた(>o<)

[ 匿名さん ] – 2014/10/19 08:01

(227)
>>215
超キモいね

[ 匿名さん ] – 2014/10/19 10:38

(222)
筆ペンでやたら達筆な色紙
五木ひろしの歌詞が書かれてた。すぐ捨てたけど。

[ 匿名さん ] – 2014/10/19 10:19

(223)
チワワ
確かに可愛いいと話しした。
その犬も可愛かった!
でも飼うとは言ってないし(-。-;)
店に持ってこられた時にはプレイなしで生き物の大切さを説教したわ!
客のお婆ちゃんに飼われることになり千代と名付けられたらしい…

[ 匿名さん ] – 2014/10/19 10:19

(229)
誕生日プレゼントとか言って電マとローターくれたけど即捨てたw

[ 匿名さん ] – 2014/10/19 11:29

(234)
電マは三個いただきました(笑)
四個目は断りました。

[ 匿名さん ] – 2014/10/19 12:20

(237)
グアムの呪いの人形
私をモデルに書いたという短編小説
妖精のイラスト
HPのプロフ画像を大きくプリントした紙
だから客キモいとか言われちゃうんだよ
ホスラブ見張ってないで筋トレでもしな

[ 匿名さん ] – 2014/10/19 12:32

(241)
ゆず20個。
庭に生えているらしい。
待機室において、みなさんそれぞれの自宅でゆず湯を楽しんでいただいた。

[ 匿名さん ] – 2014/10/19 18:18

(242)
>>241
同じ店かも(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/10/19 23:29

(246)
1万円前後のめちゃダサいネックレスを毎週持ってきた客がいた。
つけてとか言われても、あなたの前以外絶対つけられませんから~

[ 匿名さん ] – 2014/10/19 23:56

(248)
うん。私もそう思う、でも私去年のクリスマスにモノレール貰ったよ

[ 匿名さん ] – 2014/10/20 00:30

(250)
トミカのほうがいいな
フリーで付いたホストさんが
初回割引券二枚くれた(笑)
酒飲めないし行けないよ

[ 匿名さん ] – 2014/10/20 00:58

(251)
変なド派手のエロ下着

[ 匿名さん ] – 2014/10/20 00:59

(254)
盗聴器
脅迫メール

[ 匿名さん ] – 2014/10/20 02:05

(257)
さらっと流し読みした感じ、一番良いのはウィンナー。
一番怖いのはチワワの客。

[ 匿名さん ] – 2014/10/20 03:13

(264)
来る度毎回毎回毎回毎回シュークリーム。

[ 匿名さん ] – 2014/10/20 04:10

(265)
生菓子生物ほんとうざいよね
甘い物好きじゃないし

[ 匿名さん ] – 2014/10/20 04:16

(266)
家電品一式。
テレビ、Blu-rayプレイヤー、加湿空気清浄機、掃除機、布団乾燥機、ナイトスチーマー

[ 匿名さん ] – 2014/10/20 04:50

(267)
自分のチンコの写真。
射精の瞬間とか10枚くらい。
ボーイにあげた。

[ 匿名さん ] – 2014/10/20 04:57

(268)
300万一括現金で。
貧乏なSEの客だったけど借金返済を理由に引っ張った。
すっからかんになったのでフェードアウト。

[ 匿名さん ] – 2014/10/20 05:00

(269)
>>268
そのうちバチが当たるから

[ 匿名さん ] – 2014/10/20 05:57

(291)
防災グッズ一式
ちょっとありがたいかも(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/10/20 23:05

(292)
2万円ぐらいチャージされたパスモ。
乗降駅の記録がネットで確認できるので、自宅とは全然違うエリアで何度か降りて攪乱作戦にでた。

[ 匿名さん ] – 2014/10/20 23:30

(293)
>>292
こわっ((((;゜Д゜))<)

[ 匿名さん ] – 2014/10/20 23:31

(294)
>>292
ネットで記録見れるんだ…ストーカー目的みたいでこわいね。換金できないのかな

[ 匿名さん ] – 2014/10/20 23:32

(297)
>>292
わたしならコンビニでタバコまとめ買いして終わりかな

[ 匿名さん ] – 2014/10/20 23:35

(298)
>>292
運賃で使うんじゃなくて、コンビニとかで物買えばいーのに

[ 匿名さん ] – 2014/10/20 23:35

(301)
客の給料明細書
「自分の稼ぎはこれだけですが結婚して下さい」と言ってきた客がいたw
500~600万でそこそこ安定企業の人だった。
もちろん断ったけどテヘペロ

[ 匿名さん ] – 2014/10/20 23:42

(302)
客が釣ってきた客すら名前の知らない川魚。しかもコンビニのビニール袋に入れて

[ 匿名さん ] – 2014/10/20 23:44

(337)
>>335
後日談。食べてないけど美味しかったよと嘘ついといたら、魚好きと思われて次の回にサンマ20匹くらい持ってきやがった。

[ 匿名さん ] – 2014/10/21 08:30

(308)
客の手作り弁当ほど不快な物はない。
わざわざダブルで予約とって『私ちゃんの食べてるとこ見たい』とかemj
食いたくねーよーemj

[ 匿名さん ] – 2014/10/21 00:03

(311)
GPSつきの自転車

[ 匿名さん ] – 2014/10/21 00:10

(319)
店のネット写真をプリントアウトして持って来たお客がいた。正直、言葉を失った

[ 名無し ] – 2014/10/21 01:04

(330)
>>319
私もいた~(@_@)
友達は客からネット写真を何十枚か大きくプリントした物を全部額に入れて渡されてた…自分の写真をそんなに飾らないっつーのw

[ 匿名さん ] – 2014/10/21 03:09

(320)
今日もまたシュークリーム、他の客もシュークリーム。毎週たまる。
セブンネットで通販したら、またもシュークリーム引き替え券が入ってたし。
客には悪いけど今日も捨てて帰ってきた

[ 匿名さん ] – 2014/10/21 02:23

(321)
手作りのいなり寿司。スーパーの透明のビニールに直に入れたもの。手作りの鮭と紅しょうがのおにぎり。スーパーの透明のビニールに直に入れたもの。店のゴミ箱に捨てました。

[ 匿名さん ] – 2014/10/21 02:31

(327)
私をモデルにしたフィギュアを自作して来たオタク。
完全にセーラームーンで私に似ても似つかなかった。

[ 匿名さん ] – 2014/10/21 02:59

(334)
自作のCD
歌詞カード付き
「君に会えて良かったー」という
ありきたりの歌。
個室でイヤホンで一緒に聞かされた
手書きの自画像。
イラネーww

[ 匿名さん ] – 2014/10/21 07:34

(343)
高価とかじゃなく、ある意味凄い!と思ったのが、薔薇の花一輪。

[ 匿名さん ] – 2014/10/21 14:15

(344)
彼氏と行っておいでって旅行券10万円分くれた

[ 匿名さん ] – 2014/10/21 14:26

(345)
>>344
それはいい意味ですごい!

[ 匿名さん ] – 2014/10/21 14:37

(347)
炊飯器。
有難いけど重かった…

[ 匿名さん ] – 2014/10/21 15:00

 - プレゼント・差し入れ