風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

嬢さんの評判も良さそうに思えるんですが…。

[ スレ主さん ] – 2014/11/03 10:14


(001)
外人は剃るの多いらしい、サッカーの岡崎が言った

[ 匿名さん ] – 2014/11/03 10:30

(002)
お客で結構いるよ
清潔感あってうれしい

[ 匿名さん ] – 2014/11/03 10:38

(003)
>>002
ヒゲみたいにジョリジョリして痛くないの?

[ 匿名さん ] – 2014/11/03 10:39

(005)
アメリカのセレブの真似してんのかもしれないけど、風俗客が剃ってるのは過去に毛ジラミもらった糞客認定なんだけどw

[ 匿名さん ] – 2014/11/03 11:29

(006)
建設系で汗かいて蒸れるからって剃ってる人は多いね。

[ 匿名さん ] – 2014/11/03 11:33

(007)
男のパイパンってやだわ
自分で剃ってる姿を想像するとかなりキモイ

[ 匿名さん ] – 2014/11/03 11:37

(008)
いやだ…

[ 匿名さん ] – 2014/11/03 11:37

(009)
ナルシストの風俗狂ってイメージですね
清潔感というより不信感

[ 匿名さん ] – 2014/11/03 11:41

(010)
直前に剃るならいいけど、伸びかけでチクチクするのは殺意沸く。

[ 匿名さん ] – 2014/11/03 12:13

(011)
清潔感の為って言ってるけど、本当のところわからない。
不信があるのは確か。

[ 匿名さん ] – 2014/11/03 12:16

(015)
馬鹿ほど蛍光Tバッグはいたり
外人の真似するけど、
毛剃ってたら性病M男で外人かぶれの在日認定

[ 匿名さん ] – 2014/11/03 12:33

(016)
パイパンありがたい
臭くないから

[ 匿名さん ] – 2014/11/03 12:47

(017)
東京プラザという陰毛カットのエステで処理してから風俗にイキます。
パイパンじゃないけど、短髪に整えます。女性客もきて、iライン? やってくれます。

[ 匿名さん ] – 2014/11/03 12:54

(018)
ピンサロならウケそう
シャワーしてもクサイのは、毛のあるなしとは無関係

[ 匿名さん ] – 2014/11/03 12:55

(020)
男はボーボー伸ばし放題な人多いから
2-3センチくらいカットしてくれると助かる
男のパイパンは見た事あるけど変だったよ

[ 匿名さん ] – 2014/11/03 14:09

(030)
>>020
毛先カットされたら、肌に当たると毛先痛いから自分はやめて欲しい

[ 匿名さん ] – 2014/11/05 04:53

(022)
チクチクするからまじやめて!サービス悪くなるよ

[ 匿名さん ] – 2014/11/05 00:41

(024)
>>022
わかるー
バックとか超痛い

[ 匿名さん ] – 2014/11/05 00:43

(023)
遊びに来る寸前に剃って

[ 匿名さん ] – 2014/11/05 00:43

(025)
あそこの毛に限らず、乳首の毛や手足も剃ってる人は迷惑!チクチクして痛い!

[ 匿名さん ] – 2014/11/05 00:46

(026)
男のパイパンキモい
ましてキモ客のパイパンなんて見たら吐く

[ 匿名さん ] – 2014/11/05 01:10

(027)
パイパンの客は何故か皆40代独身の変態ばかりだった
NGなのにアナルばっかなめていじる奴、おしっこ飲まなきゃイカナイ奴などなど。
パイパンと変なセクシーパンツ履いてる客はドンビキ。

[ 匿名さん ] – 2014/11/05 01:28

(028)
こないだついた客がこれだった、全身の毛を全剃り。
しかも前日の夜剃ったとかでマット中チクチク痛くて私の体真っ赤になった。
魚雷客にしか思えない

[ 匿名さん ] – 2014/11/05 01:35

(032)
3/500の確率であったど
まじでドン引きする。
なめたくない。

[ 匿名さん ] – 2014/11/05 05:56

(033)
乳首毛剃ってる人けっこーいるけど、気持ち悪い。。痛いし。

[ 匿名さん ] – 2014/11/05 05:58

(040)
剃るならつるつるに剃って欲しいです
中途半端だとチクチクして痛い

[ 匿名さん ] – 2014/11/11 23:27

 - 風俗嬢の本音