風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

黒髪の方は綺麗で可愛い子多いけど
茶髪はブスが誤魔化してる感じ

[ スレ主さん ] – 2014/11/16 22:58


(001)
顔立ちにもよるけど、黒髪のほうが断然人気でネット指名も多い。
うちの店は中途半端な茶髪の子より、むしろ金髪のギャルのほうが売れてる。

[ 匿名さん ] – 2014/11/16 23:35

(002)
エリアによる
田舎ほど茶髪や派手な感じの子がネット鳴る

[ 匿名さん ] – 2014/11/16 23:38

(003)
うちは政令指定都市だけど黒髪のほうが売れるな。
おっさんおじーさんが多いから。
黒髪ロングだからって理由でネットが鳴る。

[ 匿名さん ] – 2014/11/16 23:50

(007)
若い子は黒髪の方が絶対にいいけど年増なら真っ黒よりも少し茶色い方が上品に見える。

[ 匿名さん ] – 2014/11/17 00:05

(009)
店のカラーによるかも

[ 匿名さん ] – 2014/11/17 00:14

(010)
>>009
黒髪、笑顔 いい匂い、目パッチリ、いるわけないか。

[ 匿名 ] – 2014/11/17 00:18

(024)
>>010
目ぱっちり以外は現在リピしてる嬢と条件一致してる

[ 匿名さん ] – 2014/11/17 00:49

(011)
黒髪ロングのストレートか茶髪の巻き髪。金髪は論外。

[ 匿名さん ] – 2014/11/17 00:19

(012)
>>011
一人だけいたな。清楚で黒髪、スタイル良し、笑顔良し、アニメ声、ハニカミ萌

[ 匿名 ] – 2014/11/17 00:23

(013)
ブスは茶髪が多い気がするがなんでだろ
黒髪美人と茶髪美人なら黒髪だな

[ 匿名さん ] – 2014/11/17 00:31

(014)
風俗で黒髪ってオタク系ばっかり

[ 匿名さん ] – 2014/11/17 00:33

(015)
客ウケいいからって理由で黒髪にしてるデブスがウジャウジャいるw

[ 匿名さん ] – 2014/11/17 00:33

(016)
ダサイ子の茶髪は本当に汚ならしい。

[ 匿名さん ] – 2014/11/17 00:36

(019)
>>016
金髪プリン頭が一番最悪

[ 匿名さん ] – 2014/11/17 00:38

(017)
デブでもブスでも黒髪なら清楚系や癒し系で売ってもらえる
金髪ならギャル系で売ってもらえる
茶髪は顔が良くないと厳しいな

[ 匿名さん ] – 2014/11/17 00:37

(018)
ブスをごまかす為に染めてる女は確かに多いw

[ 匿名さん ] – 2014/11/17 00:37

(021)
ガリブスの黒髪ロングは貞子みたいで怖いからやめてくれ(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/11/17 00:39

(022)
髪の量多いのが茶髪
少ないのが黒髪が似合うと思う

[ 匿名さん ] – 2014/11/17 00:42

(026)
>>022
逆。

[ 匿名さん ] – 2014/11/17 00:50

(023)
うちの店、黒髪の子が断然売れてる

[ 匿名さん ] – 2014/11/17 00:44

(025)
金髪とかは論外だけど茶髪は安っぽく見える。
格安店のイメージ

[ 匿名さん ] – 2014/11/17 00:49

(027)
髪が綺麗な子なら黒髪の方がいいけど汚いのに黒髪ロングにしてるのはマイナス。

[ 匿名さん ] – 2014/11/17 00:52

(028)
ソープは黒髪
デリは茶髪
ピンサロは金髪

[ 匿名さん ] – 2014/11/17 00:53

(029)
前にネットでとある店検査してたら黒髪の嬢が一人もいなかった店があったのが驚き

[ 匿名さん ] – 2014/11/17 00:57

(030)
メイドや学園系とか、ロリ系の子を集めてるお店なら黒髪or暗めの茶髪の方が受けいい。
何にしても、結局は似合ってるかが大事

[ 匿名さん ] – 2014/11/17 00:59

(031)
>>030
それ。

[ 匿名さん ] – 2014/11/17 01:01

(033)
風俗客とヲタクは黒髪が大好物。

[ 匿名さん ] – 2014/11/17 01:03

(035)
かわいいは努力とセンスでいくらでも作れるよ。
女の子は本当に変わるから(^^;)

[ 匿名さん ] – 2014/11/17 01:08

(036)
新人でまずネットや写真指名を鳴らしたければ黒髪
『清楚な黒髪にスラッと細身の色白Dカップ』
なんて書かれてたらブスを想像するほうが難しいw
色白で黒髪が最強

[ 匿名さん ] – 2014/11/17 01:09

(037)
ブスの金髪はとても見られたものではない。
ババアの金髪はさらに恐ろしい…。

[ 匿名さん ] – 2014/11/17 01:09

(038)
ババアの金髪w
なんかホラー映画にでてきそうだなw

[ 匿名さん ] – 2014/11/17 01:11

(039)
黒髪したいけど髪が硬くて多いから美容師に止められる

[ 匿名さん ] – 2014/11/17 01:17

(042)
黒髪だったけど茶髪にしたよ
客ウケは変わらないと思う
でもうちの店のナンバー1は黒髪ロングで清楚なかわいい子だよ

[ 匿名さん ] – 2014/11/17 01:21

(047)
外国のブロンド女性は、茶髪の日本人女性を見て『どうして日本人は天然で綺麗な黒髪を持ってるのに、ウンコみたいな色に染めるのか』疑問を抱くらしい。確かに。

[ 匿名さん ] – 2014/11/17 01:41

(051)
>>047
でもさ日本人の目から見るとデブスの黒髪ロングが一番見苦しい

[ 匿名さん ] – 2014/11/17 01:45

(048)
似合ってるかどうかでしょ

[ 匿名さん ] – 2014/11/17 01:43

(049)
まあ外人も結構染めてるやつばっかだけどね
天然の金髪碧眼は劣勢遺伝なんでかなり少ない

[ 匿名さん ] – 2014/11/17 01:44

(050)
茶髪のほうが下品なんだが。
茶髪はドカタとか輩みたいな貧乏男に好かれる。
黒髪は金持ちに好かれる。

[ 匿名さん ] – 2014/11/17 01:44

(054)
オキニは上品で清楚、会話も柔らかく爽やかな声、絶対に並の嬢ではないよ。30年風俗通って初めて見たな大衆店で。もちろんさりげない茶髪、さりげないんだよ。完璧!

[ 匿名 ] – 2014/11/17 01:51

(056)
>>054
茶髪にさりげないなんてあるのか

[ 匿名さん ] – 2014/11/17 01:53

(059)
>>056
あるんだよ。上品な栗毛だよ!本当にすべて本指で毎日埋まってる嬢だ。
スタイル、顔、品性、何でいるのかね?

[ 匿名 ] – 2014/11/17 01:58

(055)
勘違いして黒髪にするデブスが一番たち悪い

[ 匿名さん ] – 2014/11/17 01:53

(062)
似合ってれば黒でも茶でもいいな 金髪は無理

[ 匿名さん ] – 2014/11/17 02:06

(064)
ロングなら黒髪とかダークブラウンが受ける。
ショートなら少し明るいほうがいいんじゃない?
うちの店はかなり明るかったり金髪は受けない。
客層や地域でも変わるんじゃないかな?

[ 匿名さん ] – 2014/11/17 08:00

(065)
顔でかとエラ隠しにロングの女は多い

[ 匿名さん ] – 2014/11/17 08:24

(066)
デブスに茶髪金髪率がやたら高い

[ 匿名さん ] – 2014/11/17 10:34

(067)
マジレスすると黒髪のほうが売れる
茶髪で売れてても黒髪にしたら、更に売れた(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/11/18 08:48

(073)
黒髪か自然な茶色は売れるよ

[ 匿名さん ] – 2014/11/18 15:26

 - お仕事・接客