風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

写真はネットが鳴った写真、ダメだった写真の特徴を書いてね。

[ スレ主さん ] – 2013/01/23 05:44


(001)
黒髪、巨乳が特徴なので、谷間が見えるメイド服やロり系のドレスで稼げました。
ロング丈のドレスはダメだった

[ スレ主 ] – 2013/01/23 05:50

(002)
スレンダー系の人はどんな写真でネット鳴りやすいか教えて欲しい。
個人的には、お尻はお客様から評価高いからお尻を強調した写真にしたらネットは鳴ったが、顔よりも巨乳にネットなりやすい店だから巨乳の子と比べたら全然

[ 匿名さん ] – 2013/01/23 11:01

(012)
スレンダーならバドワイザーのコスプレ(名前忘れた(^_^;))
あたしは小さめの白半袖Tシャツにスキニージーンズ
ドレスなら体型がわかりやすいタイプで原色(赤とか青)か肌に近い色のサテン地

[ 匿名さん ] – 2013/01/28 04:14

(013)
>>002
お尻だけじゃなくて足も強調するとネット鳴る。
私もスリム体型だけど髪はストレートで背中は半分だけ上半身ねじって脚+お尻を下から写してギリギリ見えそうで見えない…みたいな写真がネット鳴った。

[ 匿名さん ] – 2013/01/28 04:16

(017)
>>013さん
でぶはとにかく上半身や、上から撮ったものばかりだから、足まで強調すれば、でぶではない事が伝わるんだと思う。

[ 匿名さん ] – 2013/01/28 04:47

(003)
黒髪清楚系な友達はいつもすぐ仕事入る

[ 匿名さん ] – 2013/01/23 11:09

(004)
160cm貧乳だけどネット鳴るよ。
オリーブデオリーブ、ローリーズファームとかの膝丈くらいのワンピにぺたんこ靴だと擦れてない子に見えるらしい。

[ 匿名さん ] – 2013/01/23 13:40

(005)
4さんはロリ系だからじゃない?
オリーブ何とかって中学生・高校生が使うブランドのイメージだが

[ 匿名さん ] – 2013/01/26 09:05

(007)
4だけどロり系ではないよ。25歳です
オリーブはデザインによるけど高校生~20代前半だと思うよ。

[ 匿名さん ] – 2013/01/28 04:00

(008)
オリーブは私や私の周りは小学、中学時代に来てたw

[ 匿名さん ] – 2013/01/28 04:02

(011)
でもネット鳴るならいいね

[ 匿名さん ] – 2013/01/28 04:06

(014)
20代前半でオリーブはないなー
高校生までじゃない?

[ 匿名さん ] – 2013/01/28 04:23

(015)
綺麗な体型で綺麗な顔なら服は普通でも安物でもネット鳴るよ。

[ 匿名さん ] – 2013/01/28 04:40

(016)
素人系ならオリーブとかいいとおもうけど、スレンダーなら足とかくびれを強調したらいいと思う(^O^)v

[ 匿名さん ] – 2013/01/28 04:44

(019)
素人売りでもオリーブは無いと思うー!
田舎の風俗嬢じゃないんだから。モッサリしそうやん(^ω^;
素人売りならプレフェリールみたいな女子アナ御用達ブランドが良いと思うよ。

[ 匿名さん ] – 2013/01/28 05:01

(020)
デリは黒髪ストレートは怖がられるかも。
少し明るめの色でゆる巻きが鳴る。

[ 匿名さん ] – 2013/01/28 05:09

(021)
オリーブは超絶もっさい(地味)な子
こんな子が風俗?みたいな化粧も薄めなチビ幼児体型ってイメージ

[ 匿名さん ] – 2013/01/28 05:15

(022)
女から見てブスで田舎くさい子が人気あったりする

[ 匿名さん ] – 2013/01/28 05:29

(025)
巻髪、セミロングよりちょい長め、服はワンピかニットアンサンブル
何気に古臭いコンサバが人気

[ 匿名さん ] – 2013/01/28 06:08

(026)
ガッツリ盛った目を限界までに見開いて撮って鼻から下にボカシを入れておけば、シジミ目でも豚っ鼻でも出っ歯でもシャクレ顎でも鳴っている。

[ 匿名さん ] – 2013/01/28 08:30

(027)
>>025 >>026
間違いない。

[ 匿名さん ] – 2013/01/28 09:26

(028)
ビキニ&デニムショーパン。
ショーパンを脱ぐ仕草みたくずらしてる
四つん這いバックのポーズ
貧乳長身スレンダーです。
巨乳が多い店だから乳は潔く諦めて(笑)、クビレと脚だけで勝負してる。

[ 匿名さん ] – 2013/02/28 01:58

(029)
巻き髪とか変に盛らないでストレートが一番いいよ。
私服は本当にセンスが問われるよね。
自分の売りがなんなのかにもよるし、お店のカラーにもよるから難しいよね。

[ 匿名さん ] – 2013/02/28 03:23

(032)
ネットがなるスペック、サイボーグ巨乳は、カメラマンも洋服も顔もあんま関係ない

[ 匿名さん ] – 2013/04/22 20:24

(033)
Eカップ以上あるなら、デブに見えないように撮ってもらうしかない。
細い子はウエストのクビレや体のライン、全体のバランスが綺麗に撮れてればいいし。
特に特徴のない体の子は、エロく見えればいいのでは?

[ 匿名さん ] – 2013/04/22 20:24

(036)
巻き髪より絶対ストレート!!

[ 匿名さん ] – 2013/04/22 20:38

(047)
ソープなんだけどearthのワンピで今までが嘘みたいにネット鬼鳴り中!客ってああゆー服がやっぱり好きなんだね。

[ 匿名さん ] – 2013/06/10 11:47

(048)
うちらから見たらちょっとダサくない?っていうのがウケがよかったりするよね

[ 匿名さん ] – 2013/06/10 12:21

(049)
やっぱり、笑顔が一番。
後、ナチュラルメイク。

[ 匿名さん ] – 2013/06/10 13:11

(050)
ハデはだめ

[ 匿名さん ] – 2013/06/10 13:21

(051)
巻き髪でも、緩め。
巻き巻きは、キャバ嬢っぽくて引かれる。
後 笑顔だね。

[ 匿名さん ] – 2013/06/10 13:28

(052)
顔モザイクだとスタイルいい人が断然得だよね。
スタイル良くても顔残念な人多くてビックリだけどネット鳴ってて裏山。
私チビだから難しい。

[ 匿名さん ] – 2013/09/12 03:23

(053)
チビでもスタイルいい子とデブがいるから

[ 匿名さん ] – 2013/09/12 04:05

(054)
うちは全員体のラインがはっきりわかるようなランジェリーやコスプレ。
でも店員が撮った無修正のもっさいのばかり。
一人だけ、スタジオで背景有りの、肌質修正掛けまくりパネマジで、ネット指断トツ。

[ 匿名さん ] – 2013/09/12 04:17

(055)
おっぱいある人はやっぱりネット鳴ると思う。
私なんて、スペックが微妙だからネット鳴らなくて病むもん。
顔は普通
スタイルも普通
だからパーツ勝負してる。

[ 匿名さん ] – 2013/09/14 12:03

(056)
ソープです。
スレンダー体型、胸はCです。
ラインぴったりなワンピがありますが真っ黒です。
さすがに真っ黒はよくないですよね?
髪は黒ストレートです

[ 匿名さん ] – 2013/10/07 20:57

(057)
↑ むかし某カメラマンに黒と白はNGカラーと言われたことがある。
でもサテン系やレザー系みたいに艶があればOKなんだって。
あなたのラインがキレイなら角度によっては影絵みたいなライン強調写真が撮れますよ。

[ 匿名さん ] – 2013/10/07 23:39

(059)
>>057
体型は俗に言うガリガリです。
ラインは結構キレイな方かと思います。ただチビなのです・・・
持っていってカメラマンに相談してみます。
ありがとうございました。

[ 匿名さん ] – 2013/10/08 11:35

(058)
壁に手をついてお尻を突き出したバック姿が1番なりました。ちなみに高級ソプです。

[ 匿名さん ] – 2013/10/08 01:13

(060)
カメラに向かって下半身を真横にしてお尻を突き出して、上半身を45度ひねってみて。
ラインがキレイに出てけっこう鳴りましたよ。

[ 匿名さん ] – 2013/10/09 03:37

(061)
うちは人妻デリだけどオッパイが強い
あとお尻も大きくてウエストはくびれてる
オッパイが武器な子の写真はウエストが少し修正される
詐欺店です

[ 匿名さん ] – 2013/10/09 03:55

(074)
ネット鳴る人の写真をいくつか見ても、共通点はないなあ。魅力的なのはたしかだけど

[ 匿名さん ] – 2013/10/09 13:26

(076)
花柄ワンピースは鳴った

[ 匿名さん ] – 2013/10/09 13:29

(079)
デリは明るい髪じゃないと鳴らない
店にも明るくしろだとか言われた

[ 匿名さん ] – 2013/11/15 09:33

(080)
細身の長身なので、グラビア系のお色気ポーズだと負けるからモデル立ち中心。
体に特徴ある人は、そのフェチの一本釣りに特化した写真の方が鳴るってことかなぁ。
あとショートカットは鳴らなかった。
段に登って天井に頭がつきそうなくらい大きく見えるよう、下から見上げる写真も鳴ったけどM男が増えた。

[ 匿名さん ] – 2013/11/15 09:47

(084)
黒一色だけの服は鳴らなかった。
あとロリ系もダメ。

[ 匿名さん ] – 2014/01/15 11:57

(097)
スレチかもだけど、自分は
写真は実物よりちょっと劣るくらいのほうが、
本指の返りがいい気がする
意外にいい子じゃん!
みたいな感じで

[ 匿名さん ] – 2014/02/04 16:58

(108)
>>097
わかる。
私は、写真が実物以上に綺麗に撮れてて、ネット指名は入るんだけど、本指に繋がらない。
会った瞬間ガッカリされてる気がする…

[ 匿名さん ] – 2014/05/17 16:31

(101)
今年風の感じだと、ボトムスの形はフレアより、コクーンみたいな感じがいいかな。
おもいっきりタイトミニは普段に着れないから嫌で…。

[ 匿名さん ] – 2014/03/22 01:59

(103)
華やかな花柄ワンピースや白ワンピース。
個人的にはよく鳴る

[ 匿名さん ] – 2014/03/31 06:20

(113)
たまに無理矢理着せられてる感じの人居るよね
個人的には服のセンスよりはポージングで決まる気がする

[ 匿名さん ] – 2014/05/18 21:14

(115)
私60キロもあるのにスレンダーモデル系って書かれてるw 
修正すごいし
会った瞬間客が固まる姿を見ると申し訳なくなる

[ 匿名さん ] – 2014/05/18 21:29

(116)
一番鳴った写真は後ろ姿と尻アップ

[ 匿名さん ] – 2014/05/18 21:32

(125)
写真良すぎるのもダメだと思う
写真指名は取れるけど最初だけだし、リピーター付かないし、客に文句言われるし、不機嫌な態度されるとこっちも病んでくる

[ 匿名さん ] – 2014/05/25 15:55

(126)
私ガリでもないし太くもないけどネット指名ほとんどない(>_<) フリーで一度ついてくれるとかなりリピートしてくれるけど、今の常連掴むまでかなり大変だった、ネット鳴る人羨ましいです

[ 匿名さん ] – 2014/05/26 12:42

(127)
>>126
私も同じです!
吉原格安入店初日でネット1本もならず(自分だけ)、フリーショート1本7500円稼ぎで終了。
鳴る人が羨ましいと店の人に訴えたらネット鳴るこの方が在籍短いもんで鳴らない子の方が本指が多いもんだよ!って言われたけど悲しい。
ちなみに写真はキリッとお姉さん系。鳴ってる子はロリ系みたい。

[ 匿名さん ] – 2014/05/26 20:31

(128)
清楚系が受ける
髪はセミロングくらいで、金髪はダメ
化粧も派手過ぎず自然に、服はコンサバ

[ 匿名さん ] – 2014/05/26 20:37

(130)
>>128
まさにそんな感じの人は鳴ってる

[ 匿名さん ] – 2014/05/27 03:33

 - お仕事・接客