風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

うちはピンク色
白がいいな

[匿名さん] – 2015/03/06 18:35


(002)
ピンク 箱ヘルだよ

[匿名さん]2015/03/06 18:38

(003)
うち黄緑

[匿名さん]2015/03/06 18:41

(004)
ワインレッドみたいな濃い赤

[匿名さん]2015/03/06 18:42

(005)
>>4
うち、それ

[匿名さん]2015/03/06 18:43

(006)
超高級って何色なんですか?
フワフワなのかしら

[匿名さん]2015/03/06 18:45

(016)
うち超高級だけど白?薄いクリーム色みたいな感じ!ふわふわだよ

[匿名さん]2015/03/06 20:40

(007)
くすんだオレンジ色

[匿名さん]2015/03/06 18:45

(008)

格安ソープ

[匿名さん]2015/03/06 18:51

(009)
茶色
汚れが分からないから怖いよ

[匿名さん]2015/03/06 18:53

(010)
穴空きとか血の後がついてたり
ごわごわ
薄いピンク ヘルス

[匿名さん]2015/03/06 18:53

(011)
あれって消毒してるのかなぁ

[匿名さん]2015/03/06 18:57

(012)
湿気臭いししてないんじゃない?

[匿名さん]2015/03/06 19:11

(013)
たまにカビ臭い
濃いめのピンク

[匿名さん]2015/03/06 19:14

(015)
タオルにもランクがあるよね。
白が一番高いんだっけ?
茶とピンクは安い。

[匿名さん]2015/03/06 20:36

(022)
>>15
白ピンクはやすいよ
マーク入りのグリーン赤黒なんかが高い

[匿名さん]2015/03/06 21:58

(017)
Kは白。いや、茶色?ベージュ?自社内で洗濯してるらしい。
イソジンか血の染みと謎の長ーい髪がみっちり付いてて怖い。髪の毛だけはマヂ勘弁。

[匿名さん]2015/03/06 20:45

(024)
>>17
自社内で洗濯!?
普通業者が洗ってるんじゃないの?

[匿名さん]2015/03/06 22:20

(025)
>>24
Kは業者使わないよ。何でも自社。

[匿名さん]2015/03/06 22:34

(018)
柄入りグレー?黒?

[匿名さん]2015/03/06 21:40

(019)
バックヤードに積んであって袋から出すからふわふわではないけどきれい!
臭いもない!

[匿名さん]2015/03/06 21:41

(020)
茶色。
お客一人に大小1枚ずつしか使うなって言われてるけど、無理がある…。
みんな何枚ずつ使ってんの?

[匿名さん]2015/03/06 21:47

(023)
>>20
無駄遣いはやめましょうとか書いてはあるけど枚数の制限ないよ。
客の分だけでも大3~4枚は絶対使う。
タオル畳むのも片付けるのも自分だから大変だけどw

[匿名さん]2015/03/06 22:01

(033)
>>20
客1人に大小1ずつって絶対足りないね
前後で客拭くのに大1枚同じの使って、自分は小使うとか?ありえないね

[匿名さん]2015/03/07 02:21

(036)
>>33
そう、マットやるときとかどう考えても無理だから、お客さん大2枚、自分に大1枚、小さいタオルもけっこう使ってるよ。
毎日、タオル使いすぎじゃないか?って嫌な顔されるけど、これだけはどうしようもないってみんな開き直ってる。

[匿名さん]2015/03/07 02:37

(037)
>>36
それはあなた悪くないよ。
わからないけど、ちゃんと雑費払ってるんでしょ?
雑費ってそういうためのお金だもんね。
店の取り分もあるし、文句言われる筋合いないよね

[匿名さん]2015/03/07 02:43

(021)
うちの店は3枚あるよ

[匿名さん]2015/03/06 21:56

(026)
イエスのとある店舗に居た時は茶色だった。
個人店?な小さいヘルスの時は
ミントグリーンっぽい色。

[匿名さん]2015/03/06 22:41

(027)
毎セットに大5枚、小4枚。
マット→ベット→シャワーの順だと大7枚、小2枚。
ベットのみでシャワー→ベット→シャワー、前後のシャワーで大6枚。
使いすぎですか?無駄に使ってるつもりはありませんが、使わない子は使わないって遠回しに言われました。
皆さんはどうですか?参考までに教えてください。よろしくお願いします。

[匿名さん]2015/03/06 22:44

(030)
>>27
無駄遣いしてるって言われたわけじゃないんだから気にしなくてもいいのでは?
私はセット含めて小8枚、大は7、8枚使うよ。
枚数使わない子はどうやってるのって思う。

[匿名さん]2015/03/07 01:25

(028)
激安ヘルスだからピンクだよー

[匿名さん]2015/03/06 22:52

(029)
青。

[匿名さん]2015/03/06 23:00

(031)
あたしも沢山使う
ピンク

[匿名さん]2015/03/07 01:39

(032)
雑費高いから私も

[匿名さん]2015/03/07 01:46

(034)
ホテルに二枚しかないけど私はお客さんの体を拭いて上げた後のタオルを使ってた
お客さんには乾いたタオルを巻いてもらうから

[匿名さん]2015/03/07 02:24

(035)
>>34
よく人が使ったタオル使えんね

[匿名さん]2015/03/07 02:29

(038)
>>35
体を完璧過ぎるほど洗わせてもらうから、汚いとは感じなかったよ

[匿名さん]2015/03/07 02:44

(041)
私なんも考えずに乾いたタオルで自分拭いてたw
今度からそうしよう

[匿名さん]2015/03/07 02:58

(042)
どこで洗濯してるのかな
汚いよね

[匿名さん]2015/03/07 06:59

(044)
大10枚小7枚は使うけどなにも言われたことない。
ボ―イがセットしてもそれくらい。
ベットシ―ツ毎回替えない店あるの知ってびっくりした。

[匿名さん]2015/03/07 07:25

(048)
茶色(中~大衆ソプ)
洗濯は業者らしいけど、シーツは汚れなければ毎回は(水滴付いた程度では替えない。予備が多くないらしい)
基本セットが大3枚、小4枚で+マットの時は頭に大1枚
・マットあり→大4枚、小2枚
・マットなし→大3枚、小1枚
・途中でシャワー挟むベッドのみ→大4枚、小1枚
私も最初の頃タオル減らせと言われたのでここまで減らしました。お客さんの分はシャワーの度に替えて自分は使い回し、最後のシャワーで小使ってます。

[匿名さん]2015/03/07 18:53

(049)
ピンクとグリーンと茶は安い

[匿名さん]2015/03/07 19:07

(050)
ランクあるみたいね

[匿名さん]2015/03/07 19:10

(051)
うちはストライプ柄

[匿名さん]2015/03/07 20:58

(053)
ストライプは店ばれるね

[匿名さん]2015/03/07 23:23

(054)
薄い茶色、少し前まで安っぽいグリーン
タオルでも薄手でカサカサのとちょい厚めのボサボサのがあるから、時間の飽いたときに仕分けしてボサボサかき集めてる
肌触りが違うんだもんw

[匿名さん]2015/03/07 23:57

(059)
うちはピンク
白は汚れが目立ちすぎてあまり使わないんじゃない?
ラブホの白タオルで血のシミ付きはキモかったし

[匿名さん]2015/03/08 00:29

(061)
牛若丸が白だった
横浜特別室はたしか青だった
夕月はオリジナルのやつだった

[匿名さん]2015/03/08 02:31

(062)
ストライプ→夕月かル―ブル

[匿名さん]2015/03/08 02:35

(055)
タオルは洗わないで乾燥機で乾かして使い回し

[匿名さん]2015/03/07 23:58

(063)
>>55
うげー汚い。病気蔓延しそう。
うちはピンク。業者に出してるみたいだけどたまに生臭いのある

[匿名さん]2015/03/08 06:38

(064)
白は汚れが目立って洗濯も大変だから高いって聞いた。

[匿名さん]2015/03/08 08:10

(065)
白は清潔感あっていいな

[匿名さん]2015/03/08 13:54

(066)
格安で申し訳ないけどオリーブハウスはグリーンだったかな。
もちろんゴワゴワで薄くなったやつです

[匿名さん]2015/03/08 14:14

(082)
>>66
オリーブハウスいまは厚手の茶色になりましたよ

[匿名さん]2015/03/11 00:40

(083)
>>82
厚手( ̄□ ̄;)!!いいなっ

[匿名さん]2015/03/11 04:02

(067)
茶色

[匿名さん]2015/03/09 13:29

(068)
うちの店も茶色だわ。( ・◇・)焦げ茶色

[匿名さん]2015/03/09 13:32

(069)
>>68
同じ店かな

[匿名さん]2015/03/09 13:33

(070)
畳み直してる?適当?四隅合わせて四角に畳めって言われたけど普通?

[匿名さん]2015/03/09 16:24

(071)
二つ折りの状態から三つ折りにしてるよ。
長方形みたいな形。

[匿名さん]2015/03/09 16:27

(072)
私は三つ折りだよ。折りなおしてる。
昔「タオルがグチャグチャだと気がきかない子と思われるからね。客は見てないようでみてるよ」
って言われてから朝まとめて折りなおししながら珈琲飲むのが日課になった

[匿名さん]2015/03/09 16:30

(073)
ピンク

[匿名さん]2015/03/09 16:31

(074)
私もたたみなおす。前に大衆からきたボ―イがセットあまりにもいい加減で注意したら逆ギレされてフロントにチクった
次の日クビ、私恨まれてるだろか。

[匿名さん]2015/03/09 16:35

(075)
濃い黄色とピンク色
二色。前の店は、厚手の焦げ茶だった。
ペラペラタオルより厚手はいいよねー

[匿名さん]2015/03/09 16:35

 - お仕事・接客