風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

金払って風俗に来ておいてシレっと婚活してる客って一体何なの?

2014/11/28 キモい客 コメント(11)

(000)

図々しい。数回来ただけで誘って来たり、本当の名前は?本当の年齢は?本当は彼氏いるんじゃないの?まさかバツ一とかじゃないよね?そうやってはぐらかす~付き合いたいって言ってるじゃん…etc.何を考えてこんなこと言っているのでしょうか?

[ スレ主さん ] – 2014/11/21 01:14


(002)
そんなアホセリフ気にしてる主の方が不思議

[ 匿名さん ] – 2014/11/21 01:16

(003)
>>002
気にするも何も最近一番の苦痛です。
そういう客は他にもいるけど、コイツは本当に気持ち悪い。
気持ち悪いを絵に描いた典型。
先週日曜も時間中ずっと(プレー中も)誘ってきたり口説いてきたり!
やんわりかわしても何だかんだ言い訳しながら自分の希望する方向へ無理やり持っていこうとする!

[ 匿名さん ] – 2014/11/21 01:27

(004)
結婚願望はないの?「あるよ~(あるけどあなたとの結婚願望は無い!)
あるんだあ、ならそろそろでしょ?やっぱりこの年になるとね、寂しくもなってくるし、パートナー欲しいと思うよね、子供生まれて成人したらさ、夫婦で旅行とか行ったりねぇ‥
客の希望や未来への展望を風俗勤務の私がなぜ聞かなきゃならないのか?
今日も昼間から予約してきて電話番号やアドレスの紙置いていきました!オエーッ

[ 匿名さん ] – 2014/11/21 01:28

(005)
客のが上手だなw

[ 匿名さん ] – 2014/11/21 01:29

(007)
>>005
そうなんです!客は上手というかとにかく図々しいんです!
どうしたらよいでしょうか?

[ 匿名さん ] – 2014/11/21 01:41

(009)
>>007
金のためにやってんだろ?なら、とことん金をひっぱれよ
もしかして結婚相手探してんの?(笑)うける

[ 匿名さん ] – 2014/11/21 01:47

(013)
>>009
金は引っ張ってます(てか勝手に来る)
金のためにやってるのに客のものすごい勘違いにどう対処したら良いですか?
なぜ風俗に金払って来ておきながらこんなことしてくるの?
今日置いてった紙に書いてあった「遊びとは見てないのでよろしく!」
わたしが、前あんまりにもしつこかった時「また~誰にでも言ってるんでしょ」と言って遠回しにはぐらかし断った言葉真に受けたんだと思います。
遊びとは見てないって…いやいや遊びと考えてくださいよと思いました

[ 匿名さん ] – 2014/11/21 02:08

(014)
>>013
じゃ、お金のためだよって言ってあげたら?

[ 匿名さん ] – 2014/11/21 02:09

(018)
>>014
よっぽど言おうかと思いました。
というのは、こちらもプロとして気持ちよい接客したいから、嫌な気分にさせないようにそれとなくごまかしはぐらかしているのに、それすらも「それって○○さんの本音ぇ?言ってることと腹の中、違う?」とか気持ち悪い顔をニヤニヤさせて言ってきたからさすがにこいつ失礼だろと思ったからです。
相手が本心から言ってるのか自信なくて確かめたいなら、他の言い方があると思うからです。
もてないくせに変なとこ卑屈になってて本当にうざおやじです。
わざわざそんなこと言ってきて、「完璧仕事ですよ!風俗で婚活したり彼女探したり普通に考えておかしくないですか」と言わせたいのかと腹立ちました

[ 匿名さん ] – 2014/11/21 02:17

(021)
>>018
客舐めてるねww
そして主さんのプロ根性凄いですね。
最後、「もう来ないよ」とか言って、一ヶ月後にまたのこのこ来そうな客w

[ 匿名さん ] – 2014/11/21 02:21

(025)
>>021
客なめてます?どのあたりが?
私、客もせっかく安くない金払ってきてるんだから、きてよかったと満足して帰ってもらおうと頑張ってるだけなんですが。
仕事だからニコニコ話すけど、それはあなたがお金払ってるからだよって教えてあげたい。
客はそうとは分からず疑わず、自分だからフレンドリーに接してくれてるんだとでも思ってるんでしょうか?
それが「サービス」なのに…

[ 匿名さん ] – 2014/11/21 02:27

(027)
>>025
お客さんが貴女を舐めてかかってるってことだよ

[ 匿名さん ] – 2014/11/21 02:30

(036)
>>027
ああ、そうですね(笑)なので今日それとなく言っておきました。
「もう○○さんに何度も入ったよねぇ」と言ってきて、いかにも自分太客だくらいのこと言ってきたから(実際にはまだ10回未満)それとなく話の流れで、店に入店してからきてる人たちもみんな二歳は年とったってことかぁーみたいに言ったら(もうすぐ二年)「え、入店時期から○○さんを知ってる人がいるの!?」とびっくりしてました。
さすがに今までの最高200回通った客がいることは言わなかったけどあんたなんかまだ全然細客だよって分からせたくて

[ 匿名さん ] – 2014/11/21 02:36

(028)
>>025
客は本音を確かめたいんじゃなくて、主さんが強く言えないのわかっててわざとやってそう。
ストレス発散みたいな感じで。

[ 匿名さん ] – 2014/11/21 02:30

(037)
>>028
そうなんでしょうか?ストレス発散に思い切りプレイでSっ気出してくる客なら何人かいたけど…

[ 匿名さん ] – 2014/11/21 02:37

(008)
嫌ならやめろ

[ 匿名さん ] – 2014/11/21 01:46

(010)
>>008
辞めたくありませんこんな客のために!
ただ、こういう客は他にもいるんだけど、んーなんだろ‥ここに書いた客は全部自分に都合いいように人(つまり私)を使いたいだけってか、自分の糞みたいにつまらない人生を、指名してる風俗嬢に託してこれからの人生は楽しく明るいものになるって勝手に想像してそのためなら手段選ばず姑息なことしてきて許せないんです!

[ 匿名さん ] – 2014/11/21 01:50

(011)
偉いね。私にはキモ客にイケると思われるのが悔しすぎて、アドレス書いた紙は突き返してるよ^^;そして二度と会わない。

[ 匿名さん ] – 2014/11/21 01:57

(015)
>>011
それでもいいんだけど、店の中ではあくまで風俗嬢の○○ちゃんを通してるので…。
こっちは仕事だから紙を受けとるまではする。
失礼だからお礼のメール一通はする(もちろん仕事用サブ携帯で)
けどそれ以上は送らないです。
だから結果的にはあなたと一緒になりますが

[ 匿名さん ] – 2014/11/21 02:11

(017)
>>015
メール一通でも返してるところが優しすぎなんじゃない?
紙はスタッフさんに見つかって取られて怒られたーとかだめなの?

[ 匿名さん ] – 2014/11/21 02:16

(020)
>>017
メール一通、見た感じモロお礼メールだから返すのもまた薬かなと思って。
てかまだメールしてないですが。
優しさ…私は礼儀だと思うのですが、優しさですか。
もちろん誘われたりしたら店のきまりでそれは出来ないと断るつもりです

[ 匿名さん ] – 2014/11/21 02:20

(022)
>>020
メール返すのは礼儀ではないと思います
返したら気があると思われても仕方がないかと

[ 匿名さん ] – 2014/11/21 02:23

(029)
>>022
えーっそうなんですか?メール書いた紙断れない状況下(とっくに時間すぎてもう急いで帰らなきゃいけない時でしかも廊下で)で渡してこられてグダグダ言ってる時間もないから受けとったから一通はお礼としてのメール送る、これ礼儀じゃないんですか?
なぜメールきた=気があるになるの?
自分風俗に行って相手店の女ですよ?

[ 匿名さん ] – 2014/11/21 02:30

(032)
>>029
返事しない嬢もいるから
貴女が特別な感情を持って返事くれたのではないかと、客の頭の中で変換されてます

[ 匿名さん ] – 2014/11/21 02:32

(039)
>>032
ただのお礼メールでも変換されるんですかね…ある意味客って超ポジティブじゃないんですか?うらやましい(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/11/21 02:38

(044)
>>039
お礼メール…でもあの笑顔は何か特別な意味があるのでは…どっちなんだ…と客は勝手に夢中になってますw

[ 匿名さん ] – 2014/11/21 02:42

(048)
>>044
客ってみんな妄想力豊かで、特技が勝手な勘違いですよね…

[ 匿名さん ] – 2014/11/21 02:52

(019)
えー、本気じゃないくせにー
私のことなんか好きになる人いないですよー
と言って、さらにカモれ!バカ

[ 匿名さん ] – 2014/11/21 02:20

(023)
>>019
それ言いましたよ…かもりたいんじゃなく、遠回しのはぐらかしですが。
「みんな誘ってくるでしょ?誘われたりしない?」と聞いてきたので現実見せたれと思って「ほとんどの人が言ってくるよー。だからきっとみんなに言ってる、本気じゃないんだろうなと思って」と返したら「みんな言ってくるんだ…」と呆然としてました

[ 匿名さん ] – 2014/11/21 02:23

(024)
はっきりいうならはっきり伝える。
はぐらかしても効かないタイプだよ。
はぐらかしても相手は図に乗り、あなたが苦しくなるだけ。

[ 匿名さん ] – 2014/11/21 02:27

(030)
>>024
うん、ある程度ははっきり言わなきゃなとは思います。
てかこのままだと不毛なNG客になりそうです。

[ 匿名さん ] – 2014/11/21 02:31

(026)
時間内はやりたいようさせとけ、バカ

[ 匿名さん ] – 2014/11/21 02:29

(031)
>>026
はい、そうやって接客してますよ

[ 匿名さん ] – 2014/11/21 02:32

(035)
風俗嬢ごときが余計なこと考えんな
股だけ開いてりゃいいの

[ 匿名さん ] – 2014/11/21 02:36

(042)
>>035
わたしだって股だけ開いてたいですよ!そっちのがずーっと楽!
こうやって気持ちが入る客が一番面倒だし手におえない。
風俗なんだから股開く以上のこと求めないでほしい。
店の中だけなら疑似恋愛してもいいし付き合うけど、それを外に持ち出そうとしないでほしいんです。
当たり前だけど外で付き合うのなんか無理たから

[ 匿名さん ] – 2014/11/21 02:41

(046)
私は連絡先聞かれたら社交辞令で仕事用の連絡先教えるけど、どんなに太い客でも細い客でも、勤務時間外に連絡取り合う時間が無駄と判断したらお礼でさえ一通もメール出さないよ!
婚活の痛い客でも、紳士に遊んでくれる客でも、メールしなくても本当に気に入ったらお客さんは付いてきてくれるよ。
主さんのお礼をする所めっちゃ偉いなって思うんだけど、勤務時間外の労力が投資の時間じゃなくてただのストレスを溜めるなら時間なら、遠回しじゃなくていいと思うんだ。
水商売とは違うから。高給の価値を自分から下げなくていいんだよ。

[ 匿名さん ] – 2014/11/21 02:43

(050)
>>046
分かります分かります
私も分かってるんです
逆に、連絡先が~とか言ってきたらもうこの客これ以上は来ないなってことも分かってるんです
本当に来なくなる、フェードアウトならまあ楽なんだけど、問題はまだ来る場合また面倒なことになると店きた時の心配してます

[ 匿名さん ] – 2014/11/21 02:55

(071)
>>050
恋愛無縁の疑似恋愛に夢見る男はヤバイ粘着だもんね!笑
主さんはとても仕事熱心でいい子だなって思うし、嫌な思いをさせないようにってとても気持ちは伝わるんだけど、
客の都合、言い分、状況に合わせて立ち回るんじゃなくて、相手を受け入れるけど女の質を下げない接客に切り返したらたいいと思うよ!!
ざっくりでごめんね;

[ 46 ] – 2014/11/21 04:00

(085)
>>071
夜から何度かレスしてくれてありがとうございます。
言われてること分かります。今までも悩んできたことだし、ある程度はスルーしなきゃとは思うんだけどこうしつこく厚かましいと、ついムカつく感情が先行して客に振り回されてしまいます…
客だからとかじゃなく、人間的にも嫌な人だから必要以上に嫌悪感抱くんだと思います。今日店で店長とかにも話してみます

[ 匿名さん ] – 2014/11/21 12:47

(093)
>>085
人間的にもって…嫌なお客さんにもちゃんと人間扱いしてるんですね。
キモ客は人間ではないぐらい思わないときついですよ?

[ 匿名さん ] – 2014/11/21 13:36

(095)
>>093
風俗やってると、どうしても嫌でも人間性分かっちゃうからね。人間扱いするのは稼ぐためですよ。
客の人格認めた上で振る舞うからまた指名で返るんですよ。機械的に事務的に接客してたら絶対に本指とれない

[ 匿名さん ] – 2014/11/21 14:27

(051)
主さんすごい遣り手だと見たw
ナンバー嬢でしょ?

[ 匿名さん ] – 2014/11/21 02:55

(055)
>>051
やり手‥初心者じゃないのにこの手の悩みにずっと苦しめられてます
やり手ならもっとうまく立ち回れるんじゃないかな‥ナンバーってか指名率やリピート率は一応ナンバーです(今の店も前の店も)

[ 匿名さん ] – 2014/11/21 03:22

(052)
お客さんと連絡は一切とらないようにしたら?
忙しい、マメじゃないとか言って。

[ 匿名さん ] – 2014/11/21 02:57

(057)
>>052
はい、そうですね。基本は連絡とらないスタイルなんですが‥だから今回もお礼メールのみにしようかと。
客って不思議なことに連絡先手に入れるともう店通さなくていいと思い込むから次はメールで店外要求すごくなるとわかってるんですけどね

[ 匿名さん ] – 2014/11/21 03:25

(065)
>>057
お客さんと一切連絡先交換しないことだね
話はそれからだ

[ 匿名さん ] – 2014/11/21 03:42

(067)
>>065
それが出来ればいいんだけど

[ 匿名さん ] – 2014/11/21 03:50

(068)
>>057
じゃメールやり損じゃん
自己満足になってるからお礼メールもしないほうがいいんじゃない

[ 匿名さん ] – 2014/11/21 03:50

(070)
>>068
受けとったからお礼メールはします。
あくまでお礼メールですけどね、はい、損ですよ明らかに

[ 匿名さん ] – 2014/11/21 03:53

(066)
そんなに客の言う事まともに受けなくても良いと思う。
客ってなんだかんだ口説いてきても、オキニが他にもいたりするから。
もちろん、そんな事は微塵も口説いてる女性に感じさせないようにするけど。

[ 匿名さん ] – 2014/11/21 03:48

(069)
>>066
他のオキニのこととか正直どうでもいいし興味もないです。
ただ、金払って風俗に来ておいてどういうつもり?って心理的なことと、接客中の対処について聞きたかっただけなので‥

[ 匿名さん ] – 2014/11/21 03:52

(073)
正直悩むほどのことかと思うけど。
風俗とか男相手にする仕事は、残念ながら身体だけじゃなく心の相手もセットだから仕方ない。と割り切るしかないと思う。

[ 匿名さん ] – 2014/11/21 04:05

(075)
普通は始めに連絡先教えないだろ。普通。なんかしろの意味があって教えたんだろうから自業自得じゃない?
大体はまず始めに、軽くないからとかまた今度とか言ってはぐらかして連絡先教えないよね。
所詮新規が10回来るのも、同じ人が10回くるのも変わらんでしょうに。
下心で連絡先教えたんだから、嫌になったら切るか我慢しろよ。

[ 匿名さん ] – 2014/11/21 05:46

(089)
お客さんに遣う時間は営業時間だけって決めたら?
サブアドも営業メール一通だけも一切しなかったら、そんなに悩まないと思うよ。

[ 匿名さん ] – 2014/11/21 13:18

(091)
>>089
一切やってないですよ~。昨日は客が連絡先の紙置いていきましたけどね…

[ 匿名さん ] – 2014/11/21 13:26

(092)
>>091
はやく捨てて。
返事したらまたうざくなるよ。

[ 匿名さん ] – 2014/11/21 13:29

(094)
>>092
そうですね。返事したらまた面倒になりそう

[ 匿名さん ] – 2014/11/21 14:25

 - キモい客