風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

嬢に好かれる為にやりたい事も我慢して紳士になるか、嫌われる事も覚悟してやりたい事を優先すべきか

[ スレ主さん ] – 2014/11/21 01:28


(001)
無理してるのはわかっちゃいます。どんなプレイであろうと、希望される通りにしていいと思いますよ!お金払ってるんだし。
ちなみにあたしは、照れながら希望プレイ言ってきたお客さんが可愛くかんじました笑

[ 匿名さん ] – 2014/11/21 01:30

(004)
別に嫌われて困るような相手じゃないし、信頼関係なんて全く不要な金と身体の交換なんだから気にしなくていいんじゃないの?

[ 匿名さん ] – 2014/11/21 01:31

(007)
嬢に好かれようと大人しく紳士的にしても不満が残るんだよな
希望のプレイややりたい事を無理のない範囲でするべきだよな

[ 匿名さん ] – 2014/11/21 01:35

(008)
多分、電車とかで見かけたら気持ち悪いひとだとしても、店通してるしなんせ金もらってるから、キモいとか思わないなぁ

[ 匿名さん ] – 2014/11/21 01:35

(009)
無理して紳士的に振る舞ってもバレバレ?
素直に希望プレイ言った方がよさそうだね

[ 匿名さん ] – 2014/11/21 01:41

(015)
客はやりたいように、好きにすれば良し
どうでもいんだよ

[ 匿名さん ] – 2014/11/21 01:50

(016)
どうするべきかって何なんだよ
行ってから考えれば

[ 匿名さん ] – 2014/11/21 01:51

(020)
我慢して紳士とか何しに風俗行ってんだよ?

[ 匿名さん ] – 2014/11/21 01:54

(022)
好かれるか嫌われるかはお手合わせしてみないとね。
気負い過ぎたり、逆にガツガツしても思い通りにならないと思うよ?
遊び慣れてるな~って不快に思われない人の共通点って余裕があって自然体な客

[ 匿名さん ] – 2014/11/21 01:57

(023)
基盤や店外誘う位は嬢も慣れてるから大丈夫なんだな
了解した

[ 匿名さん ] – 2014/11/21 02:02

(024)
>>023
大丈夫だし言われ慣れてるから別に何とも感じないけど、ぶっちゃけ不快にさせる言い方とか雰囲気や容姿も関係あるかな

[ 匿名さん ] – 2014/11/21 02:09

(026)
許容範囲外の我が儘や要求は断るけど、
嫌な気持ちにはならないかな~!
気持ちはわかるけどごめんね、みたいな。
どんなにスマートに振る舞おうが要求を我慢しようが、
好きな女を抱いてきた人・遊びでしか抱いたことがない人etc…は少しの振る舞いでわかるから。
今日は純粋にこう遊びたい!って伝えてもらった方が楽しんでもらおう!って思う

[ 匿名さん ] – 2014/11/21 02:22

(032)
風俗行っていくら紳士にしたからって嬢が彼女になることはまずない
普通のプレイすることくらい何とも思わないから、やりたいことやればいい

[ 竿灯 ] – 2014/11/21 10:01

(035)
もてようと考えない
清潔 包茎でない 爪のばさない
皮膚炎や水虫ない スモーカーしない
プライベート聞かない
お金は明瞭会計
これで嫌われたら女の子の責任

[ 匿名さん ] – 2014/11/21 10:12

(037)
本当は指入れやオモチャで責めるのが好きなんたが嬢はそれ嫌な人多いよな
しかし我慢してマグロでいて責める事もせず終るのは不満が溜まる
嫌われてもいいから責めるべきかということなんだよ
ちなみに指入れやオモチャはガシガシやらず極力ソフトにやる
本当は言葉攻めやスパンキングもしたいけどそれは我慢するわ

[ 匿名さん ] – 2014/11/21 10:15

(038)
>>037
人気嬢に入ればいいだけの話やん

[ 匿名さん ] – 2014/11/21 10:18

(040)
>>037
良客になりたい嬢と思い切りプレイする嬢を使い分けたら

[ 竿灯 ] – 2014/11/21 10:35

(042)
>>038
>>040
その入りたい嬢は風俗初で経験も少なく真面目で指入れも好きでなく本番も断固拒否するタイプ
ルックスも好きだがやりたい事が嫌そうなので葛藤してる

[ 匿名さん ] – 2014/11/21 10:44

(044)
>>037
お前みたいな客はな場違いな所で場違いな事を遣るから嫌われるんだ。
そんなもんはSMクラブのM嬢かこなせる。
それをソープでやれば糞客だ

[ 匿名さん ] – 2014/11/21 10:56

(049)
風俗嬢は割り切ってやってるんだから、素人と違って並大抵のキモブサやプレイでは驚かないはず。
その風俗嬢にも「嫌われる覚悟で」って、一体どんなハードプレイ変態プレイを求めてるんだ?
そっちのが気になる。

[ 匿名さん ] – 2014/11/21 11:34

(064)
綺麗に遊べばいいだけの話

[ 匿名さん ] – 2014/11/21 12:26

(065)
>>000
根本的な認識が間違えてる
例えば美容室に行ってヒゲを剃って欲しいって言っても無理
美容室には美容室のサービスがあるの
ヒゲを剃って欲しければ理容室に行く必要があるの
美容室でヒゲ剃らない店はクソ店だとか思わないよね?
逆に美容室でヒゲ剃れって客はクソ客になるよね?
そういうことなんだよ

[ 匿名さん ] – 2014/11/21 12:28

(073)
結局は人間性の問題だよ
相手が金でレンタル中の風俗嬢であっても
思いやりのある奴は無理せずに紳士的になれるんだろうし
そうじゃない奴は自分本位に振舞うんだよ
ホスラブにいる風俗客は後者が圧倒的に多いだけの話だね

[ 匿名さん ] – 2014/11/21 12:51

(108)
風俗嬢に好かれてどうしたいんだ?
低能って、どうでもいい下らないことで悩んでて面白いね。

[ 匿名さん ] – 2014/11/21 17:07

(118)
嬢に嫌われてもいいから好きな事してる奴いる?
下手すりゃNGだよな人気嬢ほど
最悪出禁

[ 匿名さん ] – 2014/11/21 17:37

(133)
やりたいことやってポイ捨て
次に行けばいい

[ 匿名さん ] – 2014/11/21 23:52

(138)
うちの店のマニュアルに書いてある。
どんなに底辺の男でも、男は「自分が女よりも優れていたい」と思う生き物。
だからショートや激安ホテルで入ってきた客に対し「いつもこの時間(このホテル)なんですか?安いですもんね~」とそいつが貧乏なことを指摘したり、客が自慢したらそれより上の自慢はしてはいけないと。
例えば客が「俺こないだ1週間ハワイ行ってきたんだ」と言ったら、「私はこないだ1か月ヨーロッパに行ってきましたよ!」とは言わないこと。

[ 匿名さん ] – 2014/11/22 00:07

(153)
>>138
徹底した店だね。店長もしっかりしてる!でもマニュアルの内容がウケタ。

[ 匿名さん ] – 2014/11/22 07:53

(140)
主にアドバイスするならば、それは主がその子をどう見てるか、自分がその子にどう見られたいかによって違う、だからあんた次第じゃね?と言いたい。
ただの性欲処理道具として見てるなら好き勝手にすればいいし、一人の女性として好きなら大事に扱うべきだし。他人に聞くことじゃないでしょ

[ 匿名さん ] – 2014/11/22 00:11

(150)
嬢に好かれたいとか言ってる時点で遊び方間違ってるよカス

[ 匿名さん ] – 2014/11/22 07:24

(151)
やりたい事の優先順位決めて、出来る店を探せば良いだけじゃん
前の客の影響で指名してた子が来れなくなるのは迷惑

[ 匿名さん ] – 2014/11/22 07:35

(152)
来れなくなる所か嬢潰して辞めさせるのが目的の主って話でしょうにw

[ 匿名さん ] – 2014/11/22 07:38

(154)
>>152
営業妨害が目的って事なの?

[ 匿名さん ] – 2014/11/22 07:55

(157)
>>154
そうじゃん、嫌われる事も覚悟してやりたい事を優先するべきか?ってあるんだからw

[ 匿名さん ] – 2014/11/22 07:58

(158)
>>157
教えてくれて、ありがとう

[ 匿名さん ] – 2014/11/22 08:01

(160)
みんないくら内心気持ち悪いなぁと思ってようか、お金もらってる以上基本プレイは当たり前にするし、殆どの女の子は嫌な顔はしないよ。
言っていいと思う。
どっちにしても好んでプレイしてる子なんていないんだから、好かれるとかは考えなくてよし。
ただ、お互い楽しもうとか恋人プレイがしたいとか言われたって、口臭持ちだけどディープキスやクンニ大好きとか、爪のびてるのに指入れガツガツしたいとかいう客は、プレイはしてもさすがに名演技できない時あるわ。
客は口臭持ち多いからある程度は仕方ないけど。

[ 匿名さん ] – 2014/11/22 08:36

 - 雑談