風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

イケメンで紳士的でなおかつ上手い人。

[ スレ主さん ] – 2014/11/22 01:13


(003)
本指で1人だけ居る
その人を待ってしまう

[ 匿名さん ] – 2014/11/24 22:42

(005)
忘れたいブサメンしか来ない

[ 匿名さん ] – 2014/11/24 22:53

(006)
半年やって、一人だけ会えた!!
30ぐらいの玉木宏似のイケメン♪☆
落ち着いていて、優しくて紳士で照れ屋さんだった!♪!
歯も凄く綺麗だし、何度でも会いたくなるお客さんだった!!
彼にしたいぐらい。
でも、オチンチンが細めで10cmぐらいのかわいいサイズだったの^_^
まぁイケメンだからokね☆

[ 匿名さん ] – 2014/11/24 22:56

(009)
やべー!今日三浦翔平似の超イケメン客がネット指でついた(((o(*゚▽゚*)o)))
まじかっこよかった!!!

[ 匿名さん ] – 2014/11/30 00:16

(012)
一年間、月一出勤で一人だけ当たった!
落ちついていて凄くイケメンで優しく
紳士で凄くいい匂いがした!!
でも、、オチンチンが小ぶりでした!!
勃起時で10~12あたりかな!!
イケメンなので関係ないけどね♪☆

[ 匿名さん ] – 2014/11/30 00:36

(014)
うちのお店はイケメンの客多い。
たまにお金貰ってもいいのかなとか思っちゃう客も中にはいる。

[ 匿名さん ] – 2014/11/30 00:45

(015)
紳士で優しいイケメンなんて来ない
基本、臭いブサキモデブが大半
病むよ

[ 匿名さん ] – 2014/11/30 00:49

(019)
昨日、メッチャイケメンなアラフィフがきた。すごく若くみえる。
カッコイイからまた来ないかな。

[ 匿名さん ] – 2014/11/30 00:54

(022)
程良く落ち着いてて堺雅人系の自営業さん来たよ
話も弾むし優しかったし、また来て欲しい奇跡のお客さま

[ 匿名さん ] – 2014/11/30 01:00

(027)
数ヶ月前に来た若い舞台俳優さんが忘れられない。
かっこよくて優しくていい人だった。

[ 匿名さん ] – 2014/11/30 01:01

(028)
たまに芸人なんかもくる

[ 匿名さん ] – 2014/11/30 01:02

(034)
あのイケメン客リピしないかな…
あり得ないかw
女に困ることなさそーだしな。

[ 匿名さん ] – 2014/11/30 07:52

(035)
見惚れるほど綺麗な顔の人いた
性格も全く問題ないけど
男で綺麗すぎても表面的にはチヤホヤされるだろうけど敷居が高すぎてリアルにはモテないんじゃないかと思う

[ 匿名さん ] – 2014/11/30 07:57

(037)
イケメン社長のKさん!
しかし身長は推定165㎝(≧∇≦)

[ 匿名さん ] – 2014/12/03 02:39

(047)
>>037
ギリギリの身長だよね!
基本チビと短小は無理!!
でも良客ならokだけど、糞客が大半ですよ!!

[ 匿名さん ] – 2014/12/03 23:54

(040)
イケメン客普通にいる
でも月1のイケメン客より月4ブサメン清潔客のが好きだ

[ 匿名さん ] – 2014/12/03 03:02

(041)
トライアスロンやってるっていう爽やかなイケメンが来たことあるなぁ。30代。
思わず綺麗な顔だちですねって、お世辞じゃない真からの言葉を発したのは久しぶり。

[ 匿名さん ] – 2014/12/03 20:17

(043)
千葉からたまに来る素敵な人は話しがオモシロイ

[ 匿名さん ] – 2014/12/03 23:40

(045)
玉森にめっちゃ似た高身長の若い子来た。
連れと一緒に来たみたいだけど、やっぱイケメンてそんな感じだよねぇ。

[ 匿名さん ] – 2014/12/03 23:54

(046)
イケメンってフリー多くない?

[ 匿名さん ] – 2014/12/03 23:54

(048)
うん、イケメンはノリでたまたま来たってだけだから気合いとか入ってない。
フリー60分とかだね。

[ 匿名さん ] – 2014/12/03 23:55

(050)
佐藤健を大人にした感じのおしゃれなお兄さん来た、渋谷のホテヘルだけど。
3年前に別れた元カノのこと今でもずっと好きで復縁したいみたい。
彼なら復縁できるだろうし幸せになって欲しい。
元カノを想うイケメンとかまるでドラマだな。
これがブサイクだったらストーカーになりかねなくてキモいだけなのに。

[ 匿名さん ] – 2014/12/03 23:59

(054)
イケメンは相手に不自由してないから
ヤリモク相手かもね

[ 匿名さん ] – 2014/12/04 01:00

(055)
>>054
すいません、自分、男っす。
そりゃ、ヤり目ですけど、、ヤり目から始まる恋も有るでしょ?
やれなくとも、飲みに行ったりラインしたり、ドキドキ味わうだけで楽しいじゃん。

[ 匿名さん ] – 2014/12/04 01:04

(056)
少し前についた爽やかイケメン、優しくて最高だった。
美味しい店とか詳しくて「よかったら連れてって、あげるよ」って言われたけど、どうせ社交辞令だろうと流してしまった。
社交辞令だろうが何だろうが、ガツガツ行っときゃよかった…

[ 匿名さん ] – 2014/12/04 01:09

(061)
ジャニ顔な若いイケメンついた時ドキドキしたなぁ

[ 匿名さん ] – 2014/12/04 02:23

 - 良客