風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

みなさんどこで買ってますか?
仕事は清楚系のワンピ、スカート着用、デニム、パンツスタイルは禁止と言われ困ってます(ーー;)
普段はカジュアルなので、面接、仕事用に高くないやつ買おうと思ってます。

[ スレ主さん ] – 2014/05/01 07:53


(002)
ミッシュマッシュ、プライムパターン、セシル、バイバイ、イングあたりで使えそうな清楚系カーデやショーパン、羽織買ってるよ。
なかなか持つしおすすめ

[ 匿名さん ] – 2014/05/01 08:35

(003)
>>002
ありがとうございます(^^)
探してみます♪

[ 匿名さん ] – 2014/05/01 21:36

(004)
黒ブラを透けさせないw

[ 匿名さん ] – 2014/07/27 22:30

(005)
私もプライムパターンがイイとおもう

[ 匿名さん ] – 2014/07/27 22:31

(007)
グレースコンチネンタルってどんな女性に似合う?

[ 匿名さん ] – 2014/07/27 22:38

(008)
清楚っぽいコーディネートでも
化粧がアイライン極太でマツゲ盛りなら
やっぱり似合わない

[ 匿名さん ] – 2014/07/27 22:39

(010)
安めで清楚系の服ってどこかありますか?

[ 匿名さん ] – 2014/08/20 21:03

(011)
>>010
イング
デリ用の服は大抵ここww
安いから客に触られても腹立たない

[ 匿名さん ] – 2014/08/20 21:23

(012)
イングに失礼だろ

[ 匿名さん ] – 2014/08/20 21:24

(013)
百貨店

[ 匿名さん ] – 2014/11/18 07:46

(014)
清楚がイング????

[ 匿名さん ] – 2014/11/18 07:48

(016)
イング私も意外に好き。
安いから確かに客と会う時使って汚れたら処分してもいい感ある。

[ 匿名さん ] – 2014/11/18 09:12

(017)
仕事着は作業着だから駅ビルとかのブランド名もない安服で十分。
ツインニット、スカート、ワンピ2000~5000位、コートや鞄、靴も7000以下。下着も2000位。
これらを制服みたいに着回して、毛玉できたり小汚くなる前に処分。

[ 匿名さん ] – 2014/11/18 10:03

(019)
UNIQLOでもセンス良い服ある。
男はファッション分からないから簡単に騙せる

[ 匿名さん ] – 2014/11/18 10:43

(020)
ファッションセンターしまむら

[ 匿名さん ] – 2014/11/18 10:44

(021)
私もイングが多い。
安い分、作りが雑でよくほつれるけど。
お気に入りだったのにー(泣)
なんて言うとチップくれる客もいてラッキー!

[ 匿名さん ] – 2014/11/18 10:58

(022)
大きいサイズだとパレモ、マルイ以外でありますか?

[ 匿名さん ] – 2014/11/18 11:01

(024)
>>022
しまむら

[ 匿名さん ] – 2014/11/25 16:05

(026)
うちの店ジーユーかユニクロ率高いよ

[ 匿名さん ] – 2014/11/25 16:13

(027)
そうここに書き込んでる安物買ってる嬢って貧乏くさくて売れてないでしょ(笑)
客はよく見てるしお洒落な客には見抜かれる!
それなりの服の方が自分のモチベーションも違うよ!

[ 匿名さん ] – 2014/11/25 16:19

(028)
>>027
本当にそう思う。あたし売れてるけどブランド服しか着ない

[ 匿名さん ] – 2014/11/25 16:22

(029)
>>027
それね店の客層によるよ
ヴィトンは知っててもシャネルがわからない、フェラガモはわかるがルブタンはわからないみたいに客によるから

[ 匿名さん ] – 2014/11/25 16:23

(030)
私服とバックにタバコの臭いつくのイヤでわざとボロいの来ていく。
貧乏性だからブランド服とバッグで行けない

[ 匿名さん ] – 2014/11/26 03:22

(031)
がんがん着倒した方が元とれるよ

[ 匿名さん ] – 2014/11/26 03:26

(032)
私服さわる客とかホテル出る時「持ってあげる」とか言ってばっぐ持つ客いるから仕事着は基本安物で済ましたい。

[ 匿名さん ] – 2014/11/26 03:30

(039)
>>032
それが嫌で箱移った…
箱最高

[ 匿名さん ] – 2014/11/26 04:20

(033)
嬢も客の服見てるよね(´Д` )

[ 匿名さん ] – 2014/11/26 03:33

(034)
もちろんそうだと思うけどある程度稼ぎのある人やお洒落な人はいいものはいいってわかるし、貧乏くさい素材の悪い服着てるとガッカリされる。
両方経験したことあるから。

[ 匿名さん ] – 2014/11/26 03:39

(035)
中古のブランドで済ませてる。
ブランドはブランドだしUNIQLOやしまむらよりマシ。

[ 匿名さん ] – 2014/11/26 03:41

(036)
オークションかリサイクルショップで仕事用古着1着買って毎回その服に着替えてる嬢を知ってるけどいつも暇してるらしい。

[ 匿名さん ] – 2014/11/26 03:43

(037)
そこそこ売れてるけどブランドの服やバッグは仕事では汚されたくないから着てかないな。
客に脱がされてベッド横に服を置かれたから、コソッと移動させようとしたら、プレイ中の汚れた手で服の上に手をつかれたのがトラウマ。
今はインデックスとか着てる。

[ 匿名さん ] – 2014/11/26 04:02

(040)
>>037
インデックス十分いいよ!
ブランドものに匹敵するわ

[ 匿名さん ] – 2014/11/26 04:45

(041)
>>040
生地がペラいって指摘されてたよ

[ 匿名さん ] – 2014/11/26 14:40

(043)
foxey良いよ!

[ 匿名さん ] – 2014/11/26 19:59

(046)
>>043
ん!私もfoxey好き!!
表参道のよく覗いちゃう

[ 匿名さん ] – 2014/11/26 20:52

(047)
↑そこ同業に多いよね

[ 匿名さん ] – 2014/11/26 21:39

(048)
高いからね、家が金持ちか風俗嬢しか買えないよ。

[ 匿名さん ] – 2014/11/26 21:42

(049)
そんなことはないw
お水でもデリでもフォクシーは着てる子は着てるよ

[ 匿名さん ] – 2014/11/26 21:43

(051)
>>049
だから風俗嬢か金持ちなんでしょう。
普通の人は買えないよ。

[ 匿名さん ] – 2014/11/26 22:16

(050)
フォクシーなんて生地は厚いし重い。
ボッタクリ中国女がバブルの頃立ち上げたエセルブ服屋。
風俗嬢と田舎者が客層。

[ 匿名さん ] – 2014/11/26 22:10

(053)
>>050
バブリーな高級デリ嬢にファン多いよ

[ 匿名さん ] – 2014/11/26 23:23

(052)
フォクシー見たけど高っ。
うちは高級店じゃないから客は価値わかんないしデリとホテヘルで着るのはもったいなすぎる。

[ 匿名さん ] – 2014/11/26 23:16

(054)
高級DCは特にフォクシー嬢が多かった

[ 匿名さん ] – 2014/11/27 12:12

(044)
客に洋服を触られること考えたら洗濯機でジャバジャバ洗えるやつにしないとクリーニング代が大変(-“-;)

[ 匿名さん ] – 2014/11/26 20:44

(045)
マジレスすると通販ワンピで充分

[ 匿名さん ] – 2014/11/26 20:46

(055)
ブランドよりも色調が大事な気がする

[ 匿名さん ] – 2014/11/27 12:18

(056)
普段がカジュアルすぎて、清楚系って何着たらいいかわからぬ、、、

[ 匿名さん ] – 2014/12/08 19:06

(057)
>>056
無難にワンピース
3着くらい買って着回せばいいよ

[ 匿名さん ] – 2014/12/08 19:12

(058)
え?フォクシーって、ちょっと旦那様の稼ぎが良い主婦なら買って、普通に着てますよ。
専業主婦もワーキングマザーも。
周りにそういう(趣味の)女性がいないだけでしょうね。

[ 匿名さん ] – 2014/12/08 21:13

(062)
主婦で服にそこまでお金かけてる人は少なかった。
子供いなくてがっつりバイトしてる人はまあまあ良い物買ってたけどね。

[ 匿名さん ] – 2014/12/08 21:52

 - お仕事・接客