風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

お客様達にお願い申し上げます。

スレ主さん2013/11/29 22:31


(001)
つべこべ言わず仕事せえやアホ!
人生なめとんかクソあま!

[匿名さん]2013/11/29 22:35

(006)
>>001
こういうこと言う人出てくると思った!笑

[匿名さん]2013/11/29 22:54

(003)
わかるわー。
化粧はげるんだって。
しかも息臭いやつに限ってそーゆー奴が多い。
本当殺意めばえる。

[匿名さん]2013/11/29 22:41

(004)
あとAVの見過ぎなのか動きが激しい人
痛いだけでまったく気持ち良くないから辞めてちょ

[匿名さん]2013/11/29 22:47

(005)
独りよがりのセックスいけないね♪

[匿名さん]2013/11/29 22:49

(009)
分かります。キスは口だけにしろ!!
鼻とかほっぺとか気色悪いんじゃ

[匿名さん]2013/11/30 04:19

(011)
キスしないとイケないし

[匿名さん]2013/11/30 07:10

(013)
>>011
キスするなって言ってるんじゃないですよ
不快になるキスはやめてほしいんです
顔中唾液だらけになって乾いたら臭いんですよ

[匿名さん]2013/11/30 07:34

(014)
>>013
わかるー!!

[匿名さん]2013/11/30 09:50

(015)
>>013
すっごいわかる!!!
あれ後々めっちゃきもちわるいんだよね!

[匿名さん]2013/11/30 09:54

(012)
舐める時吸い付くな!ボケ
キスマークが付くし痛いだけ。

[匿名さん]2013/11/30 07:13

(017)
今日2本ついたけどどっちも口食べるようにキスしてくるという(´Д` )
しかもAVの見過ぎで無理な体位してこようとするし
慣れてないなら大人しく騎乗位されてろや!

[匿名さん]2013/11/30 12:41

(018)
>>017
AVの見すぎ馬鹿いるよね。きもい

[匿名さん]2013/11/30 12:44

(030)
まぁモテない君が風俗を利用するから仕方ないょ。

[匿名さん]2013/11/30 19:21

(040)
拙者はキスにはほど興味が
ないのですが69が異常な位に好きで
自分が下になるのではなく
↑になって下の嬢に尻穴を見られながら
ピストンするのが一番、たまらんし
必ず激射できます。

[匿名さん]2013/12/01 03:21

(041)
>>040
オレ男やけど絶対NGにするなw

[匿名さん]2013/12/01 09:21

(047)
>>041
40やけど一度やって見てくだせい。
本当に興奮するから!
拙者も以前はノーマル69でしたが
↑69の味を覚えてから毎回、これで
激射でござる。
ギンギンにいきりたったチンコを↑からピストンと同時に嬢の可愛い満々をシャブリあげる!
本当に興奮するでござるよ。

[匿名さん]2013/12/01 21:23

(048)
あと、やはり尻穴を見られるという
猜疑心からくる快感もあるでござる。
拙者、日常では結構モテル部類でござるがどうしても彼女とかにはこのプレイが
出来ないでござる。
であるから嬢の皆さんには感謝してるでござるよ。

[匿名さん]2013/12/01 21:26

(049)
>>047
嬢の口にピストンという事か。

[匿名さん]2013/12/01 21:52

(050)
>>49
そうです。そうです。
文書力がないですまぬ。
69の↑からの体勢でピストンすると
いつものフェラと違った感触があるんですよ。多分、角度とかもあると思うでござる。

[匿名さん]2013/12/01 21:58

(053)
やべぇ、このスレ見てたらまた風俗行きたくなってきた。せっかく安上がりのAVで収まってたのに。
ベロベロに舐めて吸いつこう。
嬢=物だから遠慮はしない。客も化け物だけど、嬢も年齢不詳の化け物。

[匿名さん]2013/12/02 18:02

(104)
犬みたいなやついる
きも

[匿名さん]2014/07/22 13:46

 - 客のキモいプレイ・行動