風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

さまざまな何かの理由で風俗のお仕事を始めたと思います。最初はイヤだったとか、男が嫌いになったり、泣いたりする日々もあった。できれば、こんな仕事は一生したくなかったとも思いますが、一つくらいは良いことや勉強になるようなこたがあったでしょ? 私の場合は今の夫とデリヘルで知り合いましたが、皆さんはどんなことがありました?

匿名さん2014/12/29 10:23


(001)
一日でこんなにお金もらえるんだって思った。
体調不良で昼職辞めた後で、親にも頼れなかったので、お金が入って嬉しかった。

[匿名さん]2014/12/29 10:30

(002)
いろんな種類のちんこがあることがわかった。
それまでは彼氏の1種類しか知らなかったので、包茎とか、知識がなかった。勉強になった。

[匿名さん]2014/12/29 10:32

(003)
移籍しても、辞めてなくてまた会えて良かったよって、前の店のお客さんが見つけて来てくれる
嫌な客もいるけど、お客さんが喜んでくれるのが伝わってくる仕事だから、それがやり甲斐になってる
でも、もし完全に辞めると、親しくなった常連さん達とすべて切れてしまうから、なんとなく寂しくて辞めれないのが困る

[匿名さん]2014/12/29 10:59

(006)
>>3
いい人だね
いい人にはいいお客さんがつくんだね

[匿名さん]2014/12/29 14:05

(004)
包茎をはじめて見た、勉強になった

[匿名さん]2014/12/29 13:09

(005)
病気は恐いけど、短時間で毎回5万円は稼げる。

[匿名さん]2014/12/29 14:03

(007)
シフトに融通が利く。
平日に旅行にも行けるし、同年代より金がある。

[匿名さん]2014/12/29 14:08

(008)
1日で数万も稼げるのは魅力だよね

[匿名さん]2014/12/29 16:07

(012)
>>008
風俗キャバ以外で1日2万稼ぐのは大変なことだ

[匿名さん]2014/12/29 17:15

(013)
妹の入学金が直ぐに貯まった
大学に行かせる事が出来た

[匿名さん]2014/12/29 17:47

(014)
胆が太くなった。
気の知れない客と丸腰で応対しているうちに怖い事も危険な事もあり、店も頼りにならない事も分かってすっかり度胸がついた
大抵の事は自分で対処出来る様になった。
危機管理能力も上がった
1人で生きて行ける

[匿名さん]2014/12/29 18:17

(015)
シフトが一週間ごとだから助かる
予定立てやすい、子供が小さいと風邪で当欠やら早退日常茶飯事だけど、こういう業界は突然休もうが、早退しようが肩身狭いとか無い。生理痛ひどい時に堂々と生理休暇取れる
男性の真髄を見れた事
最初はショックだったけど、色々知れて良かったと思ってるし勉強になった

[匿名さん]2014/12/29 23:54

(016)
エッチして大金稼げるなんて低スペックの私には最高の仕事。
クンニもいっぱいしてもらえるし、お世辞でもチヤホヤしてくれるし天職だと思ってる

[匿名さん]2014/12/30 00:03

(017)
でも、病気怖くない?
確かにメリットも少しはあるけど、それ以上にリスクが高いよね
病気治るまで出勤出来ないし

[匿名さん]2014/12/30 00:09

(018)
社会的信用は低いけどとにかく金稼げるから。それだけでかなり良いよ♪

[匿名さん]2014/12/30 00:09

(020)
男に対する免疫がついた

[匿名さん]2014/12/30 02:10

(026)
男がもんのすごい鈍感な生き物だということが分かった。
素振りだけでは分かってもらえないから、わかってほしいことは大げさに思える言って伝える必要がある。
男は鈍感だからしょうがないってイライラするんじゃなくて言って伝えなきゃいけないことがわかって、彼氏との関係もよくなった。

[匿名さん]2014/12/30 02:48

(028)
風俗やって良かったこと…なんて一つもない。

[匿名さん]2014/12/30 02:49

(035)
貯金ができた

[匿名さん]2014/12/30 03:19

(044)
某大学に在学中から、ちょい高級デリヘルで週3バイト。3ナイ店で手コキだけ。そのお金で留学して外国人の夫といま、帰省してます。

[匿名さん]2014/12/30 09:09

(050)
海外旅行に3ヶ月一回行けるようになった事。
貯金無し、年金払って無いで悲惨だけど今を楽しめれば良いと覚悟できた事。
切り詰める生活だけじゃ人生楽しめないし。

[匿名さん]2014/12/30 09:32

(055)
現在、会社員ですが「風俗してよかったこと」
上司やクライアントの要求や言いたいことを、察したり先回りしたりが得意になりました
初対面の方でも、どういう立場の方でどのくらいの冗談が通じるか当たるので、ウケはいいです

[匿名さん]2014/12/30 10:49

(057)
手コキだけしか経過ないので、売春とか肉便器?の感覚はない。
カネは稼げたし、女王様として奴隷もできた。M男相手でよかった。。。

[匿名さん]2014/12/30 11:13

(062)
6人の家族養ってる!
お金たくさんで時間もあるから
風俗は有難い

[匿名さん]2014/12/30 13:03

(063)
欲しいもの買えた。ずっと抱えてたストレス発散できた。
そんなもん。後のものは失っていく……

[匿名さん]2014/12/30 13:10

(064)
許容範囲が広くなったかな

[匿名さん]2014/12/30 13:19

(065)
過去の6人の彼氏やダンナではイケなかった。けど、客のクンニで初めてイケた。

[匿名さん]2014/12/30 13:23

(066)
人見知りしてたけど無くなったなあ
度胸が付いた
痴漢されても大声で触んなゲス!とか言っちゃう
昔の私では考えられない

[匿名さん]2014/12/30 13:26

(069)
>>066
同じだ。
社交的になったし昔はすぐ泣いてたのに気が強くなったな。

[匿名さん]2014/12/30 14:11

(067)
風嬢として初イキ?
自分なら情けなくなっちゃう。

[匿名さん]2014/12/30 13:32

(068)
彼氏いない歴25年の私が、人気嬢になってモテモテ気分を味わえた

[匿名さん]2014/12/30 14:07

(070)
結婚したいなんて思ったこともない私が結婚と出産したくなるくらい大好きな相手に風俗で出会えたこと。
寒い価値観してたからこれは私の中ででかい。感謝してるー

[匿名さん]2014/12/30 14:14

(072)
金と人脈。
これ以外は失うものばかりだよ。

[匿名さん]2014/12/30 14:24

(076)
良かったこと?金だけ。好きでもない人とのプレイはやっぱ苦痛なだけ。

[匿名さん]2014/12/30 15:27

(077)
良かった事はなんだろう…
いつも演技だから普通のエッチができなくなってしまった…

[匿名さん]2014/12/30 15:42

(079)
1番はカネ。2番はいい客。
男の研究、ちんこ~性格まで、勉強になったことは沢山ある。

[匿名さん]2014/12/30 16:23

(080)
お金だけだよ。それ以上に損の方が大きい

[匿名さん]2014/12/30 16:27

(081)
お金。動物的な勘が鋭くなった。
普通の暮らし(?)とは、ほぼ遠いけど、私生活は好きな物と人、ペット達に囲まれて、なかなか快適です。
鋭い勘の、お陰で先読み出来、どんな暇時でも指名は来るし金銭的にも恵まれて私はソープ嬢になって良かったと思う。店にも恵まれた。

[匿名さん]2014/12/30 16:43

(085)
>>81
狂ってる!

[匿名さん]2014/12/30 17:11

(087)
>>085
いや、あるにはあるんだよこういった感覚。
そもそも本当に普通の人は風俗できない、ある程度づれてるがデフォだけどね。
しかも仕事は繰り返しだから慣れてくからさ。

[匿名さん]2014/12/30 17:14

(084)
普通のHしても気持ち良くならない身体になった。出家できそう。

[匿名さん]2014/12/30 17:10

 - 雑談