風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

風俗嬢に聞きたいんだけど、実際のところ色んな男に抱かれて抱かれ心地はどうなん?

2015/01/09 風俗嬢の本音 コメント(25)

(000)

どんな気持ち?

スレ主さん2014/12/07 19:03


(001)
下手くそな男ばっかり

[匿名さん]2014/12/07 19:10

(002)
ベルトコンベアの作業と同じくらい無心。

[匿名さん]2014/12/07 19:11

(009)
本当、下手くそばかり。
単なる抜く作業。演技付き。
プレイ中、目は閉じる。
客の顔なんて見ると萎えるから。

[匿名さん]2014/12/13 13:34

(010)
10人中10人がヘタクソ
義務でやってるから余計そう思う

[匿名さん]2014/12/14 00:45

(012)
好きでもない興味も無い今会ったばっかの男との密室の時間やプレイってこんなに退屈で苦痛なんだって事がよくわかった。はよ終われとしか思わない

[匿名さん]2014/12/14 07:52

(022)
>>012
分かるわ。接客終わって客と別れて一人になった時は本当に幸せな気分になれる。

[匿名さん]2014/12/14 09:45

(017)
とりあえず風俗くる人ってヘタクソばっかだなと

[匿名さん]2014/12/14 08:45

(019)
下手くそだし、客なんて大体がブサイクだしね。気持ち悪いだけ~

[匿名さん]2014/12/14 08:47

(020)
抱かれても部屋出たら
すべて忘れるくらいの
感じー

[匿名さん]2014/12/14 08:49

(021)
抱かれるとか考えたことない。だって抱かれる=無償。エロをウリにする=サービスだもん。
素人じゃないから、受け身で何もしないマグロ系ではいられないしね。

[匿名さん]2014/12/14 08:52

(023)
ビジネスだから自由恋愛と違うよ。
頭の中で「アレしてコレして…」って時間配分しながら行動してるし、店のサービス内容以上の事はされない様に警戒したりと緊張感持ってるから
何をしても されても左の脳しか動かないんだよ
嬢は客を満足させよう、楽しませようと演技したりリップサービスしたりしてるんだから
こういうスレ立てるのはもうヤメた方が良いよ
現実を知ってシラケたり嬢を疑ったりしても お互い面倒でしょう?
ほぼ素人童貞な人は知っておいて欲しいけど…
自由恋愛の場合、女性が協力的に誘導しないし、Fや女性上位でイカせてくれるワケじゃないよ

[匿名さん]2014/12/14 11:07

(024)
>>023
大正解な意見。
しかし、客は夢を見る。
だから、夢を与えてあげて下さい
現実は厳しいのも分かってるけど…

[匿名さん]2014/12/14 11:25

(029)
エッチなんか痛いだけ!と思ってたけど
女のツボを熟知してる上手い人も世の中にはいる事が判った

[匿名さん]2014/12/14 12:35

(046)
正直痛い… 痛くない時があまりない

[匿名さん]2015/01/01 04:06

(060)
仕事でするSEXはもうSEXっていう認識ないよね…

[匿名さん]2015/01/01 08:07

(061)
>>60
でも気持ちいいんだよね?

[匿名さん]2015/01/01 09:05

(062)
>>61
痛いだけだよ。

[匿名さん]2015/01/01 09:10

(067)
なんの感情も無いね
日頃接することないブサキモ客との時間なんて記憶にも残さないしw

[匿名さん]2015/01/01 16:49

(079)
なんとも思わない、仕事の一環だから感情は無し。ただ、演技はする
いかにも感情ありげな演技も仕事の内。嬉しい瞬間は出勤時間終わってバック給もらう時だよ。

[匿名さん]2015/01/01 20:28

(086)
>>79
私も全く一緒
金稼ぐためにやってる仕事なだけ

[匿名さん]2015/01/02 00:31

(103)
上手いとか下手とか好みとか関係なく、風俗客から得る快感なんか無い。
ひたすら仕事。

[匿名さん]2015/01/02 12:13

(133)
私は今の店で四年ずっとランカーです。
本気で感じてるように思わせるのもプロの仕事なんですよ。
いちいち感じてイッてたら身体が持たないから客こなせない。
人気嬢が付きっぱでも平気なのは演技力があるからです。

[匿名さん]2015/01/02 14:33

(135)
人気嬢ほど感じません。
お客さん付きっぱなし、乳首が切れたり、アソコが腫れても演技とプロ根性で頑張ってますから。
人気ない嬢なら身体も楽だし久しぶりに付いた
お客さんが好みのタイプでエッチ上手かったら感じる事もあるんじゃないですか?

[匿名さん]2015/01/02 14:40

(163)
男の人のほとんどが下手くそだったり、やり方痛かったり、上手いと勘違いしてたりするんだなーって気づいた。
後は風俗やらなかったら知らなかった事は、60過ぎた爺さんもヤルんだって事。爺さんになってまで性欲あるなんて知らなかった。
スレタイの抱かれ心地?
抱かれてるなんて感情もないのに思ってる女居ないよ。
単なる抜く作業。はい次~のベルトコンベアーみたいなもん。

[匿名さん]2015/01/02 15:55

(184)
この仕事始めて性欲ヤバい
辞めてからが不安

[匿名さん]2015/01/02 16:15

(186)
>>184
いいことじゃん、その性欲をお客様に向けて稼ぐのよ

[匿名さん]2015/01/02 16:20

(185)
性欲ないといいことなん?性欲ない女だったらエロ気違いのほうが(“⌒∇⌒”)

[匿名さん]2015/01/02 16:19

(187)
ちゃんと客層が良い店に入れば最初の3ヶ月は感じまくるけど、そのうちゲッソリなのが普通だと思う。
たまにタイプだったり相性が良い中年のお客さんイカされるぐらい

[匿名さん]2015/01/02 16:22

(189)
性欲あるうちは止めないでガッツリ稼げば?後が楽だよ。
貯まってしまえば客を厳選できるし嫌な店に当たったら直ぐに退店できる、最後は気持ちいい客だけ残すとかできる

[匿名さん]2015/01/02 16:24

(194)
まったくタイプじゃないのに相性?なのか
いかされることあるよ

[匿名さん]2015/01/02 16:30

(195)
まったくタイプじゃないのに!わかる!(笑)

[匿名さん]2015/01/02 16:33

(200)
イクまではないかな。
イッたら眠くなって仕事にならないし
上手い人はたまにいるよね
下手の割合も多いけど。
濡れやすいけど全く濡れない場合もある。

[匿名さん]2015/01/02 18:29

(234)
なにも感じないわけじゃないけど気持ちよくはない
電気刺激的な感じ

[匿名さん]2015/01/03 18:42

 - 風俗嬢の本音