風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

デリ嬢です。最近、本指名のみで稼いでる状況です。あまりお客様入ってません。本指の頻度も落ちたような…不景気ですね…休みなしで働かないと家賃光熱費などカツカツです。

匿名さん2015/01/11 14:21


(001)
風俗嬢は増え続け、客は減り続ける。この傾向はしばらく続くでしょうね。

[匿名さん]2015/01/11 14:22

(003)
ほんと体まで売ってんのにコレとか。落ち込む。風俗やってる意味無くなってきてる

[匿名さん]2015/01/11 14:42

(008)
風俗は一本でやるもんじゃない
食うに困らない資格持って将来安定させといて休業期間にやるか、
昼職持って収入安定させて副業でやるかするもん

[匿名さん]2015/01/11 15:02

(017)
>>8
マイナンバーで副業出来なくなった。

[匿名さん]2015/01/11 15:54

(009)
楽して稼ぎたい女が多すぎて、女の体の価値が暴落し、女の体なんか大した物じゃないというのがバレちゃったもんね。
もう女の体なんて道端に落ちてる石ころほどの価値しかないよ。

[匿名さん]2015/01/11 15:02

(011)
来年には風俗嬢からも税金とるから手取りは今の半分
完全に死亡フラグ

[匿名さん]2015/01/11 15:19

(012)
今年はデフレ不況前兆の年になる。
更に顧客数勝負の時代になる。

[匿名さん]2015/01/11 15:21

(014)
リアルなスレだな
>>11アレそこまで徹底するか?それには公務員・銀行とんでもない徒労になるだろ…?
>>12それと並行し中級以上店は大分集客きつくなるね

[匿名さん]2015/01/11 15:27

(021)
昔のように身体を売る事に抵抗が無くなった…というのが問題。
それによって「女の身体の価値」が下がった。
男が買おうとすればJKから婆さんまで買える現実が女への興味を無くす。

[匿名さん]2015/01/11 16:15

(023)
>>21
まさに女の価値が低くなったのは
間違いないな。

[匿名さん]2015/01/11 16:35

(030)
よくスタイルが良い子をモデル並みと言ったり、顔が良い女を女優みたいとか言ったりするが、これからの時代はレベル高い女しか風俗できないから、風俗嬢みたいという例えがいい女に使われる時代になるかもね。

[匿名さん]2015/01/11 17:13

(031)
>>30
AVがもはやそんな感じだからな。

[匿名さん]2015/01/11 17:18

(032)
風俗店が厳しくなって、サイトの援交や援デリが増えてるんだよ。

[匿名さん]2015/01/11 17:20

(033)
>>32
今はエンデリの需要少ないよ。
冷やかし、ヤリ逃げこれが大半を締めるからね。
風俗稼げないのにサイトは稼げるとか
甘い考えだ。

[匿名さん]2015/01/11 17:24

(034)
それは違うと思うよ
余程ずば抜けて可愛いとかじゃない限り、見た目だけでは稼げない。
売れてる子はほとんど頭の回転が早くてコミュ力のある子ばかり。
機転を利かせたり、風俗でもある程度能力が無いと稼げないと思う

[匿名さん]2015/01/11 17:25

(038)
レベルの高い子は援デリなんか行かないよ。
ネットは鳴らない不細工で、接客もやる気のない地雷たちがサイトに流れてるだけ。

[匿名さん]2015/01/11 17:30

(039)
売れる子と売れない子の差が激しくなったってことだね。
10年以上前は女なら誰でも風俗やれば高額稼げたらしいけど、時代は変わったんだよ。
いいものしか売れないってのが当たり前なんだけどね。

[匿名さん]2015/01/11 17:33

(041)
客的には、女にとって風俗はまだまだ旨味あると思うがなぁ
どの店も極端に一部の嬢にだけ集中し、残り9割は泳いでる状況…それだけハードのレベルが低い
1割組に入れる頭脳&容姿有ればまだ全然稼げるはず

[匿名さん]2015/01/11 20:42

(042)
>>41
出稼ぎもあるしな正直今の若い女は
怠けて甘えてる部分もある。
しかし10人居て1人しか売れないなら
楽な考えや周りに流さられるのも女
故に貴方の考えは非現実的だよ。

[匿名さん]2015/01/11 20:51

(047)
今は見た目がよくて更にサービス、性格がよくないとリピ取れない時代だね。
昔風の仕事の流れ、テクがあってもだめ。
難しい世の中になったね。

[匿名さん]2015/01/11 21:43

(049)
不景気?
総理は景気よくなってる、どんどんよくなると言ってるよね
放射能大丈夫オリンピックどうぞ、と同じようにこれも嘘なの?

[匿名さん]2015/01/11 21:49

(050)
>>49、嘘でしょう

[匿名さん]2015/01/11 21:51

(051)
景気どうのじゃなく風俗利用者が減ってるだけっしょ

[匿名さん]2015/01/11 21:53

(054)
不景気な上に風俗客が減って、風俗嬢が増えてるってことだよ

[匿名さん]2015/01/11 21:56

(060)
アニメの営業で若者のまんこ離れが進んでいる
本物のまんこの色、形、臭いが嫌でセックスしたくないという男性は当たり前
二次元の巨乳エルフたんや猫耳パイパン娘でないとイけないとか
本当に酷い

[匿名さん]2015/01/11 22:11

(061)
若い女子はネット利用でブログや個人的に稼ぐから、風俗店には30超えおばちゃんやデブやブスだらけ。

[匿名さん]2015/01/11 22:13

(062)
抜きたいけど店に行くのだるいんだよな。
オカズはスマホで充分だし。
かといって自分の部屋には絶対呼べない。

[匿名さん]2015/01/11 22:13

(064)
このままだと、超高級と格安だけ残るだろうね。

[匿名さん]2015/01/11 22:17

(066)
風俗つまんね
衛生的に問題あり
コスパ悪し
暴力団等ブラックイメージ強し
ほかに楽しいことありますもんで(笑)

[匿名さん]2015/01/11 22:18

(068)
風俗は無くならないけど、稼げない子はどんどん稼げなくなっていくし、稼げる子は稼げるでしょ。
容姿が良ければ稼げるというわけでもないし。

[匿名さん]2015/01/11 22:20

(071)
お金持ちにとっては景気よくなってるけど庶民レベルではさっぱりよくなっていない
景気の影響による風俗利用減少もあるが風俗利用する人自体が減少傾向にある
以上でよいですか?

[匿名さん]2015/01/11 22:22

(097)
主は何歳なの?普通の仕事やってないの?
休み無しでカツカツって相当やばくない(*_*)
デリやったことないから分からないんだけど、
既婚者は自宅呼べないし、ホテルにしてもホテル代と交通費かかるよね
デリって客限定されるし、ある程度カネモしか来ないんじゃない?
うち格安箱ヘルだけど稼げてるよ
百貨店が閑散としてて、ユニクロが儲かってるのと同じことでは?

[匿名さん]2015/01/11 23:15

(098)
>>97
百貨店賑わってますけど(笑)

[匿名さん]2015/01/11 23:16

(100)
>>98
気のせいですよw
絶対的に客数は減ってるはずです。
ただ富裕層は投資で儲けが出ているから金持ちは儲かる。
貧乏はより貧乏になりますw

[匿名さん]2015/01/11 23:21

(104)
>>100
客数減ってるのかな?私の働いてるお店はほぼ新規。
もう転々虫だった私が2年位つづいてる。

[匿名さん]2015/01/11 23:24

(105)
>>100
前年比、売り上げ増えてますけど

[匿名さん]2015/01/11 23:25

(099)
風俗もユニクロ化して、時給3000円とかになっちゃうのかな。

[匿名さん]2015/01/11 23:18

(106)
最近若い子ほど安い店で働くんだよね。
風俗が稼げるって経験がなくて、コンビニやファミレス受からないルーズな子がどんどん流入してきてる。サンキューの金額でも平気みたい。

[匿名さん]2015/01/11 23:26

(108)
おばさんほど風俗で美味しい経験があるから安いのに抵抗があるけど、若い子はないんだね。

[匿名さん]2015/01/11 23:28

(110)
ちょっとはニュース見ようね、おばかさんたち。
12月に日本百貨店協会が発表した売り上げは、8か月連続マイナスだよ

[匿名さん]2015/01/11 23:29

(113)
>>110
明らかに4月の消費税増税の影響だよね。
ただこの1月は前年比プラス、回復明らかに、との、ニュースもありますよ

[匿名さん]2015/01/11 23:35

(112)
若い嬢は就職戦線に敗れ、やっと就職できたと思えば、ブラック企業にコキ使われ、またまた夢敗れもうどうなっても良いって感情になり激安風俗に落ちるのでしょう。

[匿名さん]2015/01/11 23:35

(118)
消費税は余り関係ないしょ!
前は
10人の嬢が居たとして
200人の客が着いたところ
今は50人くらいになって
しかもこの50人も上位3人の嬢を取り合う形なんだろ?
詳しい数は分からんからだいたいになるけど。

[匿名さん]2015/01/11 23:48

(120)
風俗ばかり叩かれるけど実際は全て終了だよ
少子高齢化の勢いが半端ない
今年からがさらに加速つくんだよ

[匿名さん]2015/01/11 23:55

(123)
気楽に風俗始める子が多く嬢の供給過剰っぽく感じる
良嬢に指名が片寄り、稼げる子は稼げるがお茶ひく子は増える

[匿名さん]2015/01/12 00:07

(130)
昔は風俗やれば誰でも稼げたけど、今は稼げる嬢と稼げない嬢がいるってことでしょ?今後はその格差が更に広がる見通しなんだね。

[匿名さん]2015/01/12 00:18

 - 雑談