風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

セックスはたっぷり会話は少なく

[匿名さん] – 2015/01/19 23:04


(002)
オヤジと娘は共通する話題も価値も少ない

[匿名さん]2015/01/19 23:06

(004)
だから会話は少なくする
話せば話すほど距離は遠くなる

[匿名さん]2015/01/19 23:07

(005)
セックスはたっぷりする
だが濃厚ではなく力強く
力強く突く

[匿名さん]2015/01/19 23:10

(008)
>>5
オジサンとつきあってた20代の子が彼のエッチが力強すぎて体が壊れそうって弱ってきてたよ…

[匿名さん]2015/01/19 23:13

(016)
>>008
中毒になってるんだな
気持ちよくて誘惑を断り切れない
弱くなってもしたいんだよ

[匿名さん]2015/01/19 23:20

(006)
ベロチューはしない
臭いのを隠すため

[匿名さん]2015/01/19 23:11

(007)
金しかない

[匿名さん]2015/01/19 23:12

(009)
セックスで自分を大きく見せる
力強いセックスは包容力とおんなは勘違いする

[匿名さん]2015/01/19 23:14

(010)
共通の趣味があれば付き合えると思う、なければ無理。

[匿名さん]2015/01/19 23:14

(011)
家庭環境が悪くて愛情不足で育った
比較的、男性経験の少ない娘なら容易だよ
なるべく体の関係を先送りすると「体目当ての若い男とは違う…」となついてくれる

[匿名さん]2015/01/19 23:17

(013)
セックスしない
金はたっぷり
電話はしない
会うのは月に二回

[匿名さん]2015/01/19 23:18

(018)
加藤茶みたいな金と権力と地位がなきゃ無理っしょ
それでいてノーセックス

[匿名さん]2015/01/19 23:21

(024)
優しい父親になるしかないよ。ただし束縛しちゃだめ
そもそも爺になったらもう男すててください

[匿名さん]2015/01/19 23:25

(025)
>>024
チンコ立つんだから、男捨てられないよ

[匿名さん]2015/01/19 23:26

(032)
爺も嫌だけど若い不細工なくせに図々しいやつもやだわ

[匿名さん]2015/01/19 23:31

(034)
爺さんは頑固
若いと勘違い
アジア人って終わってる

[匿名さん]2015/01/19 23:33

(035)
オヤジが若い娘と付き合うコツはホストにありだ

[匿名さん]2015/01/19 23:34

(039)
若い娘も若い男の肌をペロペロしたりチンチンをチューチューしたいんだよな。
となるとオヤジとセックスしたくなるようにするには精子を欲しいと思わせないとダメ。
肌をすり合わせるではなく精子を注ぎ込んで欲しいと思わせないと。オヤジの精子に対する欲望。これを持たせないといかん。

[匿名さん]2015/01/19 23:43

(040)
>>039
頭大丈夫?

[匿名さん]2015/01/19 23:44

(041)
石田純一を見習う。

[匿名さん]2015/01/19 23:44

(043)
若い男の肌。これにはオヤジは勝てない。
「触りたい」と思わせることが無理ならほかに何があるか?
精子しかない。

[匿名さん]2015/01/19 23:48

(044)
まあ金と優しさだよ。
見た目は爺になれば関係ないね。
清潔にしてれば

[匿名さん]2015/01/19 23:49

(046)
金一択

[匿名さん]2015/01/19 23:52

(047)
まずは顔を藤木直人に整形

[匿名さん]2015/01/19 23:52

(048)
>>47
体がヨボヨボならどーすんだw

[匿名さん]2015/01/20 00:01

(050)
金しかないよ
マジな答え

[匿名さん]2015/01/20 00:06

(051)
カネがあれば、アンチエイジングで60代が30代になれる
フェイスリフトやコラーゲン注入、自分の細胞を培養して移植したり、後頭部の自毛を移植したり

[匿名さん]2015/01/20 00:11

(052)
現金

[匿名さん]2015/01/20 00:12

(053)
若返ってもキモイデブブサじゃ意味なしだから
整形でもすればいい

[匿名さん]2015/01/20 00:14

(054)
カネくれて
自由にしてくれて
加齢臭キツくなく
犯罪しなくて
人に迷惑かけない
看病不要なら
どんなに高齢でも見た目悪くてもハゲてても気にしない

[匿名さん]2015/01/20 00:28

(055)
財力

[匿名さん]2015/01/20 00:30

(056)
じじいの魅力なんて お金だけ。
これ現実。

[匿名さん]2015/01/20 01:11

(057)
金は多く会うの少なくSexはもっと少なく

[匿名さん]2015/01/20 01:28

(064)
金しかないよね。女と遊ぶなら金かかるのわかってる爺もいるが金とみられたくないとか往生際の悪い爺も思ったより世の中おおい

[匿名さん]2015/01/20 03:02

(067)
金が取り持つ関係は偽物!単なる援交でしかない。結婚まで行くのは金以外の繋がりがお互いあるから。

[匿名さん]2015/01/20 03:13

(069)
出会いがない

[匿名さん]2015/01/20 03:35

(072)
うちの店長46才で同棲中の彼女20才
門限破ると罰金1万円取られるとノロケて話て来るるんだけど
どう考えても…
本人が幸せそうだからいっかー

[匿名さん]2015/01/20 04:45

(075)
お金だけじゃもてないよ
そのお金をどの様にその子に活用するかが問題

[匿名さん]2015/01/20 20:28

(076)
若い子は知らないことを教えてもらうと喜ぶ
例えばヘリコプターで東京の夜景を見たり、特別席でのライブや演劇観賞の後は
ガツガツせずゆとりある会話でディナー。で、送ること。

[匿名さん]2015/01/20 20:38

(079)
>>076
バブル時代の妄想書くんじゃねえww

[匿名さん]2015/01/20 20:49

(089)
>>79
76だけどあくまで日頃の遊び
これ以外に必要なときに必要な金額の払いプラスティファニーやらなんやらの買い物

[匿名さん]2015/01/20 21:22

(084)
お腹が出て肌が弛んだ中年が若い人を落とすなら何百万かは必要

[匿名さん]2015/01/20 21:17

(090)
>>84
気持ちは落ちないけどバイトで数百万だと思えば私は出来るなー

[匿名さん]2015/01/20 21:22

(091)
>>90
そう言うこと
金で落とせるすなわち夢を買うこと

[匿名さん]2015/01/20 21:24

(092)
若い子には財力は不可欠
夢を与え夢を見る
ギブアンドテイク

[匿名さん]2015/01/20 21:26

(095)
ぼちぼちのお金と精神的余裕、あとこ綺麗さ。

[匿名さん]2015/01/20 21:34

(097)
財力と包容力

[匿名さん]2015/01/20 22:25

(098)
>>97
いい仕上げGJ
その一言待ってた
これにて終了

[匿名さん]2015/01/20 22:31

 - 風俗嬢を落とす