風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

18がいっぱいになったので。

[スレ主さん]2014/07/28 23:17


(473)
話した感じが自己中でお前呼ばわり
プレイも乱暴で痛い
少しだけ、8秒だけ入れさせてを50回ぐらい言ってた
イクふりしたけど「金払ってんのこっちなのになんでお前がいくんだよ」
言われる終い
絵に描いたような糞客でした!

[匿名さん]2014/09/05 01:29

(475)
格安店なのに期待しすぎるアホ。
パネマジとか格安なんだからあるに決まってんだろ笑。
毎回プロのメイクで出勤してんじゃないし。
高級店行く金もないコジキ

[匿名さん]2014/09/05 02:55

(476)
デリだから自分でプレイ前に客から料金を貰うんだけど値切る客が多すぎ
今日の客は財布忘れちゃったとか言うから「じゃあ帰ります。お店には事情伝えてNGにします」って言ったら慌てて払ってきた
自分で情けなくならないのかなー

[匿名さん]2014/09/05 03:19

(479)
鬼メールしてくるウザ客。
毎回くだらない内容だからスルーしてた。
受信拒否してもメアド変えて送ってくる。
面倒くさいけどメアド変えたら「何で教えてくれないの~?」って店に来た。
NGにしてもらったけど気持ち悪すぎる。

[匿名さん]2014/09/05 07:24

(489)
箱ヘル勤務です。
さっきついた30分ショートフリーの客。
「俺、超遅漏なんだよねー」
→ならなぜ一番短いコース選ぶの?
その後、また一言。
「俺、絶対口と手じゃいかないんだよねー」
→遠回しに本番要求。だったら最初からソープに行けよ。
結局その客は、その後スマタで1分程で発射。
二度と来るな。

[匿名さん]2014/09/08 11:48

(491)
『可愛いね~○ちゃんはサービスいいの?今日は初回だから一番短い時間で。』
『必死にお金貯めてマンション買ったんだ~あとは嫁さん欲しいんだけどね』
『前呼んだ子はサービスいいけど太くて二回で呼ぶのやめたんだ』
アナルなめて、アナルいじって~もっと奥まで手を使わずくわえて~ 四つん這いでフェラして~(男が上の)69して~ さんざん頑張らせたあげく本番強要⇒断る

[匿名さん]2014/09/08 21:14

(492)
『えーっ今までの子全員生で入れさせてくれたのに、断る子初めてだ』
さんざん頑張らせたあげく、本番断ったら文句の嵐 『自分でオナニーしていったようなもんじゃん』 うるせーよジジイ! 本番するならもっと高い単価の店行くよ~
私ソープ嬢じゃないし。今まで生中できた子続けて呼んであげなよ。そこまでみんな頑張ってんだからさー
さんざん笑顔で嫌味言って出てきた
二度と呼ばれなくていいわ糞セコジジイが!

[匿名さん]2014/09/08 21:14

(493)
しかも前回呼んだって子が店で仲良い子で
こんなセコくて元とるようなオッサンに生で入れさせたとは到底思えない。
本強客とケンカして出てくるような子なのに。
今度本人に聞いてみるわって言ってやった

[匿名さん]2014/09/08 21:16

(495)
受け時間ギリギリで来る客はロクなのいない!プレイ時間過ぎそうなのに、もうお店これで終わりでしょ?ってダラダラ居座ったり…

[匿名さん]2014/09/08 21:19

(496)
『20代後半ならみんな本番させてくれるよ?』
『20代後半にもなればやらなきゃダメでしょ 』
やかましいわブサイク男が。 お前なんか一生嫁できず風俗使いまくっときゃいい。
「うんわかった~この後のお客さんから本番する事にするね♪」って言ってやった
クソが

[匿名さん]2014/09/08 21:20

(499)
50分で2回イきたいと言った客。
「安い遊びじゃないんだよ!」だって笑
そして結局イけず。
プレイ中「気持ちいい?どこに当たってるの?言ってみて!」
終わったあと「彼女は1時間で5回イくんだよ~なんでなのかな?元カノは一度もイかなかったんだけどー」
その時点で答えは出てるだろうが。馬鹿なの?その前に本当に彼女いるのかな?笑

[匿名さん]2014/09/11 04:26

(500)
風俗嬢に金かしてバックれられた客。
120分ず~っと愚痴。
プレイなしだったけどこいつキモいな~バカだな~もてないんだろうな~ しかない。

[匿名さん]2014/09/11 04:37

(501)
今ついた客。
本番何回も強要・爪伸びてるのに奥までガシガシ指入れ・髭のびかけなのに頬擦り・顔舐め・あげくにチ○コの皮向いたらチン○スべっとり・・
性格や人当たりは悪くない人だったけど、かなりしんどかった。

[匿名さん]2014/09/11 16:00

(502)
おちんちんに、すごいティッシュなのか、垢なのか分からないのが沢山付いてた。
口からお酒かけてゴシゴシ洗い流してやったけど、最悪。
それと、この間ついた客で、奥さんに先立たれ子供も成人し遊びはじめた客で、『AVに数分出演したり、愛人を調教してイカせまくった』発言してたけど、下手くそでガシガシやるし、痛いだけだった。

[匿名さん]2014/09/11 17:24

(503)
会った瞬間にガッカリな顔された。
おまけに色々ダメ出しばっか。
そんなんだったらチェンジか時短してくれても良かったのに。
私が悪いのかもしれないけど、気分最悪。
本番要求されたからもちろん断った。

[匿名さん]2014/09/12 23:18

(508)
前ついたくせに指名料払わずフリー来て、会いたかった会いたかったほざく客が来た。

[匿名さん]2014/09/14 16:55

(510)
自分勝手すぎる客
早く帰りたいならホテル代は前払いなんだから『先に出ていい?』とか聞けばいいのに私の帰り支度はイライラしながら待ってて超感じ悪い
ストッキング履かずに出たよ。
お前はシャワーも一人で浴びてさっさと着替え始めたけど私はシャワーも浴びなきゃいけないし後片付けもあるんだよ
二度と来るな!ズラ客

[匿名さん]2014/09/18 03:56

(514)
二回も抜いた癖に本番出来なかったからネチネチ嫌みばかり言ってきた客。他の本番出来る嬢だったら3回は抜けたのにだと。
もう一人待機してる子呼べば良かったって。もう二度と呼ばないけど頑張ってねって。そこまで嫌みな客は初めて。

[匿名さん]2014/09/23 02:06

(517)
フェラしたあとキス拒む客
お前さっきまでベロンベロンにしてきてたじゃねーか
てめーのきたねーのくわえて、キスしてやるあたしの身にもなれよ
あたしのが拒みてーよ

[匿名さん]2014/09/23 04:22

(521)
俺女レイプしたことあるよ。とか変な武勇伝聞かされる。

[匿名さん]2014/09/23 10:58

(524)
『この後早退して飯行こうよ』 初対面のくせにシツコイしムカついた

[匿名さん]2014/09/23 23:11

(525)
酒入ってる客で息臭いし、ガシガシしてくるから痛いって言ったら逆ギレしてぶちギレて飛び出して帰ってった。
そんなに怒るもんなの?って感じ
私の態度が気にくわなかったんだろうけどさ
ある意味怖かった

[匿名さん]2014/09/24 02:58

(527)
誰にでもかっこいいねって言ってるんだけど、昨日本指で来た客が、「前会った時俺の事かっこいいって言ってたから来てあげたよ!やばい?嬉しい?かっこいい?」ってずっと聞いてきて気持ち悪かった。

[匿名さん]2014/09/24 03:07

(534)
早く舐めろと漫画読みだした客いた
ブスだのデブだの言われ続けて名刺バラバラに廊下に撒いていきました
涙が止まりませんでした。過去の話です

[匿名さん]2014/09/24 09:28

(544)
フリーで来て「会いたかったよ」といちいち言う客、鬱陶しい。
会いたかったら、来る直前にでも電話して予約して来てるでしょ。指名料も払わず来て何言ってんの。
予約せず来るって、別に空いてれば誰でも良かったんでしょ。無駄なことをいちいち口に出すな。冷めるだけ。

[匿名さん]2014/09/27 19:32

(546)
NGにした客が携帯変えてまた来やがった。プレイ無しだから楽だけど、ストーカー気質で気持ち悪い。またNGにしたけど無駄な気がするんだよな。

[匿名さん]2014/09/27 19:39

(560)
上がり3分前にきたネット指名客に時間何分にされますかと聞いたら何分でもいいよと言われたけど、『ほ~○○(HPの私の売り出し文句)なんだ~』(笑)って上から目線だったし、次の日も昼職あって早く帰りたいのもあったから最短ショートを選んだら、 君は箱ヘル歴もあるだろ~すぐわかるんだ、 客の事を流れ作業にしか思ってないだろ~ とか『今日はオナニーしてきたし話だけで来たからいいんだけど、アナタ顔もスタイルも俺の好みなのに色気ないね、何故なんだろ~ムラムラこないな~』

[匿名さん]2014/09/28 02:31

(561)
とか、『金払うのは客なんだぞ? 何で客が何時間でもいいって言ってんのに客に甘えないんだ。金儲けの大変さアナタわかってないよね』など時間内散々説教された。
(私)『うち、最近不景気でお金ないせいかショートの方多いしショート提案したほうがお客様の財布にも優しいと思ったんですよ~』
『俺が貧乏ガツガツ客だと思ってた扱いだよな』
自分の希望時間で遊べなかったのが気にくわなかったらしい(笑)
でも色気ないとかムラムラしない、話だけでいいとか言ってたので遠慮なくその通りにさせていただきました。

[匿名さん]2014/09/28 02:31

(562)
↑閉店3分前にラーメン屋にきて『ライス』⇒お客さんすみません、今日はライスもう切らしてまして。。
『何~?ムキィ~ 何で客の注文聞けないんだ』てのと一緒だね

[匿名さん]2014/09/28 02:34

(566)
手抜きせず一生懸命プレイしたけどイかなかった。時間来たからごめんって言ったら「じゃあ電話番号教えるから続きいつ出来る?」って言われた。
断ったら「だって俺イってないよ?お金払ったのに」って言うから店長呼んだ。店長かなり怒ってた。

[匿名さん]2014/09/28 02:42

(568)
お尻をガッと両方から力強く開かれてお尻の穴の上の皮膚が切れた。痛っ!って思ったけどすぐ逝きそうだったので我慢した。
ヒリヒリは治まらないので家に帰って痛い所にティッシュ当てたら薄く血が!もうムカつく!オロナイン塗って寝る!

[匿名さん]2014/09/28 04:35

(585)
俺もう風呂入ったから!君もさっき入ってきたんでしょ?このままでいいよ
おめえら客が汚いから一緒に入るシステムなんだよ
臭えチンコをグリンスで殺菌、臭え口をうがいで消毒しなきゃプレイできるか

[匿名さん]2014/09/28 09:17

(595)
『アナタはデリより箱でしか生きていけないよ』 って初対面の客に言われた
初対面のお前が勝手に決めつけんな。お前がタヒんどけ

[匿名さん]2014/09/28 23:09

 - キモい客