風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

もしチンコだけでH相手を選ぶならどんなチンコを最初に「落選」させますか?

2015/01/27 雑談 コメント(10)

(000)

顔や性格、愛のある・なしは関係なく、もしチンコだけでHする相手を選ぶなら、どんなちんぽを最初に「落選」させますか?
包茎、短小、早漏、奇形、不潔、デカ過ぎ…その理由も教えて

[匿名さん]2015/01/08 13:02


(001)
「落選」ね?
①不潔②包茎③デカすぎ

[匿名さん]2015/01/08 13:43

(002)
デカちんが一時期羨ましかったけど包茎と同様に女の子から嫌われるのが分かってからデカちんでなくて良かったと思える

[匿名さん]2015/01/08 13:54

(003)
モテない男はチンコだけを気にするよね、原因はそこじゃないのにね。

[匿名さん]2015/01/08 13:59

(004)
包茎と不潔は同じじゃん

[匿名さん]2015/01/08 14:01

(005)
落選、包茎、曲がり竿、デカチン、遅漏、ブサイク、35才以上

[匿名さん]2015/01/08 14:01

(006)
風俗客は全員落選

[匿名さん]2015/01/08 14:03

(007)
ワロタ

[匿名さん]2015/01/08 15:01

(008)
包茎=不潔じゃない。
仮性で剥いて洗えば、キレイな包茎もあるよ

[匿名さん]2015/01/08 16:54

(012)
包茎は一生、挿れたくない。もちろん、フェラしない。

[匿名さん]2015/01/10 16:27

(014)
真性包茎はばい菌の塊だからいらない
デカすぎるのも凶器だからパス

[匿名さん]2015/01/10 17:17

(015)
短小でアラフォー落選

[匿名さん]2015/01/10 17:26

(016)
好きな人なら祖チンでもいい。
でも包茎はイヤ

[匿名さん]2015/01/11 12:25

(017)
過去に付き合った人で今でも好きな人は3人。でもその中で選ぶとすれば硬くて立派な剥けチンの人だな。
中に入った時の圧迫感というか存在感はまさに男性のシンボル。
ちっちゃい人、ゴメンナサイm(_ _)m

[匿名さん]2015/01/11 12:45

(018)
理想
長さ:平均より長め
太さ:Lサイズのゴムがちょいキツ目
亀頭:大きくて段差が5mm以上
硬度:竿が硬くて亀頭は弾力あり
皮:常に剥けてて清潔・無臭
色艶:勃起した時に亀頭がサラサラした触感で鏡のように艶々してる

[匿名さん]2015/01/11 13:43

(019)
段差が5mm以上はカリ小さくね?

[匿名さん]2015/01/11 13:51

(029)
>>19
くびれなしで左右各5ミリなら亀頭幅5センチ級だな

[匿名さん]2015/01/11 17:57

(021)
立たないのはダメ

[匿名さん]2015/01/11 14:00

(024)
真珠入りダメ
きもいから

[匿名さん]2015/01/11 14:02

(025)
皮:常に被ってるけど洗えば清潔
色艶:洗う前は亀頭が粘着液で艶々してる

[匿名さん]2015/01/11 14:08

(030)
>>25
艶々でも粘着液のはちょっと勘弁(>_<)

[匿名さん]2015/01/11 18:15

(034)
仮性包茎の人が剥けチンさんのサラサラ艶々チンチン見たらショックだろうね

[匿名さん]2015/01/11 20:49

(040)
>>34
わかる~ぅ!
常連さんで1人いるけど、あのサラサラスベスベした肌触りはちょっと嫉妬する

[匿名さん]2015/01/11 22:39

(041)
>>34
1日24時間、被ってるオレは、そんな亀頭を見たことがないよ。

[匿名さん]2015/01/13 20:47

(043)
>>41
常時露茎は成長期に亀頭部海綿体の血管の成長を阻害する皮の圧迫がないため、血管の本数と直径が増大し易くなる。
そのため亀頭が増大化する傾向が見られ、さらに乾燥した亀頭表面(元々は肌理の細かい表皮)が目一杯引き伸ばされる事でシルクのようなサラサラした触感と光沢を放つ。

[匿名さん]2015/01/14 00:00

(048)
>>043
シルクみたいなサラサラチンコなんていねーよ、中学生なら別だけど。おっさんの剥けチンは血管が青筋立ってごついのばかり。

[匿名さん]2015/01/14 08:57

(050)
チンコがサラサラするわけねぇ。
もしあったら遅漏だ。

[匿名さん]2015/01/16 10:37

(036)
包茎のチンポはヌメヌメしてるの?
そんな汚いモノを舐めるなら料金高いのも仕方ないのかもね
包茎じゃないチンポの客は料金下げてほしいものだね

[匿名さん]2015/01/11 21:24

(042)
ジジイの臭いしなびたチンコが最悪

[匿名さん]2015/01/13 20:59

(044)
おっさんの
疲れたしなびた
チンコいらない

[匿名さん]2015/01/14 01:30

(045)
標準以下が良いわ

[匿名さん]2015/01/14 02:27

(046)
清潔なのが一番!

[匿名さん]2015/01/14 07:33

(047)
清潔は大前提。
洗った包茎もウイルスがいっぱい。

[匿名さん]2015/01/14 08:46

(052)
包茎はヤラない。デカ過ぎも困る。早漏は大好き。奇形や不潔は問題外の外

[匿名さん]2015/01/17 13:36

 - 雑談