風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

彼氏ならともかくキモ客じゃ嫌?

[匿名さん] – 2015/02/01 01:40


(001)
深くイケるから気持ちいい

[匿名さん]2015/02/01 01:41

(002)
痛い

[匿名さん]2015/02/01 01:41

(003)
仕事だから別に大丈夫ですよ。
金払えば奥つけると思いますよ。

[匿名さん]2015/02/01 01:41

(005)
>>003
感覚は別っていうか。男でもブスでも上手かったら気持ちいい訳だけど、女の場合どうなのかと思って。
キモ客に感じさせられるのって屈辱かなと

[匿名さん]2015/02/01 01:42

(012)
>>5
女は男とは脳のつくりから違います。
女は好きな男じゃなければ全く感じないから余計な心配は要りませんよ。
金払って出来ることやらせてもらえることをやって遊んでくればいいかと思います。
相手は仕事としてやってるいわばプロだから気にしなくていい

[匿名さん]2015/02/01 02:04

(019)
>>5
何か勘違いしてますね
女の子は彼氏以外では濡れないし
感じません。
例え無理矢理にいかされたとしても
それは体の反応のひとつなだけ。
寒くて乳首が立つのと同じ事。
あーん悔しいけど気持ち良すぎていっちゃった!ではありません。
お客さんはみんなキモいので感じて
ヨガっていくことなんて微塵もないから安心して下さい。
こちらは仕事ですから奥まで突いても平気ですよ

[匿名さん]2015/02/01 02:29

(015)
>>012
勉強になります
参考にしようと思います

[匿名さん]2015/02/01 02:13

(017)
>>15
はい、あと、奥がいやとかではなく そんなこと言ったら客の顔見るのすらいやです。
いやだけど仕事だから楽しいふりして接客します。
あなたも仕事は収入得るために頑張るでしょ。
必ずしも嫌なことばかりではないし、やり甲斐も感じるのが仕事だとは思いますがそれは風俗業も同じです。
本当はいやだけど頑張った結果お客がまたリピートして返ってくれば、給料も増えるしこれが風俗のやり甲斐であり面白い部分でもあります。
風俗は単なる娯楽施設でしょうが、リピート数とかに着眼すると、途端に良いサービスとは?と考え出したり相手の心理を考えたり色々試してみることが増えてきて一概に風俗業がいやとも言えなくなるんです。が、基本は何するにもいやです。
そりゃ好きでもない相手だから当たり前。

[匿名さん]2015/02/01 02:19

(018)
>>17
ほんと基本客とは何をするにも嫌です

[匿名さん]2015/02/01 02:26

(004)
どうでもいいから早く逝けや

[匿名さん]2015/02/01 01:41

(006)
やるなら気持ちいいほうがいいから できるだけ感じるようにするよ
目をつぶってエロいシチュ想像したり

[匿名さん]2015/02/01 01:45

(007)
奥は突くよりバイブみたいにされるとイキそうになるよ

[匿名さん]2015/02/01 01:53

(008)
なるほどー
入れたままで揺さぶる感じかな

[匿名さん]2015/02/01 01:54

(009)
痛いだけなのに馬鹿みたいと思う

[匿名さん]2015/02/01 01:57

(010)
客には何されても感じないし気持ち悪いだけだよ

[匿名さん]2015/02/01 01:58

(011)
奥は基本NGなんですね
ありがとうございました

[匿名さん]2015/02/01 02:02

(013)
お客さんどうこうの前に奥が気持ちいいかどうかは個人差が大きいかと思います。

[匿名さん]2015/02/01 02:06

(014)
奥まで入れようとする客って勘違いしててアホかと思う

[匿名さん]2015/02/01 02:12

(021)
彼氏にだって奥は嫌だ

[匿名さん]2015/02/01 03:24

(023)
ゴムSサイズならガンガンOK
Mサイズでも長すぎなければOK
Lサイズ…耐えられるか耐えられないか微妙なところ。長かったら無理
LLサイズ…耐えられない。場合によってはケガする(イキそうな悲鳴なフリして実は痛みに耐えてる)
私はこんな感じです。
LLサイズのタケノコ形(根元に行くにつれ太い)の人がガンガン突いて出血→次の日の出勤で1人目で激痛&体調不良(マット後なので暖房30℃のままだったのに体は冷たく変な汗)&出血したので早退することに

[匿名さん]2015/02/01 03:25

(024)
>>23
かわいそうに…。でもキミは良嬢な気がするよ

[匿名さん]2015/02/01 03:26

(025)
>>23
あまり無理しないでホント駄目な時はお客さんに言いな。
そこまでして頑張ることないよ

[匿名さん]2015/02/01 03:28

(026)
妊活に影響あるような挿入して1、2分でイク早漏なら、奥でもガン突きでもデカチンでも大丈夫よ~

[匿名さん]2015/02/01 03:30

(027)
痛い無理ー
長い人はホント痛くて苦しい
最初我慢しちゃうんだけど、
デカイお客さんは自覚してるし苦痛をこらえて歯くいしばっちゃうから
だいたい痛い?って言ってやめてくれるからありがたい…けど申し訳ない

[匿名さん]2015/02/01 06:18

(028)
本音をお願いします

[匿名さん]2015/02/01 06:33

(029)
本当に嫌です。痛いだけ。

[匿名さん]2015/02/01 07:43

(032)
>>29
奥も当たり場所によるだろ。
正常位や騎乗位で奥まで突くと、痛いって言われる事があるけど、松葉くずしだと、より深く突けるのに痛いって言われないね。

[匿名さん]2015/02/01 11:44

(033)
痛いからやめて

[匿名さん]2015/02/01 12:03

(035)
ちょうど生休入るとこだったので雑菌も入っちゃったから雑菌減らす軟膏塗っておとなしくしてます
痛いなぁ…と思ったら出血
翌日の人は良い本指さんだって分かってたのと「とりあえず接客して様子を…」と言われたので接客しました(^_^;)
奥は本当に痛いですよ。指でも変に出し入れされたりグリグリ回されたら痛いし
チンチンは回されないし骨がないだけマシだけど変なとこ当たったりしたら痛いです
奥でも痛くないことはありますがそれは当たり所が良かっただけ(松葉崩しで大丈夫な理由)

[匿名さん]2015/02/01 12:25

(036)
>>35
痛くないときは気持ちいい?

[匿名さん]2015/02/01 12:35

(037)
気持ちよくはないです。良いお客さんでも。気持ちよくなってる場合ではない(次の接客で疲れてたら困る)し、これからの時間配分&お客さんの様子見る(あ、そろそろイキそうなのかな?ならここは盛り上げて膣をキュッキュッと締める感じで…みたいに)のに集中するので
でも、私は演技下手ので本当に気持ちよくなるつもりではいます
※つもりなだけで気持ちよくはならないしなれない
お客さんの見た目じゃないけど。態度(嫌なことしてくるとか)は気持ちよくなる「つもり」さえしたくないけど

[匿名さん]2015/02/01 12:53

(039)
奥は痛いだけ
やめて下さい。

[匿名さん]2015/02/01 13:40

(048)
Amazonの巨大ディルドのレビューを見る限りは好評だね

[匿名さん]2015/02/01 20:46

(049)
奥まで届く客がそんなにいる訳ないだろw
キモ客に多いから尚更気持ち悪いだけ
イケメンなら雰囲気だけで濡れるわ
奥までとか、大きさにこだわってるうちはオンナなんか寄ってこない(笑)

[匿名さん]2015/02/01 20:50

(050)
>>49
大きけりゃ気持ちいいだろとか
奥まで突けば喜ぶだろとか
いかにも素人童貞の考えだよね
大きくてちゃんと交際経験ある人は、
彼女が痛がったりするから
ちゃんとわかってるのに。
AVしか見た事ないってバレバレ

[匿名さん]2015/02/01 23:21

(051)
上手く奥を刺激されると目の前真っ白になるぅ

[匿名さん]2015/02/01 23:25

(052)
あたしはMなので個人的には奥をガンガン突かれるとイクことがありますよ

[匿名さん]2015/02/01 23:26

(053)
お客さんで一人だけ、入れた瞬間から気持ち良くて、奥まで突かれても気持ち良くて、ずっと気持ち良い人いる。
90分コースなんだけど、ずっとくっついてても、突かれてても、痛くないし、時間があっという間に経ってしまう。

[匿名さん]2015/02/01 23:27

(056)
正直な話し、ガンガン突かれると激痛なだけだし、最悪な場合は出血するのでガンガン突かれるのは嫌です。

[匿名さん]2015/02/02 00:04

(057)
チンが大きくて、プライベートでの経験も人並みにあるお客さんって「痛くない?大丈夫?」って遠慮がちな人が多くない?
こっちは仕事だしお金もらってるんだから、少しくらい痛くても我慢するから大丈夫だよって思う。
なんか逆にかわいそうになっちゃう。過去に彼女さんとかに痛いって言われた経験があるんだろうね。
お客さんなのに私達の身体の事を気遣ってくれて優しいな~と思う。
ひたすらドヤ顔→馬鹿じゃね?素人童貞かよって思う(笑)

[匿名さん]2015/02/02 03:42

(058)
>>057
それが普通でしょう。自分はまず「痛かったら言ってください」って言います。
そして奥に入れるときはできるだけスイートスポットを探して当てるようにしてます。
嬢からは、奥にもう一つ穴があってそこにハマってる感じがする、とか言われますし、イクときはたいがい奥に当ててるとき(演技かもしれないけどね)。
でも、男としては入口付近で出入りさせているほうが、気持ちいいんだよね。

[匿名さん]2015/02/02 03:55

(059)
私の知ってるお客は大きいのに気遣いないどころか、慎重にゆっくり入れて1センチ入ったかどうかで突然ガン!!て力加減なしに腰降ってきて、叫んで逃げても何度も同じことされた。
強くやらないと気持ちよくないらしくて、奥をガンガンされて苦しんでるのを見ても、感じて満足してるんだと勘違いしてたよ…一応結婚の経験はある人だった

[匿名さん]2015/02/02 04:02

(064)
>>59
ホント最低だねその客
もちろんNGだよね

[匿名さん]2015/02/02 14:26

(065)
>>59
自分が相当マッチョなAV男優にでもなった気でいるんじゃない?
俺のデカチンでガンガン突いてヒィヒィ言わせてやるぜー!みたいな

[匿名さん]2015/02/02 15:37

(066)
>>59
わかる!私も痛いから、ゆっくりソフトに突いて欲しいな。と何度も言ってるのに、しかも濡れてないのに突然ガンっと入れて高速で動かして、内蔵や腸に響いて吐き気がするし、激痛の拷問だよね。

[匿名さん]2015/02/02 16:02

(067)
ちんこデカいと感度が悪いから高速でガツンガツン突かないとイカない奴が多いよ
デカいと長さもあるから痛くてうずくまった

[匿名さん]2015/02/02 16:38

(068)
最初は我慢しちゃうけど、
無言で耐えてるとお客さんは
気づいて、痛い?ごめんねって全員やめてくれたけどな
半端なくデカイ人は、今までの彼女や嬢に痛いって言われてるからすごい
気にしてちょっとずつゆっくり入れてくれるし痛かったらすぐ言ってねって言ってくれるよ

[匿名さん]2015/02/02 16:44

(071)
>>68
彼女に激しくできないから風俗でそういうふうにやる客も中にはいるけどね。
標準より少し大きいなって人が一番気にして優しく声かけてくれる。
痛いほど大きい人は我慢しろっていうのもいたし、本物の自己中で奥さんと彼女にも同じ激痛なエッチを得意気にしてそうな客もいた。
性の不一致で離婚する女性の気持ちがわかったよ。

[匿名さん]2015/02/02 17:29

(072)
>>71
やっぱりそういうひどい客もいるんだね
私が運がいいだけなんだろうな…
風やる前は、イラマチオとか痛い苦しい事も強制されるのかなと思ってたけど全然そんな人いないんだよね
田舎だからかな

[匿名さん]2015/02/02 17:39

(073)
さすがにイラマ強制はないわ

[匿名さん]2015/02/02 17:51

(077)
サッサと逝ってくれんなら奥でいいよ~

[匿名さん]2015/02/02 18:51

(087)
奥は突きすぎると痛くなる子は多いから、彼氏でもキモ客でも私は苦手。
入口か真ん中ぐらいが気持ちいい。

[匿名さん]2015/02/02 20:43

(088)
客とか関係ない
痛いよ

[匿名さん]2015/02/02 21:18

(095)
ここまでの意見を要約すると、ある程度の太さのある13cmの俺の粗チンが一番気持ちいいってことだな

[匿名さん]2015/02/02 21:34

(102)
奥突かれてきもぢいいいみたいなAV見過ぎじゃない?
奥に到達したからなんなんだw入ったら全部一緒だよ。ガシガシ手万よりだいぶマシってくらい。
商売女なめるでないよ。

[匿名さん]2015/02/02 21:43

 - 風俗嬢の本音