風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

知りたい!毎日どんなものを食べてるの?

[スレ主さん] – 2013/08/24 17:23


(001)
意外と普通に食べてるよ。
もしかしたら、一回の量が少なめなのかも。

[匿名さん]2013/08/24 17:32

(002)
私あんまり食べない
170 45㌔ ガリガリ

[匿名さん]2013/08/24 17:39

(011)
>>002
凄い!ガリガリだ

[匿名さん]2014/02/20 16:30

(003)
今日はフルーツのみ

[匿名さん]2013/08/24 17:40

(004)
牛丼屋で特盛食べてきた!!
165 48

[匿名さん]2013/08/24 17:41

(005)
1日カフェオーレ1本のみ
163cm43kg

[匿名さん]2013/08/24 17:44

(006)
寝る前の3~4時間は何も食べない。
痩せたくもない。太りたくないだけ。

[匿名さん]2013/08/24 17:45

(007)
寝る前に食べると太るね

[匿名さん]2013/08/24 17:46

(008)
この時期、食べなくて大丈夫ですか?

[匿名さん]2014/02/20 16:26

(009)
代謝力あげなよ

[匿名さん]2014/02/20 16:28

(010)
あんまりガリガリだと朝起きたら心臓止まってたとか聞いたことある
拒食症の人の話しだからスレチか。

[匿名さん]2014/02/20 16:29

(012)
>>004以外摂食障害じゃん

[匿名さん]2014/02/20 16:30

(013)
姉は拒食症ではないけど身長163で体重41だよ
無理して痩せようとしてるわけじゃない
仕事で疲れると食欲なくなるらしい

[匿名さん]2014/02/20 16:32

(014)
入院間近な体重だね

[匿名さん]2014/02/20 16:33

(016)
>>014
昔からそれくらいだからけど体力はあるよ。
何せ小学校5年生で27キロだったみたい。
痩せ過ぎと言われていたよ。

[匿名さん]2014/02/20 16:36

(017)
↑身長は155くらいはあったと思うよ

[匿名さん]2014/02/20 16:36

(015)
普通に1日1600キロカロリー食べる日もあるけど、仕事で疲れ過ぎて夜帰って食欲なくて寝るだけの日もあるとか。
しかも夜中に職場に行かなきゃいけないとか激務だから自然と痩せてる。

[匿名さん]2014/02/20 16:34

(020)
私の友達にヘルス勤務の子で痩せてて、1日コンビニおにぎり1個のみだって
お腹すかないらしい

[匿名さん]2014/02/20 16:39

(021)
>>020
えー それは拒食ではないの?

[匿名さん]2014/02/20 16:40

(023)
>>020
病気だよ
空腹感じなくなってんだよ

[匿名さん]2014/02/20 16:43

(024)
>>020
精神的に病んでると自分が痩せすぎなのも分からなくなるらしい

[匿名さん]2014/02/20 16:51

(036)
020ですが、その子は拒食症みたいなガリガリじゃないよ、細い。
新宿の箱ヘルにいるけどまだ18だから綺麗な体してる

[匿名さん]2014/02/22 00:29

(025)
痩せてる子はお肉あまり食べなかったりヘルシー!見てるとそう。
間食も軽いもの食べていたり。太るもの食べてない。

[匿名さん]2014/02/20 16:54

(027)
空腹のせいで眠れない事は誰でも経験してると思うが、成長期を過ぎると、空腹より眠気が勝つようになり食べるより寝るを優先し始める。そうなると痩せてく一方だよ。

[匿名さん]2014/02/20 16:56

(026)
太ればすぐダイエットする。

[匿名さん]2014/02/20 16:55

(028)
>>026
それは偉いけどダイエットに入る体重が問題だよ
スーパーモデルが仕事ならわかるがただの一般人だよ(笑)

[匿名さん]2014/02/20 16:56

(029)
うちの店に食べると吐くの日課にしてる子がいる。
私も服7号だけど、その子の膝から下は私の二の腕くらいしかない。

[匿名さん]2014/02/20 16:57

(030)
あたし、実家にいたときは店でスレンダー売りにしてたんだけど、やっぱりバランスの取れた食事と適度な運動が一番。
三食きちんと食べると間食したり夜食食べたくなったりしないから、下手に一日一食ダイエットはしないほうがいいと思う。

[匿名さん]2014/02/20 17:14

(031)
適度な運動も、立ちっぱなしのバイトとヘルス掛け持ちでいっぱいいっぱいだったから、腹筋とストレッチくらいしかしてない…。

[匿名さん]2014/02/20 17:20

(032)
スケートの羽生君は食欲を忘れてしまうくらい、食が細くて食事に興味がないらしい。
回転寿司みたいな小皿だとOKでステーキが怖いんだとか。

[匿名さん]2014/02/20 17:21

(033)
そんなあたしも実家出て、食生活乱れて病んで引きこもり生活してたら、15キロ太った\(^o^)/
あんまり参考にならない長文失礼しましたm(__)m

[匿名さん]2014/02/20 17:23

(034)
やっぱり痩せてる子は食べないよなぁ…
私も一時期痩せて 167 45になったけど 夜酒とつまみしか食べて無かった。
今は ここ参考にしてみようと思ったけど…167 50。40kg代に戻りたい

[匿名さん]2014/02/20 17:26

(035)
151 37
筋肉量が多いので体重はそこまで軽くないけど見た目がりがり。
毎食きちんと食べるし間食もするけど、生理不順でホルモンバランスが悪いせいか太らない。
ピルも効かなくなってきたし、健康的な体型になりたいけどなれない。

[匿名さん]2014/02/20 17:36

(037)
痩せてる子って母親も細かったりする。
小さい頃からの食生活も影響あるよねー。

[匿名さん]2014/02/22 01:03

(038)
あるねー
凄く食べるし!とか言っても鳥の餌程度しか食べてなかったりして
それじゃあガリだよねwて突っ込みたくなる

[匿名さん]2014/02/22 01:05

(039)
昔から、食べたい物は食べたいだけ食べる。ストレス溜めない。
炭水化物好きで、野菜嫌い。
運動嫌いでしないのに、筋肉多くて体脂肪少ない。
母親も痩せだし、姉もガリ。
体質なのに昔から、無理なダイエットで痩せてる女やデブ女が妬んできて、マジ迷惑。

[匿名さん]2014/02/22 01:08

(040)
>>039
その量が少ないんじゃない?

[匿名さん]2014/02/22 01:10

(041)
>>040
1日3000カロリーとか余裕で食べるから少なくはないw
今も夜食にハーゲンダッツ3個目w
今93歳のお祖母ちゃんも昔から太らないって言ってたから、祖母方の遺伝かな?

[匿名さん]2014/02/22 01:13

(042)
えー(>_<) 糖尿病になりそう。

[匿名さん]2014/02/22 01:15

(043)
まぁ努力せずに痩せてたら妬まれても仕方ないでしょ

[匿名さん]2014/02/22 01:15

(047)
>>043
そうだね。
近くで嫌みのように高カロ大量に食べられたら、嫌な気するよね。

[匿名さん]2014/02/22 01:16

(044)
褐色なんちゃらって首の付け根の筋肉が発達してると消費カロリーが多くて太らないらしいよ
ギャル曽根がそうだってきいた

[匿名さん]2014/02/22 01:15

(045)
野菜スティック

[匿名さん]2014/02/22 01:16

(046)
次女の姉だけが、食べたら食べただけ太る糞デブだよw
同じ食事量で育ったのに、家族で一人だけデブw

[匿名さん]2014/02/22 01:16

(048)
痩せてる子が食べないんじゃなくデブが食べ過ぎなんでは
外食なんて外回りのリーマン想定してメニュー決めてるとこも多いのに動かない女が同じだけ食べたら太るの当たり前だし

[匿名さん]2014/02/22 01:24

(049)
待機室で豚の横でマックセット食べるの幸せ~

[匿名さん]2014/02/22 01:26

(050)
好きなものしか食べない
好きなものが格闘家の食べるものと同じw

[匿名さん]2014/02/22 01:33

(051)
炭水化物をほとんど食べず、牛肉、魚ばかり食べていると太ならないみたいです。

[匿名さん]2014/02/22 01:53

(053)
知ってるかぎりヒトマエでは食べても普段粗食。又は食べても運動してる

[匿名さん]2014/02/22 02:57

(054)
>>053
何普段食べてるか聞いたら、オニギリ一個。
飲み会やら友達との食事なんて週一あるかないかだから、そこで栄養補給できるから普段はオニギリ一個程度で持つんだって。
ガリガリが言ってたよん!!

[匿名さん]2014/02/22 03:01

(055)
主食って観念がないアメリカ人に大デブ多数
デブは単純に食い過ぎなんだよ

[匿名さん]2014/02/22 03:03

(056)
>>055
その通り!!デブは単に食い過ぎ!!
自分も太ってるとき消費量少ないのに疲れたから…って食いに走ったら直ぐ五キロ(笑)
体重計乗ってガッカリ。

[匿名さん]2014/02/22 03:08

(057)
ガリガリはやたらと動いてる、立ち仕事でデブ少ない。
だけど、ガリガリは自分のことガリガリだと思ってない。

[匿名さん]2014/02/22 03:23

(060)
私みんなにガリ過ぎて心配されるけどスッゴい大食いだよ~この間も友達の彼氏のご馳走で焼き肉連れて行って貰ったとき、一人でお肉を8人前とサラダと白米食べたら友達の彼氏がかなりビックリしてた(笑)
しかもこれからチートスとプリングルスとアイス食べる~

[匿名さん]2014/04/05 03:44

(062)
好きな物食べてるけど、総摂取カロリーが1500くらいに収まってる
これ以上を一人暮らしで食べてるとしたら、逆に暇過ぎなんだよ
常に食べてばっかりじゃないかと思う

[匿名さん]2014/04/05 05:07

(063)
>>062
デブを解ってない(笑)
デブはね、食べるのものすごく早いんだよ(笑)
だから満腹感くるまえにまた食べ散らかすの

[匿名さん]2014/04/05 05:12

(064)
デブと痩せの違いは動くか動かないか。階段とエスカレータ同じにあったらどっちにする!?デブは大概エスカレータでしょ!!そういう日常のちょっとした運動量の違い
デブは生活がだらけた感じ

[匿名さん]2014/04/05 05:23

(066)
妊娠中に母親がヘビーなダイエットすると、貧栄養状態におかれた胎児は「外界は飢餓状態なのだ」と認識して、摂取した栄養をどんどん脂肪化してため込むようになる=デブになる、って最近N○Kの番組でやってた(*^_^*)

[匿名さん]2014/04/05 06:21

(070)
147センチ50キロ
MDクリニック服用中です
お昼用を服用→喉が少し乾くくらいでとくに変化なし
それから夜用を服用→ほんの少し喉かわくだけ
大丈夫なのか?効果あるかなぁ??

[匿名さん]2015/02/19 13:50

(072)
味付けはあっさり派です
本当は脂っこいもの食べたいけど胃が弱いから食べないだけで…
全体的にあっさりしたものばっか食べてます

[匿名さん]2015/02/19 14:01

(073)
>>072
MDクリニックまだあるよねぇw
1回スワイってとこの試したけどお試し的なやつだったから満足にはいかなかったなぁ

[匿名さん]2015/02/19 18:27

(074)
>>73
MDクリニックってなんですか?

[匿名さん]2015/02/19 18:30

(075)
>>074
タイのダイエット商品だよー!食欲抑えられたり、代謝上げたりするらしいよ!
痩せるか痩せないかはその人次第

[匿名さん]2015/02/20 14:20

(076)
何も気にせず食べたいものを食べたいだけ食べてる

[匿名さん]2015/02/20 14:21

(078)
ダイエットサプリはやったことないですが、胃弱い人の食生活してれば自然と痩せると思います!
あとは便秘しないで快便太郎だと良いでしょう!

[匿名さん]2015/02/20 14:32

 - 雑談