風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

手マンさしてくれ

[匿名さん] – 2015/02/26 11:54


(009)
>>0
うるせーよ、下手くそ。
怪我でもして働けなくなったらどーすんだよっ!

[匿名さん]2015/02/26 12:37

(002)
てかして何がいいの?

[匿名さん]2015/02/26 12:05

(003)
嫌がってる女に無理矢理して楽しいかな? 下手くそなんじゃないの?

[匿名さん]2015/02/26 12:12

(004)
>>3
そう思う。
主が下手なんだな。

[匿名さん]2015/02/26 12:14

(005)
手マン大っっっ嫌い!普通はみんな嫌がるよ。
痛くなって本数こなせなくなる迷惑なんだよ糞ボケ!

[匿名さん]2015/02/26 12:18

(006)
手マンは痛いだけ。カンジダにもなりやすいし。ほんと迷惑。あれやって楽しいのは男だけ

[匿名さん]2015/02/26 12:26

(007)
まんこはね、チンコを入れるところで、手を入れるところじゃないんだよ!

[匿名さん]2015/02/26 12:29

(008)
>>7
風俗の場合は必ずしもそうとは言えない

[匿名さん]2015/02/26 12:32

(010)
大好きな人とはキスだけでヌルヌルになる。手マン必要なし!客は舐めてろ!

[匿名さん]2015/02/26 12:39

(011)
指入れて『きもちいい~』って客なんなの?意味がわからん

[匿名さん]2015/02/26 12:41

(013)
>>11
される側は、痛いだけだし気持ち悪いだけなのにね。

[匿名さん]2015/02/26 12:43

(012)
マンコに指ズボズボ突っ込みたがる阿呆って、結局、チンコ入れさせてもえない腹いせ行為でしょ。
ガキや幼児の八つ当たりと何らかわりない。
お母さんに叱られて、一から教育し直されて来ればいいと思う。

[匿名さん]2015/02/26 12:42

(014)
レンタル商品だって、借りて壊したら弁償の義務は生じるんだから、
指入れで嬢を傷つけるような客からも罰金取って欲しいし、店側もホムペにそういう主旨を明記して欲しいよ。

[匿名さん]2015/02/26 12:46

(015)
何で指入れるのか意味不明。

[匿名さん]2015/02/26 12:49

(016)
女が気持ちいいと思ってるからじゃない?
あとは感触を楽しみたいとか(笑) キモっ

[匿名さん]2015/02/26 12:52

(017)
指入れNG。
風嬢に指つっこんで汚いって思わないの

[匿名さん]2015/02/26 12:54

(018)
客に攻められてる時は仕事だから一応演技はするけど、手マンされ初めたらピッタリ声だすの止める。
気持ちいいと勘違いされるの嫌だし。
早めにやめてもらえるようにもってく(笑)

[匿名さん]2015/02/26 12:54

(021)
>>18
同じw 指入れ始めたらピタリと静かになるww

[匿名さん]2015/02/26 13:29

(019)
責め好きとか言うやつに限って手マン下手。
ある程度は我慢するけど拒否されてるってことは我慢できない苦痛ってこと

[匿名さん]2015/02/26 13:12

(020)
潮吹きが楽しいからしてます。
嬢さん逹は嫌ですか?

[匿名さん]2015/02/26 13:27

(022)
>>20
嫌に決まってんだろ!

[匿名さん]2015/02/26 13:29

(023)
濡れていないときに入れたら傷つくよ
濡れ濡れの状態じゃないと

[匿名さん]2015/02/26 13:32

(024)
濡れ濡れだったら 大丈夫って事?
潮吹きはぴゅぴゅぴゅと楽しいからしてます

[匿名さん]2015/02/26 13:34

(025)
>>24
濡れてるのは、ローションです。勘違いすんなや。

[匿名さん]2015/02/26 13:35

(028)
気持ち良いわけないのに、なんでするのかな?

[匿名さん]2015/02/26 13:45

(030)
>>028
何でって、何で胸触るのと言うのと同じだよ
嬢は気持ち良くなくても、痛くなければ入れさせて欲しいよ

[匿名さん]2015/02/26 13:52

(041)
>>30
痛いとか痛くないの話じゃなくて、怪我する危険があるんだよ阿呆。

[匿名さん]2015/02/26 15:30

(029)
でも潮吹きする時 気持ちいいんじゃないの?

[匿名さん]2015/02/26 13:46

(031)
>>29
痛くて苦痛で小便もらしてんだよ。阿呆。

[匿名さん]2015/02/26 13:55

(033)
>>29
てめぇのチンコの先っちょを、ぎゃぁぎゃぁ悲鳴上げるまでグリグリしごき倒して潮吹かせちゃるから、早よチンコ出せや。

[匿名さん]2015/02/26 13:58

(037)
>>33
指名したいんだけど、店名と源氏名教えてくださいm(__)m

[匿名さん]2015/02/26 15:21

(034)
潮って吹こうと思って吹けるんだよね。知らなかった時間が勿体無い。
潮吹けば大抵、指入れ止めてもらえるし。

[匿名さん]2015/02/26 14:03

(035)
遊びなれてる良客さんは手マンなんかしない。身体に負担かかるからね。
あと時間いっぱい入れてる馬鹿と時間なっても支度しない客は、真っ先に切る。

[匿名さん]2015/02/26 15:07

(036)
俺はあまり手マンしないけど
そんなに嫌ならHPに手マンNGって書いておけば?
NGなってない事をむかつく言われても客側としては困るのだけど
指入れ禁止の店もあるっしょ?

[匿名さん]2015/02/26 15:14

(043)
>>36
乱暴な行為は禁止項目なんだから、NG表記しなくとも、乱暴な指入れは禁止が前提なんだよ。

[匿名さん]2015/02/26 15:32

(039)
手マンなんて3秒くらいでいい。アホみたいに隙あらば指いれてくる奴殺意沸く

[匿名さん]2015/02/26 15:28

(042)
入れるのが普通だと思ってた
オキニは手マンしてる時に2本入れてって言ってくれる
一応痛くない?痛かったら言ってねって言ってるけど・・・

[匿名さん]2015/02/26 15:32

(046)
私は乳首触られたり舐められたり引っ張られたり吸われたりするのが本当に嫌だから、多少の指入れは我慢する

[匿名さん]2015/02/26 15:35

(049)
潮吹きするまで やってますよ。
途中でこの子は吹かないと思ったら止めます

[匿名さん]2015/02/26 15:50

(050)
>>49
こういう奴がいるから嫌なんだよ

[匿名さん]2015/02/26 16:26

(058)
>>049
こういうやつ本当迷惑だしきもい。
お前みたいなのはくるな。

[匿名さん]2015/02/26 17:07

(051)
彼氏いがい無理。
気持ちよくないし

[匿名さん]2015/02/26 16:28

(055)
爪伸びた手で力任せにズボズボ指入れされて、引っ掻かれて流血して、傷が治らずに二週間仕事やすんだ。
その時の客の言い訳が「わざとじゃないんだ」
未だにあの馬鹿しねばいいのに、って呪い続けてるよ。

[匿名さん]2015/02/26 17:03

(057)
彼氏からされても気持ちいいなんて思ったことないのにお客さんにされたらウエトラ仕込んでもカラカラになった(笑)

[匿名さん]2015/02/26 17:06

(059)
彼氏は身体を気遣ってくれて、指入れなんかしないよ。
まんこにガツガツ指突っ込みたがるのは、風俗の糞客だけ。

[匿名さん]2015/02/26 17:08

(061)
手マン必死だった客チンコが豆みたいだった

[匿名さん]2015/02/26 17:08

(062)
手マン好きな人とか前戯長い人って租チンの人多くないですか?
あーっ、本当客ってきもい。勘違いすんなよ?
仕事で仕方なく喘いで気持ちいいふりしてんだから。

[匿名さん]2015/02/26 17:12

(064)
うまかったり少しならいいけどずっとするのは痛い

[匿名さん]2015/02/26 17:19

(069)
指入れしたがる客は早漏隠しだからw
ねーねーちょっと新しい技を考えたんだ~試して良い?って良いながら有無も言わせずさっさと抜いちゃえば良いんだよ。
出すもの出したらおとなしくなるのが男ってもんだわ♪
抜いた後にブー垂れ客が居たなら、もう少し我慢出来る人だと思ってたー呆気ないね!!って言えば良いじゃん

[匿名さん]2015/02/26 17:25

(077)
彼女にはやらんな。
やるのは、好みじゃない嬢に当たったとき。会話も弾まず見た目も残念な状況で、ダメージを最小限に黙々と時間をやり過ごすため。

[匿名さん]2015/02/26 19:42

(078)
>>77
はいはいw

[匿名さん]2015/02/26 19:45

(079)
え?一般でも普通はしないの?
今まで間違ってたって事?

[匿名さん]2015/02/26 19:50

(088)
潮吹かせるの大好きだから指は必ず 二本入れます最初 ゆっくり一本づつ入れて 程よく濡れたら、少し膨らみの辺りから責めて、潮吹きさせます。
なかなか吹かない子は途中で諦める
でも、吹かせるの楽しい

[匿名さん]2015/02/26 22:11

(084)
優しくゆっくり1本だけでお願いします。痛いの嫌だから。

[匿名さん]2015/02/26 21:56

 - 風俗嬢の本音