風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

22が埋まったので

[スレ主さん] – 2014/11/05 05:44


(191)
お姉さんお姉さんって私はお姉さんっていう名前じゃねえよ
最初にちゃんと名前言っただろうが
名前すら覚える気ねぇのかクソが

[匿名さん]2014/11/13 10:39

(196)
>>191
いるー。そんな客には『お兄さん』って呼ぶ。
お互いにお兄さんお姉さん連発の会話になる(笑)

[匿名さん]2014/11/13 12:32

(194)
キャンセルするのは別にいいけどキャンセル料請求したら金を捨てやがった
金は捨てるもんじゃないだろーが
ちゃんと丁寧に渡せんのか
クソ客が

[匿名さん]2014/11/13 11:23

(197)
プレイ料金全部500円玉で支払ってきた客もいた。
どんだけなけなしの金をかき集めてきたんだよ

[匿名さん]2014/11/13 12:34

(205)
臭いジジィが来た。
匂いにも気遣ってて臭くない、清潔感のあるオジサン客のほうが多いのに。
やっぱり体型のだらしないジジィや、肌も汚ならしいジジィや、糖尿になるようなだらしない生活してるジジィは臭い。

[匿名さん]2014/11/14 17:23

(213)
自宅に呼んで、勝手に電マ使ってこようとしてきた客
電マはオプションだから!って言ってんのに「イっちゃうからいやなんでしょ(笑)」とか抜かすアホ
わざわざ電マ買ってきたんだからお金払ってよだとさ
頭イカれてるとしか思えない

[匿名さん]2014/11/14 23:13

(216)
>>213
いるねー『気持ち良くなるのにオプ代取るんだ』 こっちは使ってって頼んでねーし
1人ロングで定期的に通ってくれる太客のみタダで電マサービスしてるんだけど、毎回毎回何回必ず使ってくるから、込み料金にしたの後悔してる。
電マ使われたら疲れるし

[匿名さん]2014/11/14 23:41

(219)
口臭ひどくて歯の裏がヤニで真っ黒の客来た。本当にクサイし匂い移って最悪!
既婚者だったけどこんなん野放しにしてる奥さんの気がしれない。

[匿名さん]2014/11/15 02:17

(220)
素っ裸になって覆いかぶさってきてガマン汁たらしながら服の上からこすりつけてこられそうになった。キタネーな

[匿名さん]2014/11/15 02:21

(222)
ムカつくって程でもないんだけど、
昨日ハードな客が2回続いて体力限界。
その後、二人続いて初めての客付いたんだけど、二人とも私の顔が気に入らなかったらしく冷たく偉そうな態度取られた。。。
でも本強だけはしっかりするという…。
無言でテメーの汚いチンコ、万個に押し付けんじゃね~!
はー、なんだか身も心も疲れてしまった…。
普段来るお客さんが、どんだけ良い人か分かったわ。

[匿名さん]2014/11/15 10:41

(223)
>>222
フリーとか特に適当なダルそうな態度取る人いるよね。
私もよくマンコに押し付けられる。
あれ、マジ汚いよね。ゴムつけていいですかー?って交わしてる

[匿名さん]2014/11/15 10:53

(240)
関西人じゃないのに関西人みたいにテンション高く喋り続ける煩い客が来た。

[匿名さん]2014/11/15 17:00

(287)
手元の時計見ながら、あと○分ある、いちいち何度もチェック。
一度抜いた後もずっと時計チェック、 あと○分あるから三発はいかせろと。⇒ その間、本強
ゴミだなーと。 二度と当たりたくない

[匿名さん]2014/11/20 09:29

(288)
>>287
あるある!
ビンボー人はイヤだねー

[匿名さん]2014/11/20 09:45

(289)
部屋に入るなり
「(料金)高けえ~よ!高くね?」
こんなこと言う人初めてだった

[匿名さん]2014/11/20 10:13

(297)
初対面のネット指で来た客にプレイ中本番するか、無理なら外で会おうと言われ断ったら、疑似恋愛させるのがプロなのに接客がなってないと目の前で店にクレーム電話された。
NGにしたのにまた指名してきたから接客拒否して帰ってきた

[匿名さん]2014/11/20 13:43

(319)
俺のことはシンて呼んでって言うキモフリージジィが来た
テク無し会話もつまらなくて不細工なのに初対面でしつこく店外要求
帰り事故ってしね

[匿名さん]2014/11/23 15:55

(320)
僕は君にマー君て呼ばれたいんだ。って50才位の客に言われるよりマシ。目眩しそうになったし。

[匿名さん]2014/11/23 16:19

(329)
乳首しつこい。まじいらついてチンコ噛みそうになったわ。
あーうぜ。あと、ほんと臭い人なんなの?!多少は人間だから仕方ないけど、、。

[匿名さん]2014/11/23 21:28

(332)
激しいHしようよ熱くなろうよっていうウザい客
は?なんでそんな疲れることしなきゃいけないの?化粧も崩れるし絶対嫌
面倒臭いから
ソフトが好きなの~っていって手抜きしてやった

[匿名さん]2014/11/23 22:04

(335)
工場勤務の糞デブしね!!痛い言ってんのにしつこくしてくるんじゃねぇ!!
やんわり回避してたら、感じやすいんだね!すぐ逃げるもん!じゃねーんだよおいポジティブキングか!!

[匿名さん]2014/11/24 15:20

(336)
マニアックな店きといて、かっこつけてんじゃねーよ。おまえのしょぼい武勇伝なんか聞いてねーし。何回かきてるくせに初めて。社会勉強できた。普段は素人ばっかとしてる。マニアックじゃない。は?なんできてんの?w
すまたしろっておまえの短小ちんこじゃすべってもてねーよw

[匿名さん]2014/11/24 18:18

(341)
いつも一番最後の枠に入って、アフター要求してくる奴がムカつく。

[匿名さん]2014/11/24 19:53

(342)
前回6月が初で今日2回目「僕のことちゃんと覚えててくれた?」って言われても(~_~;)

[匿名さん]2014/11/24 19:59

(343)
今ついたお客さん
部屋入った瞬間から、120分間お説教
この仕事が最低な仕事だってことを延々と語られました
プレイ終わった後にそういうこと言う人たまに居るけど、プレイする前からそんな話されてもテンション下がるだけなのに、、、
説教しつつもきっちり3回抜いて帰られました
風俗は側から見たら汚い仕事だって分かってるし何言われても自分は自分だって割り切って頑張ってたけど、さすがに面と向かってあんなにボロクソに貶されると辛かったです
愚痴ってすっきりしたので残りも頑張ろうと思います

[匿名さん]2014/11/24 20:20

(346)
>>343
私も過去にいたー。チンコギンギンに勃起させながら 『こんな仕事早くやめなさい』って言われた(笑)

[匿名さん]2014/11/24 20:30

(371)
「女性から円盤持ちかけられたからキレて店に電話させて女の子辞めさせてやった」と言ったそばから「入れさせて」と懇願してきた白い軽トラ腋臭親父!NGしました

[匿名さん]2014/11/27 08:06

(381)
今日は厄日だった
一人目→適当に数分演技してやってたらドMでしょ~とか決めつけてくるわ入れてほしいんでしょ?言わないと入れないよ?とかまじきもかった
こちらは入れないでいいなら入れたくないです
お前がヤりたくて来たんだろ糞が
二人目→まともに歩けやしないボケた爺!来てすぐ30分うんこってお前何しに来たの?w
きめぇからさっさと終わらそうと思ったら喋るだけとか言ってラッキーって思ったけど爺と喋るのって苦痛すぎ。
滑舌悪すぎて何喋ってーかわかんねーし、内容も意味わかんねー事ばっかだし爺って何であんな偉そうなんだよ早くシネw

[匿名さん]2014/11/27 21:44

(382)
常連の本指なんだけどだんだん要求が酷くなってきて病む。
もともと変態客なんだけど、私に使いたいって浣腸の座薬持ってくるし、風呂で放尿してきて一回でいいから俺のを口に含んでみてほしいとか。
どれだけ太客でも汚い事は無理!SMクラブ行けばいいのに何故私を指名なんだか意味わからない

[匿名さん]2014/11/27 22:02

(389)
えっちすきなの?
って聞いてくる客多過ぎ
気持ち悪いし鬱陶しいし苛つく

[匿名さん]2014/11/27 22:43

(390)
客におまえは二万の価値だと言われた。

[匿名さん]2014/11/27 22:44

(403)
育ち悪そうだね、なんで風俗はじめたの。金ないのかな。俺が女なら風俗なんかできないし、じ、さ、つ、もんだわ。と言われた

[匿名さん]2014/11/27 23:34

(388)
超ムカつく客!!
店外で食事とデートしてくれたらお礼に欲しがってたバッグ買ってあげるよって言われてわざわざ店休んで1時間くらいかけて待ち合わせ場所行ったら「冷静に考えたらものを買ってあげるような間柄じゃないと思う。今日は買い物は辞めて食事だけにしよう」って言われた。
騙された私もバカだけど悪質過ぎる。

[匿名さん]2014/11/27 22:41

(392)
>>388
なにそれうざすぎ
もちろん食事せず解散だよね?

[匿名さん]2014/11/27 22:46

(395)
>>392
それが待ち合わせが直接レストランだったんですよ(T_T)
あまりにもイライラして食欲も湧かなくて半分以上残しちゃったら「作ってくれた人に失礼だぞ」とか言われるし。
マジでムカつく。

[匿名さん]2014/11/27 22:55

 - キモい客