風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

大半がデブ、チビ、ハゲ、ジジイ。
キモ客相手が日課になるけど、
「この人がまた来るまで頑張ろう!」と言える人っている?

[匿名さん] – 2015/03/09 19:29


(001)
いた♪
また逢えたらいいな♪
いつ逢えるかな♪って楽しみにしてた人(^^)
さっきお店辞めちゃったしその人と連絡先交換してないからもう会えないんだろうけど…
ラスト接客がその人だったな♪

[匿名さん]2015/03/09 19:35

(030)
>>1
ラストでも連絡先教える気はなかったのね。

[匿名さん]2015/03/09 21:59

(035)
>>30
2月が出勤ラストになるかハッキリしてなかったからもし3月に会えたら聞こうかなって感じでいたんだよね…
自分からお客さんに連絡先聞いた事なかったから聞くって勇気も出なかったw
逢えるかわからなかったけど用意してたバレンタイン渡せたので満足って言い聞かせてる♪

[匿名さん]2015/03/10 00:19

(002)
4年やってるけど、いない。

[匿名さん]2015/03/09 19:37

(003)
いるよん

[匿名さん]2015/03/09 20:22

(004)
いるよ
今まで2~3人

[匿名さん]2015/03/09 20:23

(005)
週一くらいで来てくれてたのに最近パッタリ、、、
彼女できたのかな

[匿名さん]2015/03/09 20:28

(009)
イケメンじゃなかったけど長身で気配り上手の優しい人がいたな
当然既婚で早く売れるよね!っと思った(笑)
ガシガシ&ガッツキ客は見習ってほしいぐらいw

[匿名さん]2015/03/09 20:43

(010)
そういうお客さんが他の子に入ってるのわかっても、気にしない?
それともなんだかなーってなる?

[匿名さん]2015/03/09 20:46

(012)
>>010
別にいいと思うよ
無理をさせない優しいお客さんは誰からも好かれるし

[匿名さん]2015/03/09 20:50

(025)
心の支えは言い過ぎたけど、そろそろ、ひと月だから来てくれないかな、と思うようなお客様はいる。

[匿名さん]2015/03/09 21:09

(036)
収入にはなるから家計の支えにはなるけど一応w
それ以上でも以下でもないわ

[匿名さん]2015/03/10 00:24

(045)
お客はないない

[匿名さん]2015/03/10 00:29

(050)
客は絶対ない!

[匿名さん]2015/03/10 00:36

(055)
待ちきれないから付き合ってみたら、ワガママだしヤキモチ焼きだしめんどくさいし、金にならなきゃ只のキモ男でした。
やっぱ客は客のままにしとくのがいいね。

[匿名さん]2015/03/10 00:53

(058)
客はキモいとか客は無いとか言うなら、アドレスとか聞いてくんなや。
初めて会ったその日のうちに、今から会おうなんて電話かけてくんなよ、勘違いしちゃうだろうが。

[匿名さん]2015/03/10 01:02

(059)
支えはお金

[匿名さん]2015/03/10 01:03

(065)
ひとりだけいる。
彼との時間だけは
お仕事を忘れてしまう。
この気持ちに気づいてからは
他のお客さんからのギャラとは
一緒にしたくないから
彼からいただいた指名料と合わせて
使わずに大切にとってある。

[匿名さん]2015/03/10 01:56

(066)
支え・・とまでは言わないけど、がっつき客でなく、きれいに遊ぶお客さんだとホッとするし、また来て欲しい。
そういうお客さんだとより頑張ってサービスしちゃう。 そんなものです

[匿名さん]2015/03/10 01:58

(068)
容姿なんて関係ないよ。
出勤日毎回来る客がいるけど、その人が唯一の精神的支柱。

[匿名さん]2015/03/10 03:02

(070)
嫌な新規のあとに本指客だったりすると安心感で嬉しかったり、最後のお客様が比較的イケメンだったりラクな人だったりするとほっとしたりはするかな。

[匿名さん]2015/03/10 04:09

(071)
お客様の接客が終わって貰う給料が心身の支えです。

[匿名さん]2015/03/10 04:10

(079)
このスレ見て、思い出してしまった。
去年一年間通ってくれたお客様。
彼がいたから仕事頑張れた。いつくるかドキドキしてたし来たらその日は凄くモチベーションあがった。
お客様とは連絡先交換しないって決めてたから、来なくなった今となっては自分の気持ち伝えることも出来ず終わった…
ちょっと後悔。
でも既婚者だったからこれでよかったのかも。

[匿名さん]2015/03/10 14:04

(083)
優しい良客様は心の支えかなぁ。
来てくださるとなんか嬉しいし、
時々お土産持ってきてくれるの嬉しい

[匿名さん]2015/03/10 14:27

(084)
忙しいのかな…最近会ってないや。

[匿名さん]2015/03/10 14:51

(088)
月1の既婚者
1回戦で後は楽しいトーク
まじ癒やされる
いつも嬉しいお土産持って来てくれる
ケーキとかお菓子じゃなくてね

[匿名さん]2015/03/10 17:20

(090)
既婚者だと安心しちゃうよね
営業しなくても来てくれるし

[匿名さん]2015/03/10 17:37

(093)
>>90
さっぱりしてて独身肝客とは大違い

[匿名さん]2015/03/10 17:46

(096)
支えって程じゃないけどまともな既婚者はいい。
病気の心配はあまりないし。

[匿名さん]2015/03/10 17:53

(100)
私もいる。
若めのサラリーマン。
癒されてる。

[匿名さん]2015/03/10 17:55

(101)
既婚のお客さんに優しくされるとその優しさは私にじゃなくて、奥さんに向けてくれって奥さん大事にしてくれって思う

[匿名さん]2015/03/10 17:58

(107)
やっぱ、既婚のサラリーマンかな
フツーにエッチでジジイみたいに汚くも臭くもない
もちろん店員みたいに根性曲がってない人ねw

[匿名さん]2015/03/10 18:11

(108)
だな…

[匿名さん]2015/03/10 18:13

(109)
既婚者でもおかしいのいるよ
店外狙いでしつこいの

[匿名さん]2015/03/10 18:14

(113)
ない。客を心の支えにしたら裏切られたり来なくなった時、意欲を全て持ってかれるでしょ?
だからどんな良い人でもそういう考え方は出来ないですね。

[匿名さん]2015/03/10 18:18

(114)
何故か毎回一万チップくれる既婚者サラリーマン
清潔感あって一回戦で終了
下手に触ってこないし、下手に深入りしてこない
キスもフレンチで唇に収めてくれる神客。いつもありがとう

[匿名さん]2015/03/10 18:21

(119)
>>114
そんな神客わたしも1人ほしい
でも現実はw

[匿名さん]2015/03/10 18:51

(115)
神客100人に1人かな

[匿名さん]2015/03/10 18:22

(116)
逆に癒やされるお客様いますね

[匿名さん]2015/03/10 18:28

(117)
癒されると濡れるよね、自然に。

[匿名さん]2015/03/10 18:29

(123)
チビ客→背が小さいコンプレックスがあり無理難題を言う
デブ客→変なこだわりがありオタク系が多い 正直キモイ
身長の高いお客さんは比較的温和な性格で当たりが多いかな
心の支えとは違うけど背の高いお客さんは優しいね

[匿名さん]2015/03/10 22:23

(124)
あたしは、スポーツマンが好きだなぁ~

[匿名さん]2015/03/10 22:37

(125)
>>124
これがなかなかいないんだよねー
まれに来るとトキめいちゃうw
だって他はスポーツとは無縁のショボいヤツらばかりだし(笑)

[匿名さん]2015/03/10 22:40

(126)
私恵まれてるのかな
サラリーマンでスポーツやってて優しくて面白くて顔もさわやかでかっこいいお客さん一人いるw
なんか次元違いすぎて自分で勝手に恋愛対象として見ちゃいけないって思ってるけどw

[匿名さん]2015/03/10 22:51

(132)
月1で来てくれる優しい男前さん
予約以外のメールは来ないから…

[匿名さん]2015/03/11 03:47

(137)
メール知らないし毎月1日来てくれる既婚者様
優しいし会話が楽しい
素でいられる
他の客はキャラ作りして超疲れる

[匿名さん]2015/03/11 06:59

(138)
既婚者でも変なのいるけど
普通の既婚者は良い客いる

[匿名さん]2015/03/11 07:55

(139)
>>138
結婚経験無い40独男もキモいけど、
それ以上にバツあり独男は離婚原因のほとんどが借金、暴力、オンナ。
中年ブサ男は目が血走ってるから分かりやすいよw

[匿名さん]2015/03/11 08:00

(141)
>>139
あー×ありはなんかあるね

[匿名さん]2015/03/11 08:01

(142)
良客の多くはフツーの既婚のサラリーマンが多いかな
独男だと勘違いしてその気になる面倒なのがたまにいる
独身ジジイ?はなから対象外
介護なんか勘弁だよ(笑)

[匿名さん]2015/03/11 08:02

(143)
>>142
その通り!!

[匿名さん]2015/03/11 08:05

 - 良客