風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

高速手マンは痛いのに、これは痛くないの?
こっちは痛いんだが、どっちかにメリットあるの?

[匿名さん] – 2013/07/11 21:47


(001)
指よりちんこのが痛くないよ

[匿名さん]2013/07/11 21:48

(003)
ちんこ痛いから止めて欲しいけど、
頑張ってるのに邪魔したらイカンかなぁと、
我慢してるんだが…。

[匿名さん]2013/07/11 22:02

(014)
>>003
むしろ角度を変えるように言ってあげたほうが親切だよ

[匿名さん]2013/07/11 22:20

(004)
騎乗位で早く動いたら、男の人は痛いの?

[匿名さん]2013/07/11 22:05

(005)
>>004
他の人は知らないけど私は痛い。
特に締め付けの強い嬢だと、引っこ抜かれそうな感じ。

[匿名さん]2013/07/11 22:07

(010)
>>004
ちんこが真っ直ぐ入っていれば高速でも男は痛くないし、むしろめちゃくちゃ早くイカされる
ちんこが曲がるように入っていると高速でやられたら痛いし、ぜんぜんイケない

[匿名さん]2013/07/11 22:16

(006)
子宮口がチンコの先にグリグリ当たって痛かった。

[匿名さん]2013/07/11 22:07

(007)
若いときは硬いうえに角度があるから折れるんじゃないかと思うくらい痛いよ

[匿名さん]2013/07/11 22:12

(008)
程よく肉付き嬢なら気持ちいいけど痩せは痛いだけ

[匿名さん]2013/07/11 22:14

(011)
要は入り方の問題だろ
これが解ってないやつがいわゆる下手くそと言われる

[匿名さん]2013/07/11 22:17

(012)
騎乗位でちんこ曲げられると、痛くてむしろ萎えるよね
うまいひとはすごくうまいのに

[匿名さん]2013/07/11 22:18

(015)
>>011
まな板の上の鯉状態。
どうすればいいのか教えてくれ
>>012
曲げられるってそんな事できるの?
嬢に聞くのも変な話だが、
今まで自分の意思で曲げれた事なんてないんだが…。

[匿名さん]2013/07/11 22:22

(017)
濡れ具合悪かったりしてスベリが悪いときは、酷いとチンコの裏筋辺りが切れる時がある

[匿名さん]2013/07/11 22:23

(018)
上付きか下付きかで対面か後背か知ったら楽にイカセられるよ

[匿名さん]2013/07/11 22:23

(021)
>>18
下付きはバックが良いってじっちゃが言ってた

[匿名さん]2013/07/11 22:26

(019)
激しい騎乗位は良くない

[匿名さん]2013/07/11 22:24

(026)
どっちが上手いとか下手とかはどうでもいいので、
どうやりゃ気持ちいい(せめて痛くない)のか教えてくれい。

[匿名さん]2013/07/11 22:38

(029)
>>026
嬢との相性も有るから、SEXに絶対はない。

[匿名さん]2013/07/11 22:39

(030)
>>026
嬢の腰をゆっくり手で止めて、ゆっくり体起こして「今度は俺が上になるよ」って攻守交代すればいい

[匿名さん]2013/07/11 22:42

(032)
>>30
騎乗位は諦めて他の体位にいくしかないのかあ

[匿名さん]2013/07/11 22:44

(034)
>>032
そういう嬢って腰を早く動かせば男は気持ち良いと思ってるのかわからんが、案外自分は仕事の出来るプロの売春婦であるというプライドもってたりするからなぁ
本来セックスってお互いが相手の反応見合ってやるものだけど、風俗はお互いある程度演技もするじゃん
だから簡単でもないんだよなぁ
嬢も人間だから、痛い!とか言って空気悪くすることなく、嬢が拒否反応示さない程度に自分が気持ちいいようにやればいいと思うよ(笑)
一部、ほんとに任せてれば気持ち良くさせてくれる嬢もいるけど、だいたいベテランのオバサン(笑)

[匿名さん]2013/07/11 22:55

(028)
下付きはバック

[匿名さん]2013/07/11 22:38

(035)
長文読むの疲れた。
でも、その通りだね。

[匿名さん]2013/07/11 23:01

(036)
オバサンはコッチの反応をよく見てるから、こっちがイマイチ感じてないと解ると、直ぐに次の体位を提供してくれる。

[匿名さん]2013/07/11 23:04

(037)
若い娘も結構激しいけどな。
眺めは最高なだけに、勿体無い。。。

[匿名さん]2013/07/11 23:05

(038)
絶対的安心感(笑)

[匿名さん]2013/07/11 23:06

(040)
>>38
自分の技に陶酔しすぎて、
こっちの要望おいてけぼりなオバサンもいるで…。

[匿名さん]2013/07/11 23:09

(039)
高速手マンが気持ちよく無いのと同じで高速ピストンは気持ち良くない。

[匿名さん]2013/07/11 23:08

(041)
>>39
じゃあ嬢も気持ちよくないのに頑張って動いてるのか…。
なら素直にゆっくり動いてって言った方がお互いのためなのかな。

[匿名さん]2013/07/11 23:10

(042)
うまい嬢は最高だべな

[匿名さん]2013/07/11 23:17

(043)
>>42
うまい棒に見えた
やっぱ、ゆっくりねっとりがいいのか?
騎乗位で上手い嬢に当たった事がない。
激しいか、全体重のっけてくるか。

[匿名さん]2013/07/11 23:18

(044)
>>043
ベテラン嬢の店に行ってみ?騎乗位ウマイ嬢いるぞ!!オバサンだけど
腰の動き早いんだけど、バンバンバンって感じじゃなくてスコスコスコって感じ
多分あれは相当足腰の筋力使ってると思う
オレは一回で満足したけど…

[匿名さん]2013/07/11 23:26

(045)
>>44
速さじゃなくて動き方なのか。
教えるのは難しそうだなぁ。

[匿名さん]2013/07/11 23:31

(046)
別の体位って意見もあるけど、
マットの時って選択肢が騎乗位くらいしかないよな?
ベットに移動する時間もない時は、騎乗位に耐えるしかないのか…。

[匿名さん]2013/07/11 23:36

(047)
俺は騎乗位好きだな。
AV並の騎乗位する嬢が一人いるけど
痛くないです。
乳首舐められながら騎乗位されると即死ですw

[匿名さん]2013/07/11 23:39

(048)
>>47
その状態だと頭が顎に当たりそうで恐いんだよなぁ。

[匿名さん]2013/07/11 23:42

(049)
乳首舐められるのも嫌いじゃないが、むしろおおいかぶさってきて目の前でおっぱいゆさゆさ見せてくれるのが好きだな。なんかオンナーって感じする。
出した直後の頭しびれてる時におっぱいしゃぶるのとかなかなか乙だよ

[匿名さん]2013/07/11 23:48

(050)
>>49
シチュエーションは燃えるんだ。
だがアソコは悲鳴をあげている…。

[匿名さん]2013/07/11 23:50

(054)
騎乗位ってどう動くのが気持ちいの?
上下?それとも前後?
女性目線だと前後の方が違う所も刺激されて気持ちい。

[匿名さん]2013/07/12 04:09

(055)
>>054
人によるかもしれないが、前後の揺れがうまくてキスしながら、喘ぎと逝き顔の良さかなと…

[匿名さん]2013/07/12 04:19

(056)
騎乗位好きな嬢は多くないと思う。
もちろん仕事だからがんばってやるだろうけど。
早漏ならいいかもしれない。

[匿名さん]2013/07/12 04:52

(057)
早く動かす方が客が満足するから。
自分は全然気持ちよくないし疲れます。

[匿名さん]2013/07/12 05:46

(060)
前後に動く嬢は神だな!
俺が通う店にはいなかった

[匿名さん]2013/07/12 15:24

(061)
上下がいいんだよ。膝を立てての
基本はちんこに対して真っ直ぐ入ってるかどうか

[匿名さん]2013/07/12 15:26

(062)
上下疲れる
10回くらいしか出来ない。
全然気持ち良くないし。

[匿名さん]2013/07/12 15:28

(063)
騎乗位の良さは、かなり早くイカせられること
なかなかイカない客には効果抜群

[匿名さん]2013/07/12 15:28

(086)
騎乗位ってイキやすいのか。
俺、早漏気味だけど騎乗位でイケないんだよな…。
スレ建てた意図としては、マット好きなんだけどラスト騎乗位が苦手で、
嬢や他の客はどんなんかなーと。

[匿名さん]2013/07/12 21:48

(092)
マットの後で騎乗位でイクには、
嬢と客それぞれどういう努力をすればイイんだよ!

[匿名さん]2013/07/12 21:59

(093)
>>092
マットの後で?w
肉便器は疲れてるから嫌がるだろ
騎乗は即即からの1発目とマット中の2発目だーろ

[匿名さん]2013/07/12 22:28

(094)
前後と上下なら、前後のがエロい気がする。
好の問題か…。

[匿名さん]2013/07/12 22:28

(095)
結局、嬢も気持ちよくなくて、客も痛いだけなら、
この体位はもう無していいんじゃないだろうか。
マットは本番無しでベットへ行くしかないんだな。

[匿名さん]2013/07/12 23:03

(100)
>>095
人による。
女の子にも上つきや下つきがあるので、
例えば下つきの子と騎乗位すると痛くないが、上つきの子とすると痛い。
上つきの子とはバックがいい。
個人的意見。

[匿名さん]2013/07/12 23:32

(101)
>>100
マジで?下つきのがバックいいと思ってたが…。
まぁ息子の形も関係あるから何とも言えんか。

[匿名さん]2013/07/12 23:38

(097)
騎乗位は大別すると二つある。
(1)<姫が上体を起こしている。 (2)姫が上体を前に傾けている。 (1)の特徴 ▼ 姫の動きは上下 ▼ 固いチンコ(腹に寄ったチンコ)に逆向きの力がかかる ▼ 体位的に、姫の力の加減が自由で根元まで入るので、イカせ易い ▼ (必要なら)クリトリスは男が刺激する (つづく)

[匿名さん]2013/07/12 23:27

(104)
(2)の特色
▼ 姫の動きは前後
▼ 固いチンコ(腹に寄ったチンコ)にスムーズに入る
▼ 体位的に根元まで入らないで、雁首の刺激が主で男はイキにくい
▼ クリトリスを男の恥骨当たりに擦り付けられるので姫の快感が増える
(続く)

[匿名さん]2013/07/12 23:39

(105)
 一般的に、姫は、男を早くイカせたいので
(1)が多い。
時間があれば、両方楽しもう。
私は、(2)⇒(1)でイク。

[匿名さん]2013/07/12 23:40

(106)
先生キタ。
(2)で攻め交代しかした事無かったや。
今度(1)を提案してみよう。サンクス!

[匿名さん]2013/07/12 23:44

(110)
どちらにせよ、フニャチン向きではないということかw

[匿名さん]2013/07/13 00:02

 - 風俗客の本音