風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

風俗未経験でエステからはじめようと思ったのですが脱がないエステって服装とかは下着や水着なんでしょうか?

[スレ主さん] – 2014/08/15 01:38


(001)
知ってるくせに釣り?

[匿名さん]2014/08/15 02:35

(003)
知らないから聞きました。
求人広告はいい事ばかりしか書いてないので経験ある方に聞きたかったんです

[匿名さん]2014/08/15 02:48

(004)
あ、水着や下着と書いたのは求人広告に載ってたのを見たことがあったので完全に脱がないってのは無いのかと思い質問しました。

[匿名さん]2014/08/15 02:50

(005)
脱がないのなら水着や下着ではないでしょう

[匿名さん]2014/08/15 02:50

(006)
Yシャツ、短パンってスタイルも結構多いかな。

[匿名さん]2015/02/01 21:42

(007)
聞く前に、年齢、スペックはどうなの?

[匿名さん]2015/02/01 22:11

(010)
風俗未経験者です。稼ぎたいのですが、ハードなことはできません。
そんな私でも働ける店はないですか?

[匿名さん]2015/02/02 13:31

(012)
>>10
健全店エステに行きなさい。

[匿名さん]2015/02/02 14:18

(013)
未経験で脱ぎたくないならオナクラ(手コキ)店が良いと思います。キスや脱ぐのもオプションなので。
ただ、それでも厳しいとは思う(オナクラは基本料金じゃなくていかにオプション付けて稼ぐかだから)
…年齢とか分からないとこれ以上は答えられないけど

[匿名さん]2015/02/02 15:21

(016)
渋谷の聖アルテミス学園はいいんじゃない?
ソフトサービスだし客も多いところだから、
短期でも稼げる。保証もあるお店だと思うよ~。

[匿名さん]2015/02/05 20:18

(017)

同意。
基本がちゃんとしているから、安心できるし。
しかっり稼げるってところがポイントでしょう!

[匿名さん]2015/02/07 19:33

(018)
>>16
ココは本番店じゃないの?
イマドキ店員からの趣味講習もあるとかないとか?

[匿名さん]2015/02/07 19:42

(020)
>>018
本番店ってまた冗談きついわ~。
そんなん今時あったらすぐに無くなりますよ。

[匿名さん]2015/02/08 04:33

(019)
横浜、ミクシーグループのゴッドハンドがいいんじゃないかな。客ですが。

[匿名さん]2015/02/07 21:14

(021)
ちょっと短期で稼ぎたいと思ってる20歳のJDです。
渋谷か新宿近辺のおススメのお店教えてください。

[匿名さん]2015/02/08 20:52

(022)
川崎品川のロータススタイル
完全健全だし、15000~30000ぐらい持って帰れるし稼げたよ。
ただ、教育とかマナーとか当欠とかに厳しすぎて辛かったから、くそ真面目な人しか勤まらないよ。

[匿名さん]2015/02/08 21:02

(023)
聖アルテミス学園がいいよ。
ちょっとハードな事はOPになってるからNGにしておけばもんだいなし。

[匿名さん]2015/02/09 13:43

(024)
それでいて意外と保証もあるからちゃんと稼いでる。

[匿名さん]2015/02/09 20:56

(031)
聖アルテミス学園がイメクラでも、ハードルが低い。

[匿名さん]2015/02/12 18:55

(032)
>>031
どうハードルが低いのか教えてください。

[匿名さん]2015/02/13 18:27

(034)
>>032
基本プレイにハードな内容はなく
OPでハードな内容は設定されている。
女の子はそのメニューができなければNGにすることができる。

[匿名さん]2015/02/13 22:57

(035)
未経験の女の子でもOKってお店大体どこでもあるけど
渋谷から新宿あたりで風俗のいいお仕事ないですか?
21歳で美容師してまーす☆顔とスタイルは良い方だよ♪

[匿名さん]2015/02/15 15:21

(036)
渋谷のアルテミス学園っていうデリヘルどうかな?
若い子が沢山仲良くはたらいてるよ~
結構稼げるみたいだし聞いてみたら?

[匿名さん]2015/02/15 19:17

(037)
NG項目って絶対にしなくて大丈夫ですか?

[匿名さん]2015/02/16 16:46

(038)
NG項目ってのはあくまでプレイの内容で
出来る出来ないってやつだから、何も問題ないならOKってことでしょ?

[匿名さん]2015/02/16 17:21

(039)
だから自分はこのOPプレイは出来ないや
やりたくないものに関してNGにすればいいんだよ。
それでお客もこの娘はこれはダメなんだとか判断するんだよね。

[匿名さん]2015/02/16 23:22

(040)
お口でくわえることが可能なら
オナクラより全然稼げちゃうって~

[匿名さん]2015/02/17 12:28

(041)
聖アルテミス学園は学生さんもいたりで
若い子が働きやすい店って聞いてます。

[匿名さん]2015/02/17 23:00

(042)
>>41
うるせーよ!セクハラ店員(笑)

[匿名さん]2015/02/17 23:03

(044)
>>042
えー私は店員ではないです、スカウトでもないですが(笑)
アルテミスが大好きな常連です
オキニの嬢から聞いた話なので

[匿名さん]2015/02/18 22:38

(050)
テクがなくても大丈夫ですか?

[匿名さん]2015/02/19 14:27

(051)
テクはそのうち身に付くものなのでは?
だんだん素人からプロに変わっていくよ
前のセフレが元ヘルス嬢だったけどフェラが凄かった!
バキューム普通にやってきたからなw

[匿名さん]2015/02/19 20:21

(052)
テクなんて新人に期待してない場合のが多いんじゃない?
下手なりに頑張ってる感あれば結構嬉しいもんだよw

[匿名さん]2015/02/19 21:05

(055)
俺もこんな風な店で
新人にテクは求めない
っていう事よくわかる

[匿名さん]2015/02/20 13:23

(056)
未経験から始めてもう1年たったけど、毎週きてる本指の人に「素股へただよね」って言われた(泣)
上達したいけど、素人店だからか下手でも指名くる。なんだかな…

[匿名さん]2015/02/20 13:32

(057)
アルテミスならイメクラなんで
テクより雰囲気重視のところがあるので
未経験者でも働きやすいよ

[匿名さん]2015/02/21 10:53

(058)
ロリテイストがある子なら受けること間違いないと思います。

[匿名さん]2015/02/21 14:35

(059)
20代前半の子で
制服着てそれほど違和感なければ
アルテミスにばっちりじゃないかな。
人気出ると思うよ

[匿名さん]2015/02/21 16:46

(060)
20歳ならぜんぜんOKかな?

[匿名さん]2015/02/21 19:01

(061)
問題ないね。普通に20歳くらいの子いるよ
てか、そのくらいの方が向いてるんじゃない?

[匿名さん]2015/02/21 21:22

(062)
>>061
ありがとうございます。
そのアルテミスってお店調べてみます。

[匿名さん]2015/02/22 11:42

(063)
うちに来て欲しいな…
未経験からの子が大半でリアル年令が18~21が中心です
完全素人系のお店です!
学園系です

[匿名さん]2015/02/22 12:16

(064)
>>063
それほどハードな事は
要求されないですか?

[匿名さん]2015/02/22 21:29

(066)
>>64
ハードサービスはOPなので
選択できないようにすれば
無いですよ

[匿名さん]2015/02/23 20:50

(067)
>>066
ありがとうございます。参考にさせていただきます。

[匿名さん]2015/02/23 22:44

(070)
イメクラの事を、もう少し詳しく教えてもらえませんか?

[匿名さん]2015/02/24 19:10

(072)
学生をコンセプトにしている場合
初々しさはずかしかる姿などが売りになります
素股や場合によってフェラもゴム可能ですよ!
中には濃厚なプレー出来る子もいますが
お客様も10代20代前半学生未経験の子でどスケベいたら引いちゃいます

[匿名さん]2015/02/26 16:42

(075)
>>072
逆に未経験者がそういうところじゃ受けて稼ぎやすいってことですか?

[匿名さん]2015/03/03 20:46

(076)
>>75
そうですね
内容もハードな事求められないと思いますよ
それと、コース時間も長く取って貰えると思います

[匿名さん]2015/03/03 21:16

(079)
いろんなサイトで見てたらイメクラってソフトな感じだって書いてあるんですが、良い店ってないですか?
原宿にはよく行くので渋谷から新宿あたりで探してます。

[匿名さん]2015/03/04 20:35

(083)
>>79
ソフトっていっても普通のヘルスになりきりコスプレがついた感じだよ。
店にもよるけど普通に指入れとかされるよ。

[匿名さん]2015/03/06 00:20

(084)
>>083
そういう指入れとか苦手ならオナクラにしときな。
ももいろCLUBって渋谷の店がいいと思う。

[匿名さん]2015/03/06 14:40

(085)
>>083
ゴムフェラとかでも大丈夫?

[匿名さん]2015/03/06 14:51

(086)
>>085
プレイ内容にゴムフェラっていうの入れれば問題ないんじゃない?

[匿名さん]2015/03/07 02:53

(080)
基本的な事聞いてもいいですか?
やっぱり髪って黒い方が男性は好きなんですよね?

[匿名さん]2015/03/05 23:51

(081)
そりゃ黒い方がいいに決まってるけど
髪色は似合っていれば全然かまわないと思うよ

[匿名さん]2015/03/05 23:56

(082)
聖アルテミス学園ってとこ見てみなよ
多分自分のイメージにぴったりなんじゃないかな?

[匿名さん]2015/03/05 23:59

(088)
イメクラは大体がOP。
だから女の子次第ってのが主流

[匿名さん]2015/03/09 04:44

 - お仕事・接客