風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

こっちむいて息はかないで!臭い!

[匿名さん] – 2015/01/26 19:49


(001)
俺が風俗デビューした時の風俗嬢は凄く口が臭かった
その時は風俗嬢はチンコしゃぶってるから臭いもんだと思ってたよ

[匿名さん]2015/01/26 19:51

(003)
>>1
嬢はイソジンやりすぎのにおいじゃないかな

[匿名さん]2015/01/26 19:53

(002)
ずっと顔反らして耐えてるのに「こっち向いて」って言われた日、
タクシー呼んで、走って帰った。
それ以来、来なくなって良かった。

[匿名さん]2015/01/26 19:52

(004)
客の息がかからないように避けてんのに、こっち向いてとか顔みせてとか言われると困る

[匿名さん]2015/01/26 19:54

(005)
若作りしてても息臭いと歳だなって思う

[匿名さん]2015/01/26 19:56

(007)
仏壇みたいな臭いのする人って、歯周病?どっか病気?
歯磨きさせてイソジンでも効果無くて部屋中が(>_<)

[匿名さん]2015/01/26 19:57

(008)
息臭い客の正常位とか地獄

[匿名さん]2015/01/26 19:58

(009)
だ液も臭い!

[匿名さん]2015/01/26 20:01

(010)
臭いやつは体臭もやばい

[匿名さん]2015/01/26 20:01

(011)
風俗客ってなんであんなに臭いんだろう…不思議

[匿名さん]2015/01/26 20:04

(012)
東京の人歯周病っぽい口臭ある人多い
東北に出稼ぎ言ってきたけどほとんどいなかった、びっくり!
だからシャワーや歯磨き前から安心してチューしてた
東京の人って何で口のケアしないの??

[匿名さん]2015/01/26 20:05

(022)
歯磨きの仕方が正しいっぽい私の定期。
ジジイ年齢だけど全然匂わない。

[匿名さん]2015/01/26 20:31

(024)
風俗へ行く前にリステリンやモンダミンで
うがいをして口臭を消す客は
好感が持てますね♪

[匿名さん]2015/01/26 20:34

(029)
乳首舐めてる時とかこっち向いてハァハァしないでほしい・・・
うんこ臭い息顔にかかって吐きそうになる

[匿名さん]2015/01/26 20:58

(032)
>>29
わかるー!髪も顔も臭くなりそうで気分悪くなります

[匿名さん]2015/01/26 21:29

(036)
>>29
わかるー。乳首舐めしてる時に、口臭ひどい客だと息が我慢できないよね?
風俗よりも歯医者行け!

[匿名さん]2015/01/26 21:36

(031)
ハンバーグ食べたみたいなタマネギ臭も無理無理!
風俗来る時はハンバーグとかメンチカツ食べて来ないで

[匿名さん]2015/01/26 21:14

(033)
朝晩の歯磨きもしてない不潔な客ばかりだよ。
客に舐められてるとき、乳首やあそこの部分から唾液の臭いにおいする時ある。
食事して来たなら、歯磨きくらいしろ!

[匿名さん]2015/01/26 21:34

(043)
イケメンでも口臭いと嫌だよね

[匿名さん]2015/01/26 21:45

(046)
だいたい口臭が臭い人ってみずぼらしい格好した喫煙者のおっさんでしょ?
だいたいあたしなんかそういう人相手にしないから、そういう人に当たった事がない

[匿名さん]2015/01/26 21:52

(048)
>>46
普通っぽい男でも35過ぎてると臭いよ

[匿名さん]2015/01/26 21:54

(053)
吉原だと高級店は口臭いやつ結構いる。超高級店は歯にちゃんと金かけてる金持ち多いから歯周病みたいな口臭いやつは滅多にいなかったなー

[匿名さん]2015/01/28 15:54

(054)
>>53
超高級の年寄りみんな臭いけど

[匿名さん]2015/01/28 15:56

(055)
オヤジの口臭は歯周病
感染するよ
私はそれがイヤで辞めた
歯周病治らないから

[匿名さん]2015/01/28 15:58

(056)
日本人男性の30歳以上なら半分が歯周病

[匿名さん]2015/01/28 16:01

(057)
>>56
確かに!見た目若くても口臭いやつは30代

[匿名さん]2015/01/28 16:02

(064)
胃が悪いのもある。
口がドブ臭、にんにく臭

[匿名さん]2015/01/28 17:09

(102)
客、口がにんにく臭いやつ多い。
あと、服が臭いやつけっこういません?洗ってない発酵したようなにおい(;_;)くせー

[匿名さん]2015/01/28 18:22

(120)
ボケてるジジィ客、話通じないし生ゴミみたいな口臭。気に入られて困った。即NG

[匿名さん]2015/01/28 18:41

(125)
今日髪を切りに行ったんだが、シャンプーしている時にイケメン美容師の息がずっと臭かった、なんか生ゴミみたいな臭いで耐え難かった。
口臭が酷い奴とは正常位が苦痛なんて言ってる肉便器が居たが、その気持ちが凄くよく分かった。

[匿名さん]2015/01/28 19:23

(140)
歯が一本しかない客がいたけどその客は意外と臭くなかった。
客って歯無し多いけど、どんな生活してたら歯が一本になるんだろうか?

[匿名さん]2015/01/28 21:09

(170)
ニンニク食べてからくる客。
頭おかしいんじゃないの?
数時間たったら消えてるとか思ってそう

[匿名さん]2015/01/28 23:48

(197)
ドブ臭ばりの口臭する客かなり多い
息吐いただけで髪とかにも匂い移るから地獄

[匿名さん]2015/01/29 01:30

(198)
>>197
分かる。
ホント酷いよね。
料金の5倍もらわないとやってられない。しかしゴミ客多すぎて病む。

[匿名さん]2015/01/29 01:34

(200)
タバコ吸わない人の方が臭い人たまにいる
ヤニじゃないからなんとも言えない不快な匂い

[匿名さん]2015/01/29 01:51

(201)
歯が汚い人ホント無理
ちょっとでも臭い人とはDキスしない

[匿名さん]2015/01/29 01:55

(203)
前歯一面歯石びっしりの客いたよ…歯石で覆われて歯本体が見えなかった
何十年歯磨いてないんだろうか?

[匿名さん]2015/01/29 02:00

(204)
ドブ口臭の客が既婚者とか家族持ちだと聞いた時の絶望感ったら…
嘘申告含めてもいろいろありえなさ過ぎる

[匿名さん]2015/01/29 02:19

(221)
臭い客リストうちあるよ爆笑
一回でも臭ったら2に略されてんの!

[匿名さん]2015/01/29 02:42

(222)
>>221
うちリストに写真のるよ
営業妨害ってボスがファイル作ってて笑った!過去の常連がのってて日本人じゃなかったww

[匿名さん]2015/01/29 02:46

(240)
今日まさに口臭がきつい人が来た。
月1で来てくれて有難いんだけど、、興奮してくると息が荒くなるから臭いがきつい。
リステリン使っても意味ないし。リステリン使っても臭いって相当だよなぁ。歯磨きしてもらうと真っ赤だし。
教えてあげた方がいいのかなぁ

[匿名さん]2015/01/29 03:16

(275)
歯ブラシに血
クンニとキスしないでっていつも言う
歯科に行かない貧民

[匿名さん]2015/01/31 00:08

(297)
男って不潔だよね
特に客は体の汚いのは気にするが(外仕事で油臭いから風呂入ってきたなど)
口臭いのは気にしない。歯磨きがきちんとできてる客ほとんどいない。大半が歯槽膿漏特有の臭い発してくるよ

[匿名さん]2015/01/31 15:20

(290)
このスレ読んで早速電動歯ブラシ買いました
気を付けます

[匿名さん]2015/01/31 14:01

 - キモい客