風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

まだ、メアドの方がいいのかな?

[匿名さん] – 2015/03/03 12:48


(001)
メアドの方が危険だよ

[匿名さん]2015/03/03 12:51

(002)
何でメアドが危険なの?

[匿名さん]2015/03/03 12:52

(004)
メアドって簡単に変えないでしょ?
客にメアド教えて何かあった場合、メアド変更したくても
友達みんなにアド変更のお知らせメールいちいちするのめんどいよね?
LINEだったらID削除しても、お互いの番号知ってれば
「友達ですか?」って一覧に自動的に出て来るし
グルチャだったら一括でお知らせできるし

[匿名さん]2015/03/03 13:07

(007)
>>004
メアド変えずに着拒だけするにしても、着拒しても相手は他のアドレスから(PCや携帯複数持ちとかフリーメールアドレスとか)いくらでもメールよこせるよね。
LINEって一度友達になってしまうと、友達のIDは見れないんだよ。
今友達になってる人見てみ?どこにもID書いてないから。
友達になった時はID交換したと思うけど、友達のIDなんていちいち覚えてないよね?
だから、主が一度LINE教えて友達になった客をブロックすると、客は主をもう探せないんだよ。
(電話番号で検索できる設定にしてるとダメだけど)

[匿名さん]2015/03/03 13:17

(006)
ブロックすれば大丈夫。

[匿名さん]2015/03/03 13:10

(008)
風俗を周りに隠してるなら万が一間違って客に送るのを他に送ってしまったらやばい。
ラインは危ない

[匿名さん]2015/03/03 13:26

(010)
けど、LINEのホームにコメント入れてるプライベートの友達がわかっちゃうよ。

[匿名さん]2015/03/03 13:32

(011)
LINEのタイムラインなんて使ってるの?
そりゃ駄目だわ。

[匿名さん]2015/03/03 13:37

(012)
あたし、タイムLINEに書きまくりで客にLINE教えちゃった。
どうしよう、、

[匿名さん]2015/03/03 13:48

(014)
メアドからmixi、フェイスブックバレるよね?

[匿名さん]2015/03/03 13:56

(016)
IDは設定しなければないし電話番号から検索、招待できないようにも設定できる。

[匿名さん]2015/03/03 14:01

(015)
タイムライン、見せたくない人には見れないように設定できるじゃん

[匿名さん]2015/03/03 13:59

(017)
けど、今更タイムラインブロックしたら、きまずい、、

[匿名さん]2015/03/03 14:18

(018)
仕事用に持ってないから絶対教えない。2台持ちの嬢は営業頑張ってるみたい。キャバじゃないからそこまでしたくないや。

[匿名さん]2015/03/03 14:24

(022)
メアドにしろLINEにしろ、他の物と紐付けできるような情報を入れちゃってるのは教えたらダメだよ。
私はメアドがペットの名前と生年月日で、それを色んな物のパスワードにしてるから、客には教えられない。

[匿名さん]2015/03/03 15:07

(023)
まあまあの人に聞かれたら教える
でも返信しない

[匿名さん]2015/03/03 15:08

(025)
営業用の携帯持ってなかったら本当に信頼してる人じゃないとメアドもLINEも教えない方がいいってこと?

[匿名さん]2015/03/03 16:49

(026)
普通は客には通常使用の連絡先は教えないよ。私も基本は教えないけど、どうしても免れられないときに仕事用携帯を教えてる。
アドレスだけ捨てても構わないアドレスだからサブみたいなもの。店移ったり切りたい時にアド変えたりできるから

[匿名さん]2015/03/03 16:54

(030)
ラインだと無料通話でかかってくるよ。
わたしはすごく迷惑&教えたコトに後悔した(>_<)

[匿名さん]2015/03/03 17:28

(031)
携帯もう一台購入すれば問題解決★
私は分けてます

[匿名さん]2015/03/03 17:38

(032)
仕事用は一番安い料金プランで充分だしね

[匿名さん]2015/03/03 17:57

(033)
ガラケーのLINEでじゅうぶん

[匿名さん]2015/03/03 18:04

(034)
ラインしつこく聞かれたらID検索できない設定だからって言って相手のを聞くかQRかふるふる交換。後は通知オフ

[匿名さん]2015/03/03 18:15

(039)
いいね!にスタンプされたり
迷惑!

[匿名さん]2015/03/04 14:05

(048)
この仕事するんだったら、プライベートと仕事と2台持ちが当たり前だし、月数1000円でリスク回避できるんだよ。
やらないのは馬鹿。メアドもLINEも複数アカウント持つべき。

[匿名さん]2015/03/04 21:40

(051)
ヤフーのメールでいいんじゃない? 渡した時の客のガッカリ感笑えるし

[匿名さん]2015/03/04 23:27

(052)
>>51
でもほんとそれで充分だよ

[匿名さん]2015/03/04 23:31

(054)
個人情報管理に自信がないなら教えない方が無難。
相手の信頼性なんて時間や状況でいくらでも変わるし。
そもそも信頼出来るような人はしつこく訊いてこないし、断っても察してくれるよ

[匿名さん]2015/03/05 04:08

(055)
客に教えない方が良いんじゃない?
昼間働いてる子が仕事先の人と
lineの交換しただけで勘違いしたのか
朝から晩までline送ってくるって聞いたし
女との免疫ないブサ男皆勘違いする
生き物なんじゃないの?w

[匿名さん]2015/03/05 04:22

(057)
お互い既婚者だから通知オフでやり取りしてるよ
で、見れる時に見る。
伝言板みたいなもんだね
もちろん番号もメアドも交換してるけど連絡はLINEのみでやり取りはほぼ毎日
それで月に2、3回店外楽しんでる
ホントは声も聞きたいけどね
こういう客なら問題無いだろ??

[匿名さん]2015/03/05 07:34

(082)
>>57
きもちわる

[匿名さん]2015/03/05 14:15

(062)
みんな営業してるの?偉いね
風俗って営業しなくていいところがいいのに
風俗客の連絡先が携帯に入ってるだけで寒気するから絶対教えない

[匿名さん]2015/03/05 08:03

(068)
相手にホーム見られないようにするにはどうすればいいの?

[匿名さん]2015/03/05 09:09

(078)
>>68
設定の中にあるよ

[匿名さん]2015/03/05 09:43

(073)
客が友達リストに入ってるだけでゾッとする

[匿名さん]2015/03/05 09:28

(086)
風俗通いのキモい男とLINEなんて無理!
ホームの写真見られるのも嫌だわ

[匿名さん]2015/03/05 19:20

(095)
メアドはFacebookで客から申請くるからやだ。

[匿名さん]2015/03/06 04:29

(119)
だれでも稼げる時代じゃないから私は教えてますよ

[匿名さん]2015/03/07 16:17

(122)
>>119
LINEは源氏名登録なの? プラべのは嫌だなあ

[匿名さん]2015/03/07 19:04

(123)
もちろん

[匿名さん]2015/03/07 19:20

(124)
>>123
だよね! 安心した!

[匿名さん]2015/03/07 20:47

(128)
天外狙いなので教えない
携帯は事務所に預けてるから~って言ってID聞いてそのまま

[匿名さん]2015/03/10 08:52

(129)
LINEよりSkypeだな
やってる客は情弱で少ないから
必ずやってないんだよねー
で押し通せる

[匿名さん]2015/03/10 09:32

(134)
本指でリピーターのキモじゃない人にはLINE教えるけどほかは教えない
写メ日記見てねっていう

[匿名さん]2015/03/10 20:00

(139)
ブロックしてもホーム見られるんでしょ?

[匿名さん]2015/03/11 18:22

(149)
>>139
ブロックだとホーム見れないよ

[匿名さん]2015/03/17 01:30

(151)
LINEはブロックしても、相手にタイムライン見られてるよ

[匿名さん]2015/03/17 01:58

(153)
>>151
非公開にすると何も投稿してないように見せかけれる

[匿名さん]2015/03/17 02:19

(158)
個別にタイムライン非表示できるよね?

[匿名さん]2015/03/17 14:37

(160)
うちは姫予約する客だけにライン教えてる

[匿名さん]2015/03/18 20:10

(143)
サブ端末なんて月1000円くらいから持てるのに、何でこの仕事で持たないの?

[匿名さん]2015/03/12 08:25

 - お仕事・接客