風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

なんでずっと同じ奴指名するんだよ。
金払ってるのだから違う女を沢山抱けよ。

[匿名さん] – 2015/03/04 15:55


(001)
ちなみに俺は風俗で100人くらい抱いた。
一度も裏返した事ない

[匿名さん]2015/03/04 15:57

(003)
主みたいにデブでもババァでも何でも出せる早漏じゃねーんだよー

[匿名さん]2015/03/04 16:02

(004)
>>3
別にブス専じゃないよ。
かわいい子なんていくらでもいるし。
風俗の醍醐味は最初のドキドキワクワク感じだろ!

[匿名さん]2015/03/04 16:04

(006)
>>4
確かに一理あるわなー!w
でもな、相性イイと回数を重ねて段々良くなるもんなんだぞ?
オンナは気持ちが大事なんだよ
締め付けが変わってくる
膣ってな相手の形に合わせて変わるだってよ

[匿名さん]2015/03/04 18:11

(008)
>>6
何十人も相手してりゃ意味ないだろ、ガッバガバw

[匿名さん]2015/03/04 18:14

(010)
>>8
いや、本番無しヘルスで出勤も短時間。
やってるかやってないかは抱けば分かるだろ?
月3回の店外で毎回3、4回ヘトヘトになるまでやってるよ(笑)

[匿名さん]2015/03/04 18:19

(005)
相手から頼まれない限り何回も指名とかしない

[匿名さん]2015/03/04 16:13

(017)
オキニとか言って風俗遊びする奴は
キモぶさが多い

[匿名さん]2015/03/04 18:29

(020)
オキニたくさん作ればいいだけじゃん。
貧乏臭いこと言わずに。

[匿名さん]2015/03/04 18:31

(022)
>>20
なんで金払って同じ女だくんだよ。アホだな

[匿名さん]2015/03/04 18:34

(021)
風俗の遊び方は一期一会。
それが通の遊び方。

[匿名さん]2015/03/04 18:32

(028)
そもそもオキニってどこからそう言えるのか境界線がわからない
単に同じ嬢に繰り返しリピートしてるだけでもオキニって事になるの?

[匿名さん]2015/03/04 20:01

(029)
何人かの嬢を経験して1番気に入った嬢をオキニにするのさ。
わかってないね。

[匿名さん]2015/03/04 20:04

(030)
>>29
一方的にだろ
相手がキモがってるのを理解できず通うバカ男w

[匿名さん]2015/03/04 20:36

(033)
>>30
あんた風俗遊びの経験少ないね

[匿名さん]2015/03/04 20:40

(036)
>>33
いや、風俗嬢200人は抱いてるぞー
一般人は100人弱だがw

[匿名さん]2015/03/04 20:53

(038)
初対面の女の子だと緊張して起ちが悪くなるから、気に入った子が見つかったらずっと指名するっていう人見知りの男の子がいた

[匿名さん]2015/03/04 20:57

(040)
>>38
私の客にもそういう人一人いる
プレイ時間はほとんどその男の子の日常話聞いてあげてる。

[匿名さん]2015/03/04 21:37

(039)
美容師や整体師、スポーツジムのインストラクター等、気心の知れたパートナーの所の方が通いやすいだろうが。

[匿名さん]2015/03/04 21:31

(041)
オキニ欲しい!

[匿名さん]2015/03/04 21:44

(043)
何人とやったとか自慢にもならないね。

[匿名さん]2015/03/04 22:29

(050)
>>43
確かに自慢にはならない。
でも、経験値が上がる。
経験すればするほど、比較対象ができる。
質の高い遊びが出来る。
ただ、何人とやったとかは自慢する事ではない。逆に恥ずかしいと思うべき行為。人を愛せないんだから。

[匿名さん]2015/03/04 22:50

(045)
オレも26、7まではフリー一本槍だった。
半分くらいハズレ引いたけど、全然気にしなかっよ。
でも、ある子にハマってから、オキニ派に宗旨替えした。
フリー漂流はオキニに出会うまでの寄り道だね。

[匿名さん]2015/03/04 22:34

(047)
結婚してるからフリーは怖いね。変な病気貰うのは勘弁。

[匿名さん]2015/03/04 22:39

(052)
俺は別にフリーを推奨してるわけじゃない。写真指名でいつも呼ぶし
ただ風俗で同じ女と何回もするのがおかしいって言ってるんだ

[匿名さん]2015/03/04 23:12

(058)
オキニを作るか作らないかは人それぞれ。
わざわざスレをたてるまでも無い。
こんなスレを立ててる主が馬鹿なんですよ

[匿名さん]2015/03/05 03:19

(059)
釣りですから

[匿名さん]2015/03/05 03:29

(065)
いつも同じ会話、プレイ、趣味
万年同じこと言って消化してるお客さん~嬢にこんなもんでいいだろってタカくくってるんだろうけど、初対面で嫌われてる率かなり高いよ

[匿名さん]2015/03/06 01:04

(074)
あたしは主に共感する。
もし自分が男で客なら
どうせ金銭が介在する遊びなんだし
恋愛じゃないから行くたびに違う女の子に会いたいな、と思う。
違う子と遊んでも『浮気した!!』とか怒られないから遊びなんじゃん?

[匿名さん]2015/03/06 01:10

(078)
>>74
色んな子と遊んでみたけど
結局気に入った子をオキニにして通うのが楽なんだよ
自分の性格理解してくれて満足度の高い時間を提供してくれる
沢山集中的に貢ぐ相手が結局オキニになったなw
45と俺は一緒かな

[匿名さん]2015/03/06 01:28

(076)
やっぱり好きじゃないと嫌だからお気にがいい。

[匿名さん]2015/03/06 01:18

(077)
滅多に好きにならない
B型はハマるみたいだけどバカだと思う

[匿名さん]2015/03/06 01:20

(100)
アイラブオキニ

[匿名さん]2015/03/07 05:57

(105)
色んな女試した上でのオキニ相性良すぎ。
そのあと違う嬢に入ったが超える女は居なかった

[匿名さん]2015/03/13 23:14

(106)
>>105
わかるわ~。
超えるのをさがしてんだけど、なかなかいないんだよな~。

[匿名さん]2015/03/14 00:47

(122)
オキニ何人か居て秘密主義じゃない同胞と、居酒屋で情報交換したらマジ楽しそう(笑)

[匿名さん]2015/03/14 01:47

(124)
同じ女に通いつめたらカッコ悪いよね
風俗嬢なんていくらでもいるのに

[匿名さん]2015/03/14 01:53

 - 風俗客の本音