風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

「お仕事何してるんですか?」→無職
「普段どの辺で遊んでるんですか?」→無職だから基本あまり外出しない
「休日は何してるんですか?」→毎日が休み
カラオケで歌う曲→演歌
話題がなくて気まずい沈黙(T_T)助けて
プレイで時間稼げればいいのに、なぜか何もしてこない!
定年退職60以上ジジイの攻略法教えて

[スレ主さん] – 2015/03/14 21:50


(001)
何もしてこないじゃなくて、自分からすればいいだけじゃん。メチャ楽な客じゃねーか

[匿名さん]2015/03/14 21:54

(002)
>>001
すみません、ソープとかヘルスじゃなくて出会い喫茶なんです(T_T)

[匿名さん]2015/03/14 22:02

(003)
爺い叩きの新スレか?攻略法なんか簡単じゃん!爺いの好みに合わせて、其れを勉強しりゃいいだけ…演歌好きなら、演歌覚えりゃいんじゃねぇー。

[匿名さん]2015/03/14 22:03

(004)
爺いも出会い喫茶に行くのか?
出会い喫茶行った事無いからわかんない。

[匿名さん]2015/03/14 22:06

(010)
>>4
ジジイいっぱい居ますよ(TT)

[匿名さん]2015/03/14 23:58

(005)
演歌なんか唄わないよ
フォーク、ニューミュージック世代
もっと勉強しなさい

[匿名さん]2015/03/14 22:11

(006)
>>5
うん、あとジャズ…だっさ

[匿名さん]2015/03/14 22:54

(008)
ジジイは世間話してればいいだけじゃん。

[匿名さん]2015/03/14 23:02

(009)
たしかに言えてる…
話相手が欲しいだけだから。

[匿名さん]2015/03/14 23:07

(011)
主若そうだしね
私は熟女だからか、若い人苦手

[匿名さん]2015/03/15 00:00

(012)
てか、その前に口臭酷いわ!
体臭匂うわ!
確実に本強してくるわ!
かなりゴミ客多いよねw
会話うんぬんの前に待ち合わせて50以上って分かった時からどうでもいい手抜き接客してるけど。。w
リピされたくないもん!!
たま~に紳士でダンディーなカッコイイお爺様に会えるけど!
年に1度ぐらい(-_-)

[匿名さん]2015/03/15 00:04

(015)
>>12
良いジジイは年に一度なのねwww

[匿名さん]2015/03/15 10:34

(013)
じじいは好き放題やってきた世代だから嫌い!

[匿名さん]2015/03/15 00:10

(014)
定年退職爺ってあんまり金使ってくれない人が多いから、
そこまで努力したくない(>_<)

[匿名さん]2015/03/15 10:05

(016)
ダンディー気取りしてる、じい様 いい歳して いろんな知識がない。ニュースも見ない 新聞見ない。ェセ ダンディーが台なしよwww

[匿名さん]2015/03/15 12:11

(017)
>>16
風俗来るジジイなんか、見るのは風俗店のHPくらいだよ(笑)

[匿名さん]2015/03/15 12:27

(019)
良客か糞客かはっきり別れるよね

[匿名さん]2015/03/15 12:58

(021)
適当に可哀想な身の上話を設定して同情を引き、本当は身体なんか売りたくないんだけど、夢があるからお金が必要なんですぅー、って言って、お金引っ張れば良い。

[匿名さん]2015/03/15 13:05

(037)
>>21
年金爺さんは現役時代にある程度のレベルで働いてた人じゃないとあんま金持ってないよ(´Д` )

[匿名さん]2015/03/20 13:46

(038)
>>37
そうそう
大半は貧乏ガッツキ本強のクズ

[匿名さん]2015/03/21 12:51

(024)
おじいさんの接客は色々と気を使うのでどっと疲れます。
他行って欲しいです。

[匿名さん]2015/03/20 02:23

(025)
介護じゃないんだよね。。。

[匿名さん]2015/03/20 02:51

(026)
ジジイは人間の男だと思わない方がいい

[匿名さん]2015/03/20 06:20

(028)
>>26
イグアナとか?
年寄りはみんな同じに見える
興味無いとそんなもんだよね(笑)

[匿名さん]2015/03/20 06:51

(029)
言いたいこと言ってりゃいいんだよ、孫と勘違いして小遣いくれるよ。

[匿名さん]2015/03/20 07:03

(030)
>>29
たまにいる良ジジイはそれでいいよね
でも大半は勘違いのガッツキ爺さん

[匿名さん]2015/03/20 07:27

(031)
ヘルスに来る爺はろくでもないがソプに来る爺は案外まともだったりする。

[匿名さん]2015/03/20 07:29

(032)
>>31
言える!
デリのジジイは本番と店外狙いのコジキばかりだからね

[匿名さん]2015/03/20 07:34

(033)
大昔の同じ自慢話しを繰り返すから、聞いてやれば満足してるよ
切る段階になったら「毎回毎回同じ話でつまんねーんだよ!」と言うつもりw

[匿名さん]2015/03/20 07:47

(034)
そこまであえて言わなくても…

[匿名さん]2015/03/20 08:06

(035)
>>34
この世代は言われても反省すらしない

[匿名さん]2015/03/20 09:59

(039)
ヘルスでも店舗型に来てたおじいちゃんはプレイは楽ちんで性格が良かった。
デリはガッツキ生本番狙いばかりで、失敗すると逆ギレする爺さんもいる。

[匿名さん]2015/03/21 13:07

(040)
>>39
バッサリNGだよねw

[匿名さん]2015/03/21 13:14

(041)
昔は60歳って聞くとヨボヨボのイメージだったが、今はそこら辺の20代よりも元気だったりするから、始末に終えない。

[匿名さん]2015/03/21 14:15

(045)
>>41
いるねージジイのくせに腕っぷし強い奴。
本強しようと足押さえられたとこ後で内出血してた。まぢ腹立った。

[匿名さん]2015/03/21 14:39

(042)
60過ぎて風俗遊びに夢中になってるって息子や娘が知ったら面白いねw
爺のくせに性欲の塊かよw終わってる

[匿名さん]2015/03/21 14:17

(043)
安い店によくいる。

[匿名さん]2015/03/21 14:27

(044)
この年代って子供がアラサーアラフォーだよね?娘がいたとして娘と同じ位か娘より若い子と遊びたいってのが気持ち悪い

[匿名さん]2015/03/21 14:34

(046)
いまどきヨボヨボのイメージって80過ぎじゃないかのう(*^_^*) 60代なら中3日で放出余裕w むろんカチカチのギンギンだよんww

[匿名さん]2015/03/21 15:06

(047)
>>46
気持ち悪い

[匿名さん]2015/03/21 15:12

(050)
>>46
3日で1回とはショボいわなwww
さすが老いぼれ(爆笑)

[匿名さん]2015/03/28 19:39

(055)
>>46
体力無いくせによくそれで20、30代の女性を落とせると思うよね?
バリバリ40代男は2回でも3回でもOKだからお前なんか話にならない
しかもジジイって自己満足のノーテクだからね(笑)中3日で放出だ??
よく自分が情けなくならないな?w

[匿名さん]2015/03/28 20:12

(051)
本当に最近の若い子は口が悪い。
お前らに言っておくよ
口は災いの元だからな。

[匿名さん]2015/03/28 19:46

(052)
夜中のシフトにするとジジイは寝ちゃうからついてこないと思うよ

[匿名さん]2015/03/28 19:46

(057)
バイアグラ飲むと早死するよ たちが悪いなら隠居しな

[匿名さん]2015/03/28 20:27

(058)
ノースキンならソープで風呂入ってろ

[匿名さん]2015/03/28 20:28

(061)
いや、60代だからね…
中3日でも、はずかしくは無いだろう。寧ろ毎日って言えば、キモイって言われるだろう?

[匿名さん]2015/03/29 08:39

(063)
>>61
ホスラブにコメントしてる時点でドン引きだよ
まさか娘くらいの年の嬢にも得意げに話してるじゃねーだろうな?www

[匿名さん]2015/03/29 08:46

(068)
チンコ立たないから前立腺で刺激するといいわよ

[匿名さん]2015/03/29 18:25

(069)
ジジイの前立腺なんか危なくて攻められない
ミを出されかねない

[匿名さん]2015/03/29 18:32

(072)
>>69
思わず吹いたよ(笑)

[匿名さん]2015/03/29 18:38

(071)
ワガママで厚かましい、ちんちん立たない60代のお客様いる…。プレイはずっとクンニ。乳首とかの触り方は痛い お金持ちでもケチでワガママで言うこと聞かないから嫌い

[匿名さん]2015/03/29 18:36

(073)
60以上のジジイの接し方?
相手にすることないよ

[匿名さん]2015/03/29 18:42

(076)
60以上?
受付でNGだわ(笑)

[匿名さん]2015/03/30 09:19

(078)
「こういう所に来れるなんてお元気ですねー、すごい」って言っとけば、じじぃから自慢話が始まるから適当に話合わせておけばいいよ。

[匿名さん]2015/03/30 09:45

(080)
スレ主はバカか?
爺いが嫌ならNGにしろ
稼ぎたいなら、無職と思われる相手にくだらん事言うな
老後女乞食で孤独死の売女より金あるだけでも爺いのが上だ
趣味でも聞けや

[匿名さん]2015/03/30 10:06

(083)
>>80
何をそんなにムキになってるの?
もしかして当てはまるものでもあるの?w
当てはまる人ほど、ムキになって長文で逆ギレ

[匿名さん]2015/03/30 13:44

(089)
60以上のジジイなんか面倒クサイからいらねー
臭いしスグ拗ねるし、威張るし、勃たねーしw

[匿名さん]2015/03/30 22:05

(091)
息止めていたいよね(笑)

[匿名さん]2015/03/30 22:11

(092)
AED設置しないと駄目でしょう

[匿名さん]2015/03/30 22:13

(118)
ジジイって話もつまんないんだよね
なんだか痛々しい

[匿名さん]2015/03/30 22:50

(144)
ジイは非常識だから困る。常識的なジイさんなら全然ウェルカムだけど、その常識的ジイが少ない現実。

[匿名さん]2015/03/31 10:21

(145)
ジジイへの愚痴スレじゃなくて
接し方のスレなんじゃないの?

[匿名さん]2015/03/31 10:27

(146)
良い爺さん相手の接し方マニュアルは普通の年令の客相手のマニュアルとほぼ同じだよ
普通の客にも遅漏やインポはいるからそれと同じ対応で大丈夫
問題はクレーマーみたいなワガママ爺さんなんだよ

[匿名さん]2015/03/31 10:38

(167)
若さを確認って言われるとキモいけどまだ自分はやれるのか確認してこれからの人生のはりあいにしたいっていうのならわからないでもないよ
問題はその確認がうまくいかなかった時、ふてくされたり当たり散らしたりせれる女は大変

[匿名さん]2015/03/31 12:04

(211)
ジジイには自分と同じくらいの若い頃の話を聞いてやればいい。
そのうち向こうから色々話してくるよ。
お客さんが20歳の頃にはこういう店ってあったんですか?とか、夢は何だった?とか。

[匿名さん]2015/04/01 16:34

 - 相談・悩み