風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

皆様どれくらいですか?私は3回に1回は当欠してしまいます
理由は二日酔い、朝の体重が増えてる、何となく行きたくない…など自己中な事ばかりです (^_^;)

[スレ主さん] – 2014/03/01 10:46


(001)
私は月に17~18日シフト組んで、2~3回当欠
本当に風邪や喉も悪くて休む時もあるけど、気分が乗らなくてずる休みする時もある

[匿名さん]2014/03/01 10:51

(002)
私も気分。ごめんなさい。

[匿名さん]2014/03/01 10:52

(003)
うちの店、みんな真面目なのか当欠、遅刻する子いない
月に3人くらい。

[匿名さん]2014/03/01 10:55

(005)
>>003
高級店ですか?
私も高級にいた時はせいぜい月1とかでしたが格安に移ったとたん 従業員が優しいので甘えてしまい出勤ガタガタです

[匿名さん]2014/03/01 10:59

(006)
当欠癖は自分でどうにかしようと思わないとなおらない

[匿名さん]2014/03/01 10:59

(007)
私は10日に1回。
風邪っぽい時と肌が荒れた時。
私の店では1日3人は当欠してる。

[匿名さん]2014/03/01 11:04

(009)
当欠なんかしたことない
でも私のお店でも当欠が目立つ子はいて、罰金制度を設けてるけど実際は取ってないんだろうなーと思ってる
当欠多い子は大体みんなクビになってるけど

[匿名さん]2014/03/01 11:13

(010)
…ヤバいな

[匿名さん]2014/03/01 11:32

(011)
>>000
主、そんな休むなら最初から月3日ぐらいのシフトにしたら?

[匿名さん]2014/03/01 12:23

(012)
大丈夫な緩い店なら当欠でも無欠でもすればいいよ

[匿名さん]2014/03/01 12:31

(013)
シフトを減らすとかの問題ではないよね
だって当日の気分だし、嫌なもんは嫌だし、当日になってみないと分からないから
減らしてもまた当日欠勤してしまうから同じ事。
以前の私がそうでした。

[匿名さん]2014/03/01 12:32

(014)
ていうか「いい日」なんてあるの?
私だって働きたくないし毎日行きたくねーと思っているよ
でもちゃんと出勤するよ、気分が乗らなくたってね

[匿名さん]2014/03/01 12:36

(015)
>>014
えらい

[匿名さん]2014/05/31 13:35

(016)
当欠と遅刻は罰金制度あるけど売れっ子はいくら当欠遅刻しなようが取られない

[匿名さん]2014/05/31 15:53

(017)
ダメ女だわ 休んでしまう クビになったら終わりだー

[匿名さん]2014/07/06 23:44

(018)
行くまでがダルいだけで
着いちゃえば楽

[匿名さん]2014/07/06 23:52

(019)
メンタルクリニックに行けば?

[匿名さん]2014/07/07 00:31

(020)
当欠してしまった…
飼い猫の様子がおかしいから病院つれてく。でも、普段から当欠多いから嘘認定されていそう…

[匿名さん]2014/07/07 08:12

(021)
とうけつしまくり。
干されたらどうしよ

[匿名さん]2014/07/22 18:42

(022)
気にすんな!

[匿名さん]2014/07/22 18:46

(023)
ありがとう。

[匿名さん]2014/07/22 18:47

(024)
今月は一回しか当欠してないよ!我ながら頑張ったと思う。

[匿名さん]2014/07/22 18:47

(025)
前日、執拗に全身舐めまわすようなキモ客につくと鬱で当欠してしまう。
でも、五人予約あった日なんかは、当欠した夜、更に鬱になる。

[匿名さん]2014/07/22 19:28

(027)
月に1~2回
二日酔いまたはやものもらい
出勤多めに入れてる時にやっちまう

[匿名さん]2014/07/22 21:26

(028)
キモい客に会ったら病むから翌日は休みたくなるね

[匿名さん]2014/07/22 21:29

(029)
ということは毎日

[匿名さん]2014/07/22 21:30

(030)
自分に合った出勤したらいいのに…無理したらいい事ないよ!決めた曜日と時間を一定にすると気持ちも楽!

[匿名さん]2014/07/22 21:37

(031)
好きに休んだらええがな!

[匿名さん]2014/07/22 22:28

(033)
好きに休む人ほど暇だとか言うよね 。
回りはあんたの都合で動いてねーっつうの!

[匿名さん]2014/07/22 23:05

(034)
>>033
茶婆さんよ
どうでもええがな(笑)

[匿名さん]2014/07/22 23:23

(035)
>>034
お陰様で稼がせていただいてますわ!

[匿名さん]2014/07/22 23:35

(036)
今の店1年いるけど当欠なんかないよ
週に5回出勤。

[匿名さん]2014/07/22 23:42

(040)
仕事が仕事だから当欠やむを得ずじゃないか?

[匿名さん]2015/02/02 18:28

(041)
罰金ないの?当欠って結構罰金取られるから月に3回位だけど。ムダ仕事1本分くらいになるから、今月はしないようにしたい…

[匿名さん]2015/02/02 18:36

(042)
今の店、罰金やペナルティーあるので 当欠してない。

[匿名さん]2015/02/02 20:05

(043)
出勤は大体週2回、当欠は月に一度位
体調悪いわけでもないけどベッドから起き上がれなくなる。罰金はなし

[匿名さん]2015/02/02 20:21

(054)
>>43
>>ベッドから起き上がれなく
あるある

[匿名さん]2015/03/20 15:43

(044)
出勤いい加減な人が増えて罰金制になった
本当に罰金引かれたり、長時間出勤でわざとお茶ひかせたりの罰を与えてた

[匿名さん]2015/02/02 20:47

(045)
>>44
罰金はわかるけど、客つけないのはおかしいよね。

[匿名さん]2015/02/05 01:36

(048)
>>45
当欠繰り返す奴が悪いだろ馬鹿か?

[匿名さん]2015/02/05 06:05

(056)
>>44
勘ぐりじゃない?どんだけ遅刻したってお客がきたらつけるでしょ?人気ないからどーでもいいんだよ。というより辞めてほしいんじゃない?

[匿名さん]2015/03/20 16:18

(046)
店によるとは思うけど、暇な時期はある程度緩くなる気がする。
お茶引きやら本指名とかだけで終わらせたら店も申し訳なく思うからだろうけど。

[匿名さん]2015/02/05 01:39

(047)
うちの店は当欠癖あるひとの予約は
お店に着いてからじゃないと
取らないよー

[匿名さん]2015/02/05 01:39

(057)
>>47
なるほど!それはそうですよね。

[匿名さん]2015/03/20 16:21

(049)
当欠頻度高いけど、店長お気に入りだから干されないメンヘラ嬢

[匿名さん]2015/03/19 11:24

(050)
今日初出勤なのに当欠した。
4本予約あったのに!旦那が粘着してきて外出できなかった。最悪。
せっかく優良高級店採用されたのにパー。辞めるかな

[匿名さん]2015/03/19 11:46

(051)
>>50
旦那かわいそーだし、店にとっても旦那にとっても最低!

[匿名さん]2015/03/19 17:23

(053)
生理以外なら今まで2回かな。年に数回くらい。何かありましたか?大丈夫ですか?って言ってくれるよ。

[匿名さん]2015/03/20 15:40

(055)
ずっとマジメに出勤してて初めて体調悪くて当欠したら、次の出勤だけ本指一本だけで突然暇になったから、写真隠してわざとつけなかったんだろうな

[匿名さん]2015/03/20 16:12

(059)
1勤1休にしたりシフト詰め込まなくていい様に組むけど当欠してしまう。今日行けば明日休みだし!って思う様にしてもダメだ…お気に入りの本指客が減りまくっててヤバイなって思う

[匿名さん]2015/03/27 11:19

(060)
生理以外だと
月1くらいは当欠しちゃう
だいたい下痢w
過敏症大腸炎体質だから

[匿名さん]2015/03/27 22:54

(061)
あたしもこの仕事始めてから過敏性腸症候群【下痢型】なった。接客中とかゴロゴロなるとマジ焦る

[匿名さん]2015/04/01 12:20

 - 雑談