風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

風呂上がりに身体拭いたタオルで「背中濡れてるよ」って私の背中を拭こうとされるの嫌(>_<)

[スレ主さん] – 2015/04/01 13:15


(001)
風俗始めてから潔癖症になった

[匿名さん]2015/04/01 13:16

(002)
>>1 わかる

[匿名さん]2015/04/01 13:17

(003)
普段だと吊革も無理

[匿名さん]2015/04/01 13:18

(005)
ウォシュレット導入したのはいいけど 来客時使わないでと言えずに私が辞退することに

[匿名さん]2015/04/01 13:21

(006)
細菌関係に敏感になるよねw

[匿名さん]2015/04/01 13:23

(009)
>>6 色々移されたら困るよね

[匿名さん]2015/04/01 13:29

(007)
デリだけど、ホテルに歯磨きコップひとつしか無いのに先に使われてその後軽く手でジャブジャブして水入れて、はいっ!って差し出されても気持ち悪くて使えない~_~;

[匿名さん]2015/04/01 13:27

(008)
自称潔癖症 だけど自分の家の風呂の排水溝が汚くて触れないとほざき詰まらせた女を知ってるw

[匿名さん]2015/04/01 13:28

(010)
>>8 それ私w

[匿名さん]2015/04/01 13:29

(011)
水回りはピカピカにしないと運気落ちるよ

[匿名さん]2015/04/01 13:31

(012)
水回りだけピカピカで他がゴミ山になっても平気な人もいるよw

[匿名さん]2015/04/01 13:33

(018)
>>12 ドキッ!

[匿名さん]2015/04/01 14:09

(013)
口やあそこにには洗ってなくても入れるのに…

[匿名さん]2015/04/01 13:36

(014)
風俗やってから潔癖症になった

[匿名さん]2015/04/01 13:54

(016)
唾液が一番気持ち悪いものになった

[匿名さん]2015/04/01 14:01

(019)
>>16 うん 液体系は厳しい

[匿名さん]2015/04/01 14:10

(021)
もともとプチ潔癖なとこあったけど、客がどこ拭いたかわからないタオルで拭かれたくないよね

[匿名さん]2015/04/01 14:25

(022)
断言させてもらいますが、風俗というのは潔癖症の奴が勤まる仕事ではない!

[匿名さん]2015/04/01 14:43

(023)
客と風呂入りお尻とか石鹸で洗い 流れた汚水をふみたくない。 汚いからグリンス流す。 客は平気で排水口を素足で踏むよな!

[匿名さん]2015/04/01 14:46

(024)
グリンス全く意味ないしw

[匿名さん]2015/04/01 14:47

(025)
客の我慢汁と唾液に敏感になる ホントの潔癖症はできないよね

[匿名さん]2015/04/01 14:53

(026)
一部のことに潔癖症が正解だよね

[匿名さん]2015/04/01 14:55

(027)
エタノール買いなよ あれ除菌出来るよ

[匿名さん]2015/04/01 14:56

(029)
わきがに口臭、チンカス激臭、水虫 4点セットで病む! 歯ブラシが血で真っ赤とか!

[匿名さん]2015/04/01 15:00

(032)
客が普通じゃねえよ 歯ブラシが真っ赤って毎食後磨いてれば血なんて出ないよね?

[匿名さん]2015/04/01 15:08

(035)
>>32 進行した歯肉炎か歯槽膿漏 キスで移るよ 元歯科衛生士

[匿名さん]2015/04/01 15:34

(036)
潔癖症だと風俗で働くのは無理があるよ、自分で潔癖だとか思ってんのかもしれないけど潔癖症の人はこういう仕事は嫌なはず。色んな事しなきゃいけないしね?

[匿名さん]2015/04/01 15:38

(038)
>>36 うんいやだ。 思いっきり我慢してるんだよ。 いちばんいやなのは 浴室で歯磨きするおきゃくさん。 足もとにべーって吐き捨てられると吐き気がする。 汚いから踏みたくないので風呂入るまえに洗面台でみがかせる。

[匿名さん]2015/04/01 15:50

(039)
潔癖症の女の子いつもグリンスで自分の体全身洗うからパサパサで肌荒れちゃうって言ってた。けどある日辞めたよ

[匿名さん]2015/04/01 16:43

(044)
潔癖にも度合いがあるでしょ

[匿名さん]2015/04/01 16:54

(045)
ウンコ触れるけど吊革を掴めないとか?

[匿名さん]2015/04/01 16:56

(049)
ヘルスは絶対無理でゴム着ソープならまだ我慢出来るって子もいるけどね ゴムで直接触れないてないかららしい

[匿名さん]2015/04/01 17:00

(052)
歯磨きうがい前にはキスさせないだけで、君って潔癖性だねぇそんなに潔癖性じゃこの仕事務まらないよぉ、だと( ? _ ? )普通ですから

[匿名さん]2015/04/01 17:02

(061)
手コキ嬢だけど精液は絶対ティッシュでうける。手にかからないように。

[匿名さん]2015/04/01 17:30

(062)
仕事する以上客に対してはもう諦めがあるけど、待機が汚いとか空気悪いともう無理。昨日なんか女の子同士でカップラーメンとパンの回し食べやっててマジで気持ち悪かったわ。 待機で料理作って振舞う人も無理だしすっごい散らかす人も無理。女としてどうなの?レベルがこの業界腐る程いる、ホス通い多い店とか特に。

[匿名さん]2015/04/01 17:36

(063)
>>62 すごいね(>_<)もう、色々な意味で感覚が狂ってるんだろうな…怖い

[匿名さん]2015/04/01 17:39

(064)
客でも綺麗な人いるよね、何かちゃんとしてる人。自宅行くと思う。 小太りの頭プリンなキャストって決まって待機の使い方汚ない!ありえない!嫌じゃないの?って本当思う。 そいつらの自宅絶対客の家以下だよ。

[匿名さん]2015/04/01 17:44

(065)
潔癖症じゃないけど帰ったら塩風呂に浸かるよ…

[匿名さん]2015/04/01 17:47

(066)
塩いいよね

[匿名さん]2015/04/01 17:49

(067)
塩は厄除け

[匿名さん]2015/04/01 17:51

(068)
ピルとかそのまま置きっ放しにしてあって引いた。食べ物も飲み物も散らかし放題、そして放置。 自分が男だったら絶対にこんな女付き合いたくない。

[匿名さん]2015/04/01 17:55

(069)
自分は潔癖ってほどじゃないと思ってたけど客が拭いたタオルで拭かれるのは確かに嫌だわ。 あとガマン汁も無理で吐き出しまくる。

[匿名さん]2015/04/01 17:56

(070)
ちんこ洗っても臭いやつって何なの?病気?ちょーイカ臭い!!

[匿名さん]2015/04/01 17:58

(075)
>>70 グリンスでくまなく洗えば平気 赤く腫れ上がる程洗ったことある 手が荒れるからベビーオイル塗るといいよ(≧Д≦) 仕事帰りの不潔な客は足も臭い

[匿名さん]2015/04/01 18:18

(071)
浴槽とか風呂場全体を一回シャワーで流したいって人いる? 栓されてる浴槽にそのままお湯溜めてくれるお客さんいるけど、ありがた迷惑。 箱に勤めてた時は毎回床を消毒してたなぁ(笑)

[匿名さん]2015/04/01 18:07

(074)
>>71 熱湯で流す イソジン入れてお湯溜めとくw 汚い指名の場合 一緒にイソジン湯に入らないよ 地雷だけどまた来るから関係なし

[匿名さん]2015/04/01 18:12

(078)
>>74 確か淋病か梅毒の菌って熱湯で死滅するんだよね

[匿名さん]2015/04/01 18:29

(072)
俺はデリドラだけど、常備してる除菌ウェットティッシュの使用量がハンパない コンビニで詰替売る時代で良かったよ

[匿名さん]2015/04/01 18:08

(073)
我慢汁はツバで流してる ソープだから口内発射ないから助かる まぁ潔癖症じゃないけど皆してるでしょ。このくらいは エタノールで床拭こうかな~

[匿名さん]2015/04/01 18:08

(076)
風呂で垢こする客いたぁ お湯に垢が浮いてて お湯抜いたら垢がこびり付いてた

[匿名さん]2015/04/01 18:23

(077)
>>76 気持ち悪い… なんか爺さん客が入った後って皮みたいの?たくさん浴槽に付いてる気が

[匿名さん]2015/04/01 18:25

(081)
クレアレックスとグリンスダブル洗い

[匿名さん]2015/04/01 18:35

(082)
身体にエタイの知れないイボイボある客とのマットは地獄

[匿名さん]2015/04/01 18:38

(083)
>>82 謎の斑点も

[匿名さん]2015/04/01 18:41

(084)
>>83 爺さんって身体に赤い斑点あるよね(笑) シミかホクロか分からない黒い点や肌色のイボも(笑)

[匿名さん]2015/04/01 18:43

(085)
>>84 あるある あれシミ?

[匿名さん]2015/04/01 18:45

(086)
ワキガで腕枕してあげるって客 髪の毛に匂いがうつるんだよ

[匿名さん]2015/04/01 18:45

(087)
デリで汚いアパート ボディソープなくて干からびた石鹸 何日も洗ってないような臭いタオル出された イソジン嫌だってウガイしない 最悪だった

[匿名さん]2015/04/01 18:51

(089)
不潔な客だと嫌悪感抱く 潔癖症とは違う

[匿名さん]2015/04/01 18:54

(090)
ピンサロ通いする客はチンも口の中もカンジタ持ってる可能性高い。

[匿名さん]2015/04/01 18:57

(091)
歯槽膿漏はジスロマックス飲むと回復するってホント??

[匿名さん]2015/04/01 18:57

(093)
>>91 あれ飲むと高確率でカンジダなる

[匿名さん]2015/04/01 18:58

(092)
乳首もカンジタ移るよー

[匿名さん]2015/04/01 18:58

(094)
高給貰うからそれなりに大変だね

[匿名さん]2015/04/01 19:03

(095)
カンジタの歯槽膿漏や口内炎にケナログ使うと大変な事になるよ~私、昔、ピンサロの時、歯槽膿漏になってケナログ塗ってた。最近、ネットで調べたらステロイドだしカンジタには症状悪化させると書いてあった。客につく度、大量に塗ってたな。まだ歯は抜けて無いけど歯茎ガタガタだよ~。ケナログ塗ってたの最悪。

[匿名さん]2015/04/01 19:06

(103)
>>95 >カンジタの歯槽膿漏や口内炎にケナログ使うと大変な事になるよ バカ?w カンジダはカビや水虫と同じ「真菌」。菌を殺すには抗生物質を口に含むか服用しないとダメでしょうに

[匿名さん]2015/04/01 19:18

(097)
ソープだけど歯磨きで出血してるのはDKしない

[匿名さん]2015/04/01 19:09

(098)
あたし怪しい客にはイソジンフェラします

[匿名さん]2015/04/01 19:11

(109)
>>98 だからイソジンで性病消えるわけがないじゃん 馬鹿すぎて呆れるわ

[匿名さん]2015/04/01 21:25

(113)
>>109 性病発見器として使うんだよ馬鹿だな しみるとかピリピリするとか言い出すから

[匿名さん]2015/04/01 21:35

(119)
>>113 ちんこにイソジンなんかかけてたら怒られるわ。バカじゃないの?

[匿名さん]2015/04/02 02:15

(100)
カンジダの歯槽膿漏には、やっぱり抗生物質だろうね

[匿名さん]2015/04/01 19:13

(106)
>>100 わざと間違えた事、教えるな!抗生物質なんか使ったら、もっと悪くなるよ!

[匿名さん]2015/04/01 19:39

(101)
顔、首、耳舐めたら除菌シート

[匿名さん]2015/04/01 19:14

(102)
カンジダ繁殖させてるのは、女に決まってんじゃんw マンコや口内で繁殖するもんだから

[匿名さん]2015/04/01 19:15

(104)
クレアレックスとイソジンウォッシュ いいよ

[匿名さん]2015/04/01 19:20

(105)
>>104 高い!

[匿名さん]2015/04/01 19:24

(107)
私もそうかも。完璧な潔癖じゃないけど、次の客への礼儀として(下手に私から性病をもらったとかになりたくないから)、Fは基本ゴム。客が帰ったら基本部屋中アルコール消毒。髪を触られるのが嫌。客とバスタオルの共有なんて絶対無理。

[匿名さん]2015/04/01 21:09

(108)
昔いた箱ヘルはフェラ生だったけどゴム着用希望するお客さん少なからずいたよ だいたい世帯持ちのパパさんだね 男もこれぐらい気を付けて遊んで欲しいんだけどね 潔癖というよりマナーだよね、風嬢へじゃなくて奥さんや子供に対しての 独り者は無理なのかなあ

[匿名さん]2015/04/01 21:22

(110)
>>108 同感です!

[匿名さん]2015/04/01 21:26

(114)
がまん汁ムリ! ティッシュで拭き拭きしながらのサービス

[匿名さん]2015/04/02 01:03

(116)
潔癖って言う人意外と臭い

[匿名さん]2015/04/02 01:56

(117)
潔癖性じゃなくて、単に、性病がコワイか、風俗業界にドップリまみれそうな自分を支えようと神経質に振る舞ってるだけ。本当に潔癖性なら、余程のお金を積まれ、余程お金に困り、そして、お金の誘惑に勝てないような弱い人間でなきゃ無理なはずです。

[匿名さん]2015/04/02 02:02

(118)
ちゃんと検査結果を教えてくれる嬢に適当な頻度で入ることで、自分の性病検査も兼ねてるつもり。他の客の病気をその嬢経由でもらう危険もあるけどね。

[匿名さん]2015/04/02 02:06

(120)
包茎の奴のチンカスついたちんこ、激臭で。やばかった。 洗っても洗っても匂いは取れず、 手や髪について最悪だった。 舐めて。って言われたけど鼻近づけた瞬間、失神しそうだった。 あれ以来トラウマ。。

[匿名さん]2015/04/02 02:30

(123)
洗わない手で服や下着触られるの嫌 キスをほっぺたにされるの嫌 キスをした後唾液が私の口につくの嫌 手に唾で湿らせてクリ触られるの嫌 一回ウェットで拭いてから触らせる クンニされた後一回ウェットで拭いてから挿入私は20年選手

[匿名さん]2015/04/02 03:42

(124)
なかなか裂けない仮性も臭いよ グリンスで赤くなってた 病気かな?

[匿名さん]2015/04/02 06:56

(125)
手に唾付けてあそこに付ける客いるね あれまじきもい

[匿名さん]2015/04/02 06:58

(134)
>>125 9割がたの男がそれやろうとするね(>_<)きもい! 雑菌であそこ臭くなるからやめろ!

[匿名さん]2015/04/03 12:17

(135)
自宅は無理(>_<) 枕シーツetc全て綺麗な物持参出来るならいいけど。

[匿名さん]2015/04/03 12:22

(136)
身体洗わないうちに湯舟つかる客いない? 絶対そのお湯には入れない(泣) それって普通だよね??

[匿名さん]2015/04/04 01:56

(139)
>>136 分かる。のぼせやすいからって言ってフチに座って足だけいれる

[匿名さん]2015/04/04 02:00

(140)
指いれは爪伸びて痛いし雑菌入るからゴムつけさせて一本だけにしてる 指汚れちゃうからとか嘘言って

[匿名さん]2015/04/04 02:27

(141)
我慢じるいっぱい出るちんこ気持ち悪いからティッシュにペッする さりげなく

[匿名さん]2015/04/04 02:28

(143)
>>141 ティッシュじゃなくてシーツになすりつける 見えない所で

[匿名さん]2015/04/04 05:00

(144)
客が自分でチンコしごいた手で指入れしてくるの殺意沸く。 しかも厚皮の仮性で臭チン

[匿名さん]2015/04/04 05:59

(146)
真性包茎なのにフェラ 絶対無理

[匿名さん]2015/04/04 07:10

(149)
汚い客ばかり。 部屋入るなりすぐに服脱がそうとするハゲじじぃ。 当然、じじぃもシャワーなんか浴びてない。

[匿名さん]2015/04/04 09:16

 - 相談・悩み