風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

風俗嬢になって失ったもの、後悔したことありますか?

[スレ主さん] – 2015/04/03 07:52


(001)
身バレして、取り返しがつかない事になった。

[匿名さん]2015/04/03 09:16

(002)
意外に得た物が多い

[匿名さん]2015/04/03 09:20

(003)
人生

[匿名さん]2015/04/03 09:21

(008)
整形でモデル並の容姿を手に入れました!
失ったものは一般の友達かな。
家族は元々失ってる。

[匿名さん]2015/04/03 10:50

(010)
出産のタイミング

[匿名さん]2015/04/03 11:40

(011)
貞操観念
男を尊敬する気持ち
お金のありがたさ

[匿名さん]2015/04/03 11:41

(016)
昼風かけもち時代=金銭感覚を失った
風専業時代=自分に対する自信を失った
昼復職=金銭感覚も自信も取り戻した←今ここ

[匿名さん]2015/04/03 12:36

(018)
016ですが
後悔したことは、風俗専業をした期間です。

[匿名さん]2015/04/03 12:39

(020)
今が楽しければ良い。
ばばぁになってまで生きたく無いよ

[匿名さん]2015/04/03 12:47

(024)

いや、マジで
年金やら税金やらで

[匿名さん]2015/04/03 13:51

(027)
信じる気持ち・金の絡まないセックス男と無償でキスやセックスが出来なくなった…

[匿名さん]2015/04/03 14:00

(029)
結婚願望が強かった私が、ここまで
男性に興味がなくなり願望がなくなるとは思いませんでした(/ー ̄)
付き合いとさえ思えない。悲しい

[匿名さん]2015/04/03 14:07

(032)
プライベートでエッチする気がなくなった

[匿名さん]2015/04/03 14:19

(033)
俺の彼女は元泡嬢だけどプライベートはエッチさせてくれない 嫌いなんだって

[匿名さん]2015/04/03 14:23

(035)
>>33さん、ごめん。質問して良いですか?
真剣に付き合ってるの?真剣に付き合えるの?

[匿名さん]2015/04/03 14:26

(057)
>>35 もちろん真剣です。実際 付き合うまで1年かかりましたが、今では3年経ちます。将来的には結婚も考えてますが彼女の気持ちを大事にゆっくり見守りたいと思ってます

[匿名さん]2015/04/03 15:55

(037)
男と違って元々女の身体はセックスが好きになる作りじゃない
風俗とは無縁の女の子でも嫌いな人は嫌いだよ
恋愛や好きな人の存在とセックスは別

[匿名さん]2015/04/03 14:31

(039)
腕枕や肌が触れあってる時の精神的な満足感安心感ですかねー
大好きな彼氏でも挿入自体は好きだと思った事ないや

[匿名さん]2015/04/03 14:39

(040)
体が病気になりました。一生涯治らない。人生を失った。遊ぶ元気も闘病でなくなりました。元気がいちばんな事に今更きずきました。

[匿名さん]2015/04/03 14:56

(041)
失ったモノは身体と心
身体は乳房が変形、マンコからの出血が酷くなった。
心は風俗嬢という底辺を経験した負い目。

[匿名さん]2015/04/03 15:00

(042)
手に入れた物は沢山有るけど失った物は今のところ無いね
ただし職業を言えない書けないというのは社会的信用は無くしてますよね
辞めて転職すれば復活出来ますが、多少努力は必要かなと

[匿名さん]2015/04/03 15:00

(043)
大げさな
後悔も何もないよアホらしい
素人童貞のブサイクが一人で書いてんでしょ

[匿名さん]2015/04/03 15:06

(046)
こんなにお金貰えるなら介護士やめてもっと早く風俗やればよかったと後悔してます。介護士なんて一ケ月働き詰めで手取り18万だったわ。介護のお年寄りより風俗のお客さんのほうが楽だし。

[匿名さん]2015/04/03 15:10

(048)
失ったモノはキズついたカラダと荒んだココロ(泣)

[匿名さん]2015/04/03 15:17

(049)
お金貯めて整形してモテ顔を手にいれました
男の態度はこんなに変わるのかとビックリしています
整形したと分かってる人まで優しくなる不思議

[匿名さん]2015/04/03 15:17

(052)
得たものは益々エッチが好きになった事かな。

[匿名さん]2015/04/03 15:20

(054)
借金を失ったよ!
代わりに住民税を得たよ!

[匿名さん]2015/04/03 15:45

(055)
>>54
家族以外全て失った気がする。マイナンバーで風俗バレして家族も失う予感。

[匿名さん]2015/04/03 15:48

(056)
>>55
マジレスすると脱税はどうなるか分からないけど、家族バレ(身バレ)対策は簡単に出来るから心配しないで
要は扶養外してマイナンバーを教えずICカードを渡さなければいいだけだから

[匿名さん]2015/04/03 15:54

(060)
健康なカラダ。
性病が未だ完治せず!

[匿名さん]2015/04/03 16:00

(061)
身バレで就職内定がパーになった。

[匿名さん]2015/04/03 16:02

(066)
金銭感覚だね

[匿名さん]2015/04/03 21:36

(078)
なんだか人が変わったように元気がなくなった。

[匿名さん]2015/04/03 22:07

(080)
人間性と本当に楽しいって感情

[匿名さん]2015/04/03 22:10

(095)
私は風俗やってなんだかんだ良かったよ。整形しなかったらブスのままだったし、男の本性知れてこの先騙されることも無いと思う

[匿名さん]2015/04/03 22:54

(103)
風俗を決めた瞬間に、失った運命があった。
もし風俗やらなかったら、どんな人生だったんだろう。

[匿名さん]2015/04/03 23:25

(107)
せっかく貯めた貯金がもうすぐ無くなることになるお\(^o^)/

[匿名さん]2015/04/03 23:35

(115)
風俗で学費稼ぎながら大学今年卒業。
広告代理店に入社したのであとは
お金持ちのボンボンの嫁になる!
Hテクは自身あるから落としてみせるわ!

[匿名さん]2015/04/03 23:54

(119)
必死になって、普通の女の子がやるようなことを無理して実践してるけど、心からは楽しくない。形だけ。

[匿名さん]2015/04/04 00:03

(121)
後悔はあっても失ったものってないのでは?

[匿名さん]2015/04/04 00:15

(128)
清い心
健康な身体と精神
履歴書に書けるはずだった職歴
正しい金銭感覚
社会の常識
性欲
羞恥心

[匿名さん]2015/04/04 00:25

(129)
>>128
風俗やってなくても今の時代、たいした職にも就けないし、月にたった30万も稼げない。
そんな人生ならつまんないでしょ?

[匿名さん]2015/04/04 00:27

(139)
時間

[匿名さん]2015/04/04 01:52

(140)
風歴長いと、昼職にもどりたくても、面接で何していたか聞かれたら何て答えるのよ?
主婦ならなんとかなるかもだけど…みんな×1かニートじゃない?わたしは×だけどね

[匿名さん]2015/04/04 01:53

(145)
普通の生活
健康な心身
社会的地位
お金がないと得られなかったものがある
次生まれかわったら、風俗やらなくても高収入の人になれるように子供のうちから頑張る
なれなかったら風俗はやっぱりやる

[匿名さん]2015/04/04 02:06

(149)
ヘタレなのでヘルスとかできない。中途半端なエステ止まりで7年。
周囲にバレずに来れたからいいけど、不安定な精神状態。
これから先のことを考えたら、失ったのは『将来』かも。

[匿名さん]2015/04/04 03:20

(151)
色々失ったけど貯金は残った
けど貯金を失って借金が残りそう
追徴高杉笑えない(^ω^)

[匿名さん]2015/04/04 06:42

(159)

幸せ

[匿名さん]2015/04/04 10:45

(160)
健康な身体
健全な過去

[匿名さん]2015/04/04 11:28

(161)

金のために働いて金を失うってなんなんだろう
いや、自分が悪いのは分かってるよ?

[匿名さん]2015/04/04 12:08

(162)
未来への希望と自信
貴重な20代無駄に過ごしたからな…
相応の人生送るしかないね

[匿名さん]2015/04/04 13:31

(165)
10年続けたけど、イバラの道だったけど、心からやりたいと思える新たな目標が出来た。10年前では無理だったな。実家いたし。

[匿名さん]2015/04/04 22:49

(166)
失ったとは思わないかな。美貌も維持してるし、この10年間がなければ今の自分はないから。

[匿名さん]2015/04/04 22:50

(168)
風俗客になって失ったもの、後悔したこと。
おいら童貞を失った。
キャッシングしてまで通ってしまった
ので借金に追われて後悔。

[匿名さん]2015/04/04 23:30

(176)
貞操観念ですかねぇ
西洋的新興も無く無意味に持ってるだけ損な気がするから無くしても良かったとさえ思う

[匿名さん]2015/04/05 00:51

(181)
得たものは多額の現金
失ったものは二十代の貴重な5年半の時間
変化したものは自分の価値観や考え方。
親兄弟、友達なんて変化したようでなんにも変わってないよ。
絶縁だなんだと言っても親は親だし、姉は姉のままだもの。芯はやっぱり親子のままだよ。
友達も同じようなもの。最初っから表面だけだから皮が変わっただけ。根っこは他人のままってのはやっぱり変わらない。

[匿名さん]2015/04/05 11:19

(182)
エッチするのに全然ドキドキしなくなっちゃった。切ない。

[匿名さん]2015/04/05 11:23

(184)
>>182
1番はこれだよね。

[匿名さん]2015/04/05 11:24

(185)
男はチンコ差し出しても何も言われないのに女がマンコ差し出してヤリマン言われるのは変だよね
男社会が作った社会概念など屁だね

[匿名さん]2015/04/05 14:11

(186)
失ったのは借金
得たのは追徴
でも金利は無くせたよ

[匿名さん]2015/04/05 14:17

(190)
普通の金銭感覚

[匿名さん]2015/04/05 14:23

 - 風俗嬢の本音