風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

今日いい天気ですよね

[スレ主さん] – 2015/04/06 17:19


(001)
何度かいらっしゃってるんですか?

[匿名さん]2015/04/06 17:23

(002)
どちらからいらしたんですか?

[匿名さん]2015/04/06 17:32

(003)
彼女さんとかいるんですか?(適当)

[匿名さん]2015/04/06 17:33

(004)
思ったより狭いでしょう?ごめんねー

[匿名さん]2015/04/06 17:33

(005)
「えー?○歳なんですかあ?見えなーい(どうでもいい)」

[匿名さん]2015/04/06 17:39

(018)
>>005
これ超絶にわかるw
とりあえず褒め言葉でねw

[匿名さん]2015/04/06 18:55

(006)
あるある!

[匿名さん]2015/04/06 17:43

(007)
ここのお店初めてですか?

[匿名さん]2015/04/06 17:44

(008)
ご当地あるある

[匿名さん]2015/04/06 17:44

(010)
(いないのわかってて)彼女さんにもこうしてるんですか?

[匿名さん]2015/04/06 17:46

(011)
マット好きですか?
「あんまり好きじゃないなあ。お姉さんも大変でしょ、やらなくていいよ(ドヤ顔)」
そうなんですか~(チッ、クソが!)

[匿名さん]2015/04/06 17:50

(013)
(鶏ガラ客に)わぁ~細いねぇ!スタイル良い!

[匿名さん]2015/04/06 17:53

(014)
マッチョだから何かスポーツやってたんですかって必ず聞かれる

[匿名さん]2015/04/06 17:55

(015)
マッチョな客滅多に来ないよ。
パッと見マッチョに見える固太りしか来ない。
本物のマッチョが来たら筋トレの仕方きいてみたい。

[匿名さん]2015/04/06 17:59

(016)
今日はお仕事お休みですか?
今日はもうお仕事終わったんですか?
待ちましたか?
よく来るの?

[匿名さん]2015/04/06 18:00

(017)
ふ~、外ムッチャ寒いよ~
なんか、雨降ってきちゃった~

[匿名さん]2015/04/06 18:51

(019)
今日は御指名ありがとうございます。
この辺はよく来られるんですか?

[匿名さん]2015/04/06 18:59

(020)
お仕事中なのにエッチな気分になっちゃったんですかぁー?いけない人だー!

[匿名さん]2015/04/06 19:00

(022)
客 かわいいねー
私 えーそんなこと初めて言われたー
カラコンつけま全開、はずそっか??笑

[匿名さん]2015/04/06 19:02

(023)
女と海に行ってつけまが取れても全く気付かなかったのが俺
女はつけま取れて気にしてたが正直どうでもいいわと思った

[匿名さん]2015/04/06 19:08

(025)
彼氏いないよー。こんな仕事してたら彼氏作らないよー。

[匿名さん]2015/04/06 19:46

(030)
>>25
これ言うわw

[匿名さん]2015/04/06 20:13

(026)
いっぱい出たね

[匿名さん]2015/04/06 19:49

(027)
ゴムつけますね。
え?つけるの?
決まりですから。
あれ~?○○ちゃんはつけなくていいって言うよ?ゴムつけるとイキにくいんだけど…中で出さないし、
はいつけました、入れますね。(以下適当に喘ぎながら腰振り)
うちの店は誰にでもNSやってる子のせいで店の常連万年フリーはこんなんばっか。NSしたいなら○○ちゃんとやらに入ればいいのに。

[匿名さん]2015/04/06 19:52

(028)
>>27
それでもちゃんと喘ぐんだ
感心した

[匿名さん]2015/04/06 19:59

(029)
客「サイトの写真見てすごくタイプだったから来てみたよ~(パネマジすげえw)」
私「え~?そんなあ、ありがとうございます///(パネマジすげえw)」

[匿名さん]2015/04/06 20:05

(032)
ゴムつけると逝かないんだよね~そうなんですか ?いつもやってるんですか?いいや、別に。そうじゃないけど~
店にチクってNG

[匿名さん]2015/04/06 20:21

(033)
スタイルいいですね!
筋肉ないしみっともねー身体‥じいさんか?
以下誉めるとこなし。

[匿名さん]2015/04/06 20:23

(034)
こんばんわ
優しそうな人でよかった

[匿名さん]2015/04/06 20:32

(035)
お客様若いですね~どうでもいい老人

[匿名さん]2015/04/06 20:35

(036)
>>35
爆笑しましたwww

[匿名さん]2015/04/06 20:39

(037)
キャバクラ行かないんですか?あぁ俺酒飲まないし。付き合いとか接待ないの?たまにかな。 ケチ確定の万年ショート地味オヤジ

[匿名さん]2015/04/06 20:44

(038)
嬢「彼女さんいらっしゃるんですか?」
客「いないですよ」
嬢「そうなんですかぁ…私もこんな仕事してると中々出会いなくていないんです」
客&嬢「お前の恋人の有無なんてどうでもいい」

[匿名さん]2015/04/06 20:46

(053)
>>38
最後わろた

[匿名さん]2015/04/06 22:37

(039)
軽は楽ですよね
小回りきいて
ダッサ!!!!

[匿名さん]2015/04/06 20:48

(042)
客 彼氏いるの?
嬢 いないですよー
客 へえー、カスみたいなヒモ男がいる女の子多いよね。マジクズでさあ、とりえとかなくて優しいとかなんとかくらいで、バイト野郎でパチくらいしか……(延々と続く)。

[匿名さん]2015/04/06 21:01

(048)
家にデリヘル呼ぶと家賃いくらですかと聞かれる

[匿名さん]2015/04/06 21:21

(050)
>>048
韓国デリヘルの嬢じゃない?

[匿名さん]2015/04/06 22:09

(051)
韓国デリの嬢は年収もずけずけ聞いてくるから怖いっていうリアルな意見があったよ

[匿名さん]2015/04/06 22:10

(052)
韓デリのパネマジスゲェ~

[匿名さん]2015/04/06 22:13

(054)
ここよく来るんですか?
今日何本ついたの?

[匿名さん]2015/04/06 22:53

(056)
前から気になってたんだよね~って言う客ほど次来ないって言うw

[匿名さん]2015/04/06 23:00

(057)
ねーねー!さっき付いたお客様ひどいんですよ!ちっともイかないし、本強酷いし、プライベートしつこく詮索するし、触り方痛いし…etc
お店に報告したら出禁にしてくれたよ。
そんなことしなきゃサービス二倍がんばるのにね…貴方は優しそうな人でホッとした~!って先制で釘を刺す(笑)

[匿名さん]2015/04/06 23:12

(061)
>>57
これ使お(笑)

[匿名さん]2015/04/07 17:10

(058)
はじめましてなのに、「髪切った?」てきかれた(実話)

[匿名さん]2015/04/06 23:14

(060)
>>58私は髪伸びた?ってきかれたことある。
サイトの写真と比較したらしい。
撮ったの3ヶ月前だもんそりゃ伸びるわ。

[匿名さん]2015/04/07 17:06

(062)
>>60
客はHPイメージと違うことを伝えたいんだとおもうよ。その人にとっては限られた重要な選択条件だからね。

[匿名さん]2015/04/07 17:13

(063)
1枚1枚脱ぐ度に客のテンションが下がる、そんな私はBカップ
撮影のときは、ポーズで寄ってただけです、ごめんなさい

[匿名さん]2015/04/07 17:16

(064)
この店は良く使われるんですか?
前についた女の子の感想、言っても良いのかな?

[匿名さん]2015/04/09 12:50

(065)
>>64
私は聞きたいな
他の子はどんなことしてるか、興味あるし

[匿名さん]2015/04/09 13:07

(068)
>>64 他の女を話題に出すのは御法度だよ
口も軽い、グチとか印象悪い
それを聞きたいなんて、売れないブスのすること

[匿名さん]2015/04/09 13:21

(069)
>>68
けっこういるよ

[匿名さん]2015/04/09 13:24

(066)
天気の話

[匿名さん]2015/04/09 13:08

(070)
美容院と同じこと言わないようにしてる。これからデートですか?これからお買い物ですか?

[匿名さん]2015/04/09 13:27

(071)
イケメンだとか男前だとか格好いいとか筋肉が凄いだとか
それぐらいだな

[匿名さん]2015/04/09 13:30

(072)
お客さん、モテるでしょ。
(嬢 モテたら来るわけないだろ)

[匿名さん]2015/04/09 13:33

(073)
>>72あるある。いままでこんな大きいの見たことないー!すごーい!とか(何でもいいから早くイって)

[匿名さん]2015/04/09 13:36

(075)
小さい人には硬いねって言ってあげる

[匿名さん]2015/04/09 13:38

(076)
>>75
君のは締まるね
と言い返す

[匿名さん]2015/04/09 13:51

(077)
お客「パネルより実物の方がずっと可愛い」
箱だから皆同じ会話されてるのよくわかるw

[匿名さん]2015/04/09 14:27

(078)
店員さんから、サービス最高といわれたよ!
奴ら、何言ってんだ!
本番ばれてるのかな…

[匿名さん]2015/04/09 14:34

 - 雑談