風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

ゴキブリ客と良客の決定的な違い教えて下さい。良客になります。

[スレ主さん] – 2015/04/06 13:43


(001)
本強しない。シャワーの後でプレイに入る

[匿名さん]2015/04/06 14:16

(003)
気がきく

[匿名さん]2015/04/06 14:20

(004)
小綺麗

[匿名さん]2015/04/06 14:20

(005)
クソくだらねえ話しを、延々と話さない。合いの手いれるのが大変。

[匿名さん]2015/04/06 14:21

(006)
軍資金

[匿名さん]2015/04/06 14:21

(007)
ロングでとって終わったらさっさと帰る

[匿名さん]2015/04/06 14:22

(008)
並の見た目、一般常識あり

[匿名さん]2015/04/06 14:22

(010)
自分の腕前まず、理解しろ。

[匿名さん]2015/04/06 14:24

(011)
1回、鏡をよく見ろ。
笑わせたいのか?

[匿名さん]2015/04/06 14:25

(012)
小汚いか、清潔か。
まともか、異常か。

[匿名さん]2015/04/06 14:26

(013)
ゴミみたいな男なのに、いっちょまえに男としてたてられたいって、めんどくせえ。どうみても、いじられキャラだろ。

[匿名さん]2015/04/06 14:28

(014)
良客→指いれしない。しても超ソフト
ゴミクズ客→指いれガッシガシ。苦痛に顔歪めてるのに、気持ちいいの~?とほざく。

[匿名さん]2015/04/06 14:31

(015)
外見までは注文つけないから、一言もしゃべるな。

[匿名さん]2015/04/06 14:33

(016)
わけわからない理論いうな

[匿名さん]2015/04/06 14:33

(017)
清潔感があるかどうかと、ケチかそうじゃないか、店外求めるか求めてこないか。
仮性はゴキ客です。

[匿名さん]2015/04/06 14:34

(018)
ナニの皮膚の弱い客。
性格も神経質。

[匿名さん]2015/04/06 14:36

(019)
良客:触らない
ゴキ:触る

[匿名さん]2015/04/06 14:36

(020)
まず、自宅客ってクソ

[匿名さん]2015/04/06 14:37

(021)
アンケート書く客もクソ

[匿名さん]2015/04/06 14:38

(022)
ナニがすぐ荒れる、内蔵も弱いし劣性遺伝で仕事出来ない、男らしくないのばっかりだった
出来る奴は白くて固くて艶々
シミもないし、黒くないからね
カウパーすぐ出る奴は大嫌い 大概不潔だから

[匿名さん]2015/04/06 14:42

(024)
>>22
デブも、そうじゃない?
この体型じゃ仕事できないよなあ。という感じ。

[匿名さん]2015/04/06 14:44

(026)
>>24
自己管理ができない。
役職、経営者でデブって、あまり、みないよね。

[匿名さん]2015/04/06 14:46

(023)
卑しさ満載の客

[匿名さん]2015/04/06 14:43

(025)
汚ならしいのもね。
これじゃ、人前にでる仕事のはずないよなあ。って感じ。

[匿名さん]2015/04/06 14:45

(028)
ラブホで「何か飲む?」って冷蔵庫からだそうとする人って、遊び慣れてる。
まず、9割の客できないでしょ。
気もきかない、金も細かいから、もてねえ。大爆笑

[匿名さん]2015/04/06 15:02

(036)
>>28
わかるー
たかが飲み物、だけど重要

[匿名さん]2015/04/06 16:35

(038)
>>36
お茶が買えないわけじゃない。
お茶が欲しいわけじゃない。
その気遣いが男って、できないよ。

[匿名さん]2015/04/06 16:42

(041)
>>28
ゴキブリ客は、後で精算のホテルの冷蔵庫の飲み物を勝手に飲んで、飲み物代を踏み倒して帰るよ。

[匿名さん]2015/04/06 17:00

(029)
不細工で図々しいやつ

[匿名さん]2015/04/06 15:03

(030)
頭の悪い客。イラつく。

[匿名さん]2015/04/06 15:05

(031)
ゴキブリは
ショート、ガッツキ、値引き、上から目線、コミュ障、粗捜しのクレーマー、性格も悪ければ顔も悪い、掲示板叩き魔
良客さまは
紳士的、無理な強要してこない、きちんと遊んでくれる

[匿名さん]2015/04/06 15:07

(033)
>>31 ゴキブリ確答すぎてワロタ

[匿名さん]2015/04/06 15:13

(032)
コミニケーションの手法が子供の駄々こねオンリー

[匿名さん]2015/04/06 15:10

(034)
俺今日何人目?
1日いくら稼げるの?
会話からゴキブリはこんな感じで始まる。

[匿名さん]2015/04/06 15:16

(035)
>>34
言われたことないなあ。
「お前に関係あんのか?」って、沈めちゃっていいんじゃね?

[匿名さん]2015/04/06 15:18

(040)
若くて顔がよい客でも性格が悪けりゃゴキブリ客
50代60代の性格良い紳士客の方が女の子には人気なんだよ

[匿名さん]2015/04/06 16:51

(045)
ゴキブリはほすらぶで偉そうに能書きたれ、肉便器とか絡む。良客はほすらぶの存在すら知らない。つまり、ほすらぶはゴキブリ客しかいない。相手にしないこと。

[匿名さん]2015/04/06 17:19

(060)
さっそくゴキブリ来たよ、案の定ガッツキ
部屋入るなら勝手に脱ぐは、会話する時間すら与えないは、シャワー中もベタベタ触るは、無反応してやった。

[匿名さん]2015/04/06 19:18

(072)
紳士なら手抜きしないけど、ゴキ来ると指名されたくないから手抜きしちゃう

[匿名さん]2015/04/06 19:23

(080)
このスレ見てから客のとこ行ってゴキに対面すると思わず、客の事お客さんと言う前にゴキさんと言いそうになっちゃった

[匿名さん]2015/04/06 19:28

(083)
かす客のほざき。風俗嬢に好かれたいのに相手にされない。そんな輩が風俗嬢を卑下する法則。きも客の法則。風俗は楽しむ場所であり、風俗嬢を品定めする場所にあらず。きも客必死の法則。

[匿名さん]2015/04/06 19:29

(118)
もはやダメ客がダメすぎて普通客が良客になってる

[匿名さん]2015/04/06 20:21

(119)
>>118
言える言えるwww

[匿名さん]2015/04/06 20:23

(120)
風俗は9割がゴキブリだからw

[匿名さん]2015/04/06 20:23

(150)
嬢だけど、ゴキブリは殺すけど、ゴキブリ客ときも客は殺意が生まれるけど殺せないからイライラする。

[匿名さん]2015/04/07 00:59

(162)
ゴキブリ客とは
身の程全くわかってなち勘違い客。
その面で口説くな!

[匿名さん]2015/04/08 13:35

(163)
うんうん、彼氏いるの~うざ。ゴキブリ定番の質問。
外で会いたいな~、うざ。ゴキブリ定番の台詞。
入れたいかも、うざ。ゴキブリ定番の要求

[匿名さん]2015/04/08 13:38

(166)
良客様って、必ずほんのりいい香りで笑顔。ゴキブリ無表情で目だけギラギラしてる。一目で区別つくよ。

[匿名さん]2015/04/08 13:44

(167)
ほすらぶで嬢を叩く奴、間違いなくゴキブリ。相手にされない腹いせ見え見え。良客はほすらぶの存在知らない。

[匿名さん]2015/04/08 13:46

(174)
・懐が深い
・余裕がある
・奥さんにも大事にされてるから身なりがいつも綺麗
・手入れの行き届いたもの(柔軟剤の匂いがする衣類、きれいな靴)を身につけている
非モテコキフリ客にゃ無理だわなww

[匿名さん]2015/04/08 16:46

(178)
私の良客様は出張が多い人で、必ず食べ物以外の名品をくれる。それでいて、プラベの要求は一切なし。こっちがサイン出しても気付かぬふり。紳士的だわ。

[匿名さん]2015/04/08 16:58

(200)
さっそくゴキきたよ!デリだけど、部屋入ったらゴキブリが全裸でいた。うちの店シャワー浴びてからのプレーなんだけど、ゴキはシャワー浴びたから始めよう、時間が持った得ないと言い出すからとっとと抜いてやって時間40分くらい余ったけど、帰ってきた。

[匿名さん]2015/04/08 17:34

 - 相談・悩み