風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

お客さんが帰る時、この人私のこと気に入ってくれてるなと感じる人には最後までベッタリサービスしますが、この人次は来ないなと感じた人にはサービスする気が失せませんか?

[スレ主さん] – 2015/04/04 16:59


(001)
お客の帰りの風呂とか肌が荒れるから入りたくないし、洋服置いとくので着ちゃって下さいねとか言って、さっさと自分も下着洋服付けて拭き上げとかやっちゃってもいいですかね?

[匿名さん]2015/04/04 17:01

(002)
リピートしないと分かった時点で手ぬき開始。

[匿名さん]2015/04/04 17:02

(003)
>>2
いつも違う子に入る、リピしない主義とか言われたら手抜きだよね。
オキニが辞めたから次のオキニ探してるやつも。
そういうやつは元オキニの過剰サービスをこっちにも要求してこようとする。

[匿名さん]2015/04/04 17:07

(004)
俺はリピートしないとか、色んなお店に入ってるとか
吉原常連アピールするバカには手抜き!
つぎに繋がる可能性があるお客様に体力使いたい

[匿名さん]2015/04/04 17:11

(005)
>>4
俺って何?
オカマ?

[匿名さん]2015/04/04 17:13

(008)
>>5
「俺はリピートしない」とか、「いろんなお店に入ってる」とか
読解力が乏しいね

[匿名さん]2015/04/04 17:16

(007)
幽霊みたいな人いない?
指名して来てくれたけど印象が薄い
そして通ってくれるんだけど無口で笑顔すらない
照れ屋?とか女性を目の前にすると硬直するくらいウブな人なのか

[匿名さん]2015/04/04 17:15

(010)
>>7
無愛想な人いるね。ブスッとしてボソボソ喋るし、笑わないから怒ってるかと思ったら、返ってきたり。
スレ違いゴメン

[匿名さん]2015/04/04 17:23

(009)
万年フリーだってわかると、お金払ってくれたんだから普通に接客しなきゃ、って頭ではわかっていても気持ちが付いてこない

[匿名さん]2015/04/04 17:20

(011)
どれ位手抜きしていいですかね?例えば後30分くらい余っちゃった場合、
私はもう洋服着るけど、帰る?とか言っていいですかね?けど早上げだから返金とか言い出すやついそうだし、風呂付き合うの意味なさそうだし

[匿名さん]2015/04/04 17:51

(012)
こちらから早上げは切り出さないで、客から帰ってもらうにはどうしたらいいですかね?たち悪い客だと終わってもゆっくり着替えるし。

[匿名さん]2015/04/04 17:52

(015)
リピートするしないは正直客次第すぎて読めない。えっ?って人がたまにリピートしてくれるもん。
わたしはリピートされたくない人には少しだけ業務的になっちゃう、自宅がめっちゃ汚ない人とか体臭がヤバイ不潔な人。

[匿名さん]2015/04/04 17:55

(016)
いった後ダラダラ居座っていつまでも自分で服着ない人、早く服着せるには、冷房最強でいいですかね?

[匿名さん]2015/04/04 17:55

(017)
って言うか嫌なお客さんに帰りの風呂付き合うことほど嫌なことはないですね。。別にこっちは何度も入らなくていいし。 自分が先に入ってさっさと下着とか洋服とか来ても客ってキョトンとしてるし帰りまでエスコートされるものだと思ってる

[匿名さん]2015/04/04 17:58

(018)
ごめんなさい次の予約が入ってるのでハイぱんつ履いてくーださい♪
って着替え手伝ってるよ

[匿名さん]2015/04/04 17:59

(020)
>>18真似しよっ

[匿名さん]2015/04/04 18:00

(019)
って言うか帰りの風呂は気に入ったお客さんしか入れたくない。タオルも使うし肌も荒れるし。

[匿名さん]2015/04/04 17:59

(021)
終わったら風呂誘導しないでパンツ渡すで良さそうだね

[匿名さん]2015/04/04 18:01

(022)
嫌なお客さんを帰りの風呂に入れることほど疲れることはないわ。。

[匿名さん]2015/04/04 18:04

(023)
45分以下は1抜きのヘルスなので、チンばっか刺激して早めに行かせて、シャワー浴びさせて、まだ時間あるんで休んでてください!て笑顔で言って自分はセット始める

[匿名さん]2015/04/04 18:05

(025)
いや~ハマりそうだなぁ~という奴は来ない。

[匿名さん]2015/04/04 18:06

(026)
そのうちとか、また機会があればとか言う客もだいたい来ない

[匿名さん]2015/04/04 18:07

(031)
>>26
あるある。時間があえば指名しますとかアンケでよく見る。私週5で週末も出てるのに時間合わないわけないだろwって思う

[匿名さん]2015/04/04 18:11

(027)
二度と来てもらいたくない人には邪険にあつかってもいいよね。良いサービス受ける、邪険に扱われるのも客次第?

[匿名さん]2015/04/04 18:08

(038)
>>27
私も2度と付きたくないと思う客にはクレームにならない程度に地雷する
大抵、嫌な奴 程 ネットに書込みしそうだけど
気にしない
そんなレポ見て来る客も同類で不愉快だから
ナンバーなんかになるより 心身共に安定して仕事したいから

[匿名さん]2015/04/04 18:16

(028)
もう来るなと思う客が案外週1リピするパターン

[匿名さん]2015/04/04 18:10

(037)
>>28
みんなに地雷接客されてるので、ちょっとの地雷接客では逆に良サービスだと勘違いしてしまうのでは。

[匿名さん]2015/04/04 18:16

(029)
なんか気にいてくれてないな?と感じる人でも心から接客できるようになりたい。。

[匿名さん]2015/04/04 18:10

(030)
最近、入店しましたが…
毎度 新人割引利用で
新人だから隙があるかも…本してやる…
みたいな客は分かるから
98%リピ無し客 確定
チョイ地雷する

[匿名さん]2015/04/04 18:11

(033)
来ない客は写真と違うじゃねえかよみたいな嫌な顔するよね

[匿名さん]2015/04/04 18:14

(034)
基本若いのはほぼ糞客

[匿名さん]2015/04/04 18:14

(035)
私はデリだけど嫌なお客さんにもニコニコ接するようにしてる。10分前のアラーム鳴ったら手を繋いでシャワー誘導。拭いてあげて着替え手伝う。
本強だったり乱暴なお客さんには
申し訳ないけど地雷接客しちゃうなー。

[匿名さん]2015/04/04 18:15

(036)
基本服は着せてやらない

[匿名さん]2015/04/04 18:16

(039)
不機嫌な客にペコペコしても意味ないから普通に無愛想になる

[匿名さん]2015/04/04 18:17

(041)
服きせとか自分で着るって拒む客は次来ないね

[匿名さん]2015/04/04 18:17

(048)
>>41
自分で着るって客は大体わかるから最初から着せないよ。

[匿名さん]2015/04/04 19:18

(042)
ダイレクトにもう来ないとか言う客もいる

[匿名さん]2015/04/04 18:18

(043)
>>42 そんなやついるの?w

[匿名さん]2015/04/04 18:21

(049)
>>42
はいかしこまりました!って満面の笑顔で返してやればいいよw

[匿名さん]2015/04/04 19:18

(044)
基本フリー遊びを楽しんでる客。容姿性格を含め、いろんな女の子に会えるのが風俗の醍醐味、とか話す客は次期待しないから、やる気半減にしつつ普通に接するだけ

[匿名さん]2015/04/04 19:05

(045)
お客様は遊びか終わった後に考えるものです!
お仕事なんだから一本は皆同じです。
丁寧な接客が貴女の安定化に繋がる事を
早く分かって下さい。

[匿名さん]2015/04/04 19:11

(062)
>>45 待機室とかトイレの張り紙に書いてありそうw

[匿名さん]2015/04/04 20:25

(046)
客も私も社交辞令。お互いソツなく、その場だけ。来ちゃったから、しょうがない。呼んじゃったから、しょうがない。
次はない。

[匿名さん]2015/04/04 19:16

(050)
そもそも終わったら会話する必要ないよね。話すことないし。来てほしい客は自然に話すけど

[匿名さん]2015/04/04 19:20

(051)
って言うか馬鹿は相手したくないじゃないけど、帰って?って客は存在する。帰ってっていいたくても言えないかなしさ

[匿名さん]2015/04/04 19:22

(052)
どっちみち最後までベッタリサービスはしない。

[匿名さん]2015/04/04 19:23

(053)
手抜き接客するなら早い段階から この人戻らないわと気づけるようになりたい。

[匿名さん]2015/04/04 19:26

(056)
今日店の近くまで行って終わるの待つから終わったらホテル行こうだって、はいブロック!

[匿名さん]2015/04/04 19:33

(057)
怖すぎる

[匿名さん]2015/04/04 19:35

(058)
早く帰ってくれないかな脈なし客

[匿名さん]2015/04/04 19:46

(059)
2ちゃんに書かれてオワコン

[匿名さん]2015/04/04 20:07

(060)
>>59大丈夫。良客ほど2ちゃんとか見ないから。悪口たくさん書かれてへこんだけどその後も客の数は変わんなかった。

[匿名さん]2015/04/04 20:19

(063)
2ちゃんやネットに書く客なんてゴミだし、そんなの見てくる客なんて要らない

[匿名さん]2015/04/04 20:26

(064)
>>60
いや、良客だろうが今どき掲示板なんて皆見てるよ
そこに書かれてることにいちいち惑わされないだけだと思う

[匿名さん]2015/04/04 20:28

(070)
私レポ客に指名されて案の定レポされたよ。基盤断ったら悪口書かれた。

[匿名さん]2015/04/04 20:39

(072)
他に入った女の子のレポを一通り書いてから最後に◯ちゃんはどう?レポください!だと、頼むから来るな!!

[匿名さん]2015/04/04 20:41

(073)
レポ客は間違いなく風俗通いまくりのキモ客

[匿名さん]2015/04/04 20:50

(075)
カクブツに書いてるようなことを間に受けるやつはいらない

[匿名さん]2015/04/04 21:15

(077)
マナーのいい好みの客なんて一握り

[匿名さん]2015/04/04 22:40

(078)
来てほしい人だけよくしてやればほぼリピートするけど、そもそも来てほしい客なんてほぼ少ない。

[匿名さん]2015/04/04 22:45

(079)
ほぼいない

[匿名さん]2015/04/04 22:45

(082)
今日もカスどもをあしらってくるか

[匿名さん]2015/04/05 11:40

(083)
>>82
姉さん素敵です(´-ι_-`)

[匿名さん]2015/04/05 11:55

(084)
今日は三人ともグダグダだったからおもむろに掃除した。うっとおしいんだもん。帰ればいいのに帰らないし。

[匿名さん]2015/04/07 10:40

(085)
帰ってほしい人の場合はタオル捨てて新しいタオル畳むよ。浴室もふく。正直次こなさそうな人の場合は手抜き。

[匿名さん]2015/04/07 10:41

(086)
やることはやるけど、どこか手抜きするなぁ。

[匿名さん]2015/04/07 10:43

(087)
もう客の身体も拭かない。面倒臭い。

[匿名さん]2015/04/07 10:44

(088)
タオルはいって渡して拭いてやらない。

[匿名さん]2015/04/07 10:45

(089)
やることもやる必要なんてないんじゃない?やり損じゃん。ただでさえ足腰に負担かかるんだし膝歩き膝立ちなんて絶対しない

[匿名さん]2015/04/07 10:46

(090)
高級店のサービスって気に入った客にだけ丁寧にやるくらいじゃなきゃ身体持たない

[匿名さん]2015/04/07 10:48

(091)
最近どっちが客か状態

[匿名さん]2015/04/07 10:50

(092)
なんか客がまくし立ててる時って傲慢モードと気分が良いモードがあって、傲慢モードだったら 話聞かなくて良い。傲慢モードと、延々と自慢。褒めても一方通行で聞いていて疲れるからある程度吐かせたらあとはドライに流す。そしてプレイもしません

[匿名さん]2015/04/14 03:26

(093)
面倒な客だけは来ないでもらいたい。

[匿名さん]2015/04/17 01:46

(094)
包茎
わかってて包茎で通ってくる
こっちからNGにするだけ 男扱い出来ないししないし

[匿名さん]2015/04/17 02:50

(095)
最初の会話の中で「フリー遊びが風俗の醍醐味。いろんな女の子に会える楽しさ、俺フリーしか遊ばないから、又君に偶然会った時はヨロシクね」なんて聞いた途端 やる気なし。さんざっぱらサービス頑張った最後らへんに聞くよりいいけどね。

[匿名さん]2015/04/17 06:08

(097)
>>95
男も馬鹿だよね、黙ってればいいのに。わざわざ、やる気なくすような事言って(笑)

[匿名さん]2015/04/22 13:47

(100)
>>95
それくらいなら可愛いもんだよ
多少手を抜いてもいいですよ~って遠回しに言ってる様なもんだし。
私なんて「次も君に会いたいけど、指名になると一万円近く料金高くなるんだよねぇ?高いねぇ。またフリーで入るね」
って言われて殺意芽生えた。笑顔さえ作れなかったよ

[匿名さん]2015/04/22 13:56

(102)
>>95 わかるーそれ言われて適当にした。愛想は変わらず良くしたけどサービスに手を抜いた

[匿名さん]2015/04/22 16:22

(096)
なんか一生懸命やるのがバカみたいだし見極め必要だね

[匿名さん]2015/04/22 13:28

(098)
初回で遅刻してきたことをあやまらない。

[匿名さん]2015/04/22 13:50

(101)
チップ渡す時はほぼリピ無し。

[匿名さん]2015/04/22 14:38

(103)
>>101
逆じゃない?
俺はリピしたいと思った時、渡してるけど

[匿名さん]2015/04/22 16:30

(104)
リピしない客の特徴
・風俗は極たまにしか利用しない
・出張一見客
・フリー専門の常連
・前予約をしない(空いてなければフリー)
・名前やシフトを聞かない

[匿名さん]2015/04/22 16:54

 - 風俗客の本音