風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

たたないお客さんに当たると申し訳なくなってしまう。

[スレ主さん] – 2015/04/02 19:35


(002)
>>0
客が悪いんだよ
あなたが気にすることない!

[匿名さん]2015/04/02 20:44

(001)
分かる!
前によく指名を入れてくれるお客様が、疲れていたのか立ちが悪かったんだけど、イッテくれた時は嬉しかった~

[匿名さん]2015/04/02 19:54

(004)
歳をとると愚息がいうことききません。
時間制限あると思うとなおさら。(泣)
でも、触れたい気持ちは人一倍。
なので明るく振る舞って強がりのやせ我慢。費用対効果低いですが、嬢の器量で満足してますよ。

[匿名さん]2015/04/02 20:54

(005)
糖尿病の男はボッキしないのかな?

[匿名さん]2015/04/02 20:56

(006)
>>5
障害が出やすいようですね。

[匿名さん]2015/04/02 20:58

(010)
>>5
わたしは嬢が気にするので、嬢に内緒でクスリ使ってます。

[匿名さん]2015/04/02 21:12

(007)
終わってる
添い寝でガマンしましょう

[匿名さん]2015/04/02 20:58

(012)
前立腺いじってあげたら?

[匿名さん]2015/04/02 22:48

(014)
いつも立たないならいいけどさ、あたしんときだけ立たないってどーゆー事?

[匿名さん]2015/04/02 22:56

(018)
なるほど、皆様意見ありがたいです!
もちろん体調やらでっていうのはあるし、全力で頑張ります!でもたまーにお見かけする「ゴムするとだめなんだよね~」って言ってくるお客さんは困るなぁ

[匿名さん]2015/04/03 00:45

(019)
>>18
病気よりいいんじゃないですかって言っておわり。そういう客いるから病気蔓延するよ。

[匿名さん]2015/04/03 00:51

(022)
>>19
目からウロコ!
次言われたらそれ使わせてもらいます!!

[匿名さん]2015/04/03 00:55

(024)
勃ってもイかない日は薬のんだから。
勃たない日は薬飲まなかったから。
フリーだと勃って
指名だと勃たない_| ̄|○

[匿名さん]2015/04/03 01:05

(025)
何をしても立たない人ね

[匿名さん]2015/04/03 01:23

(026)
立たないのに風俗来るなんてかっこ悪いことこの上ないね。
どうして来るのやら。

[匿名さん]2015/04/03 01:59

(027)
緊張するんじゃない?

[匿名さん]2015/04/03 02:39

(028)
蟻の戸渡?(とわたり)を押しながら上下に動かすといいよ。力強く押したらダメだよ。

[匿名さん]2015/04/03 02:43

(029)
私の本指に立つけど射精は絶対出来ない人いる。彼女とも毎回sexはするけど射精は出来たことないらしい。
ここならなんとかしてくれると思ってって知るかバカ。
せめてプロ系いるお店行けよ、大衆で求めんな!

[匿名さん]2015/04/03 02:45

(030)
糖尿のお客2人ほどよく来てくれていますが1人は問題なくちゃんと立ってくれますがもう1人は半立ちなので結構大変ですよ!

[匿名さん]2015/04/03 03:41

(031)
はんだち大変ですよね。
騎乗位だと特に。

[匿名さん]2015/04/03 18:02

(032)
どんだけ刺激してもやわらかチンコなのに、ゴムしたらもっとやわらかくなってマンコに入れられなくなるから、
少しでもかたくなったタイミングですぐ入れられるようにゴムつけたままフェラしてるとゴムが傷つきそうだし、かといって生は絶対にいやだし、たたない客って本当にイライラする。しねばいいのに。

[匿名さん]2015/04/03 20:58

(033)
立たないお客さんって立たないまま射精しますか?

[匿名さん]2015/04/03 21:05

(034)
>>33
する人もいる。
って言うかわたしがついたたたない客は8割たたないまま手コキで出してった。

[匿名さん]2015/04/03 21:09

(035)
>>34
そうなんですね。立たないと出ないと思って、立たせようとじっくり舐めたり、体密着させたりしてたんですが、効果なくて困ってました。
立たなくても射精させるつもりでガンガンチンに刺激した方がいいかな

[匿名さん]2015/04/03 21:13

(036)
>>35
私はソープなので、残り時間見て、客にこれでは入れられないから手コキでいいかと申し訳なさそうにきく。自分のチンコ分かっててここでOKする客はけっこう多い。自分から手で最後までお願いって言う人もいる。
そしたらゼリーつけて全力でしごく。乳首や金玉が気持ち良い客にはしごきながら口や空いてる手で刺激する。
しごく強さは客に確認しながら。強すぎるといけない人もいるから。
ソープだから、口で最後までって客には、口に出すのはダメって断る。途中までフェラしていきそうになったら手に変えます。

[匿名さん]2015/04/03 21:26

(037)
>>36
わたしはヘルスだけど、参考なります。立たないお客さん、イかせれなくていつもなんかスッキリしないような顔で帰っていくのでこっちももやもやします。

[匿名さん]2015/04/03 21:30

(041)
>>37もやもやする必要はない。他の多くの客は普通にあなたのプレイで立っていってるんでしょ?
悪いのはほぼインポのクセに風俗に来る客。風俗嬢=インポを治してくれる医者ではない。風俗で抜きたいなら、風俗よりまず病院に行くべき。
不発なのはインポ治す金惜しんでる客の自業自得だよ。

[匿名さん]2015/04/03 21:52

(038)
放っておいても勝手にイくだろうと思って、受け身タイプという言い訳で、ひたすらマグロに徹する何様売春婦と比べたら、職業意識の問題というより気持ちとして女神に思えます。

[匿名さん]2015/04/03 21:37

(039)
てか、立たない客は来ないで。

[匿名さん]2015/04/03 21:40

(040)
一応そのときはがんばりますが、正直立たない人は来てほしくないですね。

[匿名さん]2015/04/03 21:46

(042)
最後まで立たなくてションボリしながら「この店なら立たせてくれると思ったのに」
M性感で衣装もナースですがここは病院ではない

[匿名さん]2015/04/03 21:52

(043)
本指名の太客で、どんな方法でも絶対射精しない。なまじっか 体力あって勃起するから 汗タラタラ流しながら、マットもやらなくずっと突かれっぱなし。たまには違うこに入ってみたら?と提案しても 必ず毎回指名してくる。仕事に支障出て結果NGに。

[匿名さん]2015/04/03 22:35

(045)
すみません。ときどき、「今日はその気はないが、あの娘の顔みて、ちょっと生き抜きしたい」と思い、ヘルスにいくことあります。立たないどころか、パンツ脱がなかったことも何度か。嬢さんは、やっぱ気になるもんですかね。こないだ、「お金もったいないよ。私と会うだけで生き抜きになるなら、外で一時間くらい会ってあげるか? お金いらないからさ」と言った嬢さんもいた。

[匿名さん]2015/04/03 23:38

(048)
>>45
プレイなしで通ってくれるなんて、いいお客様だわ!こんなお客様なら毎回大歓迎です!
なかなかいないけどね。必要以上のサービス求めるがっつき客なら来るけど。話だけでまた来てくれるならありがたい!!
大歓迎します。

[匿名さん]2015/04/03 23:58

(046)
20代なのに勃起しないってよりも一応勃起するけど微妙にふにゃってて頑張ってもイケなかったお客様が、4回目の今日ビンビンになってくれてイッてくれて嬉しかったわ。

[匿名さん]2015/04/03 23:43

(047)
全く立たないのは、飲み過ぎは別として、老化や体力低下や糖尿病やEDだから、女性が嫌だからでもない場合が多いみたい?
男性は年齢関係なく、皆さんいつか、立たなくなるのは確かみたい?
風俗で働いて知ったのですが、男性はいつかは立たなくなりますから。
40で立たない人も居るし、65で立つ人も居る。
立たなくても気持ち良いのは同じらしくて、射精もできるのもわかりました。
気持ち良くても立たないので、手や口や体を擦り付けたりして、ラストはローションで射精もできます。

[匿名さん]2015/04/03 23:54

(050)
83歳の爺客で、薄く少量射精する本人いわく タラコを毎日食べるとか(笑)
年齢関係ないね。緊張やストレスや 寝不足 アルコールなど。マンコよりデリケートだね。マンコは濡れるか濡れないかだよね

[匿名さん]2015/04/04 00:00

(051)
立たない客は最終手段の手コキを使えば
ほとんどの場合なんとかなるよ。

[匿名さん]2015/04/04 00:08

(053)
>>51手コキでもなかなかイかない人いない?腕すごくだるくなる。ソプだからマンコだるくなるのはまだ許せるけど腕がだるくなるのは納得できない。

[匿名さん]2015/04/04 00:27

(054)
>>053
ソプで手で抜かれる客はもっと納得できんだろ

[匿名さん]2015/04/04 00:30

(052)
プレイなしでいいからって客後で必ず重くなるからやだなー。

[匿名さん]2015/04/04 00:23

(058)
チン立たないとまんこにちゃんと入らないからしょうがないよ。チン立たないのに風俗来てるのがおかしい。真性包茎と同じ

[匿名さん]2015/04/04 00:43

(059)
もう自分でも立たないのはわかってるくせに、なんとか女の子のせいにして
まだ俺は若いんだ!体力あるんだ!
年令より老けてないぞ!
みたく思いたいんだろうね(苦笑‥)
諦め悪いオッサンの抵抗 悪あがき

[匿名さん]2015/04/04 00:45

(060)
疲れるから要らない。手コキで怒るなら来ないで欲しい!

[匿名さん]2015/04/04 00:46

(062)
男だけど、EDじゃないからよくわからないけど、自分で試してみて勃起しない状態での射精はあまり気持ちよくないと思うんだが、なんでわざわざ金払って風俗行く?まず薬飲めよ

[匿名さん]2015/04/04 00:49

(063)
若い頃と違い精神面が左右する デブやブスだと立ち悪い

[匿名さん]2015/04/04 00:53

(065)
>>63
じゃあ大金払って確実に美女が出てくるような店行けば?年金生活じゃ無理か?

[匿名さん]2015/04/04 01:01

(064)
立たないことを女のせいにして自分を慰める。まさに自慰行為

[匿名さん]2015/04/04 00:59

(066)
たたないって事は、単にその人にとってタイプじゃないんだろうなーって思う。
だって性的魅力を感じてもらえてたら、男の下半身は絶対反応するもん。結局本能的なもの。

[匿名さん]2015/04/04 01:01

(071)
>>66
タイプとか美人とか、たまたま体調の悪さとか酒で立たないのは、若い20代の客の場合だけ。
ここで言ってるのはもう体力的に限界の爺なのに、認めたくなくて女を言い訳にする嫌なおっさん客だよ。
立つのにも時間かかるから疲れるし。立たなくても抜くことは出来るから、女のせいにしないでほしい。
年になれば、ふにゃチンは誰でもなるんだから!!入れようと頑張るのやめてほしい。

[匿名さん]2015/04/04 01:15

(076)
>>66
それは間違い。
性的魅力を感じても、おやじになればみんなだいたい立たなくなってしまうの。
糖尿病とかインポテンツとか、ちんこに力が無くなるの。
客にもよるけど、年齢いけば髪がハゲたり、腹がデブるのと同じように、ちんこだって、衰えて立たなくなってくるの。
気持ちは良くても、体がついていかなくなってくるの。

[匿名さん]2015/04/04 01:27

(067)
反応しないおっさんいるよ。俺いつもこうだから続けてとか言う。
糖尿のおっさんとか

[匿名さん]2015/04/04 01:06

(069)
射精に至らないのは男に原因があると思う。

[匿名さん]2015/04/04 01:10

(070)
かなり精神的ダメージを負うよね…女として否定された気分になる

[匿名さん]2015/04/04 01:13

(072)
>>70
イクもいかないも客の都合だし身入り一緒だからどうでも良いw

[匿名さん]2015/04/04 01:18

(074)
>>70
そう?そのうち慣れるよ、と言うか慣れなきゃダメだよ。
客の勃起不全なんかいちいち気にしてたら病むよ、もっと嫌なことする客なんかやまほどいるのに。
自分で勃起しなかった客とビンビンになる客とどっちが多かった?圧倒的に後者でしょ?そっちを大事にすればいいんだよ。

[匿名さん]2015/04/04 01:20

(078)
糖尿で立たなくてゼンギ好きのロングの爺最悪!抜けないくせにうじうじしに来るなよ?みっともないと思うし、気持ちが悪い。あと、息臭いくせにキスしないと立たないとか、どんな死にかけヤクザのギャグだよ?

[匿名さん]2015/04/04 01:29

(079)
長くやってれば立たない客に対する経験も増えて気にならなくなるよ。
立たせようとしたりイかせようとする努力はするけど、ダメならダメで切り替える。

[匿名さん]2015/04/04 01:29

(081)
このスレ、インポ客が一生懸命インポ擁護レスしてて悲しい。バレバレだよ

[匿名さん]2015/04/04 01:31

(082)
腹が締まってない女だと無理 仕方無いから目瞑って手コキさせる

[匿名さん]2015/04/04 01:33

(094)
そうそうインポは射精できるから普通なんだよ。

[匿名さん]2015/04/04 01:46

(099)
疲れるから、とりあえず平日の暇なときに来てください。週末はしんどいわ

[匿名さん]2015/04/04 02:28

(100)
頭の中で興奮すると射精する方もいますよ。たたなくても我慢汁だらだら出ますし…。無理矢理たたせなくてもいいと思う。

[匿名さん]2015/04/04 02:30

(101)
いかなくてもたたなくても、嫌な顔したり自分で解ってるお客さんならいいけどな。
仕事だからいかせなきゃ!と真面目に頑張りすぎたら、客も焦って余計たたない。

[匿名さん]2015/04/04 02:34

(102)
最初に俺イキにくから!て言う人は、ショートで入るなよな!

[匿名さん]2015/04/04 02:37

(103)
最近わかるようになったんです。
前は立たないと、いかないと思ってて、私の事が嫌いなのか?とかお酒かな?とか思ってました。お客様が最初か途中で「立たないけどいくから」とか「立たないけど気持ち良いから、いつもそうだから」と、早めに教えてくれると焦らないですよ。
立たないのは私が悪いからだと思ってた時は、時間が気になって。早くいかせなくちゃと力が強くなったり、演技が大げさ過ぎたりしてました。

[匿名さん]2015/04/04 02:44

(106)
そうか、こっちが焦ってしまうとお客さんも焦るよね。
良く考えたらわかりそうなのに盲点だった。
ありがとう。

[匿名さん]2015/04/04 02:51

(107)
イキにくいと分かっているならロングできてほいしよ!ショート迷惑だよ

[匿名さん]2015/04/04 02:53

(108)
立たない理由が気になる…私の魅力ない?テクない?痛い?くすぐったい?考えてるとこっちもしょんぼりってなるから、さらにお客さん気を使って立たなくなる…負のスパイラル。

[匿名さん]2015/04/04 04:46

(109)
実際は立たない理由はお客さんにしか分からないですよね。本当はいつもは立つけど、優しいお客さんならいつもこうなんだと気を使いそう。

[匿名さん]2015/04/04 05:26

(112)
たたないならすぐ諦めろギリギリまでねばるな

[匿名さん]2015/04/04 06:23

(114)
勃起しないと男として情けないから、ブスに当たっても頭の中で必死にエロい事を考えて勃起させる。

[匿名さん]2015/04/04 08:03

(116)
>>114
ブスならうつ伏せにして後背位。
好きなアイドルを想像しながら、お尻の感触を堪能する。

[匿名さん]2015/04/04 08:52

(118)
事前アンケでは2回希望なのに、1回目で出し尽くして2回目立たない人結構いる
アンケートで悪く書かれないか不安だから、時間くるまで適当にイチャイチャいじってる
でも時間一杯で1回希望の人より楽だということに最近気付いた

[匿名さん]2015/04/04 09:41

(120)
男の人はデリケートだよね。
時間いっぱい頑張ってもだめだとごめんなさいって思う。
安くないお金払って来てくれたのに申し訳ない。

[匿名さん]2015/04/04 17:50

(121)
>>120
男も申し訳ないと感じてる。本来なら客が選んでる嬢なんだから、勃起しないというのは失礼。自分の場合は勃起するけどイケないという、もっと失礼な奴なのだけど…早くこの症状が治れば良いな。

[匿名さん]2015/04/04 18:07

(124)
口開けお客様が 勃起の持続力ない方でした。イカせられず自己嫌悪でしたが 話をしたいと言われ話をしてました。私平謝りしましたが、帰り楽しかったから、名刺を頂戴と言われた。
たぶん 次回なんて来ないと思う。イケなかった女の名前を忘れない為に、名刺を頂戴したと思う。

[匿名さん]2015/04/04 18:36

(125)
>>124
うちもそれで来ないだろうなって思ってたけど、リピしてくれたよ。
4回目でやっとイッてくれた。リピしてくださる基準ってほんとわからない

[匿名さん]2015/04/04 18:39

(135)
嬢に馴染むまで時間がかかる場合がある。
自分は2~3回目で調子がでる、無意識に緊張してるんだと思う。

[匿名さん]2015/04/05 09:49

(136)
立たない奴は来るな。
来るならショートで入って時間以内にいかなかったらスッパリ諦めてすぐ帰れ。
立たない癖にやる気満々で120分入るとかバカか。
プレイ始めて10分以内に立たない客は地雷接客の上自尊心ズタズタにして帰しあげます。

[匿名さん]2015/04/12 13:19

(140)
EDが来ると私まで萎える

[匿名さん]2015/04/12 19:31

(141)
つーか、インポは風俗来るなよなー
ナゼ来る?
大迷惑だよ!
嬢じゃなくて医者に見せろや!!!

[匿名さん]2015/04/12 19:36

(145)
フェラしても手こきしまくっても、いつまでもやわらかチンコなのに、途中でいきなり「立った?」ってきいてくる奴笑える。
自分で立ったかどうか分からないってなんなんだよwww

[匿名さん]2015/04/12 19:46

(148)
イッタり、イかなかったり。起ったり、起たなかったり。めんどくさい。スムーズな客の倍は気を遣う。
もう来ないで欲しい。雰囲気作りに気を遣いすぎてグッタリ。

[匿名さん]2015/04/12 20:45

 - お仕事・接客