風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

客って何でみんな予約の時の名前田中なの?wwww

2013/07/22 雑談 コメント(11)

予約の名前聞いても田中ばっかり。
偽名でも良いからもうちょっとひねってくれたら覚えられるし、その人に合った部屋セットにできるのに…。
(暑がりの人は部屋を涼しくしておく、コスプレ好きな人には衣装を前もって用意とか)

[スレ主さん]-2012/05/03 03:30


(001)
田中ついた事ない

[匿名さん]-2012/05/03 03:31

(002)
私は木村が多い

[匿名さん]-2012/05/03 03:31

(003)
田中一人もいないんだけど

[匿名さん]-2012/05/03 03:33

(004)
わたしは高橋

[匿名さん]-2012/05/03 03:33

(006)
伊藤

[匿名さん]-2012/05/03 03:34

(007)
「最初は田中様、次も田中様、その次も田中様で、次は高瀬様です。」ってボーイに言われると高瀬さんが楽しみになる。
田中はもうお腹いっぱい。

[匿名さん]-2012/05/03 03:34

(008)
木村も多いね!

[匿名さん]-2012/05/03 03:35

(009)
田中高橋多すぎ

[匿名さん]-2012/05/03 03:35

(010)
私、田中多い。田中だけで本指5人。

[匿名さん]-2012/05/03 03:35

(011)
私も木村と高橋

[匿名さん]-2012/05/03 03:37

(012)
山口、佐藤、山田、

[匿名さん]-2012/05/03 03:37

(013)
山がつく名前多いけどあと被った事ない、不思議と田中居ない

[匿名さん]-2012/05/03 03:37

(015)
山田と木村

[匿名さん]-2012/05/03 03:39

(016)
客用携帯の登録、田中、佐藤、渡辺率が異常。

[匿名さん]-2012/05/03 03:39

(017)
田中、伊藤、鈴木

[匿名さん]-2012/05/03 03:40

(018)
本指の半分くらい田中。

[匿名さん]-2012/05/03 03:41

(019)
私は渡辺と木村と田中

[匿名さん]-2012/05/03 03:41

(022)
工藤と木村ばっか

[匿名さん]-2012/05/03 03:42

(023)
客がよくある苗字ばかりの名前使う店って安い店?

[匿名さん]-2012/05/03 03:43

(024)
佐藤連続3人とかあったw
精算の時に笑っちゃったw

[匿名さん]-2012/05/03 03:44

(025)
何十人本指いても田中いない

[匿名さん]-2012/05/03 03:45

(026)
デリの内勤だけど佐藤が同時刻に3人…
なんか変だと思ったよ
さっき1人目の佐藤はホテルに入ったと思ったのに…
もぅ1人の佐藤はトンチンカンな事を聞いてきて
1人だと思ったら佐藤さん同時刻に別人で3人いた (笑)

[匿名さん]-2012/05/03 03:46

(032)
ほとんどバラバラだけど山~つくのが多いや

[匿名さん]-2012/05/03 03:51

(034)
田中、佐藤、山田、鈴木、山本、斎藤…は使用率高い

[匿名さん]-2012/05/03 03:53

(036)
福山とか、イケメンの名字だと名前だけでもテンション上がる(笑)

[匿名さん]-2012/05/03 03:55

(037)
偽名はだいたい上司、同僚の名前を拝借する場合が多いらしい(笑)
内勤

[匿名さん]-2012/05/03 03:55

(039)
せっかくだからカッコイい名前にすればいいのに

[匿名さん]-2012/05/03 04:00

(045)
ソープとか偽名の客多いけど 自意識過剰だよね。誰がてめえの名前とか私生活気にするんだよって

[匿名さん]-2012/05/03 04:33

(046)
僕はわりと珍しい名字だけど、いつも本名で予約する。

[匿名さん]-2012/05/03 04:38

(047)
046は良い人

[匿名さん]-2012/05/03 04:40

(048)
キムタク好きだから木村って言う客も居るらしい

[匿名さん]-2012/05/03 04:44

(059)
うちは鈴木と高橋だらけ。偽名使うならもっと考えろ。思いきり手抜きする。社会不適合で自意識過剰なオッサンばかり

[匿名さん]-2012/05/03 08:36

(060)
営業携帯用の登録名は
ハゲ・独身40タナカ 本強口臭タナカで登録してます

[匿名さん]-2012/05/03 08:37

(061)
私のお客様も田中ばかり(笑)

[匿名さん]-2012/05/03 08:37

(062)
新人狙いで常連ぶって自分語り大好きな奴は大抵鈴木

[匿名さん]-2012/05/03 08:42

(063)
うちヤマダばっかりだwでもヤマダは良客多いね

[匿名さん]-2012/05/03 08:48

(065)
私は本名は田中って客に言ってる

[匿名さん]-2012/05/03 09:12

(067)
いいお客さんは田中でも大体本名でクソ客は偽名なことが多い。
偽名で山田のやつと田中と下の名前で予約のやつはほとんどクソ客。

[匿名さん]-2012/05/03 10:27

(068)
一日5人の佐藤についた事がある

[匿名さん]-2012/05/03 10:30

(069)
下の名前で予約する奴も変な客多い。

[匿名さん]-2012/05/03 10:30

(070)
予約名が下の名前だと物凄くテンション下がる
予約って普通は名字なのに、あえて下の名前な所からすでにずれてる。
こないだきた「てる」は第一声が「チャオ!」だったよ おでこのとこで指2本ピッて立ててた

[匿名さん]-2012/05/03 10:31

(071)
あたしは山田の客が多い 本名聞くと山寺とか山内とかで風俗で遊ぶ時々だけ山田と名乗ってるらしい
普通すぎて何も言えない

[匿名さん]-2012/05/03 10:34

(072)
中居、稲垣、木村って客持ってる。香取は有り得るけど草剪はなさそう…
揃えたいな

[匿名さん]-2012/05/03 10:36

(074)
変な名前客たまにある。デリヘル店員からの電話「新規のフン様60分」笑いながら了解した。店員も声震えてて笑い堪えてたと思う。フンは日本人で海外生まれ。訳ありで外人の養子らしい。もの凄いフンを想像してたから本人普通で少しガッカリした

[匿名さん]-2012/05/03 12:00

(075)
良客田中にきも客田中

[匿名さん]-2012/05/03 12:32

(077)
私もやたらと田中多い。デブ田中、ハゲ田中、デカチン田中、臭い田中…

[匿名さん]-2012/05/03 12:41

(087)
あたし本指の田中10人はいるわ
山田とか鈴木も大量発生だよね

[匿名さん]-2012/05/04 00:30

(096)
なんで偽名なのって客に聞いたら 誰が来てるか分からないし風俗で遊んでるのバレたくないからとかほざいてたよ 自意識過剰です

[匿名さん]-2012/05/04 01:54

(097)
私佐々木6人

[匿名さん]-2012/05/04 02:39

(099)
聞いた話だけど昔は風俗客を業界用語で田中さんといいその名残で田中と名乗る人多いと聞いた。
田中って言う人じじいに多いでしょ

[匿名さん]-2012/05/04 03:54

(100)
関西の風俗嬢ですが、確かに田中多い~!このスレみて笑った(笑)んで芸能人と同じ名字テンション上がるのもわかる!ちなみに本当の芸能人は芸名をちょっともじって来る。それがまた笑えます。

[匿名さん]-2012/05/04 04:18

(101)
木村さんって偽名使う人の方が嫌だな。キムタクに謝れといいたくなる。じじいならなおさら。

[匿名さん]-2012/05/04 04:21

(102)
旧姓を偽名にする男ってそのうち本名教えてくる事多いけど何がしたいんだろ

[匿名さん]-2012/05/04 04:32

(105)
田中って言われて自宅行ったら言われた部屋のポストに全然違う名前書いてあって何か笑えた。バレるんだから嘘なんてつかなくていいのに

[匿名さん]-2012/05/15 18:23

(106)
佐藤は本当多いからなんとかして

[匿名さん]-2012/05/15 18:24

(107)
吉田
どの吉田だよっていいたくなる

[匿名さん]-2012/05/15 18:29

(108)
デリで田中っつー客だったんだけど、途中で仕事の電話が入り『はい、佐藤です……』

[匿名さん]-2012/05/15 18:34

(109)
じいさんでそこそこ会社で地位ある人はスーツの内側?に苗字の刺繍入れてあった人いた…見ちゃってごめんなさいという気持ちになった

[匿名さん]-2012/05/15 18:54

 - 雑談