風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

店外要求の断り文句教えて

[スレ主さん] – 2015/04/04 21:29


(001)
フツーに「彼氏いるから」「旦那いるから」でOK!

[匿名さん]2015/04/04 21:35

(003)
お店で禁止されています

[匿名さん]2015/04/04 21:39

(004)
日中も仕事してるから忙しい

[匿名さん]2015/04/04 21:42

(007)
忙しいから無理。暇でも客に逢う暇はないから無理

[匿名さん]2015/04/04 21:52

(008)
店外は以前お金で揉めたから止めたんだよねー
貧乏なお客様がムリしてて最後破綻したんだよw

[匿名さん]2015/04/04 21:52

(009)
店外?
先払いで10万、2時間なら受けてますよー

[匿名さん]2015/04/04 21:53

(010)
彼氏より旦那の方が効果あるよ。あと子供いるシングルとか。
子供ほっぽって男とデートも嫌だし男の人にも会わせたくないんだ!男いらないんだ!と。

[匿名さん]2015/04/04 21:54

(013)
>>10
だね
「子供を保育園に迎えに行かなきゃならないから」で無言にな(笑)

[匿名さん]2015/04/04 21:56

(011)
「店外はあまりいい思い出無いからしません。」が効くよ

[匿名さん]2015/04/04 21:54

(012)
いいけど貸切以上の金額になっちゃうけど?大丈夫?と言って小馬鹿にする(笑)

[匿名さん]2015/04/04 21:55

(014)
「旦那が毎日携帯チェックするから連絡先交換が出来ないし物理的にムリだよね」

[匿名さん]2015/04/04 21:58

(026)
>>14
それいいね。旦那までは嘘つきたくないから同棲してる彼氏にしとこ。いないけどw

[匿名さん]2015/04/05 06:55

(015)
私はお店でしか接客はしませんよー

[匿名さん]2015/04/04 21:59

(016)
店で呼んでもらえるだけで満足なんだ

[匿名さん]2015/04/04 22:04

(017)
旦那やくざなんだ。←一発KO

[匿名さん]2015/04/04 22:05

(024)
>>17
うーん。騙されるやついないと思う

[匿名さん]2015/04/04 22:48

(025)
>>24
いや、リーマンは顔色変わるよ(笑)

[匿名さん]2015/04/04 23:13

(018)
店外のほうが金になる 店員が舐めた態度だとやってしまう

[匿名さん]2015/04/04 22:09

(019)
ごめん、店外ばれると首になるの。
今までどうりお店に来てね、
あなただけにいっぱいサービスしちゃうわよ!

[匿名さん]2015/04/04 22:13

(020)
いいですよ店外は3本分からになります って言うと大概金がかかるの?ってなり当たり前ですよって言うと話をそらしますよ(笑)

[匿名さん]2015/04/04 22:22

(021)
>>20
だよね(笑)

[匿名さん]2015/04/04 22:25

(023)
>>20
(*^ー゚)b グッジョブ!!

[匿名さん]2015/04/04 22:43

(022)
シカト

[匿名さん]2015/04/04 22:26

(030)
店外誘ってくる奴って大概、外ならもっとゆっくりできるのにーとか、気持ち良くさせてあげるのにーとか言うよねwwいつも思うけど、時間が決まってるからこそキモい奴でも相手してるのに、こっちの見返りがない&時間の拘束もないのに、普通にするわけないよね??こーゆー奴頭沸きすぎww

[匿名さん]2015/04/05 07:12

(031)
>30だけど、ちなみに
断り方は人にもよるけど「えー、なんでー?やだーwww」って普通に言うよwそれでも言ってくるなら、高額ふっかけるwそしたら大抵黙る

[匿名さん]2015/04/05 07:17

(032)
大喜びのフリして「貸切予約入ったらすぐ店に伝えなきゃいけないので電話しますね、何日ですか?」って言う。
「貸切じゃない」って言われたら「貸切しか店外できないんです」って悲しい顔をする。
「プラベで」とか「店通さずに」とか言われたら意味がわからないフリして首をかしげる。
それでもしつこければ「その場合、私はお店休んだ上にタダ働きになるんですか?無償労働奉仕ですか?」って真面目に聞く。

[匿名さん]2015/04/05 07:24

(033)
>>32
素晴らしい!(笑)
勘違いキモ男には思いしらせないとね ♪

[匿名さん]2015/04/05 08:12

(066)
>>32
凄い、ここまで言ってしまったらお客様何も言い返せないですね。最近またしつこくすぎるデートの誘いをされて、スタッフに相談しました。
「それは要するに店外要求です。そういうお客様は分かってやってます。だから何を理由付けして断っても、あの手この手ではぐらかしかわしながら強要を続けるだけです。
だからどんな理由を付けても効果ありません、没交渉しかないです、何を言われても『出来ません』と言うしか。楽しんで帰ってもらいたいという貴女の気持ちは分かります、が、このような要求する お客様が楽しんで帰るなんて無理なんです」
と一蹴されました。つくづく思います、お客様はお店の気に入った女の子とプライベートでデートしたい、相手が店の女性であれ好意を持てば仕方ないかもしれません。けれど、普通の人間関係に置き換えてみれば分かりますよね…相手が何か理由を付け断ってきているならそれ以上無理強いは出来ませんし、こういう事は口達者な者が勝つ訳ではなく、お互いに「会いたいね」という『気持ち』がなければ成り立たないのだと思いました。

[匿名さん]2015/04/23 03:43

(037)
店外?
冗談は顔だけにしときなー!
そもそも金絡まないと誰もあんたとホテル入らないでしょ?www

[匿名さん]2015/04/05 09:25

(038)
店外?
お爺ちゃん、ちゃんと勃起しないクセになに夢見てんの??

[匿名さん]2015/04/05 09:26

(039)
店外?
笑わせんな!キモブサが!

[匿名さん]2015/04/05 09:26

(042)
みんな、拘束時間分のお金もらえれば店外してもいいんでしょう?

[匿名さん]2015/04/05 09:38

(046)
>>42
イケメンなら許すよ
あんたみたいなキモ男との時間は苦痛w
誰でもいいわけないだろ!バカ?

[匿名さん]2015/04/05 09:52

(043)
結構外でって誘われるんですけど、誘ってくるお客さんってお金がなくてブサイクな方が殆どなんですよー(笑)って言った後に「あっ!ごめんなさい、つい本音が…」とわざと気まずい雰囲気を作る

[匿名さん]2015/04/05 09:42

(045)
言われたら少し間を空けた後に「いくら出す?」

[匿名さん]2015/04/05 09:52

(047)
>>45
それでもしつこくしてきたらヤクザの女を店外誘っちゃだめだよ?(^-^)って言う(笑)

[匿名さん]2015/04/05 09:57

(049)
風俗嬢と外歩くなんて考えられない。きもち悪いだろー。店だから特殊な関係になれる。風俗嬢と歩いたり暮らしたりする男は異常としか思えない。風俗嬢って気持ち悪いだろーが

[匿名さん]2015/04/05 10:02

(055)
>>49
そう思ってくれたらすんごい楽だよね

[匿名さん]2015/04/05 10:57

(056)
>>49
こういう割り切ったお客様ばかりだったらどんなに良いことか

[匿名さん]2015/04/06 03:12

(051)
風俗嬢は気持ち悪いから店外もしたくないって思う男が全てならこっちも楽なんだけど、理由は何であれかなりの人が連絡先聞いてきたり外で会いたがるもんなんだよね。会いたきゃ店来ればいい話なのに何でわざわざ外なんだろ

[匿名さん]2015/04/05 10:14

(052)
>>51
ホントホント
聞かれなきゃこっちから聞くことはまず無いね
オンナ運に恵まれないキモ男だから風俗通うんだもんねwww

[匿名さん]2015/04/05 10:35

(053)
店外した。ホテル代もったいないからあたしのマンションに来ない?と言われて行きました。しばらくしたら怖いお兄さんが出てきて金取られた!
とほほ。

[匿名さん]2015/04/05 10:38

(054)
>>53
警察行った方がいいよ!全部話さなきゃいけないから恥ずかしいけどね(笑)

[匿名さん]2015/04/05 10:56

(065)
>>53
典型的な美人局だろ…知らない女の部屋に行くのは危険、子どもと同じじゃねぇーの ばーか。女を良く調べてからにしろよ!

[匿名さん]2015/04/06 06:29

(059)
嬢 興味本位で店外誘わないでください。
冷やかしですか?
客 冷やかしでない。
じゃあ、なんですか?
客 いや・・ゆっくりと君と話したかった。
別にそういうことがなくてもいいんだよ。

さて、この後、どうなる?

[匿名さん]2015/04/06 03:34

(060)
ガン無視。
客、圧倒されて、おわり。

[匿名さん]2015/04/06 03:36

(061)
店外は、嬢から誘われないかぎり、無理だと思った方が良い

[匿名さん]2015/04/06 03:40

(068)
うざい奴には 行かないよ~プライベートで会いたいと思うほどタイプじゃないし
ってはっきり言う
引っ張りたい客には タイミングが会えばね!(*´∀`)って適当に交わして期待させながら通わす

[匿名さん]2015/04/23 03:49

(074)
>>68
プライベートで会いたいと思うほどタイプなら?

[匿名さん]2015/04/23 06:50

(075)
>>74
そんな客なんかいねーよ

[匿名さん]2015/05/06 08:02

(070)
お金使いたくないなら、風俗嬢にちょっかいだすなっての。

[匿名さん]2015/04/23 03:49

(072)
>>70 ほんとそれだわ

[匿名さん]2015/04/23 03:59

(071)
お金使いたくないから、は一番の本音でしょうね。風俗で気に入った娘に的を絞って口説いてくるお客様は少なくないでしょうし。ただ、それ以前にお客様とキャストという関係だからプライベートな友達や知人と違い、断り方にも気を使うし苦労しますよね…何度誘われてもかわされているなら、もうそれ以上言って来ないで欲しいものです。いくらお客様と言えど誘った手前、その辺の見極めや引き際はしっかりやってくれなくちゃこちら側もサービス業者として困り果ててしまう。強制したり無理強いしたり、他人を自分の思う通りに動かそうとしても相手が同じ気持ちを持っていない限り無理なのだから。

[匿名さん]2015/04/23 03:58

(073)
お金使わずに何とか…と思ってしまうのでしょうね。

[匿名さん]2015/04/23 04:10

(079)
>>73 お金払わないと女選んだり触れないからみんな仕方なく金払ってでも風俗来るのにねー
金使わず何とか出来るって思える神経がわからない(笑)

[匿名さん]2015/05/06 14:56

(076)
[一見の場合]
そういうの苦手なのでごめんなさい
[常連の場合]
色恋客:お店辞めるまでまって(少し暗い顔で言うと効果的)
友営:借金返済で今は無理だけど、辞めたらご飯行こう
くそ爺客:何で?(真顔で言う)

[匿名さん]2015/05/06 08:18

(077)
あんたみたいなブサイクオヤジと一緒にいるところ知り合いに見られたらマズイじゃん。無理無理w

[匿名さん]2015/05/06 08:21

(078)
>>77
言ってみてよ
ジジイはショボーンw

[匿名さん]2015/05/06 08:25

(084)
風俗行く男は、不潔だらしないブサイクデブハゲキモイ嫌われもの無神経バカダサい性格悪いそんなのばっかり

[匿名さん]2015/05/06 15:20

(086)
>>84
あと、身の程知らずの高齢ジジイねw
マジでキチガイだよwww

[匿名さん]2015/05/06 15:25

(085)
あんまりしつこいから、エッチしないでいいならいいよて言ったw

[匿名さん]2015/05/06 15:23

(087)
>>85
ウケタw
キモブサは涙目だった?

[匿名さん]2015/05/06 15:25

(089)
>>87
いや、諦めた様子はない
デートすればこっちからエッチしたくなるとでも思ってんじゃない?
ありえねぇw

[匿名さん]2015/05/06 15:37

(088)
ゆっくり話がしたいとか言う人いるけど何を語るつもりなんだろう
一度店外した事あるけど、ワンメーターの距離タクシー乗った時にドン引きしてた
だから言ったじゃん?感覚も生活の仕方も何もかも違うんだってば。
プライベートで関わるような人間じゃないって分かったみたいで店来るようになったけどそのうち切れた思い出

[匿名さん]2015/05/06 15:30

(091)
週1で半年くらい通ってる奴が、そろそろいいじゃん、ご飯食べに行こうよって言ってきた。そろそろいいじゃんって何様だよ。

[匿名さん]2015/05/06 15:44

(095)
>>91
「週3で2年通ってくれてるイケメンのお客さんに返事しなきゃならないんだー」って言ったら無言になったよw

[匿名さん]2015/05/06 15:57

(092)
1回来たぐらいでプライベートで会ってくれるの?って何様だよ!図々しいにもほどがあるんだよ!だから田舎出身は糞だわ糞ぉ!!

[匿名さん]2015/05/06 15:48

(093)
とにかく図々しいの一言だよね
自分で女を何とか出来ないから風俗来てる事忘れるな。それと鏡見ろよって思う
料金内で大人しく綺麗に遊んでりゃせめて不細工だの臭いだのジジイだのチビデブハゲ下手糞だの暴言も吐かれないのに。図々しいから嫌われんだよ!

[匿名さん]2015/05/06 15:53

(098)
時間を売る仕事だから店外はタブーなんだ。お店で会いたい。という
掛け持ちの昼職で忙しいから時間がないの。で通す

[匿名さん]2015/05/06 16:02

(100)
>>98
満点だね!
それでダメなら「子供を保育園に預けてるから」で大半は引く

[匿名さん]2015/05/06 16:04

(104)
店と同じ料金で天蓋できると思ってる客が多すぎてびっくりする
「店に落ちる分もキミのものになるから」ってことらしいけど、天蓋だと少なくとも日程調整とかで個人間の連絡必須じゃん
店落ちの金額だけで連絡先交換とその手間がペイできるんですかねぇ
もう少し考えてもの言えよと思うわ

[匿名さん]2015/05/06 22:44

(105)
>>104
随分と自信あるんだねー?
一回5万で月イチより、一回3万で月3、4回のほうがいいんじゃないの?
気も楽だと思うけどな?
もちろん一緒にいて楽しい相手限定だけど

[匿名さん]2015/05/06 23:02

(106)
一回3万なら店に出たほうがずっといい
店に出ればもっと稼げるし、将来太客になるお客様につけるチャンスもあるし。

[匿名さん]2015/05/06 23:05

(109)
>>105
1回の料金50kで月イチの客が1回30,40kで3回も来るわけないだろ
1回50kで店の取り分なし、あなたに全部あげるから外で会ってって話だろ

[匿名さん]2015/05/06 23:11

(110)
店料金全部あげるから~ならまだマシだよね、「店バック幾ら?バック分払うから外で会ってよ」って言う客には殺意わいた。セコすぎ。 それだけの価値しか無いとか言うならこっちもそんな客に価値無いからお互い様だし。

[匿名さん]2015/05/06 23:18

(111)
>>110
人気嬢は店に出勤すればよし

[匿名さん]2015/05/06 23:25

(116)
ただのお客さんとは外では会わない事にしてるんだ☆
って笑顔で答えるようにしてる
“ただの”、には無料って意味と単なる、って意味をこめてる
もう来なくなる人もいるけど仕方ない

[匿名さん]2015/05/07 09:13

 - 雑談