風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

風俗嬢へのプレゼント何がいいんだろ?
教えて。

[スレ主さん] – 2015/05/06 10:41


(001)
お金か商品券なら間違いなくよろこばれるでしょ?

[匿名さん]2015/05/06 10:43

(002)
金、商品券が良いなんて乞食嬢には何もやる必要なし。
良嬢で普段のお礼なら一緒に買いに行って嬢に自分で選んで貰うのがベスト。

[匿名さん]2015/05/06 10:49

(018)
>>2
誰がお前なんかと買い物いくかよ

[匿名さん]2015/05/06 13:48

(004)
俺は誕生日とか関係なく、おすすめの良い物がある時にプレゼントする。
食品が多い。
生もの、冷蔵、冷凍品は自宅に直送。

[匿名さん]2015/05/06 12:55ysWw1WEeuA

(011)
>>4
それ全然嬉しくないよ(笑)お金が一番(笑)

[匿名さん]2015/05/06 13:31

(005)
本人に聞けよ

[匿名さん]2015/05/06 12:55

(010)
札束

[匿名さん]2015/05/06 13:31

(016)
良嬢だけど金券か金が良いです

[匿名さん]2015/05/06 13:42

(021)
ペアリングやペアネックレス

[匿名さん]2015/05/06 13:59

(022)
>>21
ペア?
頭いかれた客だな。

[匿名さん]2015/05/06 14:01

(024)
ペアのTシャツにしよう。
ハートいっぱいの。
ラブラブ

[匿名さん]2015/05/06 14:08

(026)
逆の立場で考えれば答えはでると思うが
ちょっと優しくしてあげたブス女に好かれてプレゼント貰っても引くだけだろ
金くれたらどん引きだな
嬢はブサキモだろうがなんだろうが金なら喜んで受け取るがw

[匿名さん]2015/05/06 14:16

(035)
お金はいくらあっても邪魔にならない
品物はゴミになるだけ。
食い物はう○こになるだけ。

[匿名さん]2015/05/06 14:27

(041)
性病の検査キット

[匿名さん]2015/05/06 14:35

(043)
>>41
喜びそうでウケるw

[匿名さん]2015/05/06 14:38

(048)
プレイ代倍付け

[匿名さん]2015/05/06 14:43

(056)
婚姻届

[匿名さん]2015/05/06 14:55

(063)
家の合鍵

[匿名さん]2015/05/06 15:02

(065)
露骨が無難
ズバリ新札現金ですね
仕事は賃金収入得る場です
友達を作る場ではありません。

[匿名さん]2015/05/06 15:03

(086)
楽チンなお客様

[匿名さん]2015/05/06 15:26

(087)
国税局のパンフ

[匿名さん]2015/05/06 15:27

(095)
換金出来るもの。

[匿名さん]2015/05/06 15:33

(110)
諭吉のみ

[匿名さん]2015/05/06 16:29

(112)
定期預金解約出金→そのまま手渡し
本当に嬉しいです。

[匿名さん]2015/05/06 19:30

(120)
マンションや家だね。

[匿名さん]2015/05/06 22:32

(121)
>>120
お前にその価値があるのか?

[匿名さん]2015/05/06 22:33

(135)
プラダとかグッチは喜ぶよな。

[匿名さん]2015/05/06 23:32

(139)
チワワとかフレンチブルドッグは喜ぶ

[匿名さん]2015/05/06 23:37

(141)
>>135
>>139
すぐ売れるからね

[匿名さん]2015/05/06 23:43

(143)
>>141
売るんかい!チワワ3匹プレゼントしてるよ、そういえば。
翌日、池袋のペットショプ見たら、きのう買ってあげたチワワに瓜二つのチワワがいたよ!

[匿名さん]2015/05/06 23:49

(144)
>>143
歌舞伎町のペットショップがなぜ夜中まで開いてるのか
今は規制されてるけど
嬢、特にキャバ嬢とペットショップには深い関わりがある

[匿名さん]2015/05/06 23:56

(149)
店→嬢→店→嬢→店とぐるぐる回転してるブランドショップもある
深夜までやってる小さなブランドショップとか

[匿名さん]2015/05/07 00:02

(156)
あと、時計とか高額なものは複数の人に同じものをねだる
例えば同じ時計が3人から3個手に入れば残りの2個は売っぱらう
1個あれば3人につけてるよーってできる

[匿名さん]2015/05/07 00:07

(159)
>>156
お水じゃ常識だけど?

[匿名さん]2015/05/07 00:13

(160)
>>156
お客様も見てますよ?ここの書き込み
黙っておけば良いものを調子に乗って貴女のした最低な悪事を自分で曝して恥ずかしくないの?
貴方が誰とか確定はないけれど、貴女の書き込みを読んで もしかして? と疑うお客様も居るだろうし、貴女の最低な書き込みを読んで本当に何かプレゼントしたくて何が喜ぶだろう?と思っていたお客様もプレゼントする気もなくなりますね
貴女みたいな最低で常識はずれの嬢が居るから風俗嬢はみんな貴女の様な女ばかりだと勘違いされるんです
私は貴女みたいな最低で常識はずれなバカな女にはなりたくない

[匿名さん]2015/05/07 00:25

(163)
>>160
つまり、風俗客=鴨
なんだね、これ前提だよ。
大人だから、みんな深層心理にそれはあるから大丈夫ですよ、160さん。

[匿名さん]2015/05/07 00:33

(164)
>>160
前にテレビでもやってたし

[匿名さん]2015/05/07 00:33

(157)
プレゼントはいりません
会いに来てくれるだけで嬉しいからです

[匿名さん]2015/05/07 00:07

(167)
嬢の本当のプライベートを知らない客がサプライズなんかやってうまくいく確率低いのだから、金以外を渡したいなら本人に欲しいもの聞けよ。変なものあげるよりよっぽど喜ばれるぞ。

[匿名さん]2015/05/07 09:08

(168)
>>167
んだな。
捨てられる物くれてやってもしょうがない

[匿名さん]2015/05/07 09:15

(169)
プレゼントなんてするなって事だねw

[匿名さん]2015/05/07 09:20

(171)
客がプレゼントしたものを使うはずないし、嬢だって勘違いされると嫌だから、お返しすらないよ。本気で客の誕生日プレゼントくれる嬢なんていないし、プレゼントするだけ無駄遣い。

[匿名さん]2015/05/07 09:27

(173)
>>171
言えてる。
店に置いて帰る嬢もいるし、換金したり人にあげたり…捨てる子も多いはず。

[匿名さん]2015/05/07 09:29

(172)
風客歴長いけどプレゼントなんてしたことない。もらったことはあるけど。

[匿名さん]2015/05/07 09:27

(174)
客がくれた物を違う客の誕生日プレゼントにあげればいい
キャバみたいに

[匿名さん]2015/05/07 09:33

(176)
>>174
いい考えだよなあ。
捨てるなら、別の客のお返しがいいや。
俺があげたクリスマスプレゼントのネックレスも捨てられたんだろうな。

[匿名さん]2015/05/07 10:21

(177)
現金に決まってるだろw
現金使って逢いに来てる時点で手下だろw
目下の贈答品何か誰が装備するw

[匿名さん]2015/05/07 10:26

(178)
チップに1000円あげただけで態度が変わる。
オプション代払わないから安上がり。

[匿名さん]2015/05/07 10:28

(179)
嬢だって、義理チョコや1000円程度のお返しくらいするよ。
本命チョコや高価なプレゼントはないよな、まず、迷惑になるからお互いプレゼントなんて止めた方がいいよ。

[匿名さん]2015/05/07 10:29

(181)
>>179
義理チョコキモ

[匿名さん]2015/05/07 10:33

(185)
生もののケーキとかは職業がら体重気にして食べなさそうだな
日持ちがするお菓子とか上げた方がいいんじゃない、あとで食べれるし
待機中に他の子にも配れるだろうし

[匿名さん]2015/05/07 11:11

(186)
>>185
食べ物は御法度かも。
俺は餞別返しにもらった図書券とかコンビニのななこカードをあげてる、結構喜ぶよ。5~6000円分だから。
金は失礼だよね。

[匿名さん]2015/05/07 11:25

(191)
>>186
一般女性に現金は失礼だし、そもそもプレゼントとは言えないよね。
でもこんな事さえ常識のない風俗嬢にはわからないw

[匿名さん]2015/05/07 11:44

(194)
>>191
風俗嬢は打算的だから、しょうがないよ。プレゼントは意味ないから止めた方がいいよ。絶対に。
勘違い客と思われるし、嬢だって嫌がるよな。

[匿名さん]2015/05/07 11:53

(187)
現金金欠以外のもの貰ったら捨ててる
シャネルのネックレスは貰ったその日売ったw

[匿名さん]2015/05/07 11:30

(188)
現金は失礼じゃないよ
裸でくれても大歓迎w
アクセサリー類は本当に困るw

[匿名さん]2015/05/07 11:32

(190)
>>188
そうなんだ、金券の方がいいと思ってた。

[匿名さん]2015/05/07 11:34

(192)
アクセサリーは趣味もあるし金属アレルギーだからなぁ。

[匿名さん]2015/05/07 11:49

(193)
気を惹きたいのか知らないけどプレゼントして捨てられる物あげる方が悪いw
捨てるような嬢に貢ぐ自分が馬鹿だったと割り切った方がいいぞw
無難にタクシー代とか飯代とかチップ渡すぐらいのが金を稼ぎに来てるのだから嬢には喜ばれるよ。
入れ込んでる客はもうちょい冷静になった方がいいぞw

[匿名さん]2015/05/07 11:51

(195)
>>193
図星だな。
チップをさりげなく。

[匿名さん]2015/05/07 11:54

(197)
チップが一番嬉しいけど、交通費って言ってICカード満タンでくれたのは助かったな。地味に交通費かかるし。

[匿名さん]2015/05/07 11:57

(200)
打算というか現実的なんだよ。
体売って銭稼ぎに来てるんだから。
婚活しに来てる訳でも恋人探しでもsex依存でもなんでもない。
だから現実的に一番いいのは現金。
プレゼントとかは客の自己満足でしかないから。
自分は特別な客とか思ってる奴いたら勘違い乙としか嬢に思われてない
本気で特別に思う客には嬢からアクションかけてくる。
それすらも色恋ばかりだろうけどねw
綺麗に遊んで満足したらチップでもはずむぐらいが一番良いはず

[匿名さん]2015/05/07 12:06

 - プレゼント・差し入れ