風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

時短?笑顔会話なし?キスなし?
やはり態度に出ちゃうよね

[スレ主さん] – 2014/11/21 20:12


(001)
>>0
わかるよ
わかる

[匿名さん]2015/03/30 00:06

(002)
時短はしないけど時間になったらハイもう時間ですから!的な促す態度

[匿名さん]2015/03/30 00:08

(003)
新人さんや他の嬢を薦める。
名指しはしないけど、たまには他の子もどうですか~的な感じで。

[匿名さん]2015/03/30 00:15

(004)
彼氏相談、これに尽きる(笑)

[匿名さん]2015/03/30 00:45

(005)
それやったら
いつでも相談してとリピるおっさんがいる

[匿名さん]2015/03/30 00:47

(006)
何を聞かれても言われても無言で笑顔で誤魔化す
しゃべるのめんどくさい

[匿名さん]2015/03/30 00:49

(007)
時短で極力手コキ極力触らせない

[匿名さん]2015/03/30 00:51

(013)
>>007
これに近い

[匿名さん]2015/03/30 01:14

(008)
リピされたい人の場合、お店からの時間前コールがあっても出ない。
リピされたくない人の場合は即電話に出て、「時間きっちりに出ないと怒られるんですよ~」っ言って急かす。
リピされたくない人に限って、時間なのにタバコを吸い出す人が多い…。

[匿名さん]2015/03/30 00:56

(010)
たばこくらい吸わせてやれw

[匿名さん]2015/03/30 01:05

(012)
>>10
嫌です
時間過ぎた分の料金払うなら
好きなだけ吸わせてやるよ

[匿名さん]2015/03/30 01:12

(020)
>>8
分かる!!
これやられるとほんっと大迷惑!!
プライベートな付き合いじゃないっての!!
他の娘との送りの兼ね合いもあるから、時間通り退室しないとみんなの時間の予定が狂う!!
客には関係ないだろうけど、時短してるわけではないんだから時間になったら解放してほしい!!
店舗型なら店を出てから煙草吸えよ!!
ホテルなら先に出させるか清算しなきゃ出れない場合は先に清算しろ!!

[匿名さん]2015/03/30 01:51

(009)
少し手抜きする

[匿名さん]2015/03/30 01:00

(011)
ちんこ触らない舐めない抜かない\(^^)/

[匿名さん]2015/03/30 01:10

(014)
能面接客

[匿名さん]2015/03/30 01:26

(015)
見送りの時、顔見ない
じゃねーって感じ

[匿名さん]2015/03/30 01:28

(017)
>>15
恥ずかしがって顔見れないのかなってしか思わないし失格!
またリピします

[匿名さん]2015/03/30 01:42

(018)
>>17
リピ来たらNGで終了するだけ

[匿名さん]2015/03/30 01:45

(016)
基本サービスをおざなりにする。
キス→軽くチュッてだけして顔をすぐ離す口は開けない 全身リップ→身体密着しないであんまり舐めずチュッチュッと大まかにやる指や尻は当然スルー フェラや素股→しっかり手で握ってほぼ手コキで出すなどなど

[匿名さん]2015/03/30 01:41

(022)
冷めた態度、時短、自分からキスしない、イク演技すらしない。

[匿名さん]2015/03/30 02:13

(023)
うんこして拭いただけで接客

[匿名さん]2015/03/30 02:14

(028)
>>23
逆に喜ぶだろ?

[匿名さん]2015/03/30 02:41

(024)
短いコースだったらベッド行った瞬間からキスしながら手にはローションつけて手コキ、全身リップしながら手コキとかチンに刺激出来るだけ与えて短時間で出させる。2回戦は60分以上からのヘルスだから、出させたら休んでてくださいって言って自分は片付けとかセットとかやる

[匿名さん]2015/03/30 02:26

(025)
DKしない。客の話しはそうですか~、としか返さない。名刺渡さない

[匿名さん]2015/03/30 02:27

(026)
何を尋ねられても、さぁー?とかわからないとしか答えない

[匿名さん]2015/03/30 02:32

(029)
輪廻について語る

[匿名さん]2015/03/30 02:42

(033)
部屋入るなりずっと本強ひどいから、適当にかわしてやる気なくダラダラ適当に接客してたら、自然体なところが気に入ったとかよくわかんないこと言ってリピートした客いたなぁ。
店員に言ったら、他の子はすぐNGにするからすぐNGしなかった私にリピしてきたらしい。もちろん私もNGにした

[匿名さん]2015/03/30 02:47

(035)
名刺欲しいと言われても、ないって言う。

[匿名さん]2015/03/30 02:56

(036)
事務的接客これに尽きる

[匿名さん]2015/03/30 03:05

(037)
割引券にもなる名刺を
敢えて渡さない

[匿名さん]2015/04/05 00:49

(038)
クンニ上手い、きもちいいーって言って、時間いっぱい舐め犬にしてこっちからサービスしない

[匿名さん]2015/04/05 00:51

(039)
時短

[匿名さん]2015/04/05 00:57

(041)
やる事はきちんとやるけど愛想笑顔無し
気遣いが一番労力使う

[匿名さん]2015/04/05 01:03

(042)
普通のお客さんにはのど飴を二個あげるけど、りピして欲しくない客には飴あげない。

[匿名さん]2015/04/05 01:05

(043)
挨拶しないで客だけホテルに置いて、勝手に帰る

[匿名さん]2015/04/05 01:06

(044)
嫌いな嬢を、良い子だから是非入ってみて、とゴリ推しして薦めておく。

[匿名さん]2015/04/05 01:09

(052)
>>44
うける~。

[匿名さん]2015/04/05 05:54

(046)
タイマー早めに設定
客の前で電話とかメールする

[匿名さん]2015/04/05 01:12

(047)
>>46電話メールはダメだろ、接客舐めんなよブス

[匿名さん]2015/04/05 01:16

(048)
リピして欲しくないからだろ

[匿名さん]2015/04/05 01:18

(051)
>>47
お前のチンコは舐めないけどね

[匿名さん]2015/04/05 01:33

(050)
缶ジュースをプッシュウってしてあげない。フタもとってあげない。客に自分でさせる

[匿名さん]2015/04/05 01:26

(053)
終始無言
やることだけやって笑顔でさよなら~

[匿名さん]2015/04/05 06:04

(054)
キスしない!目合わせない!無言!

[匿名さん]2015/04/05 06:48

(056)
口内発射の直後のベロチュウ

[匿名さん]2015/04/05 08:20

(058)
>>56
それ喜ばれるからw

[匿名さん]2015/04/05 08:23

(057)
最初から手コキで時短

[匿名さん]2015/04/05 08:23

(059)
ごく普通にサービス 流れ作業的。盛り上がらない感じ。

[匿名さん]2015/04/05 08:23

 - 風俗嬢の本音