風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

ガッツキ防止のため、なんでも客からリードしてもらうように仕向ける接客。
先に客に歩かせる、客が風呂に入りたいと言うまで誘導しない、プレイも基本受け身で責めを極力しない 後半三十分以外は動作はゆっくり。話しかけて来たら動きを止めて話をはじめるなど
省エネのポイントはたくさんありますが省エネ接客のコツを教えてください!

[スレ主さん] – 2015/04/24 01:18


(001)
タオルを渡して自分で身体を拭いてもらう

[匿名さん]2015/04/24 01:19

(002)
客の身体をゆっくり洗う。話しかけて来たら手を止める

[匿名さん]2015/04/24 01:20

(003)
はい か あははかそうですねしか言葉を発しない

[匿名さん]2015/04/24 01:25

(011)
>>3
もっと大げさにしたほうが時間稼げない?

[匿名さん]2015/04/24 23:32

(005)
お客のテンションにあわせて無理に優しさやサービスを演出しない。

[匿名さん]2015/04/24 05:23

(006)
省エネ接客。。

[匿名さん]2015/04/24 14:09

(007)
そんな事やってるとすぐ干されるよ

[匿名さん]2015/04/24 14:11

(008)
みんなやってない?

[匿名さん]2015/04/24 23:08

(009)
私もなるべく客にリードさせて、言葉はゆっくり話して止まって聞くよ。干されないし指名も意外と戻る。楽な客ばかりw仕事っぽくないのがいいらしい。ちゃんと時間より前に帰り支度できるよ!

[匿名さん]2015/04/24 23:12

(012)
>>009 これは見習いたい。省エネっていうより優雅で上品そう。
だから指名も返ってくるんですね。せっかちな私には「動作を止めて相手の話を聞く」って慣れるまで難しそう。でも明日から実行します!良い話ありがとう(^^

[匿名さん]2015/04/24 23:38

(018)
>>9
上級者ですね!
最近、指名が減って困ってたんで参考になります

[匿名さん]2015/04/25 03:40

(044)
>>9
オレのオキニさんもそんな感じ。
基本サービスも嬉しいけど、半分はバーチャルデートを楽しんでるから、オレは、客リードがいい派。
タオルなんか取ってもらったことも、拭いてもらったことも無いです。必要ないし(笑)
変にエネルギー使うより、ムダを省いて、効率よく時間を過ごす方が、いい接客になると思いますね。

[匿名さん]2015/04/25 10:31

(010)
やっぱり作業は止めるよね。嬉しそうに聞くと時間稼ぎになる。

[匿名さん]2015/04/24 23:30

(013)
手を止めても目をじっと見て話聞けば印象悪くならない

[匿名さん]2015/04/24 23:54

(014)
省エネ接客いいね~
見習います!!

[匿名さん]2015/04/25 00:04

(015)
これやるとムッとする客もいる。。ごまかされないぞもっと動けって思ってるんだろうな。うごかないけど

[匿名さん]2015/04/25 01:45

(017)
楽な客で固めるには省エネ接客。

[匿名さん]2015/04/25 03:00

(019)
フェラもガツガツやらないし、ちょろっとしたらすぐやめて抱きついてごまかす

[匿名さん]2015/04/25 09:18

(020)
マットもしないしマット出来る?と聞かれたら、。。。苦手。。。と素人キャラに徹する

[匿名さん]2015/04/25 09:19

(021)
正直長いフェラ、マット、身体拭いてやるのって、気に入ればそんなのしなくてもなんども来る。

[匿名さん]2015/04/25 09:21

(022)
喋り倒して
次来たらサービスするからっていう

[匿名さん]2015/04/25 09:21

(023)
客が二回目やりたがっても、二回目は焦らす。簡単にはやらせないで、なんか褒めさせて気分が乗ったらやらせてやると有り難みが増していいらしい。

[匿名さん]2015/04/25 09:22

(024)
身体くらい自分で拭かせていいと思う。常連だったら拭いてやる

[匿名さん]2015/04/25 09:23

(025)
たいして好みでもない客は二回目やらせるのは損。二度と来ないかもしれないし 入れさせたら身体痛むわけだから15分くらい早上げでok

[匿名さん]2015/04/25 09:25

(026)
やらせ損が一番やだから、無駄に回数はやらせない。 たまに頭のいいガッツキもいて、そういう人は頭いいからプライベートのこと一切突っ込んで来なくて失礼なこと言って来ないから相手してやる。ズケズケ聞いてくるのは情報ももったいぶる

[匿名さん]2015/04/25 09:29

(027)
口ばっか動いて作業は進んでない!と言うのが恥ずかしくて今まで避けてたけど、むしろこの仕事には必要。口を動かすのではなくあくまで客の話をよく聞いて客のペースで相手して差し上げる方針。

[匿名さん]2015/04/25 09:34

(028)
暇嬢が暇嬢である由縁だな

[匿名さん]2015/04/25 09:37

(029)
正直女がリードするのはお仕事系だし、今は素人系のが受ける。素人系は客にリードさせること

[匿名さん]2015/04/25 09:40

(030)
お仕事系は受け悪いよ

[匿名さん]2015/04/25 09:40

(031)
ゆっくりまったり接客が良い。あんま自分のペース押しちゃうと客はマグロになるしマグロ客はまた来ても疲れるだけだし

[匿名さん]2015/04/25 09:41

(032)
手抜きすれば「手抜き嬢」の烙印押されてネットで晒されるだけ
それで稼げてるならいいんじゃない?w
一生懸命やってる嬢に客が流れるだけ

[匿名さん]2015/04/25 09:42

(033)
省エネでも疲れるし指名は来るので、思ってるほど省エネになってるかどうかはわからない

[匿名さん]2015/04/25 09:46

(034)
全員に基本サービスやってたら身体持たないし基本サービスは客を見て小出しにする

[匿名さん]2015/04/25 09:50

(035)
>>034
嬢は何屋さん?ソープ?

[匿名さん]2015/04/25 09:51

(036)
>>34
じゃあ基本じゃないんじゃんw
バカにも程があるw

[匿名さん]2015/04/25 09:52

(037)
一回戦目を30分以上かける。風呂へ誘導する時間もすぐにではなく、のこり時間半分を越えたら。身体を洗うのは20分以上かけて丁寧に話をしながらゆっくり。

[匿名さん]2015/04/25 09:52

(038)
プレイは甘えて、背中とか肛門とか足の裏舐めてもらう方向に持ってくよ。こっちのが一回戦に時間かけられるしウケいい。興奮させないとこういうことはして来ないから興奮させる。で、足の裏舐めて来ても遠慮はしないで足を差し出してじっくり舐めてもらう

[匿名さん]2015/04/25 09:56

(039)
スレタイを省エネ接客からリピさせない接客に変えたら?

[匿名さん]2015/04/25 09:56

(040)
普通なら 汚いし申し訳ないと恥ずかしがって舐められるの嫌がるけど、逆に差し出して来て舐めてって言ってるみたいだね、でもそれでいいんだよ。と言われた。乳首と性器は舐めさせないよ

[匿名さん]2015/04/25 09:59

(041)
リピートする気が無かったらそもそも身体中舐めて来ない

[匿名さん]2015/04/25 10:01

(050)
>>41
ってか、舐めさせてくれないなら、リピしません。
まぁ、舐めても反応がなかったら、
ご縁(オレのテク&相性)がなかったということで、リピしませんが。(謝)

[匿名さん]2015/04/25 10:45

(051)
>>50
大丈夫だよ、風俗客はどれもテクなんか無いからw喘ぎ声も省エネして出さないだけだよ

[匿名さん]2015/04/25 10:50

(052)
>>51
ぢゃ、リピぱす。
省エネ過ぎ。詰まんないっす。

[匿名さん]2015/04/25 10:54

(042)
客には乳首以外の肛門とか足の裏まで全身くまなく舐めさせる方向に持ってくよ

[匿名さん]2015/04/25 10:05

(043)
そこまでさせるくらいじゃないと客は興奮してないとみなす。

[匿名さん]2015/04/25 10:08

(045)
その通り。即即もしないよ

[匿名さん]2015/04/25 10:37

(046)
客の身体を拭いてる時、ここまでやってやる必要ってあるのかな?と思って、最近ではやってない

[匿名さん]2015/04/25 10:38

(047)
服着せるのも。ガキじゃ無いんだし自分で着ろって思うし着せてもらいたいなら頼まないと

[匿名さん]2015/04/25 10:40

(048)
適当手抜き

[匿名さん]2015/04/25 10:41

(049)
ではなくてどれだけ客を興奮させられるか どれだけ客の求めてるものを察知できるか どれだけ自分のペースに持ってけるかにかかってる

[匿名さん]2015/04/25 10:43

(053)
ただのマグロとか雑に触って来るのはにはなんにもしてやらないよ。こちらが気に入らないと何もしてやらない

[匿名さん]2015/04/25 14:26

(054)
責められ好きのスタンスで余計な事を言わない頭のいいのだったら責めてやってもいい

[匿名さん]2015/04/25 14:27

(056)
>>54
責めてくれなくていいです。
もう呼びません。

[匿名さん]2015/04/25 15:24

(055)
省エネって古い言葉。主ベテラン?

[匿名さん]2015/04/25 14:28

引用元:省エネ接客

 - テクニック