風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

本指名客から本名(下の名前)聞かれた。
今度ね、!という事で保留にしてるけど他の嬢さんは教えたりする?

[スレ主さん] – 2015/05/16 21:50


(001)
設定の本名を教えてる

[匿名さん]2015/05/16 21:51

(002)
教える訳じゃないじゃん。
本名っていう体の偽名答えるでしょ普通。
ばかなの?

[匿名さん]2015/05/16 21:52

(003)
偽名の本名教えるのすら躊躇うー

[匿名さん]2015/05/16 21:54

(006)
第1本名、第2本名といざという時に設定してる!

[匿名さん]2015/05/16 21:54

(007)
客の名前知らないのに教えるわけないじゃん。

[匿名さん]2015/05/16 21:56

(008)
教えるメリットがあるなら教えるけど、そんなの全くないじゃん
まだメールアドレスでも教えたほうがメリットある

[匿名さん]2015/05/16 21:58

(009)
絶対絶対教えない。
客なんか信用できいし、教えたらプレイ中本名で呼ばれるってことだよね、考えただけでおぞましい。

[匿名さん]2015/05/16 21:58

(010)
客も名前聞いたからなんなの?って感じ。あたしは客の名前なんか知りたくもないし、、。

[匿名さん]2015/05/16 21:59

(011)
5通りくらいある。いいのか悪いのかはわからない。

[匿名さん]2015/05/16 22:00

(012)
主はなんでこんな糞みたいな質問したの?

[匿名さん]2015/05/16 22:00

(017)
主です。
確かに糞みたいな質問だけど、そこそこリピしてくれて少し気になる客なので少し悩んでます。

[匿名さん]2015/05/16 22:04

(019)
>>17
教えたら本名でずっと読んでくると思うよw

[匿名さん]2015/05/16 22:05

(013)
ちなみに本名聞いてくる客は良くて月1客。

[匿名さん]2015/05/16 22:01

(014)
絶対教えては駄目。

[匿名さん]2015/05/16 22:01

(015)
住んでるところとかも聞いてくるなよな

[匿名さん]2015/05/16 22:01

(016)
本名聞いてくる糞は割りきった遊び出来ないよ

[匿名さん]2015/05/16 22:02

(018)
>>16
本名教えて客は女の子を自分の彼女だと思い込んでる奴が多いよね

[匿名さん]2015/05/16 22:04

(026)
>>18
そうそう、そこからのー店外要求ねw

[匿名さん]2015/05/16 22:11

(020)
昔5万の中級今となっては高級で本指名数回目でなぜか教えたことあった。その人は聞く気なくてもなぜか女の子が名字まで教えてくれるって言ってた。身分証までは見せていないけど…。その後特に何もなかった。

[匿名さん]2015/05/16 22:05

(021)
続き。
下の名前くらいならいいかな?と思って。断ったら雰囲気悪くなるかも、しれないし。

[匿名さん]2015/05/16 22:06

(022)
マジレスすると生年月日が最もやばい。電話番号と名字は変わることもあるから。

[匿名さん]2015/05/16 22:08

(023)
なんで本名知りたがるのか理解できないけど、結構いるよね。適当な名前を教えておく

[匿名さん]2015/05/16 22:09

(024)
本名調査は15万~

[匿名さん]2015/05/16 22:09

(025)
プレイ中、本名呼ばれたくないよね。
プライベートじゃないんだし。

[匿名さん]2015/05/16 22:10

(027)
客は何の為に源氏名があるか知るべき。こっちも客の名前なんか知りたくもないし。

[匿名さん]2015/05/16 22:13

(028)
私、偽の本名教えたら勘違いされて
結婚式のパンフレット持ってこられたことあるよw

[匿名さん]2015/05/16 22:14

(029)
>>28
すっごい勘違いww
その客の名前知ってるの?

[匿名さん]2015/05/16 22:17

(035)
>>29
偽の本名教えたらその場で名刺渡されたよw
結婚式のパンフレットみながら俺たち年の差二回りだから日本より海外挙式がいいかな♪とか勘違いヤバかった…

[匿名さん]2015/05/16 22:45

(038)
>>35
身体を許してくれたし、本名も教えてくれた、この子は俺が好きなんだ!って、そいつの頭の中でストーリーが進行してるんだろうね。
さらに結婚できない焦りも加わって頭もおかしくなってるんだろうね

[匿名さん]2015/05/16 23:03

(039)
>>38
まさにそれ
その客いわく、ここ(お店)には婚活しに来てるんだ♪って言ってたw
こういうガチな勘違い客がいるから
本名とか間違っても教えちゃダメだと思う…

[匿名さん]2015/05/16 23:08

(030)
設定なのかもしれないけど、一回目から本名と住んでる所の最寄駅を言ってきた嬢がいて、こっちが心配になった。

[匿名さん]2015/05/16 22:28

(031)
30に追加。
こっちからは聞いてない。

[匿名さん]2015/05/16 22:29

(032)
>>31
あるある。こっちからは全然聞いてないのにいろいろ教えてくる子いる。
本当のことかは知らないし、気楽に楽しむために風俗行ってるから、すぐ忘れちゃうけど

[匿名さん]2015/05/16 22:32

(033)
で、その嬢はその後リピしてる?

[匿名さん]2015/05/16 22:32

(034)
>>33
1、2回リピしただけ。

[匿名さん]2015/05/16 22:34

(037)
しょっちゅう聞かれてめんどくさいって源氏名を本名にしてる子いた
〇〇子の子だけは外してたけど

[匿名さん]2015/05/16 23:01

(040)
勘違い以上に身の安全のために本名は教えちゃだめ!

[匿名さん]2015/05/16 23:26

(042)
俺、オキニをFacebookで見つけちゃった。けど教えてくれた名前と全くちがってた。

[匿名さん]2015/05/16 23:28

(043)
聞いてもいないのに自分からヘラヘラ教える嬢ってなんなん

[匿名さん]2015/05/16 23:31

(045)
>>43
営業的な

[匿名さん]2015/05/16 23:33

(053)
>>43
コミュ障気味の客には話題の一つとして提供。自分の事は話したがらない、会話も苦手…の客には自分語りになる事があるよ。もちろん設定上の(笑)

[匿名さん]2015/05/16 23:38

(057)
>>53
いやコミュ障だからって風俗嬢の本名なんて興味ないでしょ。客からしたら迷惑の極みだよね。

[匿名さん]2015/05/16 23:40

(064)
>>57
別に気に入らなければ二度と来なくていいし(笑)。本名言われても普通の人は聞き流すだけよん。あはは(笑)

[匿名さん]2015/05/16 23:46

(044)
そういえば、普通の社会ではカラダを許すというのは『愛情』の証拠だったっけ…。

[匿名さん]2015/05/16 23:32

(048)
店外してるお客さんには下の名前は教えてる。子持ちの既婚者で、変な勘違いする雰囲気はない。

[匿名さん]2015/05/16 23:34

(050)
>>48
なぜ、店外するの?

[匿名さん]2015/05/16 23:37

(052)
>>50
営業的な

[匿名さん]2015/05/16 23:38

(049)
大多数の客は風俗嬢の本名なんて興味ない。

[匿名さん]2015/05/16 23:36

(051)
>>49
少数のやばい客は本当にやばいから要注意

[匿名さん]2015/05/16 23:38

(055)
俺さコバヤシって名乗ってるが偽名だからね
勤務先ウソ、名刺も免許証も偽造
日本人じゃ無いし

[匿名さん]2015/05/16 23:38

(056)
>>55
興味ねーし

[匿名さん]2015/05/16 23:39

(067)
風俗嬢の本名ってキモいんですけど(笑)

[匿名さん]2015/05/16 23:50

(068)
本名知って迷惑がるやつも珍しいなw
興味はなくとも迷惑とまでは感じないだろw

[匿名さん]2015/05/16 23:50

(074)
売春婦の店名・源氏名・本名を書く、スレッド立てると面白いかも。

[匿名さん]2015/05/16 23:54

(077)
>>74
どうぞ どうぞ!

[匿名さん]2015/05/16 23:56

(080)
源氏名の他に偽本名あるよ

[匿名さん]2015/05/16 23:57

(084)
源氏名すら知らない。店のホムペに載ってる番号しか覚えてない

[匿名さん]2015/05/16 23:59

(086)
客だって風俗嬢が怪しいから偽名な訳だし。

[匿名さん]2015/05/17 00:01

(089)
以前お気に入りだった女の子は半年くらいかかったけど、最終的には免許証も見せてくれた。住所もいつも送ってる自宅に一致してた。

[匿名さん]2015/05/17 00:04

(092)
無駄な会話しなくていいなら抜いたらすぐ帰って。その方がこっちも楽~

[匿名さん]2015/05/17 00:07

(093)
>>92
みんなそうしてるでしょ。

[匿名さん]2015/05/17 00:08

(094)
>>93
ピンサロがお似合いのお前ぐらい

[匿名さん]2015/05/17 00:09

(096)
>>94
コースの時間が余ってるから仕方なく話てるだけで殆どの客はやることやったら帰りたいと思うよ。

[匿名さん]2015/05/17 00:11

(098)
>>96
マジそんな気遣い不要だからとっとと帰ってな

[匿名さん]2015/05/17 00:13

(100)
好意を抱いたお客さんには教えたことある。プライベートのことも自然にはなしちゃってる。
お互い本名で呼びあっても違和感かんじない。おかしい?私

[匿名さん]2015/05/17 00:15

(110)
本名なんか教えるわけないじゃん 笑

[匿名さん]2015/05/17 01:04

(111)
HPの商品一覧で番号づけされてると便利ですね。

[匿名さん]2015/05/17 01:08

(112)
>>111
何か嫌なことあったの?

[匿名さん]2015/05/17 01:11

(113)
>>112
本名教えてもらえなくて拗ねた

[匿名さん]2015/05/17 02:20

(115)
ストーカ癖がなくて優しくて自分の好みの客が聞いてきたら、しばらく待たせて忘れた頃に教える。でも、待たせてる間にしつこく聞いてくるヤツには教えない。

[匿名さん]2015/05/17 03:07

(116)
本名聞かれたら違う名前で答えてた。客に聞かれるだいたいのプロフィールは事前に考えてあるてきとーなやつ

[匿名さん]2015/05/17 04:12

(119)
教えるわけない
嘘名教える
嘘名でいくーとか言われる
きもい客

[匿名さん]2015/05/17 09:15

(120)
本当に本名教えてる子馬鹿すぎw

[匿名さん]2015/05/17 09:50

(121)
本名もまた偽名w

[匿名さん]2015/05/17 09:52

(122)
常連で客の質は見極める

[匿名さん]2015/05/17 09:54

(123)
本名や住所ってなぜかバレる

[匿名さん]2015/05/17 09:54

(125)
下の名前だけならあまり問題ないから、気に入った客には教える。

[匿名さん]2015/05/17 10:43

(127)
本名教えるし(笑)
別に関係ないし(笑)

[匿名さん]2015/05/17 10:54

 - 雑談