風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

真性包茎からの復活

[スレ主さん] – 2015/05/23 08:31


(001)
ついでにチンコも取ってもらえば良かったのに

[匿名さん]2015/05/23 09:12

(002)
半分もげそうになった

[匿名さん]2015/05/23 13:56

(003)
手術したところで使い道あるの?

[匿名さん]2015/05/23 14:15

(004)
手術した人ってすぐわかる。この人コンプレックスだったんだなぁ…って思いながらも痛かったでしょって突っ込むw

[匿名さん]2015/05/23 14:15

(005)
ツートンカラーちんこ

[匿名さん]2015/05/23 14:27

(006)
マン臭きつ子の弟の話を読むと、とてもじゃ無くてこわくて手術出来ないよ
白いズボンが血に染まって日の丸みたいとか…
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

[匿名さん]2015/05/23 14:43

(007)
日の丸じゃなくてトリコロールだった笑

[匿名さん]2015/05/23 14:46

(008)
あのツートーンが可愛いね!

[匿名さん]2015/05/23 16:46

(009)
看護婦さんに消毒されて勃起(笑)

[匿名さん]2015/05/23 16:48

(010)
そういう病院で働いてたw
手術するのは意外と爺さんが多い
介護される時に申し訳ないからって
術後のチソコ使用禁止期間も爺さんなら辛く無いんだろうな
若い人で手術した人見ると術後の我慢期間が大変だったよね、って思う

[匿名さん]2015/05/23 17:18

(026)
>>010
>介護される時に申し訳ないからって
SEXの時には申し訳なくなかったんだなw

[匿名さん]2015/05/27 22:55

(043)
>>010
>手術するのは意外と爺さんが多い
>介護される時に申し訳ないからって
無理やり剥かれて痛い思いをしたくないから。じゃないの?

[匿名さん]2015/06/08 06:16

(011)
俺も手術しようかな
皮が余りまくりだから、ゴムをしても皮が動くから直ぐにゴムがずれる。

[匿名さん]2015/05/23 17:27

(012)
真性は剥かないの?剥けないの?無理矢理剥いてみたら?みんな中学の頃に激痛に耐えながら剥いてるよ?

[匿名さん]2015/05/24 05:35

(013)
別に激痛なんかなかったなー。ある朝目覚めたら、勝手に剥けてたし(‘_’)

[匿名さん]2015/05/24 07:40

(015)
>>13
お前はそうかも知れんが、個人差って言葉知ってるか?
世の中全て同じじゃないんだよ!

[匿名さん]2015/05/24 08:24

(014)
偉い!と思う。
真性包茎のお客さん、今は手術に保険きくって言ってもコワイとか言って手術しない人ばかり。
風俗行ってもゴムフェラだったりだし、もしプライベートで彼氏が真性とかだと別れる女性が多いと思う。
勇気出して手術偉いよ!

[匿名さん]2015/05/24 08:16

(016)
俺は無理矢理剥いたが、皮の先端が細くて勃起した時はチンコが壊死しそうだった。

[匿名さん]2015/05/24 08:29

(017)
>>0
良かったね、真性包茎は保険適用されます~♪♪

[匿名さん]2015/05/24 09:07

(018)
気持ちわる~
うだうだ言ってないで、さっさとオペしなよ
どんないい男でも、ほうけーなんて解ったら幻滅
汚いよ

[匿名さん]2015/05/24 09:20

(022)
>>18
うるせ~ブス、男はみんな包茎なんだ(産まれた時は

[匿名さん]2015/05/24 10:37

(019)
そんなことねーべ
ダビデ像だってホーケーなんだし

[匿名さん]2015/05/24 09:28

(020)
>>019
ダビデに甘んじるか、脱ダビデをめざすか、それが問題だ(-_-;

[匿名さん]2015/05/24 09:56

(021)
10年通ってるお客さんが去年夏に手術したけど、舐めづらくなった。形が微妙だわ。

[匿名さん]2015/05/24 10:09

(023)
ちんこに包帯!麻酔切れてら、痛かったの覚えている。パチンコ屋にいて、死にそうなった。それに、勃起したら痛かったな!20年前だったね。

[匿名さん]2015/05/27 22:25

(024)
真性包茎は保険適用でしょ?
仮性は常に余った皮剥いて風通しよくしとかないとイカ臭いからね~

[匿名さん]2015/05/27 22:37

(025)
仮性でオペした
ついでに亀頭を大きくした
約一月位セック禁止して
丁度一月経った時に良い女と
セックになりたまらなかった!
オペも縫い目が分からない高いオペにして高かったけど
今は満足。

[匿名さん]2015/05/27 22:54

(029)
手術しても戻っちゃう人多いらしいよ。

[匿名さん]2015/05/27 22:58

(030)
>>029
ウソだよね? ^^;

[匿名さん]2015/05/27 23:00

(031)
若い時に手術すると皮オナとかで皮が伸びて包茎になるらしい。

[匿名さん]2015/05/28 07:43

(032)
>>31
2回手術しろって事かよ?

[匿名さん]2015/05/28 07:55

(033)
>>31
それはないよ。お前がそうなの?

[匿名さん]2015/05/28 07:57

(034)
真性はもちろんなんだけど、カントンの人手術してよ!洗おうのしても勃ってると、首がキューってなって洗えない。そういうやつに限って、洗ってこない。あの先が真っ赤な状態許せない。

[匿名さん]2015/05/28 13:03

(035)
>>34
だから、オペした方がよいよ。
悲しい経験してきたよ。

[匿名さん]2015/05/28 14:13

(036)
>>034
真性とカントンて別なの? 真性のヒトがムリヤリむいて、皮が戻らなくなり、亀が窒息状態なのがカントンだと思てた(?_?)

[匿名さん]2015/05/28 16:38

(037)
>>36
苦しいんだよね!亀さん。色変わる

[匿名さん]2015/05/28 18:47

(038)
たまに、包茎の皮の夢を見るけど
何でだろう?

[匿名さん]2015/05/31 20:17

(039)
元に戻る人が多いのは本当だよ!

[匿名さん]2015/05/31 20:22

(040)
>>39
じゃ手術しても意味無いね

[匿名さん]2015/06/04 06:52

(041)
戻る皮無いけど?意味わからん

[匿名さん]2015/06/04 18:33

 - 風俗客の本音