風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

店員とセックスした経験ある風俗嬢って全体の何割くらいいるのかな?
もちろんソープとかの講習は除いて

[スレ主さん] – 2015/02/17 11:50


(001)
何回かあるよ。

[匿名さん]2015/02/17 11:51

(002)
四割

[匿名さん]2015/02/17 11:51

(003)
リアルに考えて5割が妥当

[匿名さん]2015/02/17 11:52

(004)
いや八割はいる

[匿名さん]2015/02/17 12:18

(005)
なんで?どういう流れでそんな関係になるの?

[匿名さん]2015/02/17 12:34

(006)
減るもんじゃないしバンバンヤりなよ。

[匿名さん]2015/02/17 12:48

(007)
店長としたよ

[匿名さん]2015/02/17 12:52

(008)
>>7
これも営業だ!

[匿名さん]2015/02/17 12:54

(009)
ありません。

[匿名さん]2015/02/17 12:55

(010)
店員とはヤりたくないね
店長以上じゃないと意味なし

[匿名さん]2015/02/17 12:55

(011)
現実的に2割くらいかと

[匿名さん]2015/02/17 13:00

(012)
営業でやってるてよりお互いヤりたくてヤったって感じかなぁ。その後私店行ってないし、お互い時間ある時にあってヤってたって、セフレ的存在

[匿名さん]2015/02/17 13:13

(013)
かなりある

[匿名さん]2015/02/21 11:29

(014)
講習も含めて店長や店員としない嬢っていないよね

[匿名さん]2015/02/21 11:49

(015)
長くやってれば誰でも1回や2回はしてるよね

[匿名さん]2015/02/21 11:51

(016)
よし、俺も風俗店員になろう!

[匿名さん]2015/02/21 11:51

(017)
男子講習の店には行かないし今は女性講習員ブログとかあるから店選びやすいし、ソープでは社長が趣味講習やるような店ならともかく、ボーイなんかと個人的につるんだりしたら即クビなんだけど?でっちあげで叩くクソババアがいるけど、だれが店員なんかとタダマンするかよ。

[匿名さん]2015/02/21 11:55

(018)
>>17
お前にゃ客付けてやんね~よ

[匿名さん]2015/02/21 11:57

(019)
小さい店じゃあったけど、大手グループに行ったらなかったょ
ですよね?大手経験ある店員さん!?

[匿名さん]2015/02/21 12:21

(020)
>>19
吉原グループ店危険

[匿名さん]2015/05/05 13:43

(021)
>>019
ハ○系は手出すよ

[匿名さん]2015/05/05 13:51

(022)
若いときは好みの店員が入ると、ヤってしまったけど、最近はそんな対象にみえないし、利害関係では結ばれたくない、めんどくさいし

[匿名さん]2015/05/05 23:53

(023)
>>022
やるなよww

[匿名さん]2015/05/10 04:13

(024)
講習という名の名目でヤられたことあるよ。ヘルスだったのにしかも生で。
しかも私が処女だってことを知っててヤってきたから酷いよね。

[匿名さん]2015/05/10 04:18

(028)
>>24
名前出しちゃいなよ

[匿名さん]2015/06/11 03:59

(026)
ヤりたい店員がいる
手を出してーw

[匿名さん]2015/06/11 03:25

(031)
>>026
イケメン?

[匿名さん]2015/06/11 04:49

(032)
>>31
もちろんイケメン
横浜の熟女店w
手を出したいけど
もう他の女性に食われてそう

[匿名さん]2015/06/11 05:25

(033)
↑のイケメンとはやってないけど
店長とやった
あそこデカイからもうしたくない

[匿名さん]2015/06/11 05:27

(027)
店長とだったらある。

[匿名さん]2015/06/11 03:30

(029)
ヘルスだけどある。
講習っていう項目だったけどヤりたいだけなのバレバレw
店泊してたときに夜這いによく来ててヤラレたな~

[匿名さん]2015/06/11 04:05

(030)
横浜某人妻店はそんなんばかりだよ

[匿名さん]2015/06/11 04:14

(034)
自分からアプローチする勇気がないや

[匿名さん]2015/06/12 21:30

(035)
店員は無いけどカメラマンとはある

[匿名さん]2015/06/12 23:02

(036)
わたしもカメラマンと付き合ってたことある。撮影のときこっちからナンパした。

[匿名さん]2015/06/12 23:05

(037)
タダマン

[匿名さん]2015/06/12 23:06

(038)
なんだこれやだきもちわるい。

[匿名さん]2015/06/12 23:10

(039)
店長とか店員はありえない。
取材のカメラマンにちょっかい出して食った事ならあるけど。

[匿名さん]2015/06/12 23:11

(041)
カメラマンは有りがち(笑)

[匿名さん]2015/06/12 23:20

(044)
うちも撮影でヤられてそれからたまに会ってる。何人もやってんだろなー。

[匿名さん]2015/06/12 23:26

(048)
カメラマンは裸見なれてるから、いい男がいたら口説いたほうがいいよ。
歩合と契約で結構収入いいし、撮影の合間のあいた時間を一人ですごしているからいいお相手だよ。お茶したり普通に会話の付き合いから始まれるよ。
店員や客みたいにやたらとやりたがらないよ。

[匿名さん]2015/06/12 23:29

(051)
カメラマンとヤった皆様、吉原の店ですか?

[匿名さん]2015/06/12 23:30

(052)
私は横浜だけど?

[匿名さん]2015/06/12 23:32

(054)
横浜だね。

[匿名さん]2015/06/12 23:33

(056)
千葉だよー

[匿名さん]2015/06/12 23:35

(061)
イケメンは見たことがないけど、カメラマンの小慣れた雰囲気が女の子には安心なんだよね。
店員にも客にもならないタイプの男かカメラマンに多いから女の子が寄り付くのかもね。

[匿名さん]2015/06/12 23:39

(072)
みんなやってるよ

[匿名さん]2015/06/12 23:43

(073)
前の店のカメラマンイケメンだったよ。一時間の撮影で撮影以外あまり話さなかったけど、あの人もヤってるのかな。
今の店は撮影にボーイが立ち会うからあり得ないな。

[匿名さん]2015/06/12 23:44

(075)
で、店員とはヤってるの?

[匿名さん]2015/06/12 23:45

(082)
やれそうになってもそんなにやれないでしょ。稼ぎうしなって風俗店のあいだであのカメラマンは使うなって噂になっちゃうからね。

[匿名さん]2015/06/12 23:46

(084)
カメラマンも実際に手を出してるの2、3人でしょ。店員てか店長は必ず店に一人はお手つきがいるよね。

[匿名さん]2015/06/13 00:09

(085)
カメラマンとアシスタントぽい人の二人で撮影来るけど、他は違うの?カメラマン1人なの?

[匿名さん]2015/06/13 00:14

(086)
うちは格安だから店で店長が撮る。自腹てスタジオ行く子もいるけどね。

[匿名さん]2015/06/13 00:19

(087)
店長が手を出すって、美人だから?

[匿名さん]2015/06/13 00:35

(088)
2~3割は確実です

[匿名さん]2015/06/13 00:49

(089)
店長だのカメラマンだの正気?
金もらってるの?

[匿名さん]2015/06/13 01:09

(091)
五割

[匿名さん]2015/06/15 02:22

(092)
店によっては全員やってるよ

[匿名さん]2015/06/15 02:26

(093)
2~3年前は店員とよくヤってた。

[匿名さん]2015/06/15 02:45

(094)
店変わるたびにやってる

[匿名さん]2015/06/15 02:49

 - 風俗嬢の本音