風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

ヘルスは何もしなくていいよ、そばにいてくれるだけでいい。って客たまにいたけど
ソープってそういう客全くいませんね。。
本当いません。おもてなしを最初から最後まで求める。
なんなんですか?

[スレ主さん] – 2015/06/01 17:53


(001)
後時間ミッチリいて帰りません。
話すことなくて いかないなら用ないのに なんなんですか?

[匿名さん]2015/06/01 17:55

(002)
居心地いいから帰らないんでしょうか。
とてもそうは見えないのですが。。
不機嫌でつまらなかったら帰ればいいのに何期待して居座ってるんでしょうか。。

[匿名さん]2015/06/01 17:56

(036)
>>2
元取るまで帰らないつもりなんだよ

[匿名さん]2015/06/01 19:24

(003)
ヘルスなら ありがとう、何もしなくていいからと延長とかあったけど
ソープだとやりっぱなしだし、終わった後喋るわけでもないのにただ居座って何求めてるんですかね

[匿名さん]2015/06/01 17:57

(004)
用ないのに居座る客は、延長取ってから抜いてやればいいんですかね。残り35分とかで抜くのも微妙ですよね。。

[匿名さん]2015/06/01 17:59

(005)
何考えてるのかわからない面倒臭い客は早上げでいいですかね。

[匿名さん]2015/06/01 18:01

(006)
>>0ヘルスに戻りな

[匿名さん]2015/06/01 18:02

(007)
>>6
やめて、あたし箱ヘルだからこんなの来たら迷惑

[匿名さん]2015/06/01 18:03

(008)
ソープの仕事は出がらしになるまで精気を吸われた後さらにお客をチヤホヤおだてるのがお仕事なんですかね

[匿名さん]2015/06/01 18:05

(009)
なんかおかしいです。

[匿名さん]2015/06/01 18:05

(010)
なんかこの主おもろいww
もっとグチやら書いてw

[匿名さん]2015/06/01 18:12

(011)
吉原の客は面倒くさい

[匿名さん]2015/06/01 18:17

(013)
>>11
ものすごーく面倒くさい。おもてなしの心じゃないよ。

[匿名さん]2015/06/01 18:28

(015)
新宿のがまだマシ

[匿名さん]2015/06/01 18:30

(016)
何をもて成せばいいのかわからない。。おそらく男のプライドを満たせ とかだろう。。

[匿名さん]2015/06/01 18:31

(012)
>>0素朴な疑問ですが
貴女は何故?楽なヘルスから大変なソープへ来ました?

[匿名さん]2015/06/01 18:20

(014)
>>12
ヘルスは楽じゃ無いですよ。回転勝負じゃないですか。

[匿名さん]2015/06/01 18:29

(018)
デブで不細工で、電車で見られたら気持ち悪いようなおっさんが何偉そうにしてるんだか。。

[匿名さん]2015/06/01 18:34

(019)
ただでさえ普段気持ち悪いのに、裸でむすっといたら気持ち悪さ倍増だよ!!無意味に居座って恥じらいがないのが疑問。

[匿名さん]2015/06/01 18:36

(020)
むすっとしてないでやることやったら話すことなきゃとっとと帰れば

[匿名さん]2015/06/01 18:37

(021)
ソープのお客って雰囲気とか容姿とかみてないで、コンパニオンにストレスを与えて発散させて楽しんでる。

[匿名さん]2015/06/01 18:40

(022)
主さんだいぶストレスたまってるんだね。言いたいのね。

[匿名さん]2015/06/01 18:42

(023)
いいよー、ストレス発散しちゃってー

[匿名さん]2015/06/01 18:44

(025)
帰れ客

[匿名さん]2015/06/01 18:48

(026)
メリット無い時間の無駄だとわかるのになんで居座るか。。こっちはサイン出してるのに我慢比べみたい

[匿名さん]2015/06/01 18:50

(027)
舌打ち、ため息だけは出さないようにしてる。。

[匿名さん]2015/06/01 18:55

(028)
ソープだけどそういうお客さんいるよ
出前取っていちゃいちゃするだけのおじいさん。ヘルスの方が安い値段で本番本番うるさくて無理

[匿名さん]2015/06/01 18:58

(030)
>>28
おじいさん自体少ない

[匿名さん]2015/06/01 19:01

(029)
笑える

[匿名さん]2015/06/01 18:59

(031)
ソープで多いのが、ダブルトリプルかと思ったらダラダラやりっぱなしの客。全く嬉しくない

[匿名さん]2015/06/01 19:02

(032)
だから延長も全く嬉しく無いから予約入ってるって言って断る。

[匿名さん]2015/06/01 19:03

(033)
何だか主がかわいく見えてきたw

[匿名さん]2015/06/01 19:04

(035)
1、2分でも早いと時短と思う客多いよね?
どんなサービス求めているんだよ

[匿名さん]2015/06/01 19:22

(038)
>>35
え?一、二分で時短扱いになるの?どれだけ吸い取るつもりなの?

[匿名さん]2015/06/01 19:33

(037)
部屋に入っていきない全裸になる客が多くて驚いた

[匿名さん]2015/06/01 19:29

(042)
>>37
勝手に全裸になってくれるなら楽じゃ無い? 脱がせるの大変だよ。

[匿名さん]2015/06/01 19:37

(039)
えっ?全然らくだよ
長時間とってくれて1回戦だけとか

[匿名さん]2015/06/01 19:33

(040)
いやね、最初の三十分で集中して終わってくれて後は会話だけなら楽だけど、なかなかいないよそういうの

[匿名さん]2015/06/01 19:35

(041)
抜いた後寂しいからいてくれって客滅多にいないよ。

[匿名さん]2015/06/01 19:36

(043)
いきなり全裸いるよ(>_<) やる気まんまんでくっついてくるの

[匿名さん]2015/06/01 19:39

(044)
脱がない 動かない 喋らない イかない 着ない で本当困る。どれだけ他のコンパニオン機関銃のように喋ってるんだろう。

[匿名さん]2015/06/01 19:41

(045)
どれだけ他のコンパニオン機関銃のように喋って米搗きバッタのように動いて頑張ってるんだろう。。素朴に疑問。。

[匿名さん]2015/06/01 19:42

(046)
いきなり全裸になって、又をひろげて
椅子に座り、チンチンを洗わせる。
俺は、なれない頃、後ろ向きに座って笑われたことがある。
背中を流して貰うのかと勘違いした。

[匿名さん]2015/06/01 19:42

(047)
>>46
それは潔いよ。

[匿名さん]2015/06/01 19:43

(048)
いきなり椅子に座らずスポンジシートに座る客いた
楽だった
そういう客好き

[匿名さん]2015/06/01 19:46

 - 愚痴