風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

エッチ好き?
我慢しないで声出していいよ
いいよ!いっても!

[スレ主さん] – 2015/06/09 00:48


(001)
色んな客いて大変だよな

[匿名さん]2015/06/09 00:51

(003)
好きになっちゃった。入れていい?

[匿名さん]2015/06/09 00:53

(004)
どうしてダメなの?いいじゃないか、好きなんだから。

[匿名さん]2015/06/09 00:54

(005)
運命かな、この出会い
は?

[匿名さん]2015/06/09 00:56

(006)
出会った場所が悪かったよ

[匿名さん]2015/06/09 01:02

(007)
年はいくつ?他に仕事してるの?月にいくら稼いでる?本名は?何県出身?
聞いたら嬢に嫌われる質問の連続が多い

[匿名さん]2015/06/09 01:04

(009)
何でも打ち明けていいよ

[匿名さん]2015/06/09 01:21

(010)
男って馬鹿だねwww

[匿名さん]2015/06/09 01:21

(011)
全部言ってるよ、
そしたら、そのうちNGになるのかな(^_^;)?

[匿名さん]2015/06/09 01:23

(012)
今度食事に行こうよ、いいじゃん食事~美味しいお店連れて行ってあげるからあ
↑しね

[匿名さん]2015/06/09 01:24

(013)
プラベは好きな男とだけです。(笑)

[匿名さん]2015/06/09 01:25

(014)
本名教えて!
気持ちいい?
入れたくならないの?
今度いつ休み?ご飯行こうよ!
中派?クリ派?
何度もイッてたね♪

[匿名さん]2015/06/09 01:26

(018)
>>014
男だがワロタw

[匿名さん]2015/06/09 01:39

(019)
>>14
いるいる

[匿名さん]2015/06/09 01:40

(029)
>>14
イケメンなら喜ぶ癖に

[匿名さん]2015/06/09 03:33

(032)
>>29
イケメンは、そんなうざい質問しませんから。

[匿名さん]2015/06/09 03:57

(015)
旦那とどっちがええんや

[匿名さん]2015/06/09 01:26

(016)
また会いに来たらダメですか?
って。
嫌でもダメとは言えないだろ普通!
しかも丁寧語!
ありえん!

[匿名さん]2015/06/09 01:35

(017)
昨日旦那と何発やったんや

[匿名さん]2015/06/09 01:37

(020)
旦那と毎晩エッチしてる?
旦那はこの仕事知ってるの?
旦那のチンポ大きい?
お前はホモか?
そんなに旦那が気になるんなら、のしつけてくれてやるわ。バカおやじ同士で飲みにでも行け。

[匿名さん]2015/06/09 01:40

(025)
>>20
わらった~
いるね!

[匿名さん]2015/06/09 01:57

(021)
ほらええんか
ええんか

[匿名さん]2015/06/09 01:43

(022)
あかん
いくでえ いくでえ

[匿名さん]2015/06/09 01:45

(023)
君は潮吹きするの?
しねーよカス
AV見て抜いとけよ不細工

[匿名さん]2015/06/09 01:47

(024)
な先っちょだけやんか
ええやん なあ 入れたいんやろ?ほんまわ

[匿名さん]2015/06/09 01:56

(027)
お互い気持ちいいんだしさぁ~
なんで入れちゃダメなの?
先っぽだけ
二人だけの秘密でさぁ~
入れなきゃ逝けない

[匿名さん]2015/06/09 03:28

(028)
乳首ビンビンだよ

[匿名さん]2015/06/09 03:32

(030)
外で会おうよ
俺が金ある時しか満足させてあげられないけどいいの?
俺と会うの楽しみにしてたんだろ?
リップサービス理解してくれよ
痛いんだよてめーの手マンはよー
何が悲しくてプラべでおめーのその痛すぎる手マン攻撃くらわなきゃいけねーんだよ

[匿名さん]2015/06/09 03:44

(031)
2ちゃんに君のこと書いてあるね

[匿名さん]2015/06/09 03:53

(033)
「なんか、ごめんね。俺だけ逝っちゃって」
「俺みたいな客は楽でしょ?」
思い込みが凄すぎて可哀想になる。

[匿名さん]2015/06/09 04:04

(034)
「連絡先教えて」
週1ロングで3ヶ月以上通ってくれたら考えます。
「今度ご飯行こうよ」
貸切り店外して頂けるならお供します。
「外でなら時間気にせずやってあげるのに」
今まで1度たりともお客様相手にイった事はありません。
あなた方がイったと勘違いされてる中がヒクヒクするのも鍛えて出来るようになりました。
これらすべてお客様に夢を与える為に習得した技です。
金銭を頂く為にしている事です。
上手に気持ちよくお店で遊んでください。

[匿名さん]2015/06/09 04:20

(037)
会いたいから仕事終わりに来ちゃったって言って来るけど、今の時期は特に体を洗ってから来て欲しいね。
サプライズ好きなんだぁ→相手が嫌だと感じる事はサプライズとは言わないしただただ苦痛な時間なのでサプライズで来なくて結構。

[匿名さん]2015/07/21 15:36

(038)
ちんこ
まんこ
合体

[匿名さん]2015/07/21 15:40

(039)
本名教えて~!が多い。
で、決めてる偽名教えると
「○○~美味しいのがたくさん出てきたよ~ハアハア」
「○○~いっていいんだよ~ハアハア一緒にいこう~ハアハア」
次回から終始源氏名でなく○○ちゃんと呼ばれるのでちょっとわけわからなくなる。

[匿名さん]2015/07/21 15:43

(040)
私はプラべの質問全然OKなんだけど、答えたら「へ~、意外とちゃんとしてんだねー」とか上から目線で言ってきたり、
ここでは本当のこと書けないから例えばで言うけど、IT関係の仕事してますって言ったら「アダルトサイト作ってんの?」とか馬鹿にしたようなこと言ってくるやつが嫌い。
風嬢がみんな低学歴でまともな仕事したことないと思ったら大間違いだよ、バーカ!
バカでも就職できてボーナスもらえて年取れば勝手に年収上がってったおまえの時代とは違うんだよ!

[匿名さん]2015/07/21 15:57

(041)
>>40 同感

[匿名さん]2015/07/21 16:10

(043)
本名呼ばれたいお客さんなんか
10000人に1人レベルですから(笑)
聞くだけ無駄よ、普通の人は
10000人接客はないか(。>д<)

[匿名さん]2015/07/21 16:18

(045)
キモ客台詞ベスト3
下の名前なんて言うの?
外でゆっくり会いたいな
H好きな人なの
ばっかじゃねーってみんな思ってるよ

[匿名さん]2015/07/21 16:26

(057)
>>45
すでにバカじゃね~とも思わない
おはよ-
こんちわ-
ばんわ-
って変換されて聞こえるようになったわw

[匿名さん]2015/07/21 17:09

(046)
どうして欲しい?恥ずかしがらないで言ってごらん…

早く帰りたい

[匿名さん]2015/07/21 16:33

(047)
結婚したい
付き合って
一緒に暮らそう
俺が過去に言ったことがあるセリフ

[匿名さん]2015/07/21 16:45

(048)
俺が必ずいう台詞
結婚してかわいい子供と幸せに暮らそう
ヤバかったかな(≧▽≦)

[匿名さん]2015/07/21 16:49

(052)
確かにね、キモい奴ら本名知りたがるね
ウザい質問No1だね
お前らに名前呼ばれるくらいなら、風俗辞めるほうがましたまから

[匿名さん]2015/07/21 16:55

(053)
>>52マジっ~!俺も聞いちゃうけど~♪

[匿名さん]2015/07/21 16:57

(055)
>>53
絶対に教えてくれる子はいないから(笑)

[匿名さん]2015/07/21 17:01

(056)
>>55
絶対に?知っている人は知っている
客と結婚した嬢もいるのにアホか

[匿名さん]2015/07/21 17:05

(058)
>>56
真に受けるな、ホスラブだから(笑)

[匿名さん]2015/07/21 17:29

(060)
毛深いデブが逆アナしてくれとか。
っくさ

[匿名さん]2015/07/21 17:36

(061)
私「犬飼ってるよ」
客「舐めさせたりするの?」
私「しないですけど」
私「男兄弟いるよ」
客「そういう雰囲気になっちゃったらやっぱりしちゃうの?」
私「しないですけど」
どこまで精子脳だよ(笑)

[匿名さん]2015/07/21 17:38

(063)
>>061
そいつヤバイなwww

[匿名さん]2015/07/21 17:58

(062)
嬢 どこに住んでるの
俺 京浜東北線沿線だよ
嬢 じゃあ、宮城とか福島からきたの
俺 ヘ(゜ο°;)ノ(・_・)\(◎o◎)/

[匿名さん]2015/07/21 17:50

(067)
そうそうそうそう!
そう!我慢しないでいってごらん!そうそう!
さっきの客90分ほとんど「そう」しか言ってなかった。

[匿名さん]2015/07/21 18:36

(069)
~してごらん?(例・俺の顔見ながらしゃぶってごらん。)
~してあげる(例・まんこ洗ってあげるね。ちんこしゃぶらせてあげるよ。)
~してあげてもいいよ。(例・付き合ってあげてもいいよ。)

[匿名さん]2015/07/21 18:58

(070)
こんなに硬くなっちゃったよ、◯◯◯さんのせいだよ(照)
もう気持ち悪過ぎ。

[匿名さん]2015/07/21 19:18

(071)
人妻店で働いてるんだけど いちいち客が「こんな悪い仕事してやらしい姿して、息子君可哀相だぞ」「スーパーでキュウリやナスみたら入れたくなっちゃうの?」「配達業者に色目使い、その場でしゃぶる妄想したことある?」
AV観すぎだコラ!

[匿名さん]2015/07/21 20:46

(073)
>>71
いるねぇ
斜め下を向いて苦笑いするしかない
大人しくなるよ

[匿名さん]2015/07/21 20:50

(072)
AV見過ぎなおじ様が書いてそう

[匿名さん]2015/07/21 20:50

(075)
>>72
本当にいるんだよ
自分の世界をつくる為の妄言だとわかって言ってるお客さんが殆どだけど、たまにいるんだよね
本気で言ってる精子脳が

[匿名さん]2015/07/21 20:53

(074)
心休まる素敵な名言がとびだすんだね

[匿名さん]2015/07/21 20:53

(076)
本名聞いて、プレイ中に連呼してくるヤツ。

[匿名さん]2015/07/21 21:33

(077)
>>76
言うなよ!本名なんか、バカなの?

[匿名さん]2015/07/21 21:37

(079)
>>077
本当の本名教えるわけないでしょ

[匿名さん]2015/07/21 22:02

(078)
「〇〇ちゃん忙しい売れっ子だからヤキモチやいちゃう」
ヤキモチやかれるのも気色く悪いけど「~しちゃう」って男が言うのが気持ち悪い。
福岡出身なんで。東京では普通の言葉なのかな?
キムタクとか見て東京の言葉カッコイイ!って思ってたけどキモい男の東京弁は鳥肌が立つぐらい気持ち悪い。

[匿名さん]2015/07/21 21:52

(080)
>>78
~しちゃう
男が使うのこっちは普通
特に山の手育ちのとか使うよ
こっちの山の手ってのは山手線の内側ね
遊び方はスマ-トにこだわるから、気持ち悪くてもキチンと接客するが吉

[匿名さん]2015/07/21 22:14

(082)
>>78
東京はカマくさいくらいが扱いやすくて金あってイイ客
荒々しいのはド底辺で金なし

[匿名さん]2015/07/21 22:17

(083)
俺に会いたかった?
こっちから会いたいとかない。その日来た客たちを流れ作業でさばくだけ。

[匿名さん]2015/07/21 22:18

(087)
最終枠で入って帰りに送ってあげるよ?

[匿名さん]2015/07/21 22:32

(088)
俺の夢見てくれた?
夢に出てくる?
答えようがない

[匿名さん]2015/07/21 22:35

(090)
~してあげる系
~してごらん系
気持ち悪い客って絶対このどっちかのセリフ使ってくる
見た目だけで気持ち悪いのにさらにブーストかけてくんなよ

[匿名さん]2015/07/21 23:33

(091)
ひとときも忘れなかったよ
君しかいない
若禿162センチのメガネくん
私 ほんと~ウレシい
彼 同じ気持ちだったんだね、君を守る
私 やった~
あー疲れる

[匿名さん]2015/07/21 23:38

(092)
>>91
お疲れさまです

[匿名さん]2015/07/21 23:41

(093)
>>92
ありがとう

[匿名さん]2015/07/21 23:42

(099)
91
私にもそんな客いる
禿げてはないけど
接客後どっと疲れる

[匿名さん]2015/07/21 23:50

(095)
好き
付き合って
結婚して

[匿名さん]2015/07/21 23:43

(097)
なんかほしがってるんじゃないの?

[匿名さん]2015/07/21 23:44

(101)
それでは一言も何ひとつしゃべらなければ良客になるのでしょうか?

[匿名さん]2015/07/21 23:53

(102)
>>101
自分で思うほど気持ち悪いの?

[匿名さん]2015/07/21 23:54

(108)
>>102
そう言うわけじゃないけど、嬢さんとの会話には気を使いますね。ここにでてくるかっこわるい言葉は出した事はないですよ。客ながら笑ってしまいました。俺はエッチ中は無言ですよ

[匿名さん]2015/07/21 23:59

(114)
>>108みたいに、こういうところで風俗の女の子のことを嬢さんって呼ぶ人は漏れなくキモいおっさんだと思う。

[匿名さん]2015/07/22 00:03

(104)
まじ嬢との会話は難しいよ。嬢のプライベートな話はつっこめないから気を使いますよ。

[匿名さん]2015/07/21 23:55

(105)
>>104
女性から、また会いたいと思われる男でありたいのでね。

[匿名さん]2015/07/21 23:56

(107)
>>104
普段の普通の会話でいいじゃん?
会社で、ここに書いてあるようなこと言える?
下手したら捕まるでしょ?

[匿名さん]2015/07/21 23:58

(106)
風俗のお金を自分磨きに使うんや!ファイトや!

[匿名さん]2015/07/21 23:58

(111)
外で会おうとか本名で呼びたいとか
遊び覚えて欲しい。

[匿名さん]2015/07/22 00:00

(116)
(指入れながら仕込みのローションに反応して)すごい…あ、すごい…グチョグチョだよグチョグチョゆってるよグチョグチョ

[匿名さん]2015/07/22 00:05

(117)
エッチなこと好きだから風俗やってるんでしょ?

[匿名さん]2015/07/22 00:05

(122)
>>117
そうだよ、って言ったら100点だね、
金目当てって言えよバカって言われました(>_<)

[匿名さん]2015/07/22 00:07

(118)
根ほり葉ほりいろいろ聞いてくるけど
意味ないよ

[匿名さん]2015/07/22 00:06

(125)
で、今度いつごはん行くよ?

[匿名さん]2015/07/22 00:11

(126)
やっぱし俺は嬢のカモにされてるのかな。オキニは作ってはいけないんだな

[匿名さん]2015/07/22 00:13

(131)
そろそろ、してあげようか?
欲しそうな顔して…
昨日、言われて吐き気した。
チビ、ハゲ、小太り、メガネ、ウーパールーパーそっくりのブサイクが言っていい台詞じゃないだろ。

[匿名さん]2015/07/23 08:10

 - キモい客