風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

ポルチオ性感ってなに? 経験者の方いたら教えてください。

[スレ主さん] – 2015/08/03 01:05


(001)
youtubeとかで見ると本当か嘘かわからないけど凄いんだけど。
あんな体質に改善出来るの?
同性から見ても信じられないけど、本当なら私もああなりたいです。
ご教授願います。

[匿名さん]2015/08/03 01:10

(003)
風嬢は無理じゃない?
客が下手くそが多いから、ポルチオ性感開発の前に、ポルチオ不快感開発されて身体が覚えちゃうから。
AVは演技だけど、かなり気持ちいいよ。

[匿名さん]2015/08/03 01:23

(005)
>>3
アドバイスありがとうございます。
電マとかでイクと違いますか?
聞いてばかりでごめんなさい。

[匿名さん]2015/08/03 01:26

(006)
>>5
ポルチオは子宮口だよ

[匿名さん]2015/08/03 01:28

(007)
>>5
マヒするよ。

[匿名さん]2015/08/03 01:29

(008)
元カレが必死にポルチオ性感探して指入れ激しくしてきたせいで毎回血が出た。そんなことしなくてもいいから早漏を何とかして欲しかった。満足出来ないんだもの、先にすぐ逝っちゃうから、彼氏。

[匿名さん]2015/08/03 01:30

(011)
>>8
指じゃ届かないかな?
クリ開発してもらって、1時間~2時間くらい焦らしイクの繰り返しでアクメ、限界の時にバイブで開発
アクメ、ポルチオ開発同時で
普通の男は長くて30分位で挿入
平凡でつまらないよ

[匿名さん]2015/08/03 01:39

(009)
うわ~
なんか凄いですね。
皆様は、経験者ですか?

[匿名さん]2015/08/03 01:31

(010)
私、クリでもGでもイキます。
潮も出ますがそれ以上に凄いですか。

[匿名さん]2015/08/03 01:35

(013)
>>10
それ以上に凄いですかって、それ凄くないと思う…

[匿名さん]2015/08/03 01:56

(012)
ポルチオ性感は、子宮に振動を加えて感じる部分だよ。
下腹部を指先三本くらいで圧迫してプルプルプルプルって刺激してごらん、クリにも子宮にも振動がいくから。
それが、開発されるとAFしても子宮やクリに振動がいき、イケルるようになったり。
男と抱き合ったときに、下腹部が圧迫されるだけで感じるようになる。

[匿名さん]2015/08/03 01:52

(014)
>>12
AV見すぎw
指3本で下腹部じゃ客でもテクニシャンw

[匿名さん]2015/08/03 01:59

(015)
>>14
え、私それのおかげで感じやすくて、自分の太ももをギュッって閉じて、太ももにピクピク力を入れるだけでイケるし。
男に乳首なめられてる間は、あそこに力入れてイケるよ。

[匿名さん]2015/08/03 02:06

(018)
これこそ好きな相手が条件になって来るね
好きな相手じゃない場合はボルチオ逝きにならない
もし逝ったとしてもクリとかGスポなどで逝ってるはず
ボルチオは性感帯じゃないんだから

[匿名さん]2015/08/03 03:22

(019)
>>18
ごめんなさい。
詳しく教えてください。
体感したいです。

[匿名さん]2015/08/04 01:20

(020)
>>18
ポルチオはあまり知られてない性感帯だよ
Pスポット
開発するとアナルと並んでヤバいよ
アンアン言ってる場合じゃない
ア゙~~って感じ(笑)
全身の力入らなくなる
力入らない中、プラスでアクメされたら限界の力出しきって失神するよ。

[匿名さん]2015/08/04 02:12

(021)
>>20
アナルも性感帯じゃないよ
性感帯じゃない部分が個人的に性感帯になるんです
ノーマルな人には痛いだけ

[匿名さん]2015/08/04 02:16

(022)
>>21
無知だね。
ドヤ顔でアナルは性感帯じゃないってそんなの誰でも知ってるよ(笑)
開発って書いてあるでしょ?
男は性感帯だけど
痛いだけって開発も知らなきゃ誰でも痛いよ(笑)
開発の上手な男はそうそういないよ。

[匿名さん]2015/08/04 02:27

(023)
>>22
だからボルチオもアナルも本来は性感帯じゃないから
開発型と人間が誰でも感じる性感帯を一緒にして語るから指摘してやったんだよ
あとアナル開発は女より男なんだよ
前立腺の構造が違うからな

[匿名さん]2015/08/04 02:49

(024)
>>23
ネットの解説だけ頭に入れても開発できないよ(笑)

[匿名さん]2015/08/04 02:58

(026)
>>24
ネットはお前だろ
アクメだのアナル開発だの言ってる事が男なんだよ

[匿名さん]2015/08/04 03:02

(028)
>>26
はぁ?
女だけど
真性M
ご主人様もいるけど
お前みたいな口だけの偽Sってよくいるよ(笑)

[匿名さん]2015/08/04 03:06

(030)
>>28
Sじゃないんだけどw
どこでそう思ったのか不可解だけど
Mじゃなくてもボルチオ逝きはする人はするよ
SとかMは関係ないから

[匿名さん]2015/08/04 03:11

(032)
>>30
ポルチオ自体知らないクセに?(笑)
それ痛くてイッたフリでもされてんだよ(笑)

[匿名さん]2015/08/04 03:13

(034)
>>32
女ですよ

[匿名さん]2015/08/04 03:13

(027)
女は気持ちいいと潮を吹くみたいなの信じてる人だよw

[匿名さん]2015/08/04 03:04

(029)
ボルチオって言っちゃう時点でネットwww

[匿名さん]2015/08/04 03:10

(031)
>>29
イマラチオって言ってそう(笑)

[匿名さん]2015/08/04 03:11

(033)
アクメと言ってる時点で(笑)

[匿名さん]2015/08/04 03:13

(035)
>>33
アクメ知らないの?

[匿名さん]2015/08/04 03:16

(036)
男のポルノと女向けのポルノは全然違うからね

[匿名さん]2015/08/04 03:16

(063)
まず、太さより長めのチンチンのパートナーが必要です。挿入されたら相手のなすまま、されっぱなしにしてはダメです。自分の膣奥の最も深い位置に彼の亀頭の先を当てがう。体位はなるべく奥まで入る体位で自分も少し動ける体位がオススメ。そして、もっと奥、さらに奥へ、ズンズンという感じで奥に押し当てていき、気持ちイイ位置を探し当ててください。ピストンは振幅は大きくなくて、ねじ込む感じ。そこから始めてください。ポルチオ性感の第一歩が見つかります

[匿名さん]2015/08/18 01:32

(066)
ポルチオ=子宮の意味。
ポルチーニ茸というキノコの語源も、子宮に形が似てるというので同じらしい。

[匿名さん]2015/08/18 06:47

(069)
アクメって何?

[匿名さん]2015/08/18 13:49

(070)
アクメとは英語のオーガズム、ドイツ語のオルガスムスに相当するフランス語で「絶頂」の意味。
ポルチオでイクには長めのチンチンのほうがイイけど、15cmあれば可能。バイブでもよさそうだけど、膣奥の圧力で押し戻しちゃうから、チンコのほうがイイ。
Gスポットとは違うよ。

[匿名さん]2015/08/18 17:39

(071)
ポルチオ勘違いしてるの多いけど、子宮の入口だけじゃ痛いだけ。
女の子の中でも奥までの指入れとガシガシは一番嫌われるでしょ。
アクメで子宮下がってから開発して行かないと痛いだけ。
イッてから奥が気持ちいいとかの次元じゃないよ。

[匿名さん]2015/08/18 18:07

(072)
上の方がおっしゃる通り。
まずはイって子宮を下げてからですね。

[匿名さん]2015/08/19 01:13

(075)
ポルチオでイク性感は、男に開発されていくものじゃなくて、女が自ら探し当てていくものよ

[匿名さん]2015/08/19 17:42

 - テクニック