風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

殺伐としてない?

[スレ主さん] – 2015/06/08 14:23


(002)
イケメンを置く

[匿名さん]2015/06/08 14:28

(005)
>>2
これ効く!
速効性あるよw

[匿名さん]2015/06/08 14:31

(003)
下位嬢は外待機にさせる

[匿名さん]2015/06/08 14:30

(004)
淀んでる

[匿名さん]2015/06/08 14:30

(006)
イケメンってー
そんなもんいても無意味。結局は稼げるか稼げないかの話

[匿名さん]2015/06/08 15:05

(007)
暇してる茶婆の相手役にイケメンを置く

[匿名さん]2015/06/08 15:06

(008)
時々お通夜状態になるからちょっと怖い感じがある

[匿名さん]2015/06/09 19:12

(009)
古くて在籍長いお姉さんが多いソープだと、ここは女子刑務所?って思うくらい決まり事とか暗黙の了解的なルール多い

[匿名さん]2015/06/09 19:24

(017)
>>9 あるある

[匿名さん]2015/06/10 05:29

(010)
でもさあ、待機中にイケメンいたら癒されない(笑)?
病み解消しそうでいい!

[匿名さん]2015/06/09 19:31

(013)
>>10
店員に癒しなんて求めないし、イケメンなんかより頭の回転いい人がいい。バカとか使えないやつ不要

[匿名さん]2015/06/09 21:36

(016)
>>10
凄いイケメン従業員がいる店にいた事あるけど、嬢数人で取り合って揉めて、大変な事になったよ。
イケメンは彼女が2人(お水の彼女と転がり込ませて貰ってるOLの彼女)もいるって判ってて、それでも醜い争いやってた。
癒しどころか、店には害になってたよ。

[匿名さん]2015/06/10 05:04

(019)
>>16
立川の○園系デリ?
おんなじ事あってビックリww

[匿名さん]2015/06/10 11:42

(027)
>>19
渋谷の店だよ。もう結構前の話。
イケメンでもヒモみたいな生活してて風俗従業員の時点で、他人と取り合ったり他人から奪ったりしたいと思えないよね。
その醜い争い、見てる分には面白かったけどね~。

[匿名さん]2015/06/11 07:47

(021)
>>16
くだらないね。風俗やってるのに男に飢えてる人なんているんだね。
イケメンだろうが何とも思わないし、そもそも店員な時点で同レベルじゃん。

[匿名さん]2015/06/10 12:58

(023)
>>21
イケメンいらね。
猫の方がまし。

[匿名さん]2015/06/10 13:00

(011)
え、待機場にイケメンとかいらない
イケメンと待機でキャッキャッして客呼ばれてついたフリーがキモいデブとかだったら余計に病むだろ

[匿名さん]2015/06/09 19:34

(032)
>>11
ちょっと想像してみたけど確かにw

[匿名さん]2015/06/11 10:55

(012)
女子刑務所ぽい待機あるよねw

[匿名さん]2015/06/09 19:34

(014)
女ならではの雰囲気。仲良しだと思ってた二人が 実はお互い居ない時文句いい愚痴る仲とわかった!本当わからん! 集団待機は駄目だね

[匿名さん]2015/06/09 23:44

(015)
14仕事なんだから、建前当たり前。
ましてや風俗って仕事だよ?
どんな人格の持ち主かわかったもんじゃないよ。
嬢にも従業員にも客にもまともな奴なんていないから。

[匿名さん]2015/06/10 00:14

(018)
この業界に入って間もないから、わからない事とか色々聞いてみたかったけど、一部は仲良しグループなのか盛り上がってて話しかけ辛く、いつ出勤しても居るおばさんぽい人は逆に完全に一人の世界。
勇気だしておばさんにタバコの時に話しかけてみたけど面倒くさそうに一言返されただけで終わった。

[匿名さん]2015/06/10 11:39

(022)
>>18
うざい。
そんなもん店員に聞くか自分で考えろ。

[匿名さん]2015/06/10 12:58

(033)
>>22
更年期障害?(笑)

[匿名さん]2015/06/11 15:31

(020)
ボス的な古株のお姉さんがいると待機室の雰囲気変わるww 休みでいない時はマッタリとできる

[匿名さん]2015/06/10 12:27

(024)
>>20
そういう人も必要だよ。
たまに変な女や非常識な女が入って来ても、がつんと注意してくれるし。

[匿名さん]2015/06/10 13:02

(025)
入って来たばっかりなのに、他の嬢にベラベラ自分語りしたり馴れ馴れしくすり寄って来る女って、明らかにメンヘラ臭がするし、どん引きされて敬遠されるね。

[匿名さん]2015/06/10 13:08

(026)
待機場の主の鬼出勤婆。プライドばかり高くて疲れる。勿論人気なし。人が忙しいと明らかに不機嫌だしその辛気臭い顔見てると気が滅入る

[匿名さん]2015/06/10 22:40

(030)
ずっと前だけど、待機部屋で猫飼ってる店あったなぁ~。コロコロ必須w可愛いかったけど嫌いな子は辛かっただろうな

[匿名さん]2015/06/11 09:56

(031)
でも、一匹くらい大人しい犬猫いても癒されそうだけどね。
待機のギスギス和らぎそうじゃない?

[匿名さん]2015/06/11 10:51

 - 雑談