風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

お客さんと付き合ったことがありません。通ってくれると情が出ると言いますが、長くなればなるほど気持ち悪くなり、我慢の連続ですので、惚れるという感覚が全く理解出来ません。。指名が楽という感覚も同様。
しかしコンパニオンと客から彼氏彼女は普通によくあると聞くので どんな風に惚れて行ったのかきになります。

[スレ主さん] – 2015/08/24 08:44


(001)
お客さんを恋愛対象として見れれば彼氏は途切れなかったはずです。。
どんなところから恋愛へと発展するのかきになります。

[匿名さん]2015/08/24 08:46

(005)
風俗なんて男のカッコ悪い部分しか晒さないからね。

[匿名さん]2015/08/24 08:48

(007)
お客!少しは遠慮シロ。格好つけろ!

[匿名さん]2015/08/24 08:50

(008)
目の前の客が どうしても愛おしく思えない。悩み。

[匿名さん]2015/08/24 08:52

(009)
中出ししてもらえば
一目惚れよ

[匿名さん]2015/08/24 08:52

(010)
来れば来るほど嫌いになってくる

[匿名さん]2015/08/24 08:54

(011)
営業かなんかでホストぽい超タイプなのきて惚れた 即濡れて即尺ヤリまくったwwwまた来させる

[匿名さん]2015/08/24 08:58

(012)
客は人間て思ったことないなんか金

[匿名さん]2015/08/24 09:00

(013)
客とばっかり付き合ってる売れないソープ嬢なら知ってる

[匿名さん]2015/08/24 09:02

(014)
>>13
ウケる

[匿名さん]2015/08/24 09:10

(015)
>>14
そいつ彼氏にお小遣いあげてるとか言ってたw
本人は家賃払う金もないのに(笑)

[匿名さん]2015/08/24 09:11

(016)
ひとそれぞれなんだから
気にしなきゃいいのに

[匿名さん]2015/08/24 09:29

(017)
かっこ良すぎて惚れてま客の確率は
3年に一人レベルだから、逢わない人は逢わないだけ。

[匿名さん]2015/08/24 09:33

(018)
6年も風俗やって何千人と相手してますが、超イケメン!タイプ!と思ったのは2人だけです。
一人とは一回遊んだだけ、もう一人とは意気投合してお付き合いしてます。
それ以外の方とは遊んだ事も店外した事もありません。

[匿名さん]2015/08/24 09:39

(022)
>>18
凄い低確率!
なかなか来ないわ、そりゃ
絶対ないといっちゃう嬢は、まだその宝くじ当選お客様に逢ってないつーか、逢わないわな。((T_T))

[匿名さん]2015/08/24 09:47

(024)
>>22
出会ってもさらに風俗で働いてる理由や家庭環境を理解してくれて真剣に付き合ってくれるかは分からないので
本当に凄い確率だったと思います!
気持ち的にもどん底で辛い時に出会ったので彼が救ってくれました。

[匿名さん]2015/08/24 09:51

(026)
>>24
真実の恋は山越え渓越えてしか生まれてこないし、全く生きる世界が違う者同士じゃないと燃えることはないんだよね。

[匿名さん]2015/08/24 09:56

(019)
自分の彼氏より
はるかに魅力がある人がお客さんで
そのお客さんが、私に惚れてくれたときだけ、恋愛感情を抱きます。
でも叶わないから、今の彼氏がみすぼらしく感じ始める。

[匿名さん]2015/08/24 09:41

(020)
昔風俗三ヶ月以内のときはあったけど今はあり得ないw
逆にかっこつけてて優しくてまともな男の方が他のきもオヤジ客と俺とは違うって思ってるやつばっかで比べて持ち上げれば楽に金引き出せる、としか思わないね!

[匿名さん]2015/08/24 09:46

(023)
>>20
さもしい女、お茶婆さん確実ね

[匿名さん]2015/08/24 09:48

(028)
好きになれば客も嬢もない。
ひろい心の人だから

[匿名さん]2015/08/24 10:02

(029)
>>28
確かに!客、嬢を越えて人間性で惚れるか惚れないかですもんね。

[匿名さん]2015/08/24 10:12

(030)
また会いたいと、女性から思われる男でありたいのでね。

[匿名さん]2015/08/24 10:17

(031)
いい人だったら客でも好きになるよ

[匿名さん]2015/08/24 10:23

(032)
>>031
ようはそういう事です

[匿名さん]2015/08/24 16:31

(033)
感覚を分かる必要ないでしょう

[匿名さん]2015/08/24 16:33

(038)
>>33
同感。仕事として割り切ってやるタイプなんだろうから、そんな感覚知る必要ない。

[匿名さん]2015/08/24 16:44

(039)
>>038
まぁ好みのタイプの客が来ればわかるかもよ

[匿名さん]2015/08/24 16:59

(035)
客を好きになれない
んじゃなくて
好きなタイプが客として来ない
って事じゃないの?

[匿名さん]2015/08/24 16:38

(040)
嬢は稼ぎにきてるわけだから店だけでお互い楽しい時間になればと俺は思ってますよ

[匿名さん]2015/08/24 17:11

(042)
客=金

[匿名さん]2015/08/24 17:17

(043)
格が違う客なら惚れるんじゃなく憧れたりはある。見下されてるわけではないが、はずかしくもなる。惨めになるから来ないで欲しい、たまにいる。白馬の王子などいないのも理解している。さっぱり割り切りが良いし疑似恋愛は求めないで欲しい。

[匿名さん]2015/08/24 17:23

(044)
まずめっちゃタイプの客に優しく真摯に長く通ってもらえるようになろうね。
話しはそれから。

[匿名さん]2015/08/24 18:46

(045)
>>0
それが普通!正常!
本指ほど気持ち悪いものはない!

[匿名さん]2015/08/24 18:48

(046)
誰にでも股開く盤嬢は金金言って誤魔化してるけど、結局男に飢えてて誰でもいいんだよ。

[匿名さん]2015/08/24 18:49

(047)
女と男だもの、誠実だったり優しかったり将来性感じたりしたらわからないよ。お客様だから無理とか、私はくくらないなー

[匿名さん]2015/08/24 19:01

(048)
>>47
私はお客様はお客様にしか見えないわ。だって普通の恋愛とは逆でしょ、風俗って…
普通は仲良くなってからプライベートな関係に。風俗は?仲良くなれてもすでに一線超えた仲w
ないわ~そんな人と個人的にどうこうってw

[匿名さん]2015/08/24 19:10

(049)
また逝かしに来てあげたみたいな客がいるけど…勘違いしている、仕事で逝くのは嫌ですし、仕事で惚れたりしない。どんな格好いい男でも…
所詮 お客はお客

[匿名さん]2015/08/24 19:14

(051)
恋愛にケースとかパターンとか普通はとかない。
二人が知りあった形が基本になる。

[匿名さん]2015/08/24 19:17

(066)
>>51
あなたはそうでも私は無理。お客様はどこまでいってもお客様

[匿名さん]2015/08/24 19:39

(052)
風俗客って不細工や性格にクセがある奴ばっかりじゃん。
惚れるような男なんて天然記念物級にいないよ。出逢えたら奇跡だね。

[匿名さん]2015/08/24 19:19

(053)
お客に惚れたことはないけど、
そり立った立派なおちんこに惚れたことはあったわ。カリが大きくてマンコに引っかかる感触が忘れない。

[匿名さん]2015/08/24 19:19

(055)
>>53
おじさん黙ってて

[匿名さん]2015/08/24 19:21

(054)
DQN客からしか呼ばれない女の子って、必ず頭ごなしに否定するよね(笑)

[匿名さん]2015/08/24 19:20

(070)
>>54
バカ?
感覚がおかしいよ
風俗通うような客からじゃなくても普通男いるでしょ

[匿名さん]2015/08/24 19:45

(059)
遊びに来てくれるのはありがたいけど風俗遊びする男は嫌。
風俗嬢してるとどんな事をするか分かるからね。
金出してそんな事をする男を好きになるなんて気持ち悪い。

[匿名さん]2015/08/24 19:23

(065)
>>59
私も。見た目普通でもプレイに入った途端気持ち悪い喘ぎ声w
無理だわ

[匿名さん]2015/08/24 19:37

(060)
みんなに教えておくね。
無理無理ゆってる人、理想の人、良スペックの人が指名でりピするようになったら、間違いなく手のひら返すよあなたたち(笑)

[匿名さん]2015/08/24 19:26

(067)
>>60
いやいやないからw
いるよ~本指で25歳のカッコ可愛い営業のお兄さん
でも風俗店で自分指名で何度も流れ作業な時間過ごしたら…まず恋心は芽生えないよ
断言する
お客様はお客様。それ以上でも以下でもない、一度お金介在した関係になったらそうとしか見れないよ

[匿名さん]2015/08/24 19:41

(061)
あたしは何様じゃないから、お客だからムリとか言えないなぁ。。。
女の子をわかってる素敵な人だってたくさんいるしね

[匿名さん]2015/08/24 19:28

(062)
本名でFB友のリクエストが来たんですが、どうしましょ?

[匿名さん]2015/08/24 19:29

(063)
私もお客さんと付き合うなんてあり得ないと思ってました。お客さんとして好きになったことはありますが、それはあくまでお客 さん=お金として。でも今の彼氏だけは人として好きになってしまいました。
好意は持ってくれてたのに、決して口説いて来たり、本番要求してきたりしませんでした。嫌なお客じゃなければ嬉しいって言ってくれてました。だから恋愛対象になっていったのかもしれないです。半年かかって恋愛対象になりました。
私が『お店の後時間あるの?』と店外を匂わせてもそれでも何も言って来なくて、私から店外(と言ってもお茶ですが)に誘ってしまいました。

[匿名さん]2015/08/24 19:30

(064)
風俗でしか生きてない女くらい

[匿名さん]2015/08/24 19:37

(068)
無理な客しかついたことが無いなら、誰だって無理でしょ

[匿名さん]2015/08/24 19:42

(071)
>>68
正論だね

[匿名さん]2015/08/24 19:45

(072)
>>68
客は全員無理

[匿名さん]2015/08/24 19:46

(069)
昼職とかプラベで実際は素敵な出会いなんかないよね(笑)
お客さんだって良スペックの人はいくらでもいるし、お客だから無理なんてあたしはちっさいって思う

[匿名さん]2015/08/24 19:44

(074)
>>69
言えてる

[匿名さん]2015/08/24 19:47

(075)
>>69
えっぜんぜんあるけど…

[匿名さん]2015/08/24 19:47

(078)
客なんて、メールし出したらキモさがわかる。
最初は良いなと思っても、メールの時点でどんどん嫌いになって心底無理になる。恋愛感情になんて発展しない。

[匿名さん]2015/08/24 19:49

(079)
お客に惚れる嬢がいるのではなく
嬢が惚れる客がいるってことなんだよ
これで皆納得できるんじゃない?
無いって言ってる言ってる人は出会ってないだけ

[匿名さん]2015/08/24 19:49

(080)
キモいドキュン客にしか縁がない人には何を言っても無駄だよ。否定しかしないから(笑)

[匿名さん]2015/08/24 19:49

(084)
良客さんに出会うと手のひら返して
肯定派になるよ(笑)
否定してる人は出会いがないだけ。

[匿名さん]2015/08/24 19:53

(089)
>>84
良客も所詮は客ですが
良客=イイオトコ惚れるってオバサンくらいだよwww

[匿名さん]2015/08/24 19:56

(093)
>>84
何度も言うけどお客様はお客様です
良客様いますが、それもあくまでお客様です
恋愛感情は皆無です

[匿名さん]2015/08/24 19:59

(090)
金の為に風俗してるはずなのに自分を金で買い性処理させた男と外で会い時間無制限で無料でタダマンさせるって風俗脳ドップリな女だな

[匿名さん]2015/08/24 19:56

(092)
>>090
風俗嬢ドップリはどっちかっていうと
客は金って言ってる方がドップリじゃない?

[匿名さん]2015/08/24 19:58

(100)
>>92
それが普通。お金のためにみんな風俗してる。好きで風俗してる女いないから

[匿名さん]2015/08/24 20:01

(096)
良い男が居たなら素直に惚れたら良いじゃない
他に金になるブサ男なんていくらでもいるでしょ。

[匿名さん]2015/08/24 20:00

(102)
>>96
風俗には………
残念ながらw

[匿名さん]2015/08/24 20:01

(105)
>>96
ってかいい男ならそもそも風俗来ないよ。一般女に相手されないから金払って女に触りにくる客が大多数。ちょっと考えれば分かるよね?
要はモテないから金で女に関わるんだよ

[匿名さん]2015/08/24 20:03

(098)
否定してる人が早く素敵なお客さんと出会いますように。
【えっ、やばっ…
て、経験を早くしますように(笑)

[匿名さん]2015/08/24 20:01

(103)
暇になると客でも好きになったらいいと言う嬢が増えるが
実際は辞めたら客をぽい捨て

[匿名さん]2015/08/24 20:02

(104)
普通に思ったのですが客って、そんなに重い人が多いの?
自分も1客で利用してるけど、お店の中だけ楽しめれOKじゃね。

[匿名さん]2015/08/24 20:02

(109)
>>104
重い人ってか、本指で回数重ねると徐々に感情出してきて重くなる人が大半
嬢のプライベートや出勤のことまで口を出すようになり、最終的にはストーカーみたいになる
(過去3回ストーカーされました、駅で待ち伏せ、歩道で待ち伏せされ差し入れ渡されるなど)

[匿名さん]2015/08/24 20:06

(127)
>>109
男もいろいろなんですね。
スレッドのコメントを拝見して、そんな人が多いんだ!
と驚きばかりです。 元からお店だけの関係なので
楽しくプレイなり会話を楽しめる時間と考えれば
いいんですけどね。

[匿名さん]2015/08/24 20:21

(110)
安い店ですら売れてない四十越えた生活苦のババァなら、金さえ有れば客でも良い。鶯谷や大久保に行って来い。

[匿名さん]2015/08/24 20:06

(111)
風俗はじめて5年近くなるが、今までどんなイケメンが来ても感情は無。客=金。
そんな私が最近、店でキャラ作りを徹底した結果、店での私が客に恋をしたwww
しかも、糞ブス低身長にwww
世の中何があるかわからんね。
完全に黒歴史。

[匿名さん]2015/08/24 20:06

(112)
私も恋愛など考えてなかった 風俗歴長いし、店外出で7本(42万)など軽くどうやらずに帰るか?悪な感覚だけでした。
今‥好き?なのかな?の人は‥
Hとかなくって普通に会いたいと思って会ってしまいました。私にとっては 楽しい笑顔がたえない1日でした。
また会いたい‥変な感覚です。お金じゃない変な感覚すぎて
動揺中です
↑ただのHなしの1日デートです。

[匿名さん]2015/08/24 20:07

(114)
>>112
それが本当の話ならいいんじゃないですか?
私は風俗6年目だけど客に惚れたことなど一度もないです
嬢が惚れる分には上手くいきそう。
いつも客が勝手に盛り上がって客が色恋仕掛けてくるw
客が嬢を落とすのは至難の技だけど、嬢からならお客様は嬉しいだろうし簡単に付き合えるんじゃ?

[匿名さん]2015/08/24 20:11

(116)
>>112
娯楽の一貫として考えればよし!

[匿名さん]2015/08/24 20:12

(118)
>>114
そういう客は複雑な事情を抱えている事が多いので、付き合うまでにはいかないと思う。

[匿名さん]2015/08/24 20:15

(121)
>>118
そういう客って?お客様なんて大概みんなそんなもんだよ

[匿名さん]2015/08/24 20:16

(115)
キャラが勝手に動き出すの?
作家の才能あるかも

[匿名さん]2015/08/24 20:11

(117)
>>115
作家w
自分の中に、プライベートの自分と仕事の自分が二人いる感じ!
何言ってんだって感じだろうけどw

[匿名さん]2015/08/24 20:14

(122)
正解は人それぞれ。付き合う人は付き合えばいい。
無理なやつは無理なままでいい。
きりないからもうやめろ。わかったか?お前らあ?

[匿名さん]2015/08/24 20:17

(128)
解決はしなくても、書き出すことで楽になるならそれでいいじゃん?

[匿名さん]2015/08/24 20:21

(129)
付き合わないのが普通でしょ。

[匿名さん]2015/08/24 20:22

(130)
>>129
正論。
こっちはあくまで仕事。

[匿名さん]2015/08/24 20:22

(136)
キモい客なら無理。素敵な人なら考えるよ(笑)それだけ!

[匿名さん]2015/08/24 20:25

(139)
なかにはビックリするほどの優しいイケメンもいるからな

[匿名さん]2015/08/24 20:27

(143)
否定派はプロ意識が高くて
肯定派は考えが柔軟なんだね

[匿名さん]2015/08/24 20:29

(148)
お客さんでも恋愛対象だよ~って口にしてる嬢に通ってろよ。その嬢がそうなだけでこっちはそうじゃないのに、その嬢に入った客にしつこくされて迷惑した。
店外もさせてくれた嬢にずっと通ってろ。◯◯◯◯が客達と店外してるせいで、そいつと店外した客が調子に乗ってこっちにまで店外要求して来てマジ迷惑。

[匿名さん]2015/08/24 20:32

(152)
昔は稀~に超タイプなイケメンが来て、指名されたりしてこっちも好きになって、その人が儲けとかの対象から外れて外で会って付き合ったりとかしたけど、 今は人妻店に移ってからはオッサンばっかで、そもそもタイプ以前の客ばっかで、惚れるとかなくなった
稀にそれでもモテそうでいい男も当たるけど、それなりに遊んでそうで惚れるまで至らないな。
好きになったらそもそもダラダラと通わせないな。
何年も貸し切りで通ってくれる客いるけどタイプじゃないから好きにならないし、ずっと現状なままだと思う

[匿名さん]2015/08/24 20:34

(157)
客を好きになる感覚がわからないって、好きになったことがないなら当たり前。
好きになったらわかるよ。
まぁ、でもプロ意識が高ければ高いほど好きになる確率は低くなる気がする。
あくまで仕事なんだし、客を好きになる感覚はわかんなくていいと思う。

[匿名さん]2015/08/24 20:37

(158)
>>157
ソープの方ですか?

[匿名さん]2015/08/24 20:39

(160)
>>158
性感エステですよ!

[匿名さん]2015/08/24 20:42

(159)
まぁ人それぞれでいいんじゃないの?お客って一言で言ってもいろんな人いるから好きになるのはおかしいとは言い切れないし、お客はお客って割りきる子もいるだろうし。

[匿名さん]2015/08/24 20:42

 - 雑談